chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
5StarKids
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/03

arrow_drop_down
  • 【レアが出現】大人気のL.O.Lサプライズにシスターズがでた!小さくてかわいい妹!

    日本でも、世界中でも大人気のL.O.Lサプライズ!大人も子供もハマっちゃう可愛さです。 今回はL.O.Lサプライズのシスターズシリーズ、LIL SISTERSの紹介です! LILSISTERSは小さい小さい妹です。 謎のシールと、謎をとく虫眼鏡、アクセサリーとカバン、そして可愛すぎる人形が出てきます! LOLシリーズはたくさんアイテムがでてくるので、ワクワク、嬉しくなっちゃいます。 そして、最大のお楽しみ、今回の水のギミックは、氷水につけると… ぜひ下の動画をご覧ください! (今回はレアが出てます!!) びっくりするくらい、くっきり綺麗に色が出てきます!!ちょっと値段は高いけど、満足度も高いか…

  • 2歳児がのんびり紹介!おもしろ消しゴム

    今日の紹介する動画は、おもしろ消しゴム紹介です。 おもしろ消しゴムは今や100均でたくさん売っていて、気軽に集めることができます。観光地やレジャー施設にその土地特有の消しゴムだったり、消しゴム詰め放題だったり、消しゴムに注目すると、結構色々なところに売られていて、大人もハマります。 子供達には消しゴムの見た目の可愛いさ、集めていくのが嬉しそうで、そして、年長さんや小学生は友達と交換して楽しんでいます。 交換って楽しいし、お友達とも話が弾んで仲良くなれてオススメです。ケースは100均の薄い仕切りのある文具収納ケースが使えます! また、集めるだけでなく、分解して、また組み立てるという遊びが子供達に…

  • 世界中で大人気!大人も子供も夢中!開けていくのが面白い!LOLサプライズ!

    今大人気のおもちゃと言えば、L.O.L サプライズです。 丸い入れ物にビニールがたくさん巻かれていて、一枚剥がすごとにアイテムが一つずつでてきたり、まるで宝探しみたいで、わくわくしちゃいます。 あと、楽しみといえば、人形の水でおこるギミックです。 水の中に入れると色が変わったり、ボトルで水を飲ませると涙が出たり、口から出たり、おもらしをしたり!! 何になるかもドキドキ楽しめて、本当楽しさ盛りだくさんのおもちゃです。 少し値段が高いので、クリスマスや誕生日にあげるのもいいですよね♪ そしてそして、何よりお伝えしたいのは人形の可愛さ!!最初は可愛いのかな〜?なんて半信半疑でしたが。 これは、予想以…

  • 【30分連続】子供がぐずった時、車の中で、病院や習い事の待ち時間におススメ動画

    初めまして。YouTubeで3姉妹がおもちゃの紹介動画をしています、5StarKids☆です。 子供がぐずった時、運転中や病院の待ち時間で静かにして欲しい時、お姉ちゃんお兄ちゃんの習い事の待ち時間... みなさん、どうしていますか? 歌を歌う?絵本を読む?買い物をする? 一生懸命相手をしても、ぐずったり、気に入らなかったり、もうヘトヘト。。 そんな時はYouTube‼︎ですよね‼︎ 動画が大活躍な今日この頃です。 ただ!!子供にスマホを渡していて、ふと見ると何か怪しげな動画になっていたり、怖い動画になっていたり。 親としてはここぞとばかりに休憩していたいのに、動画が終わってないかな?危険な動画…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、5StarKidsさんをフォローしませんか?

ハンドル名
5StarKidsさん
ブログタイトル
5StarKids☆
フォロー
5StarKids☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用