chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぴすとん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/11

arrow_drop_down
  • 10代が覚醒するオナ禁術

    こんにちは、 ぴすとん野郎です。 先日、メルマガ配信してから、 たくさんメールを いただくようになりまして、 思わぬ反響にかなり驚いています。 その中でも、 特にビックリしたのが 10代の方もたくさん見ていただいている ということなんですよね。 いやぁ、、 いつも見ていただいて、 本当にありがとうございます! 僕が10代の学生の頃には、 "オナ禁"の名前すら知らなかったので、 それだけ認知度が上がってきたって ことなんでしょうか! すばらしいことですね! もし、 あなたが、 オナ禁を始めようか迷っていたり、 もしくは、 辛くてもう辞めようかと思っている そんな10代なのであれば、 ぜひこの言葉…

  • 望まない現実を変える最大の方法

    こんばんは、 ぴすとん野郎でっす。 この前、仕事の休憩中に たまたま「App Store」開いてたら、 すっごく懐かしいゲームが 配信されてたんですね。 ご存知の方も多いと思うのですが、 「ドラクエモンスターズ、テリーのワンダーランド」 というゲームです。 僕と同じ世代の、 20代の中盤~後半くらいの方なら 遊ばれていた方も多いんじゃないでしょうか。 僕も、小学生のとき、 公園にゲームボーイと 通信ケーブルを持ちよって、 友達とワイワイやってました。 すっごく懐かしくなって、 思わずダウンロードして、 後輩と一緒にやってたんですが、 あれ、とんでもないですね。。。 その後、 休日が一瞬でぶっ壊…

  • オ○ニー男子へのリアルな目

    ぴすとんです。こんにちは。 オナ禁といえば、 周囲に隠れて ひっそりとやるものですよね? こっそりパワーを蓄えて、 気が付けば周りがビックリするような オーラをまとった男になる。 うーん、、 なんてカッコイイ! ところが、 ぼくはオナ禁を周りに公表しています 男性、女性問わずに 友人や職場の人は、 僕がオナ禁していることを知っています。 病院で働いている人って、 下ネタにものすごく寛容なんじゃないか ってすごく感じます。 3年ぶりに、 とある大学時代の女の子と 飲みにいったのですが、 opc-pstone.hatenablog.com 酔った勢いで話した 風俗の話にものすごく食いついてましたし…

  • 【真ムラムラ対策】オナ滝行

    opc-pstone.hatenablog.com 過去書いたこの記事を 覚えておいででしょうか? 『ノーパン&金冷法』 睾丸を体温よりも低い状態に保つことで、 活性化させ、精子がより産生しやすくなる効果を 期待するというものですが、、、 ついに進化しました。 その名も、 『オナ滝行』

  • 映画でテストステロンUP作戦

    こんにちは、 ぴすとんです。 突然ですが、 映画ってものすごくいいですね! 最近、映画にハマって 見まくっております。。 時間を忘れて、 ストーリーに 入り込んでいる時の 没入感も最高ですし、 エンドクレジット中に、 映画の余韻に浸る時間が たまらないくらい大好きです。 時間が空けば、 「おすすめ 映画」で検索して、 出てきた映画をかたっぱしから見漁っています。 アクションやミステリー、恋愛系など ジャンルを問わずに、見ているのですが、 いまのお気に入りは、 「MARVEL映画」ですね。 なんというか、 見終わったときの "爽快感"と"高揚感"が ヤバイです。 あれ、間違いなく テストステロン…

  • 【オナ禁実践@メルマガ】人生を変えるオナ禁イズム

    突然ですが、あなたは、、 オナ禁だけで満足していませんか? こんにちは、 ぴすとんです。 ひと昔前とは違い、 オナ禁の知名度は格段に上がり、 たくさんのオナ禁者が 世に誕生しました。 このブログも含めて、 たくさんの オナ禁ブログが生まれています。 全く情報がなかった昔と違い、 いまでは簡単に情報が手に入るため、 オナ禁の実践も、 "かなり容易になったのではないか"と思います。 ですが、、 その反面、 オナ禁者の中には ある層も浮上してくることになります。。 それが、、 オナ禁をしていても何も変わらない人 です。

  • 【オナ禁食材】海のミルクは性のミルク

    こんばんわ! 肌寒くなってきたこの季節は、 お鍋がとってもおいしい季節ですね。 僕は一人暮らしで、 自炊している時には 週に3回は鍋料理にしています笑 手間もかからず、 栄養もとれて 美味しいので、 飽きずに鍋ばかり食べてます(笑) そんなお鍋ですが、 最近はもっぱら牡蠣を使った 水炊きがトレンドです。 この牡蠣ですが、 改めて感じます。。 オナ禁との相性抜群なんだと!!

  • 【祝!!】オナ禁1周年を迎えて

    みなさん、こんにちは!昼夜の寒暖の差に怯えているぴすとんです。 ハロウィンで騒がれた 10月も過ぎ去って、 いよいよ11月ですね。 僕にとって11月は 非常に思い入れのある季節でして、、 実は、明日誕生日を迎え26歳になります。 つまり、、 opc-pstone.hatenablog.com この時にオナ禁を決意したあの日から、 ちょうど1年を迎えるわけなのです。 これは、おめでたいのか、なんなのか。。。。 ただ、この時 オナ禁を決意して本当によかったと 今でも心の底から思っています。 オナ禁をベースに さまざまなことに 取り組んだこの1年は 本当に夢のような時間でした。。 数えきれないくらい…

  • ぴすとんとハロウィンの思い出

    秋の夜長にこんばんわ。 ぴすとん野郎です。 世間はすっかりハロウィン一色ですね。 オナ禁戦士の方々はいかがお過ごしでしょうか? どうにも、渋谷の方では 若い人たちが暴れまくってるみたいですが、 ハロウィンといえば、 ナンパイベントとしてオナ禁戦士注目のイベントですよね。 どうやらオナ禁スクールの方では、 クラブに突撃するイベントが企画されているようですが、 みなさんはこの休日、クラブ等には行かれましたか? 嬉しい報告等あれば、 ぜひコメントしていただければなーって思います!

  • 【入門編】オナ禁の手引書

    "オナ禁"をするとどうなるのか? オナ禁をすることによって、 自慰行為で乱れてしまった 体内のホルモンバランスが整えられ、 自分の本来のパワーが "100%"発揮できるようになります。 ・抜け毛が多くなりハゲる ・肌に脂とニキビを増やす ・瞼が重くて目がたるむ ・体臭が臭くなる ・何をやるにもやる気が出ない ・寝起きも身体が重い ・集中力が全く続かない これらは自慰行為によって ジヒドロテストステロンというホルモンが 分泌されることによって、 起こるとされる身体の変化になります。 これが、 オナ禁をするとどうなるのか? 身体に悪影響を与えていた ジヒドロテストステロンが減り、 逆に身体に良い効…

  • オナ禁中にやりたい自宅で出来る超オススメ筋トレ

    opc-pstone.hatenablog.com opc-pstone.hatenablog.com オナ禁と筋トレの相性が 素晴らしいのは 過去にも紹介してきました! これらの2つの効果を 簡単に説明すると、、 オナ禁します。 ↓ テストステロンあっぷ! ↓ 筋肉の付きやすさがウナギ登り ↓ 筋トレします ↓ ムッキムキ!! ↓ 筋肉増えてテストステロン値さらにアップ! ↓ オナ禁効果もアップ! ↓ 筋トレ効果も、、、!!etc まさに ”名将と名軍師”と 言わんばかりの 切っても切れない関係ですね! 見た目も変われば、 自信もつくし、 自信がつけば 女性へのアプローチも変わってくる! も…

  • VR技術はオナ猿の進化の秘宝

    ・40℃を超える猛烈な暑さ、 ・近畿地方を襲った大地震、 ・西日本を水没させた大雨、 ・追撃とばかりの今日の台風と 地球が災害を武器に、 暴れまわっている今日ですが、 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? テクノロジーの発達とともに 環境汚染を進める人類に対して、 シビレを切らした地球が いよいよ反撃を始めたかのように 思えるくらいの "災害ラッシュ"ですね。 ぴすとん野郎も それなりに被災し、 ダメージを受けております。 もう電車がとまるとまる。 おかげで1時間かけて 歩いて職場にいく日にちが 増えまして、 早起き習慣にさらに磨きがかかりました。 閑話休題。 話は戻り、 テクノロジーの発達な…

  • オナ禁者は引き寄せの法則にハマる?

    あなたは、 『引き寄せの法則』というのを ご存知でしょうか? 別名:宇宙の法則 とも呼ばれています。 いわゆる "スピリチュアル"の分類に 属するものなのですが、 2010年代に入ってから 爆発的に知名度が高まってきました。 書店でも 引き寄せの法則に関する書籍が、 たくさん並ぶようになっています。 この"引き寄せの法則" 一体何なのか? 一言で言うと、 「あなたが考えていることがあなたの現実である」 というものですね。 ・アファメーション ・セドナ ・ポノ ・ブレインダンプ ・なりきり ・感謝 引き寄せの法則には、 いろんなアプローチ法がありますが、 全ては「自分の思考が現実を作る」 これに…

  • 最近のぴすとん野郎

    ジムで汗を流し、 シャワーを浴びて帰ろうと思い、 入口近くの駐輪場に向かったら、 自転車が"神隠し"にあってました。 こんにちは、 ぴすとんです。 どうやら えっほえっほと トレーニングしている間に 盗まれたようですね。 ちくしょー。 仕方ないので、 しぶしぶ、 歩いて帰りました。 「誰だよ盗んだやつ!!」とか 「またいらない出費がかさんじゃう、、」とか、 うだるような暑さの中、 歩いていると、 いろんな感情がこみ上げてきます。 そうして、 怒りに震えながら 家路につき、、 opc-pstone.hatenablog.com 服を着替えて 10分ほど瞑想してたら びっくりするくらい、 全く気に…

  • 驚異のマインドフルネス瞑想

    opc-pstone.hatenablog.com (↑前回の続き) ということで今回は、 思考を鍛える方法 『マインドフルネス瞑想』 についてです。 opc-pstone.hatenablog.com 実はここと、 話がつながっていた というわけなのです(笑) 幸せになるには、環境じゃなくて ・自分が今の現状をどのように捉えているか、 ・自分自身をどのように認識しているか 「そういったものが大事なんだよー!」 と、セミナー中に講師の方が語られました。 "自己肯定感"とか"自己効力感" といった言葉で表されるものですね。 こういう、 精神論とかスピリチュアル的な話って 僕は本当に嫌いでした。 …

  • 幸せになるための唯一の方法

    突然ですが、、 あなたにとって、 "幸せ"って どういう状態でしょうか?? これって、 なんだかすごく、 うさんくさい質問ですよね(笑) 「なんなんだ、突然!」 「なんかの勧誘かよ!?」 って、、 でも、 これってオナ禁など 禁欲者にとっては とても大事なことなんです。 あえて一度読む手を止めて 真剣に考えてみて欲しいんです。 「俺にとっての幸せって どういう状態なんだろう?」 と、、。 彼女が出来た時、、 仕事で成功した時、、 目標や夢が叶った時、、 禁欲を頑張られている "あなた"は、 幸せを掴みたくて、 禁欲を始められてるのではないか と思います。 何か掴みたい夢があって、、 どこか自分…

  • オナ禁してセミナー参加すると加速度的に成長する!

    こんにちは!! ぴすとんプラザです!! 昨日はFacebookの イベントページを見て 「マインドフルネスセミナー」 に参加してきました!! いやぁ、 数か月ぶりに セミナーに参加してきましたが、 すごくいいですね!! やっぱり 生の人との会話を通じた学びは、 本や、動画で学ぶ以上に ぐっと自分の中に 知識を落とし込める感覚があります また、 いろんな職種や年齢の人と 繋がりを持てるのもイイですね。 違う世界や価値観の人と 触れあうことで 自分の枠も広がりますし、 何より人脈も広がります! 昨日も、 「あ、この人とは今後もずっと付き合うだろうな」 って感じた、素敵な出会いもありました!

  • オナ禁すると体臭が段違いに良くなる

    高校生時代の 毎日自慰行為にふけっていた自分に 強く言いたい、、、。 「オ〇ニーした後は、人と会うな!!」 「マジで体臭やばいぞ!!!!」 と。

  • オナ禁でコミュ力はこう変わった!

    巷でよく言われる オナ禁効果の中に、 ・自信がみなぎる ・頭の回転が速くなる ・会話中に言葉が次々と出てくる こういった効果って よく言われていますよね。 これって 僕は本当に実感していて、 オナ禁してから 「"コミュ力がかなり変わった"なぁ」って すごく感じます。

  • 糖質0、脂質0、カロリー0の激ウマシロップ!!

    opc-pstone.hatenablog.com opc-pstone.hatenablog.com この夏、 「さらにオナ禁効果を高めるぜ!」と "砂糖禁"へ 挑戦を試みている方、 また、 「引き締まったモテBODYになるぜ!」と 糖質制限へと ダイエットに励むみなさん お待たせしました!! そんな厳しい道へと歩む みなさんを救う 最強のアイテムを ついに発見しました!!! 砂糖禁、糖質制限って 正直かなりきついですよね、、 スーパーの"パンコーナー" 外食のチラシ ファーストフード、、、 オナ禁以上に、 街中には"たくさんの誘惑"が 手をこまねいています。 特に、いくら我慢を重ねていても…

  • "オナ禁仲間"たちと夢の沖縄合宿!!!

    こんにちは! ぴすとんです!! 各地で夏の暑さが 猛威をふるっていますが、 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?? 僕はこの3連休の間、 オナ禁仲間と沖縄合宿へいってきました!! opc-pstone.hatenablog.com 今年の年始に こちらで知り合った オナ禁戦士たちと 一緒に沖縄いってきました!! 今年の3月くらいから、 夏に合宿いく話がでており いろいろと企画が進み、 ついにこの3連休で実現しました。 一言で感想をいえば もう最高に楽しかったです!!

  • 砂糖禁とモテ挑戦

    opc-pstone.hatenablog.com ぴすとん界隈において、 オナ禁と並ぶ、 最高の禁欲法と評されている "砂糖禁" アメリカでは "白い麻薬"とまで言われており、 どれだけ人体に有害なものであるのか、 次々と明らかになっています。 砂糖を禁じることでもたらされる その絶大な効果は オナ禁以上であると断言できます。 そして、 その難易度も "オナ禁の比ではない" のです。 オナ禁がかわいく思えるレベルです。 オナ禁界隈では、 認知度の上昇と共に、 挑戦する人達も増え、 1か月、3か月、1年を 達成される方が続々と現れています。 でも、 "砂糖禁"を 1か月達成した人を 見たことあ…

  • オナ禁中の夢精はアリ??

    みなさん "オナ禁"してますかぁぁぁぁぁ!? こんばんは。 ギガ・ぴすとんです。 わけわからない大雨も明け、 いよいよ本格的に真夏ですね。 まさに絶好のオナ禁日和ですね。 ただ暖かくなってくると "寒い時よりも解放的になる" なんて言葉聞いたことありますか? 実際に、 気温が高い状態の方が 普段より性欲も増すらしいです 恐ろしい話ですね。 じゃあオナ禁は 冬が一番いいのか? 冬は冬で 寒さに弱い僕は ベッド内に引きこもるので、 気づかぬうちに 股間に手を伸ばしていました。 オナ禁戦士にとっては 全ての季節が挑戦の時期なのです。 逆に言えば、 オナ禁はあなたをいつでも迎えてくれる準備 があるとい…

  • 【オナ禁達成の極意】オナ身口意

    『身口意(しんくい)』という言葉を 聞いたことはあるでしょうか? どうやら 仏教の教えの一つのようで、 "これを一致させることができれば どんな願いも叶うことができる" というものらしいのです。 僕もこの前メンターから 教えてもらうまで 全く知りませんでした。 これが出来ている人が 成功しないわけがない。 そうメンターは強く主張していました。 そして、 逆にこれが一致していない人は 何をどうしても目標は達成できない そう教えられました。

  • 食事制限して死んだ話

    こんばんわ 減量に失敗して死んだ男 ぴすとん野郎です。 「体脂肪落としてバッキバキになっちゃるぜ!」 7月は減量に力を入れようと 食生活を一気に変えたら 見事に反動で死にました。 6月までの間は 1日5食をずっと続けていました。 もちろん、 糖質制限やお菓子・ジュースは摂らずに プロテインやサラダチキンなどを 間食に挟んでの5食です。 僕たちの身体は空腹状態になると カタボリック作用といって 身体が筋肉を分解して エネルギーを得ようとします。 それを防いで、 筋肉を大きくするためには 1日の中で空腹を感じる時間を 極力避けるようにする必要があります。 ボディービルダーが 増量期に1日6食など …

  • オナ禁戦士、進化の秘訣はスクワットにあり

    オナ禁効果を高めたい? ならばスクワットだ!!! ということで 今日は"最強のオナ筋トレ" 『スクアット』についてです。 opc-pstone.hatenablog.com opc-pstone.hatenablog.com "オナ禁x筋トレ"が いかに最強な組み合わせかは、 もうお分かりであると思います。 今日はその中で 筋トレKINGの1つ スクワットについてです。

  • エネルギーUP!!キノココーヒー

    Four Sigmatic, マッシュルーム・コーヒーミックス、10包、各0.09オンス(2.5 g) - iHerb.com 皆さんは 『マッシュルームコーヒー』 というものをご存知でしょうか? 名前のごとく キノコから抽出されたコーヒー のことであります。 なんだか、 やばい匂いが プンプンしてきますが、 じつはこのマッシュルームコーヒー いま海外の健康オタクたちの間で 大ブームとなっているらしいのです。 キノコは太古から "健康食品"として 人々に広く認知されている食べ物です。 中国では仙薬としても知られ 「霊芝(レイシ)」というキノコが 不老不死の薬だとかなんとか言われています。 実際…

  • 夢の完全無欠生活

    ayatorits.hatenablog.jp 「食事制限や筋トレしなくても効果ある!」 僕が愛読している Ritsさんのブログを読んでいて ふと気づかされます。 "そうだ、 オナ禁の方法、取り組み方は 人それぞれなんだよなぁ" って改めて感じました。 人それぞれ オナ禁に求めているものや 目標は異なっているので、 それに合わせて、 いろんなやり方があっていいんだ、と。 とはいっても、 「どれがいいのか分からないよ!」 ってなりますよね。 opc-pstone.hatenablog.com 「最短でオナ禁を成功させる方法」 いつぞやの記事でも書きましたが 自分の理想に近い生活の人が 行っている…

  • 【オナ筋トレサプリ】ぴすとんは更に進化します。

    (ホテルの朝にパシャリ) 「オナ禁x筋トレは最強だ!」 こんにちは、 ぴすとんマンです。 今日もホテルのジムで 朝からトレーニングしていました。 ホテルということもあり、 外国人の方も多いですね。 120kgのバーベルを おもちゃのように扱う 屈強な男どもに 尻込みしております。 ちなみに僕は 大した重量上げられません。 なんだかんだで ジムトレーニング初めて 1か月半程度なのです。 ベンチプレスも せいぜい70kgが限界です。 それ以上負荷かけると、 肩がぶっ壊れそうになります。 ただ、それでも 毎日やるたびに 筋肉がついていくのを実感できています。 本当に1日やるだけで 次の日には追い込ん…

  • 一瞬で生活の質を高めるBGM5選

    「音楽の力はやばい!」 こんにちは。 BGMで人生が変わった男 "ぴすとん"です。 というか、 BGM本当にヤバいです!! もっと早く知っておけばと、 いますごく後悔しています。 なにがすごいって、 ただBGM流しているだけで、 一気に生活の質が上がったのです。 いまこの記事を書いている、 まさに今もBGM流しています。 ブログの執筆など、 デスクワークとか作業している時には "脳を活性化させ集中力を高める系" のBGMを流しています。 これ本当に効果すごいです。 垂れ流しながら、 作業しているだけで 気付いたら1時間、2時間経っていた なんてことも、よくあります。 聞いているだけで すぐにフ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴすとんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴすとんさん
ブログタイトル
~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~
フォロー
~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用