chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ソースケ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/08

arrow_drop_down
  • すごく久しぶりです・・・

    こんばんは、ソースケです。 ブログを始めてみようと思ったのは良いけれど、これが なかなか大変で・・・ そもそもブログというものに慣れていないし、画像のUPもうまくできない。 まあ、気楽に続けてみようと思います。 でも毎日は難しいな~。 キャンプのブログにしたいのですが、それほどネタもないので 今日は家族ネタです。 というわけで、本日は長男(5歳)の幼稚園運動会でした。 本当は昨日の予定でしたが、雨で中止となり本日となりました。 実は少々不安でした・・・。 長男は現在5歳で年中になります。 つまり幼稚園の運動会は年少に引き続き2回目となります。 昨年、張り切って見に行ったは良いですが、どの種目も…

  • キャンプを始めようと思ったきっかけ

    急に思ったんです。 こんばんは、ソースケです。 キャンプを始めようと思ったことに理由はありません。 本当に急に思ったんです。 「あっ、キャンプしよっ」って。 なんででしょう? 自分でもよくわからないんです。 子供の頃にもキャンプに行った記憶はありません。 バーベキューは好きですが・・・ というわけで、急に思ったんです。 5歳の息子に聞いてみる 私 :「キャンプ行きたい?」 息子:「行きたい!」 私 :「大丈夫?テントで寝れる?」 息子:「大丈夫!」 私 :「よっしゃ、キャンプに行こう!」 この時点では、私は息子と2人でキャンプに行くつもりでした。 娘がまだ6か月だったため、さすがに奥さんと娘は…

  • 簡単な自己紹介です。

    初めまして、ソースケと申します。 キャンプ未経験ながら家族4人でキャンプがしたいと思い立ち、いろいろな方のブログを拝見しているうちに、何となくブログを始めることにしました。 簡単ではありますが、 40代 静岡県在住 会社員 奥さんと5歳の息子と11ヶ月の娘の4人家族 何となく始めるブログですが、大好きな家族のこと、キャンプグッズ、キャンプ未経験者(初心者ですらありません…)からの成長などなど 紹介していきたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ソースケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ソースケさん
ブログタイトル
家族4人でキャンプに行くぞー!
フォロー
家族4人でキャンプに行くぞー!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用