chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHIFのブログ https://blog.goo.ne.jp/tale190

音楽や日常のブログを書いていきます。前にブログを見て頂いた方は、このブログがgooの最新ブログです。

SHIFのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/01

arrow_drop_down
  • しばらく投稿休んでましたが怪我してました

    3度の肩の手術から無事退院です。肩の方がかなりやっぱりやばかったみたいで、もう少し入院しなければなりませんが、もう寛解してます。後は治癒を待つだけで、障害は残る物のきちんと治して帰宅してまた通院になると思います。良いご飯とスタッフ方々には良くしていただきありがとうございます😊日本の医療はアメリカやりも良いのではさと思いました。素晴らしい治療を先生と看護師さんスタッフ方々どうもありがとうございます。ここまで治るとは正直思わなかったけどお父さんお母さんお姉ちゃんの家族に心配かけました。もう少しです退院です。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。しばらく投稿休んでましたが怪我してました

  • アカデミアから音楽賞のメールが届きました

    親愛なるシフ、動画キャンペーンに関する次のアップデートをお知らせします。私たちのチーム、EnFuegoとの議論の後、南アメリカの熱烈なビデオチャンネルがあなたのミュージックビデオを「スターライト」にローテーションで配置しました!EnFuegoサイトにアクセスしてビデオを見るには、ここをクリックしてください:www.enfuego-video.com。ほとんどの場合、プレイリストに移動し、アンビエント/インストゥルメンタルのジャンルを選択して、チューニングしてビデオを視聴します。赤道の南にあるこの拡大を祝福します!今後のビデオキャンペーンの最新情報をお楽しみに!敬具、アカデミアチームアカデミアから音楽賞のメールが届きました

  • 今日1日で

    <headerstyle="letter-spacing:normal;-webkit-tap-highlight-color:rgba(26,26,26,0.301961);-webkit-text-size-adjust:auto;margin:0px0px31px;padding:0px;font-size:13px;caret-color:rgb(39,39,39);color:rgb(39,39,39);font-family:HelveticaNeue,Roboto,"ヒラギノ角ゴProNW3","HiraginoKakuGothicProN",sans-serif;">今日1日で</header>今日1日で何とか入院の補助道具を取れるように頑張ります。こんな事に負けてられるかよ。皆さんにもご心配を...今日1日で

  • 世界1位の意味

    これがRevebnation第1位です。アメリカの有名サイトです。著名人もたくさんいます。その中で何個も1位である事は大きな意味があります。例え他の人に認められなくても実力で世界1位と意味です。私の場合あまり音楽も目立ちませんが、お金を払わず実力で1位を取っているため自分で納得すれば良いのです。応援してくれてる皆様には大変ありがとうございます。本当に感謝致します。本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。今後も音楽を前向きにやっていきます。#worldNo1世界1位の意味

  • 肩の骨折で左肩を手術していました。

    肩の骨折で左肩を手術していました。</header>左肩の手術してもう大丈夫ですが一週間ほど入院していました。左肩を手術する前が長くかかってしまい自分が悪いのですが左肩の治療に時間がかかりました。もう何をしても大丈夫ですから🙆‍♂️今後とも宜しくお願い致します。😊肩の骨折で左肩を手術していました。

  • 日本ハム上沢投手当たりました😊

    日本ハム上沢投手当たりました。やっとの苦労の末、病気とも戦いながらプロスピSランク契約書で今や日本を代表する上沢選手が当たりました。野球は高校時代1年からレギュラーで引っ越しにその後なり、転校先高校で軟式野球部しかなかったので野球を諦めざる得なかった過去を持っていますが今となっては命がけであの頃もっと野球に取り組みたかったなと言うのがあります。別垢始めてSランク契約書選手が当たりました。しかも6人のスピード出世どうやればレベルが上がるかわかる今は出世も早いと言うわけです。後は空手などと音楽もしてきましたがいつも命がけでやっています。体の続く限り頑張ります。兵庫県から埼玉に引っ越しましたが浦和は全国で8位の人気のある物件や家です。オーバーですけど燃え尽き症候群にならぬよう怒らず野球を楽しんでいきますね。皆さまあり...日本ハム上沢投手当たりました😊

  • Shifは人の心と体をヒーリング音楽やアンビエント音楽で治療する音楽を作っています。

    Shifは人の心と体をヒーリング音楽やアンビエント音楽で治療する音楽を作っています。アメリカのハリウッドで2019年4月、アカデミアミュージックアワードエクスクルーシブ賞の年間最高賞を頂きました。Shifの音楽は、心と身体、病気にも効来ます。貴方が治療したいならば私のヒーリング音楽を聴いてください。こちらのURLにリンクを貼っておきますので是非無料で聴けますので貴方の身体の治療に使ってください。こちらから視聴出来ます。ApplemusicはここSpotifyはここ‪‬#ヒーリング音楽#ヒーリング音楽聴きながら#ヒーリング音楽聴いて就寝#ヒーリング音楽を流しています#アンビエント音楽#アンビエント音楽会#癒し##癒しの音楽#癒し系#癒し好きな人と繋がりたい#癒し好き#治療#アルファー波#アルファー波で心地いい#宇...Shifは人の心と体をヒーリング音楽やアンビエント音楽で治療する音楽を作っています。

  • Shifはヒーリング音楽やアンビエント音楽を作っています。

    は宇宙や心す癒す音楽です。今後ブログや動画配信サイトで仲良くなった人と食事でも出来たら良いなと思っています。予定の日にちなどを決めてまたお知らせできれば嬉しいです。spotifyやアップルミュージックの下記アイコンよりぜひ視聴ください。spotifyでプレミアム登録なしで無料で私のヒーリングとアンビエントの曲が聴けます。spotifyリンクhttps://open.spotify.com/artist/7z2bPag9yKbEEDgkKMlLkl?si=YEDuNcPRTee2guED0taJiQApplemusicのサイトも無料で音楽が聴けるそうです。詳しくはApplemusicを無料できく方法で検索してください。ApplemusicShifリンクはこちらからhttps://music.apple.com/j...Shifはヒーリング音楽やアンビエント音楽を作っています。

  • バンコクでライブのアップデートのお知らせがありました。

    バンコクでライブのアップデートのお知らせがありました。親愛なるシフ、すべてが順調であることを願っています!「スターライト」のライブパフォーマンスビデオがアカデミアライブバンコクに追加され、この重要な東南アジアの国の視聴者によりサービスが提供されたことをお知らせします。これにより、これまで以上に多くのライブ音楽愛好家があなたのライブアクトを利用できるようになります。アカデミアライブバンコクのサイトへのリンクは次のとおりhttps://www.theakademia.com/bangkok.htmlこの素晴らしい機会におめでとうございます!まだお持ちでない場合は、ラジオチームに次のシングルを送信してください。強力なライブ基盤を続ける構築しましょう!敬具、アカデミアチームプラチナアーティストkidsが届きました。お買...バンコクでライブのアップデートのお知らせがありました。

  • アカデミアよりビデオに関するアップデートがあったのでお知らせします。

    アカデミアよりビデオに関するアップデートがあったのでお知らせします。親愛なるシフ、今月のニュースはどんどん良くなっています!インドをターゲットにしたビデオチャンネルである360度テレビが、あなたのミュージックビデオをローテーション用にピックアップしました!こちらをクリックして360度テレビサイトにアクセスし、ビデオをご覧ください:www.360-degreetv.com。チューニングしてビデオスピンを見るには、プレイリストにアクセスして、アンビエント/インストゥルメンタルのジャンルを選択します。この新しい配置におめでとうございます!まだお持ちでない場合は、次のシングルをラジオチームに送信して確認してください。新しいビデオキャンペーンの開発は、受信され次第、引き続き更新されます!プラチナアーティストkidsが届き...アカデミアよりビデオに関するアップデートがあったのでお知らせします。

  • Night flight

    久しぶりに曲を弾きました。是非聴いてください。宇宙を感じさせる音楽です。NightflightNightflight

  • アカデミアよりライセンスの事でお知らせがありました。

    アカデミアよりライセンスの事でお知らせがありました。親愛なるシフ、あなたの音楽がロシアのライセンスポータルに追加されたことをお知らせできることを嬉しく思います。ロシアの映画スタジオ、テレビスタジオ、および広報会社のコミュニティにサービスを提供しています。これにより、これまで以上に多くのライセンスプロフェッショナルが音楽を手に入れることができます。パスワードで保護され、承認され)のみがアクセスできるロシアライセンスポータルへのリンクは次のとおりです。https://www.theakademia.com/licensing/russian.htmlこの素晴らしい機会におめでとうございます!音楽のための強固なライセンス基盤が整ったので、ラジオチームに次のシングルを送ってください。敬具、アカデミアチーム#akadem...アカデミアよりライセンスの事でお知らせがありました。

  • アカデミアよりラジオアップデートのお知らせがありました。

    アカデミアよりラジオ局のお知らせが来ました。親愛なるシフ、おめでとうございます!あなたの歌「スターライト」は、世界中の都市をターゲットにした多数のラジオ局でのローテーションの最新月に、ますます強力な応答を受け取り続けていることがわかりました。スピンレポートを表示するには、ここをクリックしてください。スピンレポートには、印象的なスピンレベルが反映されています。http://www.TheAkademia.com/spinreports/Shif-StarLight10.htmlまだ良いニュースがあります。最近、プログラムディレクターと話し合い、シングルの異常な成功について話し合い、9月1日から次の10のステーションに「スターライト」という曲を追加したことをお知らせします。バイブXRラジオニューヨーク、ニューヨーク...アカデミアよりラジオアップデートのお知らせがありました。

  • アカデミアよりライブキャンペーンのお知らせがありました。

    親愛なるシフ、あなたのライブパフォーマンスビデオがアカデミアライブモスクワに追加され、このロシアの音楽のメガマーケットに役立ったことをお知らせできることを嬉しく思います。これにより、これまで以上に多くの音楽愛好家やコンサート愛好家があなたのライブアクトを手に入れることができます。アカデミアライブモスクワへのリンク:https://www.theakademia.com/moscow.htmlライブエクスパンションおめでとうございます!今後も新しいライブの開発についてお知らせします。敬具、アカデミアチームアカデミアよりライブキャンペーンのお知らせがありました。

  • アカデミアよりビデオアップデートのお知らせがありました。

    親愛なるシフ、動画キャンペーンに関する次のアップデートをお知らせします。ベルリンにマーケティングの拠点がある西ヨーロッパのビデオチャンネルであるMindBoxVideoが、あなたのミュージックビデオをローテーションに使用していることを知りました。こちらをクリックして、MindBoxVideoサイトにアクセスし、ビデオを見ることができます:www.mindbox-television.com。ほとんどの場合、プレイリストに移動して、アンビエント/インストゥルメンタルのジャンルを選択します。この素晴らしいニュースおめでとうございます!新しいビデオキャンペーンの開発は、受信され次第、引き続き更新されます!敬具、アカデミアチームアカデミアよりビデオアップデートのお知らせがありました。

  • アカデミアからプレスアップデートのお知らせがありました。

    アカデミアからプレスアップデートのお知らせがありました。親愛なるシフ、これまでの良い週は、さらに良くなりそうです!東ヨーロッパとロシアをターゲットとする報道機関であるSvelteMediaは、あなたの特集記事を取り上げたと知らせてくれました。彼らはあなたのシングルがMuseXRRadioで生み出しているポジティブなバズを引用しました!これは素晴らしいニュースです!SvelteMediaのサイト(www.svelte-media.com)をご覧ください。特集記事へのリンクは次のとおりです。http://www.svelte-media.com/features/Shif-StarLight.html上記の特集記事のリンクをご家族、友人、ファンと共有してください。継続的な成功をおめでとうございます。今後数週間のうち...アカデミアからプレスアップデートのお知らせがありました。

  • アカデミアよりライセンスアップデートのお知らせがありました。

    アカデミアよりライセンスのアップデートがありました。親愛なるシフ、あなたの音楽が、中国の映画およびテレビスタジオと広報会社のコミュニティにサービスを提供する中国のライセンスポータルに追加されたことをお知らせします。世界で最も急速に成長しているエンターテインメントコミュニティへの内部アクセスは、あなたにとって非常に有益であり、私たちは本当に興奮しています。パスワードで保護され、承認された、のみがアクセスできる中国のライセンスポータルへのリンクは次のとおりです。https://www.theakademia.com/licensing/chinese.htmlこのライセンスの拡張おめでとうございます!新しいライセンスの開発状況については引き続きお知らせします。敬具、アカデミアチーム#akademiamusicawa...アカデミアよりライセンスアップデートのお知らせがありました。

  • 中国でアーティストキットをリリースすることになりました。

    親愛なるシフ、HiddenRelicsを通じてアーティストキットコレクションの配置を確保したことをお知らせできることを嬉しく思います。HiddenRelicsは中国の消費者を対象としており、巨大な市場への潜在的なゲートウェイです。ネクストXRの電波を1灯で照らすと、アーティストキットをラインナップに追加することは理にかなっています。HiddenRelicsサイト(www.hiddenrelicsunlimited.com)にアクセスするには、ここをクリックしてください。アーティストキットを見つけるには、[音楽]ボタンをクリックしてジャンルを選択するだけです。この素晴らしいニュースおめでとうございます!今後数週間の小売りの最新情報をお楽しみに。敬具、アカデミアチーム中国でアーティストキットをリリースすることになりました。

  • アカデミアでStar Lightを放送してくれるラジオ局が増えました。

    親愛なるシフ、おめでとうございます!あなたの歌「スターライト」は、世界中の都市をターゲットとする多数のラジオ局でのローテーションの最新月にますます肯定的な反応を受け取り続けていることがわかりました。ここをクリックしてスピンレポートを表示してください。スピンレポートには、世界中で増加しているスピンの数が反映されています。http://www.TheAkademia.com/spinreports/Shif-StarLight9.html同様にエキサイティングな、私たちはあなたのシングルについて話し合うためにプログラムディレクターと会い、8月1日から次の15の追加ステーションであなたの曲「スターライト」のローテーションを確保したことをお知らせします。TheHeatXRローマ、イタリアwww.heatxr.com/r...アカデミアでStarLightを放送してくれるラジオ局が増えました。

  • アカデミアよりビデオアップデートのお知らせがありました

    親愛なるシフ、あなたの動画キャンペーンに関するエキサイティングなニュースを受け取りました!ドバイを中心に視聴者を抱える中東のビデオチャンネルであるVantagePointVideoが、あなたのミュージックビデオをローテーションに追加したことをお知らせしました!ここをクリックしてVantagePointサイトにアクセスし、ビデオをご覧ください:www.vantage-video.com。チューニングしてビデオをローテーションで見るには、プレイリストに移動して、アンビエント/インストゥルメンタルのジャンルを選択します。この素晴らしいニュースおめでとうございます!新しいビデオキャンペーンの開発は、受信され次第、引き続き更新されます!敬具、アカデミアチームアカデミアよりビデオアップデートのお知らせがありました

  • アカデミアよりライブアップデートのお知らせがありました。

    親愛なるシフ、南アメリカで最も有名な文化センターの1つであるアカデミアライブブエノスアイレスにライブパフォーマンスビデオが追加されたことをお知らせします。この配置は、潜在的なファンやライブ音楽愛好家のまったく新しいグループの前にライブアクトを配置します。アカデミアライブブエノスアイレスへのリンクは次のとおりです。https://www.theakademia.com/buenosaires.htmlこの重要な新しいライブ機能おめでとうございます!近い将来、追加のライブアップデートを共有することを楽しみにしています。敬具、アカデミアチームアカデミアよりライブアップデートのお知らせがありました。

  • Akademiaよりプレスキャンペーンのアップデートがありました。

    親愛なるシフ、すべてが順調であることを願っています!報道にとってもまた素晴らしい月でした。あなたの特集記事が、オーストラリアとニュージーランドの読者をターゲットにしたサイトであるプレスポータルFocalPointに取り上げられたことをお知らせします。これは、あなたのシングル「スターライト」が姉妹局WildXRによってピックアップされたという事実のためです。FocalPointは、オーストラリア/ニュージーランドの最新のアート、ニュース、ビジネス、テクノロジーを提供しています。www.focalpoint.tvのサイトをご覧ください。FocalPointの特集記事へのリンクは次のとおりです。http://www.focalpoint.tv/features/Shif-StarLight.html上記の特集記事のリ...Akademiaよりプレスキャンペーンのアップデートがありました。

  • Akademiaよりプレスキャンペーンのお知らせが来ました。

    親愛なるシフ、私達はすべてがあなたとうまくいっていることを望みます!マスコミにとってはまた素晴らしい月でした。あなたの特集記事が、オーストラリアとニュージーランドの読者を対象としたサイトであるプレスポータルのFocalPointに取り上げられたことをお知らせいたします。あなたのシングル「スターライト」がちょうど彼らの姉妹ステーションワイルドXRによって拾われたという事実のため、これは疑う余地がありません!焦点はオーストラリア/ニュージーランドの芸術、ニュース、ビジネスおよび技術の最新情報を提供します。あなたはwww.focalpoint.tvで彼らのサイトを訪れるかもしれません。FocalPointに関する特集記事へのリンクは、次のとおりです。http://www.focalpoint.tv/features/...Akademiaよりプレスキャンペーンのお知らせが来ました。

  • プラチナアーティストkidsが届きました。

    プラチナアーティストkidsが届きました。プラチナアーティストkidsが届きました。プラチナアーティストkidsが届きました。このような豪華商品が貴方にも届きます。お買い上げはこちらからどうぞよろしくお願い致します。https://www.theakademia.com/artistkit/Shif-StarLight.html?fbclid=IwAR1S4d9NMNktkaw3u1Nkl-WEgYKAdi7J8kYM_VlIqFZfsselgaf10xR10fwプラチナアーティストkidsが届きました。

  • Akademiaからビデオキャンペーンに関する新しいお知らせを受け取りました

    Akademiaからビデオキャンペーンに関する新しいお知らせを受け取りました。親愛なるシフ、あなたのビデオキャンペーンに関するエキサイティングなニュースを受け取りました。中東のドバイを中心とする中東のビデオチャンネル、VantagePointVideoがあなたのミュージックビデオをローテーション用に追加したことをお知らせしました!ここをクリックしてVantagePointサイトにアクセスしてビデオを見ることができます:www.vantage-video.com。ビデオを調整して順番に見るには、プレイリストに移動してAmbient/Instrumentalジャンルを選択します。この素晴らしいニュースをおめでとう!新しい動画キャンペーンの開発については、お知らせがありましたら引き続きお知らせします。敬具、アカデミア...Akademiaからビデオキャンペーンに関する新しいお知らせを受け取りました

  • Akademiaからポルトガルの映画ライセンスなどが掲載になったことのお知らせがありました

    Akademiaからポルトガルの映画ライセンスなどが掲載になったことのお知らせがありました。親愛なるシフ、あなたの音楽をますます多くの映画とテレビの監督者の前に置くという私たちの使命を継続しているので、私たちはあなたの音楽が映画とテレビのスタジオとPR会社のコミュニティに役立つポルトガルのライセンスポータルに追加されたことをお知らせいたします世界中のポルトガル語圏の国々で。これはあなたの音楽をこれまで以上に多くのライセンシング専門家の手の届くところに置きます。これは、パスワードで保護されており、認定されたライセンスパートナーによってのみアクセス可能なポルトガルのライセンスポータルへのリンクですhttps://www.theakademia.com/licensing/portuguese.htmlこの素晴らしい...Akademiaからポルトガルの映画ライセンスなどが掲載になったことのお知らせがありました

  • Star Lightを放送するラジオ局がある増えました。ありがとうございます。

    親愛なるシフ、良い知らせがやってきます!あなたの歌「スターライト」は、世界中の視聴者をターゲットにしている多数のラジオ局で、ローテーションの最新の月にますます強い応答を受け続けてきたことをお勧めします。ここにクリックしてあなたのスピンレポートを見てください。これは今や印象的な数のスピンを反映しています:http://www.TheAkademia.com/spinreports/Shif-StarLight8.htmlしかし、もっと良いニュースがあります。私たちはあなたのシングルの変わった進歩について話し合うために私達のプログラムディレクターと会いました、そして彼らが7月1日から始まる次の10の追加ステーションにあなたの曲「スターライト」を回転させたことを知らせますコロンビア、KCSLソルXRボゴタwww.so...StarLightを放送するラジオ局がある増えました。ありがとうございます。

  • アカデミアエクスクルーシブアワードの賞の盾が到着しました。

    アカデミアエクスクルーシブアワードの賞の盾が到着しました。嬉しいです。年間に一人の賞です。#akademiamusicawardsアカデミアエクスクルーシブアワードの賞の盾が到着しました。

  • Akademiaよりビデオアップデートのキャンペーンの事でお知らせがありました。

    親愛なるシフ、報告する良いニュースがあります。ロサンゼルスをターゲットにした西海岸のビデオチャンネル、LavishEntertainmentがあなたのミュージックビデオをローテーション用にピックアップしたことをお知らせしました!あなたはここをクリックしてLavishEntertainmentサイトを訪問し、あなたのビデオを見ることができます:www.lavish-entertainment.com。ほとんどの場合、プレイリストに移動してAmbient/Instrumentalジャンルを選択します。この素晴らしいニュースをおめでとう!新しい動画キャンペーンの開発については、お知らせがありましたら引き続きお知らせします。敬具、アカデミアチーム#akademiamusicawardsAkademiaよりビデオアップデートのキャンペーンの事でお知らせがありました。

  • アフリカ地域ですアーティストキッドがリリースされました

    親愛なるシフ、Razor'sEdgeとの話し合いの後、急速に拡大しているポータルを通じて、アーティストキットの配置を確保したことをお知らせいたします。Razor'sEdgeは、アフリカ市場に対応しており、明るい経済見通しのある地域で小売範囲を拡大する絶好の機会を提供しています。Razor'sEdgeサイト(www.razorsedgestudios.com)にアクセスするには、ここをクリックしてください。単に「ミュージック」ボタンをクリックしてあなたのアーティストキットを見つけるためにあなたのジャンルを選択してください。この最新のアーティストキットの配置おめでとうございます!私達はあなたの小売りキャンペーンに関してあなたがどんな新しい発展についてもあなたに知らせ続けるであろう。敬具、アカデミアチームアフリカ地域ですアーティストキッドがリリースされました

  • 数年前プレゼントした紫陽花が今年咲いています。とても綺麗です。

    数年前プレゼントした紫陽花が今年咲いています。とても綺麗です。#紫陽花#プレゼント#花が咲く数年前プレゼントした紫陽花が今年咲いています。とても綺麗です。

  • 楽天カードでポイント生活はじめよう!

    キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!楽天カードが人気の理由はこちら楽天カードでポイント生活はじめよう!

  • 外食事の強い味方!沢山食べる&飲むときの必需品、酵素サプリメント【+non(プラスノン)】

    食べ過ぎ、飲み過ぎた時に活用するサプリメント「夜食酵素」+nonです。7種の多穀麹が沢山食べたあとの罪悪感を軽減させ、オリゴ糖・ハネセンナエキス・ラクリスSなどが翌日のスッキリをサポート。さらに、飲みすぎ対策用として、特許製法のクルクグリーンを配合。既存のクルクミン製品と比較して、7倍の吸収率・2倍の持続性があり長時間の飲み会でもGOOD!「沢山食べる」「沢山飲む」そんな日に+nonをご活用下さい。外食などで偏りがちな食生活に酵素を補います。◆商品価格◆定期:初回500円(税抜)(10日間お試しサイズ10包)2回目以降5,980円(税抜)(1ヶ月サイズ30包)単品:7,800円(税抜)◆ターゲットユーザー◆20〜30代◆おススメの提案の仕方◆・7種の多穀麹が沢山食べた後の罪悪感を軽減・2種の善玉菌配合・3つの超...外食事の強い味方!沢山食べる&飲むときの必需品、酵素サプリメント【+non(プラスノン)】

  • 父の日の贈り物にポケシャツをプレゼントしました。お父さんいつもありがとう。😊

    父の日の贈り物にポケシャツをプレゼントしました。お父さんいつもありがとう。😊#父の日#父の日プレゼント#父の日ギフト#ポロシャツ父の日の贈り物にポケシャツをプレゼントしました。お父さんいつもありがとう。😊

  • 三室にある見沼自然公園に行ってきました。天気が良くて気持ちが良かったです。

    三室にある見沼自然公園に行ってきました。天気が良くて気持ちが良かったです。#紫陽花#アジサイ#あじさい#見沼自然公園三室にある見沼自然公園に行ってきました。天気が良くて気持ちが良かったです。

  • トレファクが運営するメンズ古着専門の宅配買取サイト【メンズバイ】

    メンズバイは、全国100店舗以上を展開するトレジャーファクトリーが運営するメンズ専門のブランド古着買取サイトです。専属のメンズバイヤーがこだわりの一品をしっかり査定。インポートブランド、コレクションブランド、トレンドのストリートやドメスティックブランドだけでなく、アメカジ、ヴィンテージアイテム、大人の男性向けのドレスカジュアルまでメンズバイヤーが、その価値をしっかり評価いたします。◆ターゲットユーザー◆【男性】20代・30代・40代◆おススメの提案の仕方◆◎ルイヴィトンやグッチといったハイブランドからコムデギャルソンなどのコレクションブランド、シュプリームやベイシングエイプといったストリートブランドまで、幅広いブランドの買取実績が豊富です。ジョンロブやオールデンといったドレスシューズ類、ライダースやデニムなどア...トレファクが運営するメンズ古着専門の宅配買取サイト【メンズバイ】

  • トレファクが運営するメンズ古着専門の宅配買取サイト【メンズバイ】

    メンズバイは、全国100店舗以上を展開するトレジャーファクトリーが運営するメンズ専門のブランド古着買取サイトです。専属のメンズバイヤーがこだわりの一品をしっかり査定。インポートブランド、コレクションブランド、トレンドのストリートやドメスティックブランドだけでなく、アメカジ、ヴィンテージアイテム、大人の男性向けのドレスカジュアルまでメンズバイヤーが、その価値をしっかり評価いたします。◆ターゲットユーザー◆【男性】20代・30代・40代◆おススメの提案の仕方◆◎ルイヴィトンやグッチといったハイブランドからコムデギャルソンなどのコレクションブランド、シュプリームやベイシングエイプといったストリートブランドまで、幅広いブランドの買取実績が豊富です。ジョンロブやオールデンといったドレスシューズ類、ライダースやデニムなどア...トレファクが運営するメンズ古着専門の宅配買取サイト【メンズバイ】

  • Beyond the rainbow

    BeyondtherainbowBeyondtherainbow

  • 今日はかつ花亭で黄金豚と大エビを食べました。とても美味しかったです。食欲をそそります。しじみの味噌汁も美味かったです。😊

    今日はかつ花亭で黄金豚と大エビを食べました。とても美味しかったです。食欲をそそります。しじみの味噌汁も美味かったです。😊#黄金豚#大海老#しじみ味噌汁#かつ花亭#かつ花亭でランチ 今日はかつ花亭で黄金豚と大エビを食べました。とても美味しかったです。食欲をそそります。しじみの味噌汁も美味かったです。😊

  • 高橋選手が限界突破選手超4になりました

    高橋選手が限界突破超4になりました。極みまであと少しです。#プロスピa#プロスピ#プロスピa好きと繋がりたい#高橋投手#ジャイアンツ#巨人高橋投手高橋選手が限界突破選手超4になりました

  • Akademiaエクスクルーシブ賞の賞の盾です

    Akademiaエクスクルーシブ賞の賞の盾です親愛なるシフ、4月20日のガライベントで、2019年アカデミアエグゼクティブアワードを受賞しました。私たちの毎年恒例のガライベントでのこの最高の栄誉の発表はあなたの才能、献身、そして将来の成功についての多くを語ります。ほんの数日で、私達は私達のプラーク職人に製造注文を転送することになるでしょう。エグゼクティブアワードのプラークを注文することを検討している場合は、すぐに注文を完了することをお勧めします。この賞は2つのトリムで来て、陽極酸化されたブラシをかけられた鋼鉄、白い大理石のような仕上げと見事な装飾的なダイヤモンドを含む最高級の材料だけを使って手作りされます。それはまたアカデミアの公式シールを帯びており、あなたの音楽の遺産が来るべき何世代にもわたって耐えることを確...Akademiaエクスクルーシブ賞の賞の盾です

  • くせ毛の悩みを根本から解決し、さらさらストレート髪へ【ストレートミスト】

    ◆ストレートミストとは◆毎日悩まされる髪の毛のスタイリング。ストレートミストは、そんな女性のために生まれた、スタイリングスプレーです。くせ毛の悩みを根本から解決し、さらさらストレート髪に!◆ターゲットユーザー◆くせ毛にお悩みの20代〜30代の方◆ターゲットの詳細◆自分のくせ毛がコンプレックス朝、髪を整えるのに時間がかかるストレートパーマや縮毛矯正は費用も勇気もいる◆特長◆・熱の力でまっすぐストレート・髪にうれしい美容成分・ダメージを補修しうねりにくい髪へ・高級美容室で使用されている特殊成分<LCMC配合>・6種類のボタニカルエキス※100%天然成分・フルボ酸のキレート効果・マルチセラミド配合◆おススメの提案の仕方◆比較サイトやブログ、SNSなど◆広告主からのメッセージ◆8年の研究を経て、開発したストレートミスト...くせ毛の悩みを根本から解決し、さらさらストレート髪へ【ストレートミスト】

  • スペインから日本発上陸!天然木の腕時計MAM Originals【マムオリジナル】

    2014年に設立され、MAMOriginals【マムオリジナル】はバルセロナ発のエシカルなファッションウォッチブランドです。現代的、機能性、様々な事柄に考慮を入れたデザインをコンセプトにし、洗練された木製腕時計を提供しております。マムウォッチの木材がすべて認定された素材であり、一つ一つ丁寧に職人によって作られ、最高品質とミニマルデザインは魅力です。木目の模様がいつも異なるので、各マムウォッチは世界でオリジナルなものとして注目を浴びています。芸術都市のバルセロナから世界各々へ、2019年にやっと日本にも上陸しました。現在大宮と新宿で2店舗をオープンし、年末までに全国15店舗を目指していきます。■セールスポイント染料、ケミカル製品などを使って木材を処理することがなく、100%天然木材を使用するため、敏感肌にもOK全...スペインから日本発上陸!天然木の腕時計MAMOriginals【マムオリジナル】

  • 土佐の匠魚を全国へ 匠の魚商オンラインショップ

    高知県産のこだわり抜かれた魚介類をメインに販売を行い、生産から加工、出荷までこだわっております。中でもブリや鯛をメインとし、ぶりしゃぶや鯛しゃぶ、漬け丼等の加工品も取り扱い、自家需要、ギフト商材として提案しております。現在の商品数は約30商品。取扱い魚種ブリ、鯛、鰹、うなぎ、しらす、今後はカンパチ、うつぼ、鮎の商品を追加予定。高知の魚は美味しいというイメージがあり、購入していただきやすいです。◆ターゲットユーザー◆魚が好きな方、ある程度お金に余裕のある方、30代以降がメインターゲット、お歳暮・お中元等のこだわりギフトをお探しの方、忙しい主婦、ホームパーティーを行う方、◆おススメの提案の仕方◆高知のお魚を産地直送でお届けします。ぶりしゃぶや漬け丼等、加工品は冷凍が多く、流水解凍ですぐに食べれるお手軽さが売りです。...土佐の匠魚を全国へ匠の魚商オンラインショップ

  • 友達から播州の福糸と言うにゅうめんが届きました。

    友達から播州の福糸と言うにゅうめんが届きました。母親も喜んでおります。ありがとうございます。嬉しいです良い思い出になります。今後とも宜しくお願い致します。家族で楽しませてもらいます。#にゅうめん#友人から贈り物友達から播州の福糸と言うにゅうめんが届きました。

  • 楽天カードでポイント生活はじめよう!

    キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!楽天カードが人気の理由はこちら楽天カードでポイント生活はじめよう!

  • 小林選手が飛ばし屋の称号をもらいました。

    小林選手が飛ばし屋の称号をもらいました。極みの称号です。#プロスピa#プロスピ#プロスピa好きと繋がりたい#小林選手#小林選手称号極み小林選手が飛ばし屋の称号をもらいました。

  • 海外でも認められたオーガニックスキンケア!【Sorabudo(ソラブドウ)】

    海外でも認められたオーガニックスキンケア!【Sorabudo(ソラブドウ)】

  • お昼は中村屋のカレーを食べました

    お昼は中村屋のカレーを食べました。#中村屋カレー#カレー#カレーライス#カレーライス弁当お昼は中村屋のカレーを食べました

  • <CMでも話題>誰でも必ず35,000円キャッシュバック!『auひかり』開通

    aubyKDDIの光ファイバーauひかり開通促進プログラムです!上り下り最大1Gbpsで月額3,800円(税抜)〜!〇〇セールスポイント〇〇ネットと電話を当サイトからお申し込みで開通から翌月に52,000円キャッシュバック!!★有料オプションなし・面倒な手続きなし★ホーム(戸建て)の場合当社サイト経由特典25,000円+So-netから20,000円+ひかり電話をお申し込みで7,000円マンションの場合当社サイト経由特典35,000円+So-netから10,000円+ひかり電話をお申し込みで7,000円〇〇ターゲットユーザー〇〇・男性・女性年齢不問全世代・インターネット回線の利用を考えている人・auスマホとインターネット回線をまとめて、月額料金の割引を考えている人・インターネット契約特典として、キャッシュバック...<CMでも話題>誰でも必ず35,000円キャッシュバック!『auひかり』開通

  • SoftBank Air申込は正規販売代理店のネットモバイル

    <SoftbankAirの魅力>・初期費用は3000円のみ、機械代は実質0円!・月額利用料金が4880円/月でネット使い放題!・回線速度が速い⇒481MB、一部地域では962MB・コンセントをさすだけでネット使い放題・他社インターネット回線からの乗り換えなら違約金最大10万円まで負担、さらに他社ポケットWi-Fiの方は機器代金の残債がある場合42,000円まで負担可能<ネットモバイルならではの魅力>・面倒な書類のやりとりなどは無しお電話での詳細をご説明した上で、契約が可能♪・よくある「オプション加入して頂いたら・・・」等の案内はない・15,000円のキャッシュバックを最短30日で還元!他社の場合:実質還元が3ヶ月後などで手続きを忘れてしまい受け取れないケースがある。◆ターゲットユーザー◆・工事が面倒ですぐに使い...SoftBankAir申込は正規販売代理店のネットモバイル

  • 社会人の部活動・サークル活動の対戦相手マッチングサービス【ブカツタイセン】

    無料で利用できる社会人の部活・サークルの対戦相手マッチングサービス!検索軸には「競技分類」、「競技名」、「都道府県」、「活動エリア」、「開催日」、「レベル」、「業種」の7つの項目を用意しているのであなたのチームにぴったりの対戦相手が見つかります。GoogleMapを利用した施設検索機能や自由に書き込めるブログ投稿機能もあります。◆ターゲットユーザー◆・18歳から40歳くらいまでの部活やサークルをやっている社会人・サークル活動をやっている大学生・対戦相手探しに困っている社会人の部活やサークルのメンバー◆おススメの提案の仕方◆単なる掲示板ではなく様々なスポーツの対戦相手が詳細な条件でマッチングできます。相手はビジネスマンばかりなので会社同士の繋がりや新たなビジネスチャンスも生まれます。社会人の部活動・サークル活動の対戦相手マッチングサービス【ブカツタイセン】

  • 格安!韓国流行コスメ&ファッション通販【KOODING】

    格安韓国コスメ&ファッションがさらに安く買える!!◆==【KOODING10】==◆※締切:7/31まで有効(2019)集客としても、ご自身でのご利用も格安に!!流行韓国コスメとファッションが圧倒的な品揃えと価格力で手に入ります。韓国ファッションECサイト比較にもよく露出され、常にセールを実施中!!有名ブランドも多数!!訪問者も全世界から訪問します!!あなたが見つけたいあなたのファッションはここで見つかるはずです。この品揃えで、あなたの韓国の流行を先取り!◆ターゲットユーザー◆10代〜40代の女性、男性韓国が好きな方流行に敏感な方◆おススメの提案の仕方◆なんといっても当サイトの強みは商品量と価格です。サイト内でナイトマーケットが常に開かれ、セール価格で買えるチャンスが常にあります。◆広告主からのメッセージ◆韓国...格安!韓国流行コスメ&ファッション通販【KOODING】

  • あらゆる肌悩みの救世主【魔法のオールインワン石鹸】初回999円お試しモニター(定期購入)

    お待たせしました!メディア様の要望にお応えしてリリース化決定!初月200件超え2ヵ月目400件オーバー!リリース直後から高い実績をたたき出している【魔法のオールインワン石鹸】の定期プロモーションが登場しました!ご期待通りのCVRが見込めます!是非、サイトでご紹介ください。■商品の特徴・臨床実験テストを通過し、アメリカFDA正式登録。・LATimesでも紹介され、世界が認める商品です・2016年コリアベストブランドアワード受賞・ニキビ、肌荒れ、頭から足先まで全身使えるあらゆる肌悩みの救世主・化学成分無添加、天然由来成分99%使用・自然由来の成分を使用しているので乳児入浴用としても使用可能・化粧/角質/皮脂もスッキリ!しっとり弾力のある肌へ導きます・韓国独自技術「セリポリアラクセラタ」使用・日本未入荷、YOUUP独...あらゆる肌悩みの救世主【魔法のオールインワン石鹸】初回999円お試しモニター(定期購入)

  • すき家の浦和領家店でうな重を買って家で食べました。食べやすくて美味しいですよ

    すき家の浦和領家店でうな重を買って家で食べました。食べやすくて美味しいです。#すき家#うな重#うな丼#うな丼食べた#うな重好きと繋がりたいすき家の浦和領家店でうな重を買って家で食べました。食べやすくて美味しいですよ

  • すき家の浦和領家店でうな重を買って家で食べました。

    すき家の浦和領家店でうな重を買って家で食べました。食べやすくて美味しいです。#すき家#うな重#うな丼#うな丼食べた#うな重好きと繋がりたい すき家の浦和領家店でうな重を買って家で食べました。

  • 世界10カ国以上で配信、幼児英語DVD【Goomies English for Kids】

    0歳から6歳が対象の幼児向け英語学習DVDです。販売価格3千円台とお手頃ですが、ユーザーから「子供がクギ付け。真似して英語をしゃべるようになった」という感想を多くいただくDVDです。30話、90分収録。子供が楽しみながら自然に英語を覚えるので購入者の満足度が高く、購入率も高いのが特徴。わ世界10カ国以上で配信、幼児英語DVD【GoomiesEnglishforKids】

  • 社会人の部活動・サークル活動の対戦相手マッチングサービス【ブカツタイセン】

    無料で利用できる社会人の部活・サークルの対戦相手マッチングサービス!検索軸には「競技分類」、「競技名」、「都道府県」、「活動エリア」、「開催日」、「レベル」、「業種」の7つの項目を用意しているのであなたのチームにぴったりの対戦相手が見つかります。GoogleMapを利用した施設検索機能や自由に書き込めるブログ投稿機能もあります。◆ターゲットユーザー◆・18歳から40歳くらいまでの部活やサークルをやっている社会人・サークル活動をやっている大学生・対戦相手探しに困っている社会人の部活やサークルのメンバー◆おススメの提案の仕方◆単なる掲示板ではなく様々なスポーツの対戦相手が詳細な条件でマッチングできます。相手はビジネスマンばかりなので会社同士の繋がりや新たなビジネスチャンスも生まれます。社会人の部活動・サークル活動の対戦相手マッチングサービス【ブカツタイセン】

  • 【POLA】世界でひとつのシワ改善メカニズム、リンクルショット メディカル セラム

    1929年創業。研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、その研究を商品開発に活かしています。ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。◆商品のセールスポイント◆2017年1月1日に登場した、リンクルショット。日本初承認のシワを改善する薬用化粧品が遂に公式オンラインストアに登場です。世界で一つのシワ改善メカニズムが肌本来の力でシワ改善を促します。【POLA】世界でひとつのシワ改善メカニズム、リンクルショットメディカルセラム

  • 今日は銚子丸で寿司や活鮑の踊り食いをしてきました。大変美味しかったです

    今日は銚子丸で寿司や活鮑の踊り食いをしてきました。大変美味しかったです。#大トロ#スズキ#活鮑の踊り焼き#カツオ#アナゴ#特上寿司今日は銚子丸で寿司や活鮑の踊り食いをしてきました。大変美味しかったです

  • 独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com

    ★A8.netプログラム大賞殿堂入り★お名前.comは、3年連続でアフィリエイターの皆さまから最も支持されました!◆年間1円〜の独自ドメイン取得◆国内最大級の独自ドメイン取得サービス「お名前.com」1999年のサービス開始以来、累計ドメイン登録1700万件を突破しました。◆特徴◆年間1円〜独自ドメインの取得が可能550種類以上のドメインを取扱い国内最大級のドメイン登録実績個人から中小企業、大企業まで幅広く利用。DNSサービス・ドメイン自動更新サービスを無料提供。24時間365日のサポートを全ユーザーに無料で提供。サイト作成に必要なレンタルサーバーも手軽に利用可能。独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com

  • TCB東京美容外科【美容整形】

    ☆美容整形のTCB☆「美容クリニックだからできる。コンプレックスを解消して理想の自分に。」≫≫TCB(東京中央美容外科)のおすすめポイント≪≪【1】高品質の治療を低価格で!独自の仕入れルートと全国規模の徹底した価格調査により、高品質な治療を地域最安レベルの低価格で提供しています。【2】充実のアフターサービス安心して治療を受けていただくために、万が一の際の保証や返金制度など、盤石のアフターケア体制を整えています。【3】美容初心者でも安心の優しい治療負担の少ないプチ整形メニューを豊富に取り揃えており、美容初心者の方でも肩の力を抜いて治療をお受けいただけます。【4】優秀なドクター高い技術を持つ経験豊富なドクター陣が、患者様の一人ひとりの願いと理想を実現するために全力を尽くします。店舗は東北、関東、中部、関西の各地にご...TCB東京美容外科【美容整形】

  • 施工管理技士資格試験の受験対策通信教育講座「独学サポート事務局」

    弊社の目玉「作文作成代行」は競合他社にない画期的サービスで、受験者鬼門の経験記述論文を受験者本人の希望に合わせて代行作成・添削指導しております。◆ターゲットユーザー◆1,2級土木(建築・電気工事・管工事・造園・舗装・建設機械)施工管理技士の国家試験受験者◆おススメの提案の仕方◆受験者の学習方法としては、専門学校への通学、試験前3,4回の講習会、通信教育講座(弊社含む)、参考書などで独学、うち添削指導・作成代行など経験記述を完全に対策できるのは弊社サービスのみになります。その為、弊社商品ですべての受験対策を網羅しておりますが、「作成代行」単体を求めて他学習方法と併用する方も例年多くいらっしゃいます。施工管理技士資格試験の受験対策通信教育講座「独学サポート事務局」

  • 借金減額・過払い請求のご相談は【司法書士法人杉山事務所】

    全国的に事務所を展開し、過払い請求・債務整理の月間実績3,000件以上取り組んでいる杉山事務所へのWEB相談申込のプログラムです。電話申込よりもユーザーの申込心理のハードルが低いためCVRが高いのが特徴です。またクライアントの承認は入りますが、承認基準となりますアポイント/受任までの、事務所側の対応環境が充実していますので、高い承認率が見込めます。◆ターゲットユーザー◆現在借金を抱えている人、過去に借金があったが完済している人。年齢層は30代後半〜60代・70代まで、男女問わず幅広くターゲティングしています。◆おススメの提案の仕方◆現在消費者金融を利用している日本人は9人に1人といわれています。お問合せのフックとしては「カードを持っている」「カードでキャッシングをした事がある」などの打ち出しをする事で、司法書士...借金減額・過払い請求のご相談は【司法書士法人杉山事務所】

  • 話題の国産浄水器 きよまろプラス

    ダイト薬品株式会社が販売する蛇口直結型の国産浄水器きよまろプラスのご紹介です。今なら初回の方に限り1家庭1台限りの特別価格にてご提供。楽天ランキングやYahoo!ショッピングでも度々1位を獲得している浄水器、この機会にお気軽にお試しください。話題の国産浄水器きよまろプラス

  • 全国いつでも、 どこでも受けられる【TECH::CAMP】(オンライン説明会)

    実績、知名度ともに業界最大級の未経験を対象としたテクノロジースクールです。(卒業生は9,000名以上)受講期間中はいつでもメンター(講師)に質問ができ、1人1人の目的達成のためにトレーナーが徹底的にサポートします。全国に8教室を構える他、オンラインでも受講が可能となっています。一度入会いただくと、下記のコンテンツが全て学び放題です。-Webサービス開発-VR・3Dゲーム開発-デザイン-AI(人工知能)入門-iPhoneアプリ開発-テクノロジーに関するセミナー◆ターゲットユーザー◆・テクノロジースキルを身につけて活躍したい社会人の方・自分でWebサービスを開発してみたい方・高い学習効率でスキルを学びたい方◆おススメの提案の仕方◆・トレーナーがマンツーマンで最適な学習プランを提案。受講期間中はトレーナーと定期的に面...全国いつでも、どこでも受けられる【TECH::CAMP】(オンライン説明会)

  • 新規口座開設だけで6000円キャッシュバック

    1)証券会社が運営する投資型クラウドファンディング投資型クラウドファンディングとは、「資産を運用したい個人」とお金を必要とする企業」をインターネット上で結びつけるサービスです。当社は第一種金融商品取引業者(証券会社)としての登録を行い、クラウドファンディングサービスを行っています。第一種金融商品取引業者は、一般的な投資型クラウドファンディング会社が登録している第二種金融商品取引業者に比べ、資本の充実が求められています。当社はより厳格なレギュレーションのもと、投資家様の資産を安全に運用することを第一にサービスを行っております。(2)上場企業100%子会社としての事業戦略当社はジャスダック市場に株式公開しているSAMURAI&JPARTNERS株式会社の100%子会社です。SAMURAI&JPARTNERS株式会社...新規口座開設だけで6000円キャッシュバック

  • 男の炭酸シャンプーでスカルプケア

    メンズシャンプーとしては珍しい、炭酸シャンプーです。炭酸と8つの成分が男性の頭皮環境を整えます!★ターゲットユーザー30代〜40代、50代の働き盛りの男性で、頭皮が気になりだした方にお勧めです。★おススメの提案方法頭皮が気になる、薄毛が気になる方に、お得な定期コースで毎日頭皮環境改善に努めることを勧めてください!男の炭酸シャンプーでスカルプケア

  • 【初回定期購入】塗るだけ簡単ムダ毛ケア化粧水!「パイナップル豆乳ローション」

    ◆『パイナップル豆乳ローション』とは?◆足・腕・ワキのムダ毛に塗るだけでツルスベ肌になれるムダ毛対策ローション。使い続けるほど、自己処理頻度が減り、ムダ毛のお手入れが楽に!ムダ毛ケア&美肌ケアがこれ1本で完了できる、お手軽美容アイテムです。◆セールスポイント◆<1>yahoo!ショッピング(ボディローション部門)で売れ筋ランキング第1位!<2>シリーズ累計販売本数388万本突破!(2018年3月末時点)<3>女性ファッション誌でも第1位を多数受賞!口コミでも話題の実力商品です。◆定期購入はお得な特典がいっぱい◆【まずは気軽に!定期1本コース】<1>初回はなんと1本半額!1350円(税込)<2>通常756円の送料が初回無料<3>初めての方に30日間全額返金保証付き※詳細はこちらhttp://s-herb.com/...【初回定期購入】塗るだけ簡単ムダ毛ケア化粧水!「パイナップル豆乳ローション」

  • 全身脱毛革命サロン【脱毛ラボ】

    北海道、東北、関東、東海、関西、中国、九州、シンガポールなど全国規模の出店規模を誇る脱毛サロン『脱毛ラボ』。1店舗につき毎月100名以上の新規顧客を獲得!その95%が「全身脱毛」を申込む、という全身脱毛専門店。その人気の秘密は、業界初の「月額制・全身脱毛(月額1,990円)」を採用しているから!月額制の都度払いシステムだから脱毛初心者から予約殺到!※通常の脱毛サロンの場合、新規顧客の90%が「ワキ脱毛」を申込むのに対し、脱毛ラボの場合、新規顧客の95%が「全身脱毛」を申込むので客層がかぶりません。さらに!国民的アイドルグループメンバーが10名以上来店されるなど芸能人会員数100名突破!日本一芸能人の来店数を多く誇る脱毛サロンなので、話題性は抜群です!脱毛ラボの親会社『シーズ・ホールディングス』は2019年より世...全身脱毛革命サロン【脱毛ラボ】

  • 楽天ゴールドカード5000ポイントキャッシュバック

    楽天ゴールドカードの発行プロモーションです。■メッセージあなたをもっと素敵に。楽天ゴールドカード。楽天ゴールドカードは、年会費2,160円(税込)で楽天市場でポイントがお得に貯まり、国内空港ラウンジも無料で使えるリッチなカードです。楽天ゴールドカード5000ポイントキャッシュバック

  • 新規口座開設で23000円キャッシュバック

    FX口座数『国内第1位』※※2019年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2019年1月口座数調査報告書)----------------------------------------------------------------【CHECK1】本人申込もちろんOK!大歓迎!申込は簡単約5分で入力完了!最短翌日取引開始!【CHECK2】FXアフィリエイトするなら!〜DMMFX5つのアフィリエイト訴求ポイント〜===============================================■全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX1.FX業界最狭水準のスプレッド「全20通貨ペア」2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール「もちろんスマホからでも取引可能!...新規口座開設で23000円キャッシュバック

  • 【A8.net】メディア会員募集

    A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。Amazonや楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。◆A8.netおすすめコンテンツ◆・セルフバック自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです。気になった商品を通常よりお得に購入することができます。サイトのコンテンツやレビュー作成にご活用ください!・ファンブログサイトをお持ちでない方もA8.netなら無料でブログを作成することができます。ファンブログはアフィリエイト専用のブログサービスです。記事を更新していれば勝手に広告が...【A8.net】メディア会員募集

  • 【弊社限定CP】最新スマホが月額3,000円台〜【SoftBankスマホ】

    【弊社限定CP】最新スマホが月額3,000円台〜【SoftBankスマホ】

  • 生理前、PMS対策に「月のおまもりサプリ チェストベリーフランス海岸松樹皮末」

    女性の天敵とも言われる生理前、PMS対策としてチェストベリー(チェストツリー)をメインとした女性のためのサプリメント&ハーブティーです。PMS対策として有名な「チェストベリー(チェストツリー)」をメインにピクノジェノールとも呼ばれるフランス海岸樹皮末も使用、女性に優しい成分満載のサプリとチェストベリーにこちらも生理前、PMS対策で話題のブラックコホシュをブレンドしたハーブティーとなっています。◆ターゲットユーザー◆20代以降の女性◆おススメの提案の仕方◆生理前のイライラ、PMSは女性ホルモンの悩みの中でも一番話題になりやすいトピックスの1つで有名女性誌などいろいろなメディアで常に話題にされています。そのPMS対策の中でも有名な素材「チェストベリー(チェストツリー)」をベースにした商品になりますので「PMS」「月...生理前、PMS対策に「月のおまもりサプリチェストベリーフランス海岸松樹皮末」

  • 犬への栄養補給に

    約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイトになります!売れ筋商品は「tasty!天使のヤギミルク(オーガニック脱脂粉乳)」、そしてその天使のヤギミルクを使用した「tasty!ドッグフード」定価は全く崩れていないので安売り合戦にはなりません。「tasty!天使のヤギミルク」の特徴は、栄養豊富で低カロリー、お腹にも優しく、低アレルゲン。脱脂乳なので太る心配は少なく、特にシニア犬への栄養補給に最適。ほんのり甘い香りに、抜群の食いつきを示します。また、200gで¥2800と高単価で、小型犬で1か月で消費目安です。消耗品なので、永続利用が期待できる商品です。「tasty!ドッグフード」の特徴は、・上記のオーガニック脱脂ミルクが贅沢に表面にコーティングされている・天使のヤギミルクは高価な商品。それを贅沢に使用している。...犬への栄養補給に

  • 電気代がお安くなります!

    【電力会社一括比較し、お得なプランをご提案可能】◎一社ではなく複数の電力会社の見積もりを取り、最もお得な電力会社をご提案します!【WEB申し込み機能】◎比較から申込までWEB完結。申込時に再入力の手間がないので1分で申込。【電気会社を乗り換えるメリット】◎電気代を安くすることが可能◎切り替えにかかる費用0円◎今までと変わらない安定した電力供給◆ターゲットユーザー◆引越しに合わせて電気の手続きをされる方ファミリー層電気代が高い方電気代を少しでも安くしたい方◆おススメの提案の仕方◆新電力は・本当に電気代が安くなるのか・手続きが面倒なのではないか・電力会社を変えても電気の供給が不安定になったり、停電が多くなったりするのではないかということについての情報が少なく、切替に不安をお持ちのお客様が非常に多いです。・電力会社の...電気代がお安くなります!

  • お肌の黒ずみすっきり綺麗

    落とし過ぎはお肌を痛めてしまう・やさしさを優先すると、洗浄力が物足りないどこにもなかったお肌を土台から立て直す、話題の美肌菌が入った理想のクレジングです。◯●◯ミナルクレンジングのポイント◯●◯======================■1)美肌菌とミナルクレンジング独自の「ラメラクレンズ処方」肌表面の水分とセラミドで構成され、うるおいを維持する「ラメラ構造」に出来る限りダメージを与えない成分を配合した、独自の「ラメラクレンズ処方]を採用、肌本来の力を損なうことがありません。■2)ブースター効果で化粧水がぐんぐん浸透!いつものスキンケアの効果がアップし、ふっくらうるおうお肌をサポート。美容成分を配合することで、肌にうるおいをたっぷり補給。洗い上がりしっとり。キメが整うことで、つるんとなめらかな手触りに!■3)...お肌の黒ずみすっきり綺麗

  • Akademia プレスキッドについて

    すべてのアーティストキット(ダイヤモンド、プラチナ、ゴールド)の中の賞のプラークは陽極酸化されたアルミニウム鋼を含む最高級の材料だけを使って手作りされます。それはあなたの音楽の遺産が今後何世代にもわたって耐えることを確実にするために頑丈な金属フレーム構造で造られます。アーティストキットの内容は次のとおりです。-ダイヤモンドキット含まれています:あなたの寄付者ダイヤモンドアワードプラークとディスクアートワーク(12inx15in)音楽CDミュージックフラッシュドライブ写真情報カードラジオ局情報カード寄付者の壁に名声の言及-プラチナキット含まれています:あなたの寄付プラチナ賞プラーク(8inx10in)音楽CD情報カードラジオ局情報カード寄付者の壁に尊敬される言及-ゴールドキット含まれています:あなたの寄付金賞の飾...Akademiaプレスキッドについて

  • amazonギフト券等の電子ギフト券個人売買サイト【amaten(アマテン)】

    電子ギフト券の個人間売買サイトの最大手『amaten』amazonギフト券を中心に、iTunesカード,GooglePlayギフトカード、楽天ポイントギフトカード等、全16種類が売り買いされています。多くの方が利用するネットショッピングやゲームなどに利用出来る電子ギフト券が、最大20%OFFで購入可能。また、結婚式の二次会や忘年会、新年会、キャンペーン等でもらった電子ギフト券、使わないなら出品して換金、現金化が可能。サービス11年目を迎え、さらに電子ギフト券個人間売買サイト『amaten』が盛り上がっております。◆ターゲットユーザー◆amazonや楽天など、ネットショッピングで多く買い物をされる方、少しでもお得に買い物がしたい方せどりをされている方ゲームや電子書籍などを頻繁に利用する方使わないギフト券が余ってる...amazonギフト券等の電子ギフト券個人売買サイト【amaten(アマテン)】

  • お得な電気料金プランをご案内!新電力切替の簡単お手続き!【引越し手続き.com】

    【電力会社一括比較し、お得なプランをご提案可能】◎一社ではなく複数の電力会社の見積もりを取り、最もお得な電力会社をご提案します!【WEB申し込み機能】◎比較から申込までWEB完結。申込時に再入力の手間がないので1分で申込。【電気会社を乗り換えるメリット】◎電気代を安くすることが可能◎切り替えにかかる費用0円◎今までと変わらない安定した電力供給◆ターゲットユーザー◆引越しに合わせて電気の手続きをされる方ファミリー層電気代が高い方電気代を少しでも安くしたい方◆おススメの提案の仕方◆新電力は・本当に電気代が安くなるのか・手続きが面倒なのではないか・電力会社を変えても電気の供給が不安定になったり、停電が多くなったりするのではないかということについての情報が少なく、切替に不安をお持ちのお客様が非常に多いです。・電力会社の...お得な電気料金プランをご案内!新電力切替の簡単お手続き!【引越し手続き.com】

  • イギリス大手優良企業からのお誘い

    この度、日本初上陸の新時代のビジネスモデルの情報を入手しました!このビジネスはイギリスに本社を置く超王手企業が生み出したもので、2019年、全世界に公開されます。そこで、あなたには全世界に公開する前の段階で特別枠として参入していただき、”毎月最低30万円”を受け取っていただきます!⇒http://rnvyc.net/lp/28922/633386/多数のメデイアでご活躍されている清水聖子さんがインタビュアーを担当されているということで要チェックです!⇒http://rnvyc.net/lp/28922/633386/イギリス大手優良企業からのお誘い

  • 「カメラのキタムラ」の写真館【スタジオマリオ】

    全国47都道府県370店舗以上のこども写真館。カメラのキタムラが運営する公式スタジオです。◆ターゲットユーザー◆【女性】お子さまをお持ちのお母さま。主に0歳〜1歳、七五三世代のお子様をお持ちのご家庭の利用が多いです。※お宮参り(生後1か月程度)、バースデー、七五三を中心にマタニティや成人式写真も。人生の節目の記念を写真に残したいというユーザー◆おススメの提案の仕方◆・お客様満足度NO1のこども写真館(20〜30代母親調査ESP総研調べ)・衣装は無料で着替え放題・カメラのキタムラの高品質プリント・撮影料+商品代というシンプルな料金体系です。・お申込みは8割以上がスマートフォンです。「カメラのキタムラ」の写真館【スタジオマリオ】

  • 人気高級ブランドチョコレート・ギフト専門店【ゴディバ(GODIVA)】

    創業90年を超える老舗のチョコレート専門店であるゴディバ。世界で愛され続けるゴディバは、ギフトや自分のご褒美に贈るチョコとして人気の高いブランドです。バレンタインデーの時期はもちろん、年間を通して季節に合わせた限定商品を販売するほか、チョコレートだけでなくクッキー、アイスクリームといった他商品の展開を行い、常にスイーツ業界では話題の中心にいます。ちなみに、「高級」「敷居が高い」というイメージが先行しがちですが、サイズやシリーズを吟味すれば手ごろな値段の商品もあり、比較的幅広いお客様に対応できる点も魅力です。◆ターゲットユーザー◆老若男女、特に20代〜30代女性の購買層が多い。王道のバレンタインチョコレートは、毎年1月の上旬から発売開始されます。◆おススメの提案方法!◆【ギフトとして】・誕生日や記念日・本命やお世...人気高級ブランドチョコレート・ギフト専門店【ゴディバ(GODIVA)】

  • モンドセレクション金賞受賞!馬プラセンタサプリ【AGEST】

    累計出荷数500万包突破の馬プラセンタサプリで有名な「エイジングリペア」がこの度「AGEST」としてリニューアルしました!◆セールスポイント◆【1】@コスメ美肌サプリ部門1位【2】2015モンドセレクション金賞受賞【3】初回限定お試し価格2,980円のためお買求めしやすい【4】レビューが500件以上もあり後押しになる【5】徹底した品質管理に国内工場で全て生産し、無添加◆おすすめ成分◆サプリメント・馬プラセンタ(グロースファクターの宝庫)・デルマタン硫酸(潤いを与える)・アムラ(レモンの20倍のビタミンC)・コラーゲン・ヒアルロン酸(潤い成分の王様)◆ターゲットユーザー◆【女性】20代後半・30代・40代・50代・60代以上なかでも35歳〜45歳代のお客様よりもっとも多くご注文を頂いております。◆おススメの提案の...モンドセレクション金賞受賞!馬プラセンタサプリ【AGEST】

  • TVCMで話題★スキルのフリマ【ココナラ】似顔絵・デザイン・動画制作・HP制作・記事作成等

    《和牛出演のTVCMでおなじみ!スキルのフリマ【ココナラ】》▼ココナラとは?→知識・スキル・経験を売り買いできるWeb上のフリーマーケット・会員数100万人以上・取引件数300万件突破▼制作系カテゴリとは?→「納品物がある」サービスを指します▼どんなことができるの?→以下はほんの一例他にも様々なサービスが出品されています《似顔絵・イラスト・漫画》ブログの似顔絵アイコン/ウェルカムボードの似顔絵/LINEスタンプ/VTuber用キャラクターモデリング/商品紹介の4コマ漫画《デザイン》チームや企業ロゴのデザイン/イベントのフライヤーデザイン/名刺やショップカードのデザイン《動画・写真・画像》結婚式のプロフィールムービー/写真や画像の加工/アニメーション制作《音楽・ナレーション》作詞、作曲/セリフや文章の読み上げ/コ...TVCMで話題★スキルのフリマ【ココナラ】似顔絵・デザイン・動画制作・HP制作・記事作成等

  • お得なホテル料金 簡単検索・比較サイト【トリバゴ】

    テレビCMでも話題!世界中8000万人が利用するホテル検索サイト国内旅行から海外旅行までホテル探しなら、世界最大のホテル料金比較サイト「トリバゴ」へ。楽天トラベルや、JTB、るるぶトラベル、エクスペディアなど国内外400社以上の旅行サイトが提供する180万軒以上のホテル宿泊プランを一度に比較、お得なの宿泊プランを検索できます。■たったの数秒で希望に合ったホテル検索検索はいたって簡単!旅行先と日付を入力するだけで各社が提供する宿泊プランを一度に比較、更に詳細な条件検索や、並び替え機能を利用すれば予算や希望に合ったホテルをったの数秒で絞り込むことができます。■出張や移動中のホテル探しも便利トリバゴの最新版モバイルアプリ(無料)を利用すれば、出張や旅行先での急なホテル探しも簡単に。現在地やイベント会場などの施設から周...お得なホテル料金簡単検索・比較サイト【トリバゴ】

  • 証券会社が運営するクラウドファンディングプラットフォーム

    (1)証券会社が運営する投資型クラウドファンディング投資型クラウドファンディングとは、「資産を運用したい個人」とお金を必要とする企業」をインターネット上で結びつけるサービスです。当社は第一種金融商品取引業者(証券会社)としての登録を行い、クラウドファンディングサービスを行っています。第一種金融商品取引業者は、一般的な投資型クラウドファンディング会社が登録している第二種金融商品取引業者に比べ、資本の充実が求められています。当社はより厳格なレギュレーションのもと、投資家様の資産を安全に運用することを第一にサービスを行っております。(2)上場企業100%子会社としての事業戦略当社はジャスダック市場に株式公開しているSAMURAI&JPARTNERS株式会社の100%子会社です。SAMURAI&JPARTNERS株式会...証券会社が運営するクラウドファンディングプラットフォーム

  • 黒ずみスッキリ!うるおい続くダブル洗顔不要なクレンジングゲル【ミナルクレンジング

    ・落とし過ぎはお肌を痛めてしまう・やさしさを優先すると、洗浄力が物足りないどこにもなかったお肌を土台から立て直す、話題の美肌菌が入った理想のクレジングです。◯●◯ミナルクレンジングのポイント◯●◯======================■1)美肌菌とミナルクレンジング独自の「ラメラクレンズ処方」肌表面の水分とセラミドで構成され、うるおいを維持する「ラメラ構造」に出来る限りダメージを与えない成分を配合した、独自の「ラメラクレンズ処方]を採用、肌本来の力を損なうことがありません。■2)ブースター効果で化粧水がぐんぐん浸透!いつものスキンケアの効果がアップし、ふっくらうるおうお肌をサポート。美容成分を配合することで、肌にうるおいをたっぷり補給。洗い上がりしっとり。キメが整うことで、つるんとなめらかな手触りに!■3...黒ずみスッキリ!うるおい続くダブル洗顔不要なクレンジングゲル【ミナルクレンジング

  • オシャレでかわいいシンプルなネックレス♪【GEMOPIA】

    GEMOPIAは1977年に設立され海外で人気の高いアクセサリーブランドです。今回ご紹介いただきたい商品は18Kコーティング925シルバーを贅沢に使用したネックレス。色褪せず長く使えるシンプルなデザインが特徴です。また手の届きやすい値段で自分へのご褒美、パートナーへのプレゼントと幅広くアプローチできる商品です。◆ターゲットユーザー◆10〜40代女性/男性1.パートナーへのプレゼントをお探しの方2.自分へのご褒美をお探しの方◆おススメの提案の仕方◆・パートナーへのちょっとしたお祝いやプレゼント・頑張る自分へのちょっとしたご褒美などアプローチしていただけます・母の日やホワイトデー、クリスマスのプレゼント用など◆広告主からのメッセージ◆また生産も先進の技術で生産管理されており、すべての方が満足できる商品です。どのよう...オシャレでかわいいシンプルなネックレス♪【GEMOPIA】

  • エキサイティングプレーヤー登場記念Sランク選手は神里選手でした

    エキサイティングプレーヤー登場記念Sランク選手は神里選手でした、嬉しいです。😊#プロスピa#プロスピ#プロスピa好きと繋がりたい#神里和毅#神里選手エキサイティングプレーヤー登場記念Sランク選手は神里選手でした

  • 点と面のシミにアプローチ!【ハイドロキノンW美活セット】

    【シミをつくらせない肌へ】シミに有効的な2つの成分をWで使用することで出来てしまったシミにアプローチするだけでなくシミの元であるメラニンの生成を抑制し、シミを出来にくいお肌に導きます。◆ハイドロキノン美容通に人気の美白成分『ハイドロキノン』を4%使用し累計販売総数400,000本(2018年12月現在)を売り上げた美容クリームです。出来てしまったシミにポイントで使用します。肌の漂白剤とも呼ばれているハイドロキノン。シミの原因であるメラニン色素の産生を抑えるだけでなく、メラニン色素をつくる細胞(メラノサイト)そのものを減少させる成分です。有名な美白成分としてビタミンCやプラセンタなどがありますが、ハイドロキノンはそれらの10〜100倍の効果があると言われています。ハイドロキノンは予防するだけではなく、皮膚に沈着し...点と面のシミにアプローチ!【ハイドロキノンW美活セット】

  • ベンツオーナー悩み解決! メッキモールの白サビ・腐食から守る【メッキング・ベンツ用】

    ベンツオーナー悩みの種アルマイトメッキモールの腐食防止の切り札メッキングでメッキモールの輝き持続◆ターゲットユーザー◆ベンツオーナー◆おススメの提案の仕方◆ベンツオーナー悩みの種を解決!メッキモールは実はクロムメッキではなく、アルマイトメッキで湿度の高いの日本の気候では早い段階で腐食してしまいます。一度腐食するとケミカルで落とす事が難しく、コンパウンドで削って落とすしか方法がなく,かなり厄介です。新車購入時・メッキモールが綺麗なうちにメッキングでコーティングしてしまう事こそが最大の解決策です。もちろんクロムメッキパーツ部分にも使用できますので、クロムメッキ・アルマイトメッキの多い愛車ベンツには使用していただきたい史上"最鏡"ケミカルです。ベンツオーナー悩み解決!メッキモールの白サビ・腐食から守る【メッキング・ベンツ用】

  • SBIネオモバイル証券 口座開設(s00000019920001)Tポイントで1株から株が買えます!

    SBIネオモバイル証券(ネオモバ)は、日本で初めて(※1)Tポイントを使って株が買える、新しいタイプの証券サービスです。ネット証券No.1(※2)の口座数、預り資産、株式委託売買代金を誇るSBI証券とTポイントのデータを元にしたマーケティング事業を展開するCCCマーケティングとの合弁会社として設立されました。ネオモバなら、1株単位(S株(単元未満株))で株が買えるので、6,800万人(※3)が持っているTポイントを使って簡単に株主になることができます。日々のお買い物で貯めた数百ポイントを使って、投資を始めることが可能です。ネオモバは、月額サービス利用料200円(税抜)で取引し放題(※4)、さらに、毎月Tポイントが200ptもらえます(※5)「株式投資って難しそう…」「投資って数十万円必要なんでしょ…」と、株式投...SBIネオモバイル証券口座開設(s00000019920001)Tポイントで1株から株が買えます!

  • プロスピaリアルタイム戦勝利 いつもすみません

    プロスピaリアルタイム戦勝利いつもすみませんプロスピaリアルタイム戦勝利いつもすみません

  • プロスピa Sチケット獲得マシソン選手

    プロスピaSチケット獲得マシソン選手プロスピaSチケット獲得マシソン選手

  • ネットビジネス被害者支援】 分配金のご連絡((N16548448952E)

    あなたは参加するだけで毎月"最低"30万円がもらえるあるプロジェクトへ特別に招待されました。⇒<<<■ここにあなたのアフィリエイトURLをいれてください■>>>最近流行りの"仮想通貨"なんかではありません。もっとすごいものをここでお見せします。⇒http://rnvyc.net/lp/28922/633386/大金持ち確定!本当におめでとうございます!⇒http://rnvyc.net/lp/28802/633386/ネットビジネス被害者支援】分配金のご連絡((N16548448952E)

  • βテスター当選のお知らせ

    【速報!!】先日お送りをしたこちらのビジネスですが、業界の超大御所からもおすすめをいただきました!!⇒<<<■ここにあなたのアフィリエイトURLをいれてください■>>>なにやらこのビジネスに関して業界の有力者のみに伝わっている情報があるようです。⇒http://rnvyc.net/lp/28922/633386/守秘義務に反するということで、詳細はお教えいただけませんでしたが、"絶対に参加した方がいい"とだけ力強くいっておられました!あの方からこう言われたらみなさんにおすすめしないわけにはいきません。このビジネスなにか裏があるようです⇒http://rnvyc.net/lp/28919/633386/βテスター当選のお知らせ

  • 雑誌、有名人が取り上げ!注目の健康食品

    雑誌(GLITTER3月号)での紹介や、有名インフルエンサーに多数紹介頂いてます。Instagram内で#chouchoutekombuchaや#シュシュットコンブチャで検索していただくと投稿記事が見れます。「乳酸菌100億個」「プラセンタエキス」「100種類以上の野菜の酵素エキス」など消費者に伝わりやすい成分を配合しています。商品の体感しやすい効果として便通の改善があります。味もマンゴーアップル味で美味しくなっています。KOMBUCHA(コンブチャ)はすでにある程度の知名度のある成分ですが、既存の商品ですと液体状が主流で、ゼリー状の食べやすく、お腹に溜まりやすいというのは当商品の特性です。その他商品の特性についてはLP(https://bikoku.jp/)をご覧いただくとわかりやすいかと思います。◆ターゲッ...雑誌、有名人が取り上げ!注目の健康食品

  • プロスピa交流戦のS選手はマシソン選手でした。

    プロスピa交流戦のS選手はマシソン選手でした。とても嬉しいです。#プロスピa#プロスピ#プロスピa好きと繋がりたい#マシソン#マシソン選手プロスピa交流戦のS選手はマシソン選手でした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHIFのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHIFのブログさん
ブログタイトル
SHIFのブログ
フォロー
SHIFのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用