chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kirakiralion
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/15

arrow_drop_down
  • 日商簿記の資格が欲しい方、経理の仕事に携わりたい方、必見!!~月額980円の低価格で、簿記試験、経理に関わる様々な講座を動画で学べる「Accountant's library(アカウンタンツライブラリー」とは~

    皆さん、こんにちは!! 今回は、日商簿記の資格が欲しい方、経理の仕事に携わりたい方に向けの日商簿記 3,2、経理の仕事に役立つ150以上の動画を学ぶサイト【Accountant's library】 の紹介で す! 日商簿記の資格と言えば・・・・ 私も受験経験がありますが、3級までは、何とか独学でも合格できます。 しかし、2級となれば、最近は難易度も増してきているので、独学では厳しい・・・ そこで、専門学校などを考える方もいるはず・・・・ ですが、皆さん、よく考えてみてください!! 専門学校の費用って相当高くありませんか? しかも、働きながら、通うのって大変だと思いませんか? また、資格は取っ…

  • あまり費用をかけずに資格取得を目指す方へ!「社会保険労務士、行政書士、宅建、ビジネス実務法務3級、FP3級、証券外務員二種、日商簿記3級」と様々な資格学習が980円でウケホーダイ! いつでもどこでも勉強できるオンラインの資格学習サービスとは!?

    皆さん、こんにちは! 今回は、様々な資格学習が980円でウケホーダイで、 いつでもどこでも勉強できるオンラインの資格学習サービスの紹介です! 目次 オンラインサービス「オンスク」とは? 「オンスク」の3つの特長 「オンスク」の便利な機能 ・講義一覧 プラン 利用者の声 感想 社会保険労務士、行政書士、宅建、ビジネス実務法務3級、FP3級、証券外務員二種、日商簿記3級と働きながら、独学で取得を目指す方や専門学校等に通って目指す方もいるはず・・ しかし、こんな悩みはありませんか?? ・独学で勉強したが、勉強方法がわからず不合格した ・いきなり高い講座を受講するのは不安・・・ ・学生だが、資格取得で…

  • アロマ、ネイル、メイクアップ!女性の就業・開業に向け、通信講座で技術力向上、資格取得を目指す「日本パーツビューティーアカデミー」とは?

    皆さん、こんにちは! 今回は、サロンへの就職・開業または、技術習得を考えている方、自宅開業を目指している方などに技術を身につけた上で資格を取得し、即戦力として活躍できるようになるためのオススメの通信講座の紹介です! アロマ、ハーブ、メイクアップ、ジェルネイル、手芸・クラフトなどをお仕事にしたいと思っている女性も多いのではないでしょうか? 私は、アロマテラピー1級、美容薬学検定1級を学生の頃に取得しました! もちろん、美容、アロマのお仕事に就きたいと考えていましたが、新卒の求人には残念ながらなく、どちらかというと、独立・開業の方が多いです。 しかし、女性の場合は、ネイリストや化粧品関係など、活躍…

  • 宅建士合格を目指す方へオススメのWEB受講型講座!!いつでもどこでも学習に取り組める「スタケン」とは?

    皆さん、こんにちは! 今回は、将来、不動産業に携わりたい「学生」、不動産業界で働いている「社会人」、 社員に資格を持たせたい「不動産会社」の方など、宅建士合格を目指す方へオススメの WEB受講型講座の紹介です。 宅建という言葉をよく耳にすると思いますが、知らない方へ宅建とは何か簡単に説明します。 宅建士とは? ①宅建士とは、宅地建物取引士の略で、国家資格。不動産取引に関係する資格。 ②難易度 ・合格率約15~17%台とやや難しい。 ③宅建取得のメリット ・不動産業への転職が有利。建築業界や金融業界でも重視される。 ・独立開業やキャリアアップにも役立つ。 「宅建士」ですが、私の場合、独学で取得し…

  • 簿記、行政書士、宅建も!「IT×脳科学」をフル活用した全く新しいオンライン資格講座、「資格スクエア」とは?

    皆さん、こんにちは! 今回は、簿記や宅建、社労士や行政書士などの取得を目指す方へ、オンライン資格講座 の紹介です。 簿記3級や宅建は正直、独学でも取得可能ですが、社労士や行政書士は、難易度が高いため、独学では難しいと言われています。 難易度に関しては、 行政書士:合格率約10パーセント 社労士 :合格率約4~9パーセント 司法書士:合格率約3~4パーセント と独学ではやはり難しいと思います。 しかも、仕事をしながらだと専門学校へ通う時間もなく、勉強時間も限れますよね。 仮に学校へ通うとなると費用も高額ですよね。 現に私も通勤時間を利用して、1か月勉強して、日商簿記3級を取得しました! そこで、…

  • 人気で難易度が高い資格、「中小企業診断士」の通信講座を低価格で受けられる!!

    今回は、近年、人気が上昇している「中小企業診断士」の通信講座が低価格で受講できる「診断士ゼミナール」の紹介です。 一般的に「中小企業診断士」の資格を学校で受講した場合、15万~20万くらいかかりますが、診断士ゼミナールでは、 中小企業診断士講座 42,000円~ 受講できます。 具体的な紹介の前に、まず、中小企業診断士とはどんな資格か? 中小企業診断士 中小企業診断士とは、中小企業の経営課題に対応するための診断や助言を行う専門家で、国家資格です。 また、「中小企業診断士」の資格を取得したら、経営コンサルタント会社、一般企業など、企業内でも活躍の場は大きく、また自己啓発にも役立つので人気は高く独…

  • あの時、勉強を頑張っていて良かった!~今更だけど、報われたこと~

    皆さん、初めまして!! 勉強したことは、どこかで報われるということを経験してきたため、資格取得や進学ななど、将来のためになることを紹介していきたいと思います。 まずは、自己紹介から始めます。 学生時代 私は、4歳から塾に通わされていて、幼稚園の頃には、足し算、割り算だけではなく、掛け算、割り算も出来ていました。 小学生の頃は、常にクラスでも優秀な方で、80点以下はどの教科もとったことはありませんでした。 そして、中学へ進学して、1年生までは優等生でした。 何があったかもうお解りかもしれませんが、反抗期へ突入し、塾も学校もサボり、毎日、喧嘩、カラオケ、ゲームセンターの繰り返し。 そして、ある日、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kirakiralionさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kirakiralionさん
ブログタイトル
学ぶことから全ては始まる!資格取得で人生を有利に
フォロー
学ぶことから全ては始まる!資格取得で人生を有利に

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用