chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すけのしんのええ。 https://nosuke10623.hatenadiary.jp

このブログは、頂journey(結婚式、新婚旅行)を目指しているブログです。ダイエットも書いてます。

このブログでは、お金やダイエットなど、生活関連に関する内容を書いています。

すけのしん
フォロー
住所
橿原市
出身
橿原市
ブログ村参加

2018/09/12

arrow_drop_down
  • 食べてダイエット14

    昨日は、妻と岩盤浴にいってきましたよー。 とある都市の岩盤浴なのですが、平日ガラガラ(笑) 逆に居心地は、良いです。 人気があると人がいっぱいで、違う汗も出ます。 とにかくそこで、水を飲みまくりましたね。 3リットルは、余裕です。 さてさて、本日体重を計りましたら、 おっ もう少しで70キロ台へいけるやないですか。 ところまできました。 やはり、岩盤浴と水ダイエットの効果は、大きいです(笑) 帰りにマクドナルドのセットを食べても痩せています。 食べても問題なく痩せれております。 ただ、 昔の肉があり、セルライト気味なのが気になります(泣) これはもう、トレーニングしかありません。 皮になるくら…

  • 医者に境界性人格障害と言われてから

    この夏、医者に境界性人格障害と診断されて二ヶ月が経ちました。 診断されてからの毎日は、病気の様々な言葉が頭をぐるぐるしていました。その言葉を考える度、死にたいとも考えることもありました。そんなことを言うと親を泣かせてしまうくらい、毎日毎日、迷惑をかけいました。なんて情けない息子だと。 こんな気持ちになってしまうと、どのようにしてモチベーションを保つことができるかわかりません。それを紛らわすかのように、今までは、ギャンブルばかりしていました。今では、ブログの趣味として楽しんでいるのですが、その気がぬけてないようにも思えるところです。ギャンブルをしてきて、借金を作り上げてしまったので、なかなかルー…

  • 食べてダイエット13 食べた食べた。

    さて体重を計りました。 少し増えましたね。(笑) それもそのはず、昨日から食べまくっています。 家の近くで屋台が出ていたので、攻めました。 もう大分県の唐揚げって何故あんなに美味しいんですか?ってくらいスパイシーで柔らかい鶏肉でした。 もう あげたいです。 また本日は、自宅のカレーライスを堪能しました。 ワタシ、カレーライスになると米400gぐらい食べたくなります。 妻に内緒で、ペロリといかせていただきました。(笑) ぐふふふ といった感じでやはり太っています。 明日は、一日中運動デーにします。 とにかく夢のハワイでの結婚式のために!! 一つ悩み、 その時のタキシードです。 タキシードのスラッ…

  • 夢について

    はい。タイトル通りの内容についてのブログです。 すけのしん、夢があります。最初、今の妻と結婚をするって夢がありました。それは、叶うことができました。 現在では、前のブログにも介しましたが、とにかく妻と一緒に結婚式を挙げるのと、新婚旅行に行くことです。とにかくハワイに連れて行ってあげたいです。 ハワイでは、こんな素晴らしい景色が見れます。 それの実現のためにこのブログは、あるようなものです。 何故そのように強く考えるようになったかと言いますと、一択です。妻が好きだからです。その妻のために努力するって想いです。 それまでの自分は、正直お金の扱いが悪かったです。お金の扱いが悪くなかったら、もうすでに…

  • 食べてダイエット12、まさかの結果❗️とこんな生活をするには、

    11月に入りました。 ここまでの結果 なんと、 5.3㎏の減量に成功!! ほんまかいなと思いますが、これだけ痩せました! 妻から、 「お腹痩せた❗️」 と言ってもらい珍しく褒めてもらいました! と喜んでいた朝でした。 ここまでくるのに色々しました。 5㎏痩せるのもけっこうすぐやったと思います。 ですが、ワタシの場合は時間があったからです。 時間があれば、何でもする余裕があります。 またお金もあれば、なお楽しい生活ができます。好きな物も食べれます。痩せる企画に肉ざんまいやあんこでした(笑) そんな方法は、誰でもできます。 あとは、勇気だけです。 仕事もしないでこんな生活をしようと試みるにも勇気が…

  • 食べてダイエット11 身体のバランス

    ダイエットブログをしているのに食べるってなんちゅうことをしてるんやって感じですね(笑) ちなみに食べる方では、あんこのブログもやっています(笑)こちらも良かったらご覧ください(笑) https://sukenoshin.hatenablog.com var nend_params = {"media":57240,"site":308463,"spot":910228,"type":1,"oriented":1}; さてさて、今日は、通院後時間があったので、運動しにいきました。身体のある広場へ行き、ランニングとボールの壁当てをしました。 ワタシは、普段の練習でする壁当てのときに、身体のバランス…

  • 食べてダイエット⑩

    体重が少し増えましたが今回は、どうでしょう。 ついに⑩回目になりましたか、ブログをつけてからダイエットをする意識が高まっているように感じます。 では、実際に計りますと、 現在 上のベアーさんから 少しお褒めてもらっているような気もします。 この80㎏以下を目指すには、更に高度なことが必要かもしれません。 自分の中では、有酸素運動かなとも思います。 明日、晴れたらいつもより長い目のランニングです。 またランニング以外では、ブレストレーニングを取り入れていきたいと思います。 方法は、 とてもイージーです。 息を吸い 息を吐くだけ その時に、 吐ききったあと 腹筋など身体の筋肉を意識します。 このく…

  • 食べてダイエット⑨

    朝から体重計に乗り、今日は久しぶりお菓子を食べました。 それは、 ポップコーン! 一袋まるまるいきました。嫁に内緒で。笑 さぁ寝る前なって体重を計りますと うっ 0.2㎏も増えているだと 笑わせやがる。 とまぁ増えていました。 そらお菓子は、太ります。それだけカロリーがしっかりあるということです。 もう今日は、今日。明日は、明日です。 このブログを始めてから開き直れるようにもなりました。まだ終わったわけではないので、朝から活動したいと思います。 食べた分は、やって取り返す。 個人的には、 前に書いた ネットで加圧シャツが売られていたので、まとめてみた。 - すけのしんのええ。 のブログにもあり…

  • ネットで加圧シャツが売られていたので、まとめてみた。

    はい。ダイエットネタには、がっつり噛んでいきたく思います。 今回のネタは、 加圧シャツ です。 ブログを作成するにあたり、広告を選ぶのですが、加圧シャツを見つけました。よって今回は、加圧シャツについて話たいと思います。 加圧シャツについては、 ①着るだけ ②わざわざ意識をしなくてよい ③着るだけで燃焼を促す ④競技用のスパンデックス繊維。例、水着やスポーツウェア ⑤伸縮性が高いので、身体を引き締めてくれる ⑥人間工学に基づいてつくられているため、自然と肩が開き、背筋が伸びる という効果をもたらします! さらに加圧シャツのメリットとデメリットをまとめてみました。 メリット ①姿勢矯正 ②筋トレと…

  • 食べてダイエット⑧

    食べてダイエット、一応続いています。 本日は通院のためあまり変な食事ができないので、お昼ごはんはパンにしました。 それでも空腹感を保つため、ひたすらひたすらウォターを飲みます。 10月末に近いのにこの暑さ(笑)水が進みます。歩いて出かけたため汗だくです。 通院が終わった後、つめた〜い水とつめた〜たいアイスを頂こうかと。 目標までジワジワきていますが、あとは、モチベーションですね。 ワタシは、妥協したり打たれ弱かったりするので、何らかの要因によりモチベーションが保たねばなりません。 その要因をいつもスマホの待ち受け画面を結婚式のような画像にしたり、妻にしたりなど意識を保つ方法をとっています。 そ…

  • 新企画始まりました。またかえ(笑)

    はい。自分でツッコミます。 それは、 競艇です! すけのしん、競艇のファンでして、初めて競艇のレースを見たのは、住之江競艇でしたが、競艇のレースってあんなに激しいのかと衝撃を受けました。 今まで、よく舟券を購入を買いに行ってましたが、それがブログにもなっちゃいました。ブログで生活しているため、自分の書けるネタがあれば、どんどんいきますよー(笑) ましてや、YouTubeも始めました。 リンクは、こちら↓↓↓ https://youtu.be/d7ho2MLeF_M 題して、すけのしんのラクダみたいな顔しやがってです。(笑) 競艇の女子レースのみで、収益を目指すものです。 まだまだYouTube…

  • 食べてダイエット⑦

    腸の調子が戻らず。 体重を測ると 落ちてますねー。 そらそうですけれど、 腸の調子が悪い。と言ってては、この企画を頑張れません。 そんなの関係ねー と思い食べます。 今日は、普通の家庭的な三食とせんべい🍘とおかきです。 せんべいとおかきは食べだしたら止まりませんね。 食べたあとは、ひたすら水を飲みます。 果たしてどうなるか得るや否やですね。 痩せたいから食べないは、本当に健康に悪いです。もし痩せたもしても、食べても良いと思いどか食いしてしまい、リバウドしかねないです。 また胃もびっくりしてしまい、体調も悪くしてします。 そうならないためにも人間は、 食べる のが健康を保てます。ので、ワタシは、…

  • 食べてダイエット⑥

    謎の体調不良により腸がぐるぐる。 腸内整理により、体重が痩せたかなと調べると 全然でした(笑) でも、体重を測るまで食べまくっています。 昨日は、かつ屋のとり天丼の大で今日は、王将の餃子セットです。 でもやはり、朝からの空腹時ランニングと水ダイエットは、なかなか効果が出ています。全くリバウドしてません。これからも続けていけたらなと思います。 あとは、筋肉を引き締めて、夢のシックスパックへ✨ どんだけ腹筋をしなければならないか↓↓↓ 体感トレーニングのみなので、内側の筋肉は鍛えられていますが、やはり見た目が変わりません。そこで、やはりアウター(外の筋肉)を鍛える必要があります。 あれもこれもとす…

  • 食べてダイエット⑤ 本当に食べても痩せるダイエット方法とは??

    さーてそろそろ肉🍖の食べ過ぎで、腸がゴロゴロ言うてます。よく巡っておりますよ。もしかしたら、野菜かもですが、ダイエットを始めてから米を食べてません。食べたいですが、痩せなければと焦ります。 がしかし コンビニに行くと おにぎりが🍙🍙🍙🍙🍙並んでいます。 手を出したい。 と思う誘惑に負け‥ ませんでした。 本当は、食べても良いのですけれどね。ただ、早く痩せたいので、食べないだけです。炭水化物は、早くエネルギーをつくるので。 実は、本当に普通に食べても痩せるダイエット方法があるんです!! それは! そうです。水です。 冗談抜きで痩せます。 水を飲み続けられる根性があればですけれど。 ジュースやコー…

  • 食べてダイエット④

    朝になりまして、体重計に乗りました。 ぐふふふ 結果 約3キロの減量に成功! へっ?一日でそんなに落ちるの?と言うくらい落ちてます。 やれば、すぐ結果が出るのですね 。 ここまで落ちると思いませんでした。 昨日、やりすぎた分今日は、筋肉痛でヘロヘロです。 筋肉は、回復しないと良い筋肉ができないようなので、トレーニングをしません。そんな日もあります。ええ。 筋肉の回復をする超回復をさせたいと思います。 超回復に大事なのは、睡眠、食事です。また他の部位を鍛えても良いのですが、すけのしんの体力のなさが休む気持ちにさせます。ええ。 睡眠といってもそう簡単に寝れないワタシ。 11時以降になる方が人間の成…

  • 食べてダイエット③

    さてあれから夜になりました。 ブライダルダイエットを始めて、初日の食べたもの挙げます。 朝はランニングしてから野菜生活とヨーグルトを摂取 昼は、マクドに行き ガーリックなんちゃらなんちゃら。 カタカナ覚えられません。味より、口の臭いが(笑) カロリー表とかあれば良いのですね。 で、夜は、一人でする簡単焼肉と、春巻きサラダを食べました。 昼間もストイックに筋トレしました。 ただ筋トレしたから痩せたに決まってるやんって感じですけれど、 ワタシのする筋トレは、一択です。 それは、 体感トレーニング これオンリーです。 腹筋がプルプルするまで、追い込みます。 これしかしません。 だって 嫁のためにこん…

  • 食べてダイエット② 空腹時に

    おはようございます☀ 朝、起きました。 普段もこのような時間に起きていますが、今日からは違います。 そう ブライダルダイエットをするために 綺麗に痩せるとすれば、ワタシの身長の場合、70㎏ぐらいまで落とさないといけまん。 頭の中では、 と木村魚拓さんのように思っていますが、やりますよ。 朝から 空腹時ランニング 空腹時にランニングをするとエネルギーを消費しやすくなるそうです。 その後は、カロリー摂取しても良いそうなので、嫁に黙って朝マックします。ぐふふふ♡ 肉が大事なんですよ。肉が🍖 という訳で、走ってまいります。 30分ほど。その後、素振りも少々。 PRを見ていたら美味しそうなので、痩せたら…

  • 食べてダイエット① やったるでい!

    ワタシ、すけのしん、前回のブログ すけのしんの現状 - すけのしんのええ。 でブライダルでダイエットっと言うていました。 ちゅうことでございまして、始めます。 ダイエットを 普通に運動してだけで痩せるなんて当たり前です。なんで、普通のダイエットをしません。面白くないので。(笑) 食べることが好きな人に食べるなと言われたキツイですね。そんな人にも参考になるように食べてダイエットをしていきます❗️ どうせ運動するんやろ?って思っているでしょ?はい。します。運動が一応趣味なので。 ですが、終わったら食べたくなるのがワタシです。皆さんもそうだと思いたいです。そうなってくると、運動した分は、意味がなくな…

  • すけのしんの現状

    私、すけのしん、今のところの現状、全てにおいて上手くいっていないように感じています。 元々、自分はできると感じるタイプではないのですが、何でも納得しない方です。 何が上手くいっていないと感じていることについて、 1、ホームページの作成 2、ブライダル用にダイエット 3、趣味の野球 4、ブログでの収益 5、精神疾患の改善 6、料理の上達 それ他ほとんどですね。笑 1、のホームページ作成は、ある程度出来っていますが、スマホの容量がオーバーしていて、他のSNSなどを使えないことが厳しいです。 スマホをもう一台購入しようと検討中です。 2、について、私、実は、身長176㎝で体重86㎏あります。(泣)趣…

  • ブログをしていての収入と反省

    ブログをしていての収入編でございます。 とにかく現在は、アフィリエイトを頑張っています! 私が登録しているアフィリエイトは、以下のアフィリエイトです。 成果報酬型 ①A8.net ②LINK-A ③マネートラック ④楽天アフィリエイト クリック報酬型 ①nend ②忍者アドマックス ログイン|忍者ツールズ がアフィリエイトで収入となっているものです。 収入の入り方や、アフィリエイトの案件をいかにして相手に伝えるかが大変に感じました。また楽天アフィリエイトなど、商品がわかっているものを大量に挙げる方が、興味のある方に見やすいともわかりました。なので、上記の報酬で一番多いのが楽天アフィリエイトでし…

  • 広告を探していて見ーつけた!ネットで購入できる肉♡♡

    インターネットを見ていたら、たくさん広告がありますね。その中でもインターネットで購入できる 美味しい肉 を紹介していきます!画像をクリックするとそのサイトへ移行します。肉好きな方には、たまらない肉ばかりです❣️ ①肉贈 「肉×ギフト」の専門店。松阪牛、神戸牛、米沢牛などの有名ブランドから出荷頭数の少ない希少ブランド、 話題の個人ブランド銘柄牛まで全国各地のブランド和牛のギフト専門店です。 贈り先様が自分で選べるカタログギフト、A5ランク限定商品、希少部位の食べ比べセットなどをご用意。 ブランド和牛マイスター&ギフトコンシェルジュの松本が全国各地まで実際に足を運び、 食べて、ギフトに相応しいと思…

  • M球インスタを始めました!またブログやホームページをしていて何が良いかについて。

    M球とは こんなハート形をしたボールです! このボールは、軟式野球の公式戦で使用されているボールです。このボールの模様が♡だらけだったので、何か可愛さを感じ、M球インスタを始めてみました 笑 、 流行ることを祈って、出かけたり、キレイな空が見られたりした、M球とともに写真を撮って楽しみたいと思います。 このリンクは、私のインスタです😊 すけのしん on Instagram: “お花とM球 笑 奈良の法隆寺あたりでは、キレイな花がたくさん咲いています⭐︎ #花 #M球インスタ #すけのしん #奈良 #法隆寺” タイトル画面にたまにM球が出てくると思いますので、よろしくお願いします😊 さてさて、M…

  • ブログなどを始めて1カ月が経って。

    ブログを閲覧していただいた方々へ、お陰様でブログを始めて1カ月が経ちました。閲覧していただいた方々いてくださる方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 同時に医者から精神疾患を診断されてから、早くも1カ月が経ちました。現在も治療の最中で、医師にもこの仕事を頑張るようにと後押ししていただきました。これからも読みたくなれるようなブログが出来上がるよう日々、精進していきます。 現在、このはてなブログ以外にも以外のことにも取り組んでいます。 ・Wordpress 雑記ブログ ・ホームページ こきとにっと(編み物紹介サイト) ・M球インスタ これらをどれも楽しんでいただけるよう、少…

  • 体組成計おそるべし

    今日は、薬局へ薬をもらいに行った。 最近まで、調整薬局のある意味がよくわかりませんでした。分業化のようなもんなんですね。医療は、医療、薬は、薬って感じで。 で、いつもスギ薬局へ行くのですが、 そこに 体組成計があります。 妻に乗れと ひーーーーーって感じです。 私、相当体重や体脂肪がやばいのではないかと、思い測ると、やはりそれなりに出ました。私の実年齢より7つ上の体内らしいです。 私は、まぁこんな物だろうと思いましたが、 さて、妻に乗ろうと誘うと、珍しく乗る妻。 体重など、女性の面は、差し置いて気になる結果が出ました。 私と妻は、同じ年の30代です。 が妻の体内年齢を見ると ん?? 18歳??…

  • ブログで大切にしたいこと。②

    また他にこのブログで大切にしたいことがあります。それは、私の心の病やその他の病で悩んでいる方に夢や希望をもってもらいと思っていです。私は、少しの方法や道を見つけると自分に勇気が出て、活動する意欲になるということを伝えたいです。私の体験を交えて、お伝えしていきます。 私は、心の病になるまで、教育関係の仕事をしていました。子どもにの成長に携わって、成長していく様を仕事のやり甲斐としていました。が、仕事の内容が異なり、他との目線が違うために、人間関係を上手く保てませんでした。それが少しずつ、ストレスになっていきました。私のある体験によって、ストレスが拡大していきました。それは、病院で撮るMRIです。…

  • ブログで大切にしたいこと。その①

    私が自分のブログで大切にしたいことがあります。それは、私のように人間関係や病で悩む方に、夢や希望、自信をもってもらいたいからてです。もし何か伝えたいや心に届いてもらたい。そんなことが誰かに伝わったとき嬉しくなりませんか?私自身もそうです。それだけで、生き甲斐になるって思いながら打ち込んでいます。これが仕事になれば、もっと楽しく仕事ができるとも思います。 なぜそこまで思うようになったのか、今回は、人間関係について、昔の体験も交えてお伝えします。 人間関係について 私は、今の自分がここまで、人間関係で悩むと思っていませんでした。むしろ友達は、多い方と思っていたので、ですが何らかの出来事があったら、…

  • すけのしんは、こうやって稼いでいます。パート2

    var nend_params = {"media":57240,"site":308566,"spot":910714,"type":2,"oriented":1}; ええアングルで撮らせてくれました 笑 前は、ポイントサイトでコツコツ頑張ってきました。実際に稼いでるのは、ブログでのアフィリエイトがほとんどです。その概要をお伝えしていきます。 サイトを6つほど運営しています。無料ブログに登録し、そこにアフィリエイト掲載しています。 私が使っている無料ブログは、以外の通りです。 ①はてなブログ ②FC2ブログ ③Wordpress の3つを使用しています。それぞれ好きなことを書いている感じです…

  • すけのしんは、こうやって稼いでいます。パート1

    おはえもんです。すけのしんです。 すけのしんがネットで稼ぎ始めて、稼ぎ始めた方法についてお伝えしていこうと思います。この方法をちまちますることで、少しずつ生活の足しになっていきました。私は、まだ初心者、どのようにネットで稼げるか方法がわからないって方にオススメな方法としてあげていきます。 では、さっそく 1、ポイントサイト すけのしんは、ポイントサイトからぽちぽちタップしていきながら、稼いでいくことができました!!そのサイトを紹介していきます! ①モッピー http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=gJvQe1f8 ポイントサイトは、ここから登録しま…

  • ブログを始めたきっかけ〜心の病で悩んだ私から〜

    ブログに興味を持っていただきありがとうございます😊 今回は、何故ブログを始めたかについて、話たいと思います。 1.仕事で抱えたストレス 私は、学生時代アルバイトで大手服屋で働いたり、塾の運営や講師であったり、肢体不自由の子どもと関わったりする仕事などをしていました。元々、人間関係を大学時代に拗れる出来事があって人間不審なところもありますが、ある程度の人間関係を保って仕事をしていました。ですが、「この人は、苦手かも」や「自分の話は、面白くない」と人を選ぶようにもなっていました。まだ、自分がその環境にいてても良いと思う人と関わっているのでしたら、まだ付き合っていられましたが、本当に苦手と思う人にな…

  • プレゼント探しは、絶対にギフト専門店の『TANP』

    私は、自分の大切な人に日頃の感謝を伝えるために手紙を書いたり、プレゼントをしたりします。誕生日や記念日にもプレゼントは、必ず用意して、「おめでとう」や「いつもありがとう」の言葉を言います。 また、大切な人以外に友人や知人にも誕生日プレゼントやお祝いのお返しを考えると思います。その時、相手のことを考えたり、その場面に合わせたりして、プレゼントの内容を考えたりします。このことで、「あの人には、プレゼントを何にしよう?」「このプレゼントで喜んでもらえるかな?」と悩む時があります。 そんな時に とギフト専門店のサイトを見つけました! 上のバナーをクリックするとサイトへ移行します。 『TANP』は、誕生…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すけのしんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すけのしんさん
ブログタイトル
すけのしんのええ。
フォロー
すけのしんのええ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用