chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小屋場家太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/02

arrow_drop_down
  • レスポンスが早いのはIPHONE!!ってのは嘘!!!

    どうも親馬鹿たろう。 小屋場家太郎です。 ココ最近4歳娘の毎日理不尽な要求に日々耐えてます。 でもね可愛いんです。いやほんと可愛いい。 今日も保育園送った後 「パパ早く帰ってきてね!1分だよ!1分でね!」 と1分を強調してました。 可愛いなぁ!可愛いけど娘よ! それは絶対不可能だ!! という事でさて本題。 世の中よくIphoneとAndroidが比較される。 特にレスポンス。 そしてiphoneしか使った事ない人は、 店にある格安simのandroidを一つ取って触る。 でね、Iphoneと低スペックのAndroidを比較し 「やっぱりAndroidは・・・」 ってな意見が出る。 そうたくさん…

  • Iphoneが嫌いなわけではない

    まず、タイトルはIphone嫌いだと言っているけども Iphoneが嫌いなわけではない! むしろ尊敬すらしている。 マルチタッチ他、 指紋認証、 ダブルレンズを流行らせたり、 のっちを流行らせたり。笑 初めにやった事は少ないけども 流行を作っているのは今でもIphoneだ! それは誰しも認めるだろう。 なぜなら一つ一つの完成度が 非常に高いからだ。 だから流行る。だから売れてきていた。 だから一番高機能だった。 だけども時代は変わる。 変わっていた筈。 それなのに未だ、 世の中の雰囲気、 アイフォン! iphone!! IPHONE!! YEAH!!!!!!! っていう事に怒りを覚えている。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小屋場家太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小屋場家太郎さん
ブログタイトル
だからIphoneが嫌いだ
フォロー
だからIphoneが嫌いだ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用