chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リプオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/30

arrow_drop_down
  • 【主役は銭形2】中段チェリー出現!その恩恵は…?初代の激レア演出も発生!!!

    どうもリプオです(^ ^) 最近またNARUTOを読み返してるリプオです。 個人的に好きなバトルシーン、ベスト3は… リーvs我愛羅 ネジvs鬼童丸 サソリvsチヨ婆&サクラ です!!! 異論は認めます。笑 皆さんの好きなバトルシーンもコメントで教えてください(^ ^) さて本題に。 先日、土曜に近所のマイホへ。 13時頃入店♪ バラエティコーナーをうろついていると、目に留まったのは… 主役は銭形2! 個人的に大好きな台です(^_^) 結構僕は勝ち負けより、打ちたい台を打っちゃいます。 そして負けます。そして泣きます。笑 投資5000円、448Gでヒーローチャレンジからボーナス当選! 昇格抽選…

  • 【CR真・花の慶次2】ビギナーズラック!パチンコ初打ちで3万発⁈プレミア大量発生!

    どうもリプオです(^-^) 早速ですが、皆さんパチンコのCRってどんな意味か知ってますか⁈ 調べてみたところ、カードリーダーという意味らしいです! プリペイドカード対応機に付けられた名前だそう。 パチンコを打ってこなかった僕としてはどうでもいいって感じだったんですが、つい先日会社の先輩に誘われて人生初パチンコを打って大勝したので、調べてしまいました笑 その時の様子を書いていきまーす(゚∀゚) 6月18日。この日何があったか覚えていますか? そう、大阪で震度6の地震がありました(T-T) その地震で会社が休みになり、自宅で待機していたところ会社の先輩から電話が! 打ちいこうぜ! 「先輩今どういう…

  • 【バジリスク絆】2vs2で80%ループ確定&激レアの白ナビ演出発生!結果はいかに…

    どうもリプオです! 今日は仕事終わりにマイホへ! 打つ台を探してると、5スルーのバジリスク絆を発見! すかさず着席♪ でも絆の5スルーって意外と危険だよね(^^;;笑 他に良い台もないので打ちます! 投資2千円、巻物1発でBCを射止めると… 6スルー目で半月が出現!!! 次回モードC確定で安心モード突入^ ^ その後180Gで強チェリーから7スルー目のBCで しっかりとBTに入ってくれました! 単発だけはやめてね、と祈っていると… ………… これ80%ループじゃね? 投資7000円。勝ちを確信ww これまでも何回か80%ループは体験してるリプオですが、80%ループとは相性がよく、全て2千枚は出…

  • 【闇芝居】心臓弱い方は注意!!闇芝居打ってみた感想。

    どうもリプオです!! 台風24号も過ぎ、私が住む大阪はめちゃんこいい天気でした! そんな空も心も晴れやかな日に打った台は… 闇芝居!笑 新台の闇芝居打ってきました! もちろん初打ちです(^ ^) Aタイプ好きとして、ちょっと気になってた台^ ^ スロット×ホラーというのも面白そうだしね! 何もわからんので、とりあえず小冊子を読むと、通常には3つのモードがあるそうで。 通常モード 【チャンス告知パターン】 闇芝居モード 【違和感演出で告知パターン】 仮面モード 【完全告知パターン】 の3つです! 悩ましい。 ちなみに私は、サラ番、まどマギ、その他もろもろ、完全告知が1番好きです(^ ^) だって…

  • 【サンダーVリボルト】サンダー初心者が教える、超超超初心者向けのサンダーの打ち方!笑

    どうもリプオです! 最近打ちたいと思うようなスロットがなかなか見つからず、スロット欲が減退していたのですが、神台を見つけました! サンダーVリボルトです! 今さらサンダーかよって言わないでください笑 今日は、サンダーの打ち方を超超超初心者向けに教えていきたいと思います! 僕はハナビやバーサスなどのアクロス系と呼ばれる機種が大大大好きなのですが、サンダーVリボルトだけはなかなか手が出せずにいました( ̄^ ̄) なぜかと言うと… 難しい・面倒くさい からです笑 ハナビやバーサスと言えば代表的なリーチ目は子役外れですよね! 代表的過ぎて画像がなかったので、これで勘弁してください笑 風鈴と氷のダブテンか…

  • 【サラ番】ついにやってしまった…。人生初万枚。サラ番万枚への軌跡!その2

    前回記事はこちらをどうぞ♪ 【サラ番】ついにやってしまった…。人生初万枚。サラ番万枚への軌跡!その1 - リプオのギャンブル黙示録 続き 何年振りかの頂きラッシュを楽しんでいると、上乗せが凄いのなんのって!!!笑 マックス740G上乗せ! サラ番は爆発した時は止まらないないですよね〜笑 そんなこんなで残りゲーム数は… ヤバ過ぎワロタンゴwww この辺りで、「万枚いけんじゃね?」と思いました。 そして… 初万枚を祝う駄目押しの絶頂ラッシュ!! 上乗せは微妙でしたがo(`ω´ )o笑 その後も順調に上乗せやらボーナスを引いていると… 終わらねぇwwww 途中また超番長を引いたのですが、疲れきってい…

  • 【サラ番】ついにやってしまった…。人生初万枚。サラ番万枚への軌跡!その1

    どうもリプオです! いやー、スロッターの憧れ!ついに万枚を達成してしまいました! 写真もたくさん撮ったので、どうぞ! 2018年7月28日 近所にあるマイホAへ! 最初はハナビやスーリノを打ったのですが、イマイチぱっとせず、気づけば投資24000円ϵ( 'Θ' )϶ 何か一撃当てたいと、サラ番へ! 回転数0台へ着席。すると200ゲーム代のゾーン中に… ((((;゚Д゚))))))) 強弁当!!!! この時投資36000円です! しかし、超番長は過去何回か引いたことはありますが、超番長は引いてからが勝負…。 500枚程度で終わったことも何度も…。 さぁ、ここからじゃい!! 上乗せは約150Gほど…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リプオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リプオさん
ブログタイトル
リプオのパチスロ黙示録
フォロー
リプオのパチスロ黙示録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用