chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
思った事を書いていく https://fulfull.hatenablog.com

思った事を書いていく場所。 コメントにも思った事を書いてください。 自由です。

fulFULL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/27

arrow_drop_down
  • 貧乏について

    みなさんは貧乏でしょうか?お金持ちでしょうか?こんにちはふるふるです。ブログを書くのが2ヶ月くらい空いております。書くような事が無かったわけじゃなく、書く時間が無かったわけでもないですが、これを書こう!っていう一線を超えなかったんですね。そんな事あると思います。そして今回その一線を超えた事があったので書きたいと思います。タイトルにもした通りお金の話なんですが、これを見ている方々はお金持ちでしょうか。それとも貧乏でしょうか。別にあなたがお金持ちでも貧乏でもどっちでもいいんですが、私はまあ貧乏ってところでしょうか。10段階評価で言ったら4くらい。余分にお金はないけど生活のためには十分くらい。私のブ…

  • ブログ開設

    さて、ブログを開設しました。インターネットに弱い、というか機械自体苦手な僕が最近snsに手を出しています。はてなブログは初心者向けであるとどこかの記事で見たのでここにしましたが、初めはただ文を書いていくだけになると思います。なんか絵とか入れるのは後々覚えていこう。僕はツイッターをやっているのですが、ツイッターってみんな更新頻度が高いじゃないですか。そんなに投稿することあるなんてみんなすごいなーと思ってて、僕の場合そんなに投稿するような事が1時間に何個もポンポン出てくるわけじゃないのでブログに書いていこうと思いました。これは書いとこうと思う事を書いていきます。面白いと思ってもらえたら良いなあ。最…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fulFULLさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fulFULLさん
ブログタイトル
思った事を書いていく
フォロー
思った事を書いていく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用