chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ミニチュア作品の紹介

    こんばんは! 今日は作品をいくつか紹介させて頂きます。 ニャンコと小鳥のお庭 ニャンコは私作です。羊毛フェルトでチクチク作りました。 その他は全て母作。お花や小さい小鳥、バスケットの中にはパンも入っています✨ 小鳥さん 小鳥さんのアップです! 葉っぱ、鳥籠も全て手作りです(*^^*) ミニチュアフルーツ瓶 グラスはヒートプレスで作製 ほぼ100円ショップの材料で出来ています。 今後、作り方を徐々にアップしていきますので、よければご覧下さい🎶 にほんブログ村 にほんブログ村

  • ミニチュアパンケーキ

    初めまして!rimiです。 こちらでは母親が作る私の大好きなミニチュア作品を紹介していきたいと思います。 まず、私のお気に入りのパンケーキ🥞 パンケーキ、ドリンクはもちろん、テーブルや椅子までも全て手作りです✨ テーブルの脚をよーく見て頂くと、なんとパイナップルの形になっています! よくInstagramでどうやって作るの?と聞かれるそうなので、こちらで少しずつ作り方をシェアしていけたらなぁと思います。 ちなみにお気に入りの粘土は、『レジックス』です。丈夫で薄く伸びる!劣化しにくい!のが特長です。アクリル絵の具や水彩絵の具も混ぜて様々な色にできますよ😊 カナリヤ/クラフト/粘土/スターチ粘土/…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rimi1225さんをフォローしませんか?

ハンドル名
rimi1225さん
ブログタイトル
rimiのハンドメイドミニチュア日記
フォロー
rimiのハンドメイドミニチュア日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用