chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
=repainting https://rrr-nkyw.hatenablog.com/

ジャニーズ大好き男のブログ 中島健人くんを語り出したら止まらない、そんな方は共感してくれる、かも

りゅっく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/22

arrow_drop_down
  • 迷走中…

    こんばんは、りゅっくです🎒 タイトルの通り…書くネタがねぇです!😭 ブログって難しいですね、毎日更新してる方尊敬します…。 なので今回は好きなジャニーズの楽曲について語っていこうかと思います(手抜き企画じゃないよ😑) まあまず僕の中で圧倒的1位過ぎて1位にするのが嫌なので殿堂入り枠から。 ・Everybody Go / Kis-My-Ft2 です!! なんで圧倒的この曲が好きかと言うと、シンプルにこの曲から僕のジャニーズ沼への道が始まったので😅 それだけでなくやっぱり歌詞が好きですね、「誤解されてやすいけど〜」の所の歌詞には何度も救われてます。 ここからはベスト3くらいでまとめたいと思います。…

  • 男ヲタの色々について…

    こんばんは、りゅっくです🎒 この前ツイッターを見ていたら、こんなツイートを見かけました。 最後の一文に「男のジャニヲタへの理解求む。」と綴られて、King&Princeの男性ファンへのティアラ(King&Princeのファンの総称)からの誹謗中傷のSSが添付されていました。 「岸くんのファンに男がいるのが無理」や「男がいるだけでコンサートが台無し」などなど…まあ酷いこと言われてましたね。 そんなツイートが僕が最後に見た時には7000RTくらいされてました。僕もバズりたい(?) これを見て自分が思ったのは、正直ネットで顔も名前も知らない人間に言われてるだけマシだなぁと思いました。 僕もこういう事…

  • 掛け持ちですがなにか?? - 02 -

    昨日のブログ読んでくれた方なら分かると思いますが、僕は2011年デビュー組Kis-My-Ft2とSexy Zoneの掛け持ちヲタクです。 掛け持ち理解できない方はもちろんいると思います。 それも一つの応援の形。口を出す気もございません。 ですが僕はやはりあんな魅力的な人達どちらか選べなんて苦行過ぎて耐えられません! それだけでなく最近はYouTubeにジャニーズJr.チャンネルなんてモノが出来て簡単にJr.のグループのパフォーマンスを見れる時代になりました、Jr.とは言えプロ。あんな最高のパフォーマンスを無料で見れるなんて良い時代ですね…😭 そこで気になっているのがTravis Japanです…

  • ジャニーズに取り憑かれた👻 - 01 -

    はじめましてこんばんは! この度完全自己満足ではありますが、周りにジャニーズを語れる人もいないのでブログを始めてみました。 簡単に自己紹介させて頂きます。 名前は《りゅっく》と申します。 担当はSexy Zoneの中島健人くんとKis-My-Ft2の横尾渉さんです。 ジャニーズにハマったキッカケは中学2年生の夏休みにテレビでキスマイを見てあまりにカッコ良さに夢中になってしまったのが始まりです。 中島健人くんに落ちたのはそこから2年後、劇場版BAD BOYS Jの男限定試写会の最後に行われたハイタッチ会であの美し過ぎる顔面で素晴らしすぎる対応力に一目惚れしてしまいました笑 こんな感じでジャニーズ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りゅっくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りゅっくさん
ブログタイトル
=repainting
フォロー
=repainting

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用