chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるけい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/19

arrow_drop_down
  • ゆるく再始動します

    お久しぶりです、ゆるけい(@asublog1211)です!何か月ぶりの更新でしょうか、恐らく最後の更新から4か月ぐらいは経ってそうです。平成も終わるし、IT企業に入社して1年になるし、なんかしたい~~~というきっかけでブログを再開したいなと思いました。そんなわけで今回はゆる~~~~く再始動の準備してるよって記事を書きました。挫折から復活できるか…!?みたいな軽い気持ちで読んでください(''ω'') 目次 目次 お急ぎの方用てっとり早い結論 なぜ更新が止まったか 再開のきっかけ やったこと&これからやりたいこと まとめ お急ぎの方用てっとり早い結論 疲れとかで更新止まったけど 上司の一言や自分の…

  • ゆるく【ラブホのビジネスプラン】について回想しました

    一年前にラブホのビジネスプランを利用した時の感想です。 大阪・桜ノ宮の「ホテルルナ桜ノ宮店」さんに泊まった時の記録です。一人ラブホ、めっちゃ快適。

  • ゆるく【山口ゆめ花博】に行きました

    こんにちは、ゆるけい(@asublog1211)です。お久しぶりですね。 今回は行楽関係の記事です。先週末に山口県で開催中の「山口ゆめ花博」に行きました。概要はこちら↓ yumehana-yamaguchi.com 私の交際相手が縁あってチケットを入手しまして、車で連れて行ってもらったというエピソードです(いらない)。 そんな経緯はさておき、お花いっぱいで美しい会場の写真をお送りしたいと思います。会期は残り僅かですが、11月の連休で行かれる方の参考になればと思います。 混み具合を記憶の範囲で 私は新幹線で向かったので、厚狭で降りました。彼がこの近辺なのもあり、厚狭駅で待ち合わせしていました。そ…

  • ゆるく【人事異動】しました。

    お久しぶりです、ゆるけいです。ソシャゲ走るために更新停止しておりましたすみません!!!!!!!!!!!S〇deなMのアイドル育成ゲームで上位報酬取るためです・・・しょうがない・・・(クズ)ソシャゲ事情はさておき、ゆる~く人事異動決まったよって記事を書きます。決まったというかほぼしてるような現状です。ちなみに余談ですが、仕事における根性論は嫌いです。合理性がない気がする。まあソシャゲは根性論ですけどね!!!!!回せば出る!!!!!走ればもらえる!!!!!!うるさい一言すみません、そろそろ本題に入りましょう。。。 なんで異動したの? ・前のチームの上司も先輩も派遣さんも苦手だった └要はチームが嫌…

  • ゆるく【東京駅で忘れ物】したときの体験談~新幹線の網棚編~

    こんにちは、ゆるけい(@asublog1211)です。先日東京駅で忘れ物をした際の体験談を綴りたいと思います(主に自分のメモ用)。「旅行や出張ではるばる来たけど忘れちまったよ!!」という方のお役に立てたらな~とも思います。ちなみに私、お恥ずかしいことに東京駅内2か所で忘れ物をしております。。。 ・高崎-東京駅行きのMaxたにがわ車内の網棚 ・東京駅キッチンストリート内の飲食店 上記2か所で忘れ物をするという大失態を犯しています。こんなに忘れ物するの初めてです(誇るとこじゃない)。で、東京駅は落とした場所で問い合わせ先が違います。今回は同じ東京駅でも別々の落し物センター2箇所に連絡をしたのです。…

  • ゆるく【福岡でラブホ女子会】をやってみた

    こんにちは!ゆるけい(@asublog1211)です。 8月某日、人生で初めてラブホ女子会をやりました!!!!!!!ラブホテルといえば男女2人で行く場所というイメージが強いかと思いますが、近年は女子会プランが増えてきました。福岡でも女子会プランがあるホテルがちらほら出てきています。その中でもスイーツ食べ放題がついている「ホテルアンドスイーツフクオカ」へ行ってみました!! 今回のホテル情報 事前に準備したもの いざラブホ女子会へ お部屋 まとめ 今回のホテル情報 今回はこちらのホテルの女子会プランを利用しました~ www.p-hotels.jp 日帰りとお泊りと2種類のプランがあります。日~木、…

  • ゆるく【ブログ】を始めてみました

    初めまして 初めまして!『ゆるけい』と申します。 遅ればせながらブログを始めてみました。ブログのタイトルのように、ゆる~く育てていきたいなと思っています。 ざっくりとですが概要を↓ どんなブログなの? aboutをご覧になるとわかると思います(開始早々読者に投げるな!)。 20代前半の女から見た日常を記していく雑記になると思います。真面目な話題は皆無です。 役に立つライフハックはありませんが、隙間時間などでゆる~くご覧いただけたらと思います。 『ゆるけい』とは? 福岡在住の20代前半のIT企業契約社員です。業務内容はテスターです。前職は迷彩のお仕事でした。 名前はそのまま『ゆるい+契約社員』を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆるけいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆるけいさん
ブログタイトル
ゆるい契約社員のブログ
フォロー
ゆるい契約社員のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用