chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
gongon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/27

arrow_drop_down
  • 性格の違い[#2]

    こんにちは。 本当に久しぶりに添い乳から解放されて嬉しさのあまり更新しました。 我が家の子供は、3歳と6ヶ月の兄弟です。 下の子はまだまだ赤ん坊なので性格の違いなんて感じないと思っていたら。 既に性格の違いを感じてびっくりしたので書き出してみます。 長男の性格は、知らない人には凄くモジモジ、怖がり、 少し気弱(弟におもちゃを取られたら半泣きで母に訴えてくる、 優しいらしい(保育園の先生が言ってました、1人目なので 私は比較しようがないけど、弟に優しいので多分優しい) 次男の性格は、我が強い(泣き方と訴え方が今の時点で長男と大違い)、 色々なものに興味があるある(長男は興味を持つ対象が比較的決ま…

  • 家族紹介[#1]

    こんにちは! 8月にブログを立ててから、はや2か月... 購入したPCが壊れてからやる気が出なくて放置してました。 気を取り直して頑張ります! さて、我が家の家族をさらっとご紹介。 我が家は、4人家族です。 gongon(私):育児休業中です。復帰するのが面倒だなと思い始めた会社員です。 gon夫:夫です。普通の会社員。結構、子供の面倒は見てる方。 兄:そろそろ4歳にな。3歳児。幼稚園行ってます。恐竜と勇者がブーム。 弟:生後5ヵ月です。最近は、口から泡吹いてます。髪の毛引っ張るのがブーム。 こんな家族で暮らしてます。 これから、よろしくお願いします!

  • はじめまして!

    はじめまして 男児2人を子育て中のgongonです。 下の子が生まれ、少しだけ落ち着いてきたので、 ブログを始める事にしました。 ゆる~く長~く続けて、いつか懐かしい思い出に浸りたいです。 ※ぐうたらなので自分を追い詰めない程度に更新予定です※ では、ゆる~くよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gongonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
gongonさん
ブログタイトル
ごんの家のこ
フォロー
ごんの家のこ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用