chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/29

arrow_drop_down
  • 上手に電車に乗れない大人多すぎる。

    皆さん、寒い中元気にお過ごしでしょうか? 私は末端冷性と乾燥肌のダブルパンチで手と顔が大体カサカサですwww 朝に白湯を飲んでなるべく体の芯から温めるようにしてます(´・ ・`) 私自身電車に乗ってる時、iPhoneをひたすら見てたりするので全てが自信を持って言えませんが、それでも上手に電車に乗れない大人多すぎます…非常に残念ですよね。 足を広げて乗る人、席を詰めない人、外から大勢の人が乗ってきているのに奥に詰めない人、横から割り込んで乗る人、動きたくないのかその場を死守する人、音漏れ酷くて耳障りな人、大声出す人、咳してるのに手やハンカチで抑えない人…色々な人がいますが、少しの気遣いでなんとか…

  • 近頃冷え込みが激しい…

    タイトル通り先週から厳しい冷え込みが続いてますが、皆さん体調等崩してないですか?? 自分は多分大丈夫だと思いますが。笑 冬のライブ会場で待ち時間を暖かく過ごせて尚且つ小さくまとまるアウターが欲しい! と思い立って購入したユニクロのウルトラライトダウンシームレスパーカーを紹介したいと思います(><) ちなみに色は黒です。 ユニクロさんより引用しました。 昨年の10月にウルトラライトダウンシリーズにアップデートされた商品で、これまでのウルトラライトダウンにシームレス(ミシンを使わない)加工でダウンのモコモコが作られています! 価格は約7000円ですが、なぜ暖かいのか… そこそこのダウンが入っていて…

  • 初陣。とあるはんなぶろぐ

    ここを訪れてくれた方、ありがとうございます! とあるはんなぶろぐを作りました。 私は現在奈良に住んでおり、大阪の職場との間をほぼ毎日往復しています。 そこでいいなって思った事を書いて、これから大阪や奈良に観光などで来る人にも既に住んでいる人にも知って貰えたらなと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦) 何卒、よろしくお願いします! 下の写真は数日前の職場の道路にて。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゅんさん
ブログタイトル
とあるはんなぶろぐ
フォロー
とあるはんなぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用