chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
peacetree0915
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/16

arrow_drop_down
  • 「キングダム」

    先ほど、迷走したときに読んだ漫画というのが、ヤングジャンプで連載している「キングダム」です。 とても有名な漫画なので知っていらっしゃる方も多いかと思いますが、是非読んでいない方はお勧めいたします。 お勧めの理由は、とにかく主人公以外にもキャラが濃いのです! 色々なキャラがいることで、どこか自分に似ている人だったり、憧れになるキャラを見つけることができます。 見つけるとそのキャラが行動する内容を見て、自分も励まされる時が多くあります。 是非、皆様も一度読んでみてください。 [http://【在庫あり/即出荷可】【新品】【全巻収納ダンボール本棚付】キングダム (1-51巻 最新刊):title]

  • 迷走……

    皆様こんばんは 初ブログですが、しっかり目的も持たないままスタートしてしまったので、がっつり迷走していますね。 今日も何を書こうか悩んでおります。 悩んでいた時にふと久しぶりに本棚にある漫画を読んで、また改めて頑張らなければと思いました。 なので今日はその漫画を紹介したいと思います。

  • 施設がいいのか?在宅がいいのか?

    皆様こんにちは。 今回は介護をするにあたって在宅がいいのか?それとも施設がいいのか?悩まれている方に少し参考になればと思い、書かせていただきました。 初めから言ってしまいますがどちらが絶対いいという結果にはなりません。その人その人によってケースが違いますから… なんとなく違いはどこにあるのかを感じてほしく書いていますので、軽い気持ちで読んでください。 在宅と施設の違いで多くのケースに当てはまるのが、利用料金についてです。 利用料金については多くのケースが在宅のほうが安いと印象がついているかと思いますが、実際は在宅での介護の場合はサービスを使用する頻度によって大きく変わってきます。 最小限のサー…

  • 介護関連の記事を書いていきます。

    私、関東県内の介護施設に勤務しており介護保険について少しではありますが学んだ部分があります。 今後、介護事業に勤める方や介護をしていく方へ少しでも情報になればということで簡単なことから少しづつ記載していきたいと思います。 ぜひ、皆様からも知りたい部分や調べてほしい介護情報などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 初商品レビュー 現在使っている小物を紹介します

    私が使ってみた商品を紹介してみようと思います。 手動式のブロアーになりますね。 意外とパワフルで、先端も比較的細いので、ピンポイントでゴミなどを飛ばすことができます。 何より、手動式ですから電池や電源などを確保しなくていいのも手軽な要素です。 私はパソコンのキーボードなどの掃除などに使っています。 長時間使うには向いていませんが、ちょっとしたときにや、すぐに使いたい時などには非常に重宝します。 [http://ハクバ ハイパワーブロアープロ L オレンジ KMC-61LOR[KMC61LOR]:embed:cite]

  • 初ブログ

    皆様はじめましてpeacetree0915です。 今回、思い立ったが吉日と思いブログをはじめてみました。 正直、何を書いていくかもまとまっていないのですが日々、感じたことや知ったことを書いていきたいと思います。 初心者なのでいろいろと暖かい目で見ていただけると助かります。 では皆様よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、peacetree0915さんをフォローしませんか?

ハンドル名
peacetree0915さん
ブログタイトル
peacetree0915の日記
フォロー
peacetree0915の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用