chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アンダーカロリー生活 1ヶ月 終了

    こんにちわ!!今日はこの1ヶ月間でのアンダーカロリー生活の結果を記録していこうと思います。まず10/1のInbodyの結果はこちら…https://minato3710.hatenadiary.com/entry/2018/10/01/200917そして今回の結果がこちら…なんと体脂肪率が-3%、脂肪量-2kgそして骨格筋量が微量ですが増加してました。結果的には1カ月のアンダーカロリー生活は大成功でした!!見た目もだいぶスッキリしてきました。何より嬉しかったのは脂肪が落ちた事による筋量の減少でしたが減少どころが増加してたのが一番の収穫でした。1カ月でこれだけ結果が出たのでオススメです。次の1カ…

  • アンダーカロリー生活 3週目結果

    こんにちわ。本日はアンダーカロリー生活の3週目の経過記録をつけていこうと思います。体重の推移は…こんな感じで最高で62.8kgまで落ちました。スタート時が64.5kgだったので着実に減ってきてます(´ ∵ `)ノ脂肪が落ちてるの筋肉が落ちてるのかは不安ですが…カロリーは平均1974kcalでしっかりアンダーでキープできてます。タンパク質は体重の約3倍近くを平均的に摂取できており、炭水化物は結構ガッツリ目に抜けていて脂肪は最低限の量をキープできていていい感じの数字だと思います。残り1週間でどこまで変わるのか楽しみです。毎日同じような食事ばかりで飽きてきたので早く今月終わって欲しいです…w最後はI…

  • アンダーカロリー 2週目結果

    こんにちわ!!本日はアンダーカロリー生活も2週目が終了したので途中経過を記録していきます。まずは体重の推移から…かなり安定してますね笑これは停滞と言うのか安定と言うのかわかりませんが安定してます笑体重自体は理想の重さですが体脂肪を落としたいのでもうすこし体重に変化がないと体脂肪が減ったとは言えないですよね…カロリーも相変わらず平均で2000前後でタンパク質量は毎日190gほど摂取は毎日続いています。今回は少しテキトーですが引き続き3週目も頑張っていこうと思います!(ちょっと風邪拗らせてしまって適当ですw)でわでわ(´-ω-`)

  • クルミ購入!!オメガ3脂肪酸

    こんばんわ〜先日Amazonから荷物が届きました〜クルミ1kgです!!裏はこんな感じで無駄にオシャレ笑そう、クルミにはオメガ3脂肪酸といった超超超優秀な脂肪分がたっぷり含まれてるということで試しに購入してみました!!!オメガ3脂肪酸とは…って説明しようと思いましたが他のブログで紹介してる人のやつ見た方が絶対にわかりやすいので割愛しました笑私は1日5粒ずつ間食として夕方に摂取していこうと思います。アンダーカロリー生活の脂肪燃焼を加速させる一手になる事を期待しながら日々摂取していこうと思います。でわでわ(´-ω-`)

  • アンダーカロリー生活 1週間経過

    こんにちわ!!今日はアンダーカロリー生活を始めて約1週間経ったので途中経過を記録していこうと思います。まずは体重から…結果はピッタリ-1.0kgです。とりあえずまずまずの結果だと思います。次に食事です。以前の記事にも書きましたが自分の1日の消費カロリーは2606Calです。対して今週の1週間の平均摂取カロリーは2244Cal でした。しっかりアンダーカロリーで維持できました。続いて、タンパク質、糖質、脂質はこんな感じです。タンパク質はしっかり体重×3g程摂取できていて、脂肪は体重×0.9g程でキープできました。糖質に関してはどのくらいに持っていくのがいいのかわからないですが、まあまあかなと思い…

  • 王道にして最強!!

    こんばんわ。チェルシーです。本日はiHarbで注文していた商品が届きました。それは…『GOLD STANDARD』ホエイプロテインの[ダブルリッチチョコレート]味です。中身はこんな感じ恐らくトレーニングしてる人なら一度は飲んだことあると思いますし、正直説明不要ですよね。一応成分表貼っておきます。1スクープあたり約30gでタンパク質は24g入っててとても優秀なのがわかりますね。私は現在は「おいしいイチゴ」味を飲んでいてこの「ダブルリッチチョコレート」は初めてになります。本日、無事背中トレを終えたので早速「ダブルリッチチョコレート」味を飲んでみました。(写真撮っておけばよかった…泣)味は全然甘くな…

  • アンダーカロリー

    こんにちは!!私チェルシーこの10月はアンダーカロリー生活で体脂肪をぐっと落としていこうと思います。私は筋肉もつけて体脂肪を落としたくてどっちにウエイトを置くかを決められません。汗筋肉も増やして、体脂肪をがっつり落としたい!!!!笑なのですがそんな理想的なことは難しいみたいなので、今月は毎日いつも通りしっかりトレーニングをおこない筋肉に負荷をかけて行き、かつ食事はアンダーカロリーで抑えていこうと思います。アンダーカロリーでトレーニングをしても脂肪はガツンと落ちるが筋肉も一緒に落ちるので、筋肉は成長しないみたいな事をよく見かけるので本当はやりたくないのですが…笑(不安で不安で仕方がない…笑)まあ…

  • 中重量 高REP ベンチプレス

    こんばんわ。本日は午前中トレーナーから言われたトレーニング方法の20repできる重量でベンチプレスやってみました。バーベルベンチプレス50kg × 17rep 2SET50kg × 15rep60kg × 6rep 2SET45kg × 17rep45kg × 12rep20repが思ったよりきつかった…というより出来なかった。確かに胸パンパンになったけど果たしてこのやり方を続けて高重量の記録が伸びていくのか不安なところそのあとはスミスマシンインクラインベンチプレス37kg × 10rep 2SET30kg × 20rep30kg × 15rep27kg × 15rep締めにケーブルクロスで適…

  • In Body測定

    こんにちわ!チェルシーです。 本日10/1、2ヶ月ぶりのIn Bodyの測定に行って参りました。 結果は… なななんと体脂肪率が+0.4%_  ̄ ○ … まあでもこれはだいたい理由が分かってて、この1ヶ月意図的にご飯をたくさん食べていたからだと思います。 ベンチプレスの重量が3ヶ月くらいずっと同じ重さから進まなかったので体を重くしてやろうと思い三食米を食べていたのと、 最近普通に食欲がやばすぎて間食してしまっていたのが原因ですかね。 でも骨格筋量は+0.8kgなので全てが失敗というわけではないのでよかった…笑 今自分は高重量、低回数でトレーニングを行っています。 ex)ベンチプレス 70kg×…

  • Change Mind

    私チェルシー、測定の次の日から意識をガラッと変えました。 まず食事は間食禁止で食べた物を全て写メで撮り日毎に毎日纏めました。(これに何か効果があるわけではないですが意識ずけとして) 運動は毎日ジムへ行き、胸、腕肩、脚、背中の日に分け今まで行っていた通り有酸素を45分ほど。 しばらくこのメニューで続けていたのですが6月中旬サッカーのW杯で日本代表がベルギー代表に劇的逆転負けをしてから無性にサッカーの練習をしたくなりここから毎日1時間ほどリフティングの練習などを始めました。 すると、これが尋常ないほど汗をかき、有酸素と違って楽しいのでこれを毎日2時間ほど割き有酸素運動をやめました。 ついでにサッカ…

  • 真面目に筋トレを始めた経緯

    2018年1月 any timefitnessに入会しました。 『ちょっと太ってきたな〜』 と思い家から近くて料金も安くて何より24時間営業しているという点がが決め手でした。 入会してからは週に2.3回通ってベンチプレスやダンベルアームカールなどをおこなってました。 ベンチプレスだけして30分で帰るなど意識は限りなく低く、もはや通った気になってるだけでした。 2~5月もずっとその調子でジムに通い食事は週に2回つけ麺をたべたり、色んな時間に間食をしたりとむちゃくちゃな食生活を送っていました。 それでもやっぱり少しずつ扱える重量などは上がっていき自信がついていました。 そして6月モチベーションをあ…

  • 初投稿。

    こんにちは。 初めましてチェルシーと申します。 この度ブログを開設いたしました。 ブログ内容としましては日々の筋トレ記録や食べ物、サッカー、運動などなど幅広く記録していきたいと思います。 今後ともよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チェルシーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チェルシーさん
ブログタイトル
チェルシー's 日記
フォロー
チェルシー's 日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用