chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
south3
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/24

arrow_drop_down
  • 【膣トレ】6日目

    丘が、かゆくて、本日はオルガはお留守番。 ブラシ部分で完全に、皮膚がまけてる。。。会社にはオルガは連れていけない。。。球ちゃん、購入かなー。家に居るときなるべく、挿入してみて考えよー❗

  • 【膣トレ】 5日目

    今日、スカート。きつくない下着(ユニクロのシームレス)、レギンス腰履き。 昨日の反省を生かして、締め付けないチョイス❗ が、項をそうしてー👍いい感じ。 丘も痛くない。ちゃんと、締めたり緩めたりできる❗ が。。。。 時間が経つと、やっぱり丘が痛い。ブラシ部分が、丘に密着しますな。今日はすぐに取り出せる様に、ポーチ持参。お昼前に、取り外しました。 やっぱ、オルガの形状的に、座りっぱなしはきつそう。。。主流が球なのは、それもあるのかなー。

  • 【膣トレ】 4日

    会社にはじめてオルガ連れてきたけど。。。会社の椅子だと、痛い。。。お腹が痛いとかじゃなくて、外に出てるブラシ?みたいなとこが、丘にピタッと密着してる。そこを更に、下着とズボンが上から押さえ込みーという感じ。 外そうか、いやしかし、外してもこれをどこに置いておくか。ポーチに入れてバックに入れるか。などなど色々考えているうちに、時間が立ちー。(我慢出来ないレベルでは無かった) 慣れる→姿勢を替える(椅子の上に正座とか、片足だけ正座とか)→ランチ時間。外そうか迷ったけど、オルガ移動中のリスクを考えたら、このままinし続けた方がと思い、午後も継続。 まめに座り方を変えるため、隣や近くのデスクの人に、「…

  • 大人ニキビ 治らない 【3】ピル・漢方

    生理前、もうほんとに直視出来ないくらい、赤身が増して数も増えます。しかも、痒い。 ピルって、あんまりいいイメージが無い。乳癌の発生リスクが増加するとかなんとか。(昔、おっぱいのしこりを切除したことがあるので) でも、乳癌はそりゃなりたくないけど、もう目先のニキビをどうにかしたい。そんだけ切羽詰まってました。 婦人科で、乳のしこりも相談の上、ニキビ改善ではなく、PMS(月経前症候群)目的の為 ・アンジュ28 を1か月分出してもらいました。 ■結論 ・1ヶ月じゃ効果が分からず、更に3ヶ月〜更に更に〜と1年位飲みました。 ・最初の3ヶ月は、生理前1週間特に酷くなる事はなかったのですが、それ以降は以前…

  • 大人ニキビ 治らない 【2】皮膚科の処方

    病院も半年位でスパン、チェンジしました。病院の選択は、住んでるとこで、いい病院だよーと言われてるとこを目安にに行きました。 大体のお医者様が ■処方 ・リン酸ピリドキサール錠(ビタミン) ・ヒブラマイシン錠(抗菌) ・バラシクロビル錠(抗ウィスル) ・アレグラ錠(かゆみ、アレルギーを抑える) ・リンデロン錠(アレルギー、炎症を抑える) ■塗り薬 ・ダラシンTゲル、ペピオゲル(ニキビ治療薬) ・アズノール軟膏(保湿剤) ・ニゾラノール軟膏(抗真菌) ・イオウカンフルローション ↑を色々組み合わせを変更して出されました。もちろん、異なる皮膚科に行くときは、お薬手帳も出して、これを半年服用して、この…

  • 【大人ニキビ】 治らない【1】私の場合

    汚い写真でごめんなさい‼ 【before】これが 【after】 こうなったので、お話させてください。 ※写真自分で撮るしかないので、誇大広告みたいになってるけど。跡や、治りきってないやつまだあります。 体質あるので、絶対あなたもこれで治るって訳じゃないですが、悩んでる方の少しでもお役に立てば。 肩、背中、喉、胸やお腹の一部も【before】こんな感じ。顔はたまに出来る程度。(何故か上半身だけ)もうかれこれ4年。もちろん、皮膚科、内科、血液検査、アレルギー検査。。。治らない。 どの病院行っても、 お医者さん:「ストレスですね。」 ストレス、もう聞き飽きました。生きてく上で、ノンストレスなんて無…

  • 【膣トレ】 3日目

    今朝起きて、顔洗ったら、あれ、なんか肌が、しっとり。もちもち。 えー、こんなに早く効果出る?!?!?? しかし、ランニングしてたら、なんかお腹に鈍痛。やり過ぎた後みたいな、あの感じ。。。 いきなり半日は入れすぎたかー。反省 なので今日は、お休みします。急いでもしょうがないから、長く続くように無理はしないようにしよーっと。オルガが入ってなくても、締めたり緩めたり、意識、意識ー。 今、触っても、ほっぺた、モチモチしてるー。えー、膣トレ効果なのかな!?早すぎない?!半信半疑。。。(笑)

  • 【膣トレ】 2日目

    説明書に、一日何時間以内とか書いてない。 ※そもそも説明書無い。表と裏のパッケージだけ 自分の調子に合わせて調整しなさいねって事なのかしら。身体の中に入れる物なのに、アバウト過ぎるでしょー⁉(笑) オルガフェミ。オルガと呼ぶことに(我ながら安易w) 今日は、オルガを朝からお昼過ぎまで入れてました。最初入りにくかったのでいじってたら、軽くイッタので、締まって逆に入りにくくなっちゃった。朝の急いでる時は気を付けよう。 屈んだりすると、奥に当たる感じがします。オェーとまではならない。でも、狭い人はオェーってなるのかも。 椅子に座る時も、当たる感じがするけど、背筋を伸ばして姿勢を正せばそこまで気になら…

  • 河川敷のヨーグルト事件

    日課のランニング、完了ー❗ふぅー、今日も気持ち良かった‼ 河沿いを走ってます。いつも比較的きれいな河川敷だと思うのですが、たまにゴミが落ちてます。今日は、ヨーグルト(4個パック)が複数。あっちゃこっちゃにーでしたww 走り始め、「なんであんなのがー」と思いつつ、ゴールしたらちょうどコンビニの袋も落ちてたので、一日一膳の精神?で拾う事に。 チャリや、走ってる人に踏まれたのか、つぶれてるのやら、未開封のやつやら。明らかに動物に食べられた後のやつも。Bioって結構お高いんでしょ?賞味期限は、9/25まででした。4セットはあったけど、買った人、落ちたのに気づかなかったのかなー。 拾ってたら、ウォーキン…

  • 【膣トレ】始めます。

    何を隠そう、地方で隠れバイ(ほぼビアン)の私。ビアンさんとの出会いがそうそうあるはずもなく、現在フリー。 夜な夜な、あんなグッズ(一人プレイ用)を見ていると(笑) おもちゃの説明に、膣トレが。聞いた事はあるけど、詳しくは知らないー。というか興味が無かったんだけど、やっぱり30半ばにもなるとwwググって見たら、何々ー。。。良いことばっかりじゃないの!? 女の子といちゃいちゃは大好きー❤けど、男性との経験もあるからこそ、〜の指でイッたら、更にーのフィニッシュが欲しいのです。おもちゃなアレもいいけど、あなたの指で満足出来たら、更に最高‼と、こんな妄想してたら、誰かと共有したい。でもカムしてないし、悶…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、south3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
south3さん
ブログタイトル
膣トレ始めました。
フォロー
膣トレ始めました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用