chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
STAND BY ME https://takenglish.hatenadiary.com

英語を知りたい!英語で話したい! ふとしたきっかけで英語の魅力に取りつかれた男の話です。

yuk!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/20

arrow_drop_down
  • こんな単語帳が欲しかった!

    みなさんこんにちは、yuk!です。@atsueigo こんな英単語長が欲しかった!1日早く届きました!ありがとうございます😆 pic.twitter.com/U0Z1jIjSBv— yuk!@英語学習ブログ「Stand by me」運営 (@yukilEnglish) 2018年10月18日今話題のatsuさんがプロデュースした自身初の単語帳です。内容は詳しくはatsuさんのホームページにアクセスして欲しいのですが、「日本の単語帳学習では出会わないが、ネイティブがガンガン使う英語」主にイディオムなどが豊富に載っています。今の僕は受験生という身分であるため、申し訳ないですが今は本格的には使えませ…

  • Nice to meet you

    皆さん初めまして。yuk!です。本日、英語学習ブログを開設しました。後々書くつもりですが、あるきっかけで英語学びたい欲が爆発してしまったので、この熱が冷めないうちにやれることはやってしまおう! ということでブロクのいろはも分からないまま始めてしまいました。初めのうちはデザインや文章等見にくくなってしまうかも知れませんが、それも日々アップグレードして行けるように頑張ります!それでは!(ちなみに受験生です…ボソッ)⬇️ポチッとしてくれたら嬉しいです(^-^)

  • test

    test - Stand by Me

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuk!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuk!さん
ブログタイトル
STAND BY ME
フォロー
STAND BY ME

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用