chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
透子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/31

arrow_drop_down
  • デブになるまでの道

    もともと163cm 55kgくらいでした(結婚当時) それでも細くはなく普通…ちょいポチャくらいの感じでした主人も怒りはしませんが、チクリチクリと嫌味を言われ 去年着ていたはずの勝負ワンピの背中のファスナーが上がらず 私もいよいよヤバイと思い始めたのです。普段の生活(平日) 17:00 仕事終了(残業はほぼ無い) 19:00 帰宅(買い物せずまっすぐ帰ればもう少し早い) 20:30 主人帰宅私が帰宅してから主人が帰るまでの間、夕飯を作って待つのですが お腹空く〜! ついつい買い食い 美味しいパンやケーキ、スナック菓子にクッキー もう夕飯より量多いんじゃない?ってくらい食べてました原因は間違いな…

  • 売ったもの

    勿体無いいつか着る使う…とずっと保管していたものを手放しました■コーチのバッグ 見た目はかなりのお気に入りでした。 しかし、重い・ショルダーにできるストラップ付いているけど、斜めがけはできない微妙な長さ・バッグ内ゴチャゴチャして整理しにくい。中が見渡しにくい。 という理由で殆ど使っていませんでした。これは通販でかなりお安く購入したものです。 フリマサイトに出品しようとした時にそれで困りました。 本物である自信がなかったのです。リサイクルショップなら偽物なら買い取らないそうなので、リサイクルショップに売る事にしました。 無事値段がついたので、本物だったみたいです。 安いけどもう面倒なので売りまし…

  • ストックを持つ癖

    服はイロチ買い(主にユニクロ) スーパーで安ければまとめ買い ペットボトル4本買えばオマケ付というキャンペーンに乗せられ大量買い収納がパンクしかけていますなんとかしたい なんとかするクローゼットもパンパン これでも少しマシになったんです ブログ村に登録しました よろしくお願いいたしますにほんブログ村

  • 日傘購入

    サンバリアの三段折コンビ白黒ストライプが入荷してたので買えました。冬の間に買って来年使えたらいいなと思っていたから思ったより早く買えて嬉しい。大事に長く使いたいです。

  • はじめまして

    ブログをはじめました。 ただダラダラ過ぎていくだけの日々に少しでも喝を入れるために始めます。自己紹介 ■名前︰透子 ■アラフォー 夫婦二人暮らし目標 ■体重を50kgにする(2018/8/29時点 63kg 身長163cm) ■モノを減らして部屋をスッキリさせる気合入れすぎると続かないので マイペースで長く続けられたらいいなと思います よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、透子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
透子さん
ブログタイトル
キラキラを目指す日記
フォロー
キラキラを目指す日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用