chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トニセン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/24

arrow_drop_down
  • ケシュアが好きすぎて直営店に行ってみた話【定休日編】

    こんにちは、トニセンです。 一目ぼれでケシュアのテントを購入してからというもの、ケシュアに惚れ惚れする毎日で すっかり大ファンです。(その割にテントしか持っていません。笑) 改めてケシュアの何がよいか挙げますと、 ①デザインが最高にカッコいい ②持っている方少なく、あまり被らなさそう! ③何より安い!でもしっかりしてる! 今のところいいところばっかりです!笑 唯一気になる点は取り扱っているお店が少ない?ので実物を見てからの購入が出来ないことです。 残念だなーと思っていたらありましたよ直営店!しかも地元関西に! ケシュラーとしてこれは行かねば!と思い、先日帰省の際に寄ってみましたー^^ 先にタイ…

  • 初テント、ケシュアです。

    こんにちは、トニセンです。 今回は、初めてのテント、ケシュアARPENAZ FAMILY 4.2について少しお話します。 他と比較をしたことがない為、性能などの良し悪しはよくわかっておりません。 あくまで僕の主観となっておりますことご了承ください。 さて、今回手に入れたケシュアARPENAZ FAMILY 4.2ですが、 完全一目ぼれで実物を見ずに購入したものなので、 届くまでは設置方法解説動画を見て期待を膨らませておりました!笑 QUECHUA - ARPENAZ FAMILY 4.2 SETUP ワクワクしながら待つこと3日、 遂に届きました! な、なんか想像より少しデカい! 11kg!!…

  • 初心者が初キャンプまでに購入したもの【テント編②】

    こんにちは、トニセンです。 引き続きテント編の続編となります。 前回の記事はコチラ↓ koge-pink.hatenablog.com さて、今回は購入編ということで、実際に購入したものを紹介いたします。 では早速!コチラです! ↓↓↓↓ www.decathlon.co.jp ケシュアARPENAZ FAMILY 4.2を購入しました!! 皆さんこのブランドご存知ですか?僕は全く知りませんでした笑 でも ①◎ ¥16,900 理想のお値段! ②〇 クリア!問題なし! ③〇 設営動画見たけどコレなら出来そう! ④△ SNS見てもあんまりもってなさそうだな。。 ⑤? 未知数だけど、なんか信用でき…

  • 初心者が初キャンプまでに購入したもの【テント編①】

    こんにちは、トニセンです。 今年5月からキャンプの準備を始め、遂に9月13日初キャンプすることが出来ました。 素人でも、いいギアがなくても楽しくいい体験が出来ました。 これから暫くご紹介する内容は、初キャンプまでに購入したものや計画を備忘録も含め、 出来るだけ時系列で書かせていただきます。 ブログもキャンプも初めてなので 間違った情報や知識が多々あるかと思いますが、その時はバンバンご指摘ください!! それでは、よろしくお願いします~! ↓↓↓↓↓ 5月某日 本栖湖でキャンプ風景に魅せられてからというもの、キャンプしたい熱が日に日に上昇し、 ついに既成事実の為キャンプ用品を買っちゃおう☆というこ…

  • 初めまして。

    初めまして この度ブログをはじめましたトニセンと申します。 都内在住でお金もなけりゃ、車も持っていないのに いっちょまえにキャンプに憧れまして、この夏から少しずつ準備を始めました^^ 本格的キャンパーさんの様にかっこいいギアの紹介やオシャレな料理もできませんが 肩肘張らず!背伸びせず!あまりお金をかけず人一倍楽しめたらよいなと考えております~! 素人ということもあるので人一倍マナーを守って楽しみたいと思っていますが、 誤った情報、知識など行っている場合があればどんどんご指摘ください! このブログでは 私が購入したギアや憧れのギア、キャンプレポなどを中心に書かせていただきます。 これから始める初…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トニセンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トニセンさん
ブログタイトル
素人金欠キャンプに挑戦!
フォロー
素人金欠キャンプに挑戦!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用