chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さんふらわ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/21

arrow_drop_down
  • 【シルバニア35周年限定】赤ちゃんコンプ&シルバニアくじ

    気づけば1年も… でもシル卒したわけではなく シルバニア活動は続行中💗最新はこれ、 4/7 35周年の赤ちゃんシリーズをGET☆ATCにあるシルバニアで。 ずっと買えなかったイースターセットも購入。 森のおうちでは売り切れだったんです… 限定赤ちゃんはシルバニアくじの景品のため 他のも合わせるとこんな感じに。 ポスターや幼稚園服お菓子も貰えました😊 景品の上から3つが既に出てしまっていたようで残りがこんな感じ。でも全部持っているのでとくに気にせず8回くらいチャレンジ☆ これ行きたかったなぁ。 (コロナによりハーベストの丘が閉まっています。この直後、緊急事態宣言が出されたのでここのシルバニアAT…

  • 【シルバニアファミリー展】限定グッズなど物販色々★購入品など。。

    【シルバニアファミリー展】限定グッズなど物販色々★購入品など。。 - マイルドシルバニアレジデンス

  • 【シルバニア森のおうち】新作ワンピースなど購入品と着用レポ★&ガラガラくじのシルバニア展チケット

    にほんブログ シルバニア展で着用した ワンピースなどを購入した日の記録💘 シルバニア展のチケットも ここでGETしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ ○シルバニアファミリー展の記事→【シルバニアファミリー展】阪急うめだ本店 - マイルドシルバニアレジデンス○シルバニアファミリー展コラボカフェの記事→【シルバニアファミリー展】コラボカフェ★メニューなど。 - マイルドシルバニアレジデンス お人形とお揃いワンピースもついて 3000円+税はお買い得だなぁと思いました。全部欲しいけどサイズ感などがわからないので とりあえず1着買ってみることにして、 最初の1種類はこちらにしました! ピンク😊 …

  • 【シルバニアファミリー展】コラボカフェ★メニューなど。

    にほんブログ 風邪なのか花粉なのか 鼻が詰まって眠れないので この機会に……。 シルバニア展の後はコラボカフェに! シルバニア展の記事→【シルバニアファミリー展】阪急うめだ本店 - マイルドシルバニアレジデンス 阪急うめだ本店の4階にあるカフェが 期間限定でシルバニアと コラボしている感じです。メニュー撮り忘れた😭 と思ったらお友達が綺麗に 撮ってくれてました💗 残念ながら目当てのケーキが この日売り切れで、仕方なく プリンアラモードを注文。。 でも想像以上にボリュームありで 味も美味しかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ この写真の後ろにシルバニアの写真が 飾られているように、他にも…

  • 【シルバニアファミリー展】大阪★阪急うめだ本店

    にほんブログ 久しぶりに!!相変わらずシルバニアは集めてます、 最近はブティックを購入しました♡そして最近の大きなシルバニアの思い出はシルバニア展へ行ったことです!関西で、しかも梅阪で!! 近くて嬉しい限りです😆チケットは、先日森のおうちの ガラガラでゲットしたので実質タダ!笑 しかも幼児無料なので一枚余分にあるため 再度訪れようと思っております。9階で行われていました。わくわく! そして早速目に飛び込んできたのが 山積みの限定&先行発売のグッズたち…そのあと娘がわーわー言ってて 何かな?と行ってみると こんな感じに!可愛い! 東京の際のイベント時は中に入れたのかな? 椅子に座って撮った写真な…

  • 【シルバニアとお出かけ】in お正月hawaiiと、海辺のお船であそぼ★

    にほんブログ いつのまにか2019年になっていて シルバニアブログ始めて1年が経っていて 最近サボり気味でw でも毎日のようにシルバニア遊びをして、 お出かけにもやはりシルバニア。 最近ではお正月にハワイへ。 しかし急遽のため用意も適当で、 とりあえずショコラうさぎの水着の親子が 新品未開封でいたのでそちらを持参。 夏のくじ引きの景品です\( ˆoˆ )/ 1等が出たこの回。 【シルバニアくじ】1等でた。←2回目 - マイルドシルバニアレジデンス で、箱ごとこの船もキャリーにぶちこんでw 中身はこんな感じ… と、きちんと記録しようとしたところ、 実は今回の旅行、大晦日から謎の体調不良で ハワイ…

  • 【シルバニアとお出かけ】in うさぎ島 広島県★大久野島

    にほんブログ 気づいたら11月終わってて、 記事もたった1つしか書けていなかった.. シルバニアの手芸の本とか シルバニアのお誕生日パーティーとか 新しく開封したシルバニアとか リーメントのプチサンプルとか いーっぱい書くことはあるのに_φ( ̄ー ̄ ) とりあえずシルバニア連れて 行ってきたうさぎ島picを。「うさぎ島」で検索すると いくらでも写真出てくると 思うのですがその名の通り うさぎだらけの離島で! 忠海港という船乗り場がある港は こんな風になってます。 正式名称は「大久野島」 ショコラうさぎカップルに ぴったりすぎて💕 ↑ この写真は島に着いてから 海を背景にとってみました。 このベ…

  • 【シルバニアとお出かけ】in 香港ディズニー

    にほんブログ ハロウィン🎃の旅行として 香港ディズニーへ行ってきました。 持参シルバニアももちろんハロウィン👻娘が自らリュックに入れていて 私はホテルで遊ぶ用にと思っていたけど リュックから出したがらず in パークしていました。なのでかぼちゃと写真撮っておきましたw 使用アイテムはこちら! 空港に到着して暇なので開けましたが、 ガチで遊びはじめたので これはいかんと思い即ホテルに移動ww お洋服もハロウィンです😊💕 一緒に持って行ったのが 今年発売のハロウィンセット。 【シルバニアどきどきハロウィンハウスセット&おとぎの馬車】 - マイルドシルバニアレジデンスこれです💗 これのクリスマスバー…

  • 【シルバニアタウンシリーズ】街のおでかけトラム 開封レビュー

    にほんブログ 本日開封しました。トラム🚊シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおでかけトラム出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2017/04/15メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る大阪の森のおうち、 鶴見のアウトレット店にて購入。 【シルバニア森のおうち購入品】@大阪鶴見三井アウトレットパーク - マイルドシルバニアレジデンス とりあえず思っていたより シールが多い…←シール作業が嫌い椅子と操縦席部分、 あと時刻表とかの看板。ガイドマップが可愛い💕最初の画像の通り、 帽子が付属していて パッケージやDVDでは メイプルネコ父が着用してますが うちにはい…

  • 【シルバニアグランドハウストイザらス限定ギフトセット】二件目のグランドハウス♪

    にほんブログ 我が家のグランドハウスが 二件目になりました♪♪しかもギフトセットで!大切なお友達💋から頂きました! またその経緯は後日詳しく☆笑 とりあえずじっくり開けたかったので 妹が来てくれる日を待ちまして開封。 もうこの白家具の可愛いさ❤️キッチン、ベッド、テーブルのセットが 白家具バージョンではいってるのですが、 通常バージョンより余裕でこっち派。ブラウンのシックな感じも可愛いけど 白には勝てない😭シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のキッチン出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2018/04/14メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見るシルバニアファ…

  • 【シルバニアタウンシリーズ街のベッド】

    にほんブログ とっても可愛い街のベッド🛏 パッケージ「ふわふわマットレス」というところが なんか好きです。実際サテン生地で 少し厚みがあっていい感じのマットレス笑 ただ、見ての通りベッド本体に まぁまぁわかる傷が最初からついていて😭 塗装ハゲというか… まぁベッドは数あるシルバニアの中でも 「遊ぶ」シルバニアとして断トツ 活躍するであろうことなので あまり気にしないことにします😂 結構わかる… それにしてもベッド本体の模様とかも 可愛いです💕 天蓋付きでこのダブルベッドとかも欲しい。。 タウンシリーズの家具は 本当に本当に可愛い😍 日記🖋今日久々に大阪の西中島南方にある 有名ラーメン店、「時屋…

  • 【シルバニア森のおうち購入品】@なんばCITY

    にほんブログ 書きたいことがたまっているので 急いで更新します。 多分次の記事から時系列無視になりそう… 今日のシルバニア購入品。 フラワーショップとか二つめww シルバニア集めてると必ず お気に入りがでてくるわけで 複数所持とか全然あり👍 保存版と遊ぶ用とかに わけているものもあります😂フラワーショップはかなり気に入って、 というかこれ積み上げたら オレンジの二階建てできるし 街に飾る花も足りてなかったので ちょうどよかったのです💕 シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2018/04/14メディア: おもちゃ&ホビーこ…

  • 【シルバニア森のおうち購入品】@大阪鶴見三井アウトレットパーク

    にほんブログ 先日大阪市鶴見区にある、 三井アウトレットパーク内の森のおうちに 行ってきました\( ˆoˆ )/ まず購入品↓↓ ハロウィンのと、ベンチは先に 開封しちゃったので外に出てますがww ベンチは元々通常販売されてないので 箱はなく、ビニールに入ってるだけ。 500円弱。 タウンをつくりたい方はあると便利。 私は街灯と合わせる予定です☆ ここの三井アウトレットパーク、 「大阪市」とあったけどほとんど門真市。 大阪市の端っこのようです。 最寄駅は「門真南」なくらい…このドームは学生時代体育祭をしたところで やけに懐かしく、 というか門真市に来るのがそれ以来ぶりで。 森のおうちのある三井…

  • 【シルバニアどきどきハロウィンハウスセット&おとぎの馬車】

    にほんブログ なぜかなんば森のおうちでは完売… 10/7の時点でなくて、今日10/11もなかった。 入荷も未定らしい。 別店舗にて無事ゲット。 隣のは「おとぎの馬車」 復刻版のシルバニアです。 私は同シリーズのケーキの車を 幼少期所持していたので なんとなくこの馬車も覚えてる… 今回このハロウィンセットを入手できなかったので代替え品としてこの場を購入。 かぼちゃなのでハロウィンにちょうどいいかな。と🎃 シルバニアファミリー おとぎの馬車出版社/メーカー: エポック社メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る ↑ というのも翌日、急遽シルバニアで 合同バースデーをしたので 娘たちへの…

  • 【シルバニアグランドハウス】開封☆さっそく三階建になり、タウン化w

    にほんブログ ようやくようやく開封編😭初っ端から三階建てに… 早く合体しなきゃーって 娘直々に運ばれてきたおしゃれなマイルーム。 シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2017/04/15メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る 通常はこっち。 シャンデリア部分。 天井とかも凝った作りで感動です。。 階段の設置にはバリエーションがあるみたい。 ↑ このうさぎちゃんも何故か一緒に。 おもちゃのスマホで YouTube見ているそうですww 内側のシルエットにもこだわりを感じる。 グランドハウス最高😭😭😭 おし…

  • 【シルバニアグランドハウス】いつのまにか誕生日プレゼントに…

    にほんブログ ようやく開封する機会がやってきた グランドハウスです。 シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2018/04/14メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る 巡りに巡り、 誕生日プレゼントになったので笑 コンラッドホテルで贈呈。 グランドハウスは写真で見るより 実物は大きくてボリュームあり。そんなことを考えず、 どうせ車で送ってもらうし!と バタバタしつつ家から持ち出した結果 まぁまぁ荷物な事に車中で気づく笑ランチでお祝いしてもらいました💕 グランドハウスは良いラッピングが見つからず この…

  • 【シルバニア森のおうち】京都イオン店

    にほんブログ 今日京都の友達と遊ぶために 京都へ行って、 京都水族館→京都イオン内のビッフェで夜ご飯 という流れでこの森のおうちに辿り着き、 当然、彼女は吸い込まれて行った… 大切なうさぎの人形、通称「ももちゃん」と ハロウィンの同じ服を着ていると 大興奮してました🎃💖「これ欲しかったんだよねぇー」といつのまにかグランドハウス前に。大丈夫、それ家にあるからwww 誕生日プレゼントとして クローゼットに隠してあります。 (開けるタイミングを逃し逃しで結局誕生日プレゼントになりました笑 でも誕生日はハワイだったのでこんなの持っていけないしで結局未開封、今週末ようやく開封します💖) やっぱり京都だか…

  • 【シルバニアとお出かけ】期日勘違いしていた。in hawai

    にほんブログ 応募する気満々やったのに、 8/31で終わってしまっていた… まぁ何でもいいし写真撮っとこ🤳 って事で ショコラうさぎちゃんシマネコチャン in ワイキキビーチ 遠くから撮るとwwww 関空封鎖でどうなるかと思っていたら 今回のハワイ旅行、 名古屋のセントレア空港へ アポ無し凸すると言う形で 日にち違うけど臨時便に乗り込み 無事にin hawai できました。 今回も娘と2人。 シルバニアもってきたけど セレクトが適当すぎて😂 未開封ので邪魔にならないやつなら こっちに持って来たら よかったなぁと後悔…本当はこの旅行中娘の誕生日なので グランドハウスを開ける良いタイミング… むし…

  • 【シルバニアバースデーカード】届きました〜♩&関空封鎖の悲報...

    にほんブログ 台風の影響により、京都線が止まってしまい 京都のお友達と遊ぶ予定がなくなったため、 今日は急遽天保山にお出かけ、、 帰宅後ポストを覗くとピンクの可愛いらしい 封筒が娘宛に届いてました💖 大好きなシルバニアからの バースデーカードヽ(* 'ー')ノ 本当にシルバニアLOVEで、 台風当日も予定がなくなり 私1人昼寝をしていたら かぶりで2つあって、実家で開封したし 家のは未開封だったぼうけん島を 勝手に開封して組み立てて遊んでいたり😂 しかもちゃんとシールも貼られてて驚きw シルバニアファンクラブは お得だなぁとつくづく思います😍 今日はお揃いday...💓 この生地の端切れがある…

  • 【シルバニアタウンシリーズ】フラワーショップ開封レビュー

    にほんブログ 春ごろから購入していたこのフラワーショップ、昨晩ようやく開封しました。 店長のメイプルネコのお姉さんも 同時に開封。この子の着てる服が 可愛いんです(⊃´ ³ `)⊃♥︎ シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2018/04/14メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見るシルバニアファミリー タウンシリーズ メイプルネコのお姉さん出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2018/04/14メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る 細かいパーツがたくさん。 瞬間接着剤でお花…

  • 【シルバニアグランドハウス】ついにトイザらスからギフトセットが…←我が家は単品購入済み

    にほんブログ 今日のファンクラブメルマガで知りました。あのグランドハウスに トイザらス限定ギフトが販売されていた事に… これです。何が気になるってこの家具! 白家具じゃないかーーー😂タウンシリーズの家具たちの 色違いなのですが、 断然こっちの方が好み。 既存の物は濃いめのブラウン基調なので… シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のダイニングテーブル出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2018/04/14メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見るシルバニアファミリー タウンシリーズ 街のベッド出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2018/04/14…

  • 【シルバニアくじ】夏くじ4回目と、わくわくセットミニ。

    にほんブログ 今日お友達と天王寺に行ったので 難波にも立ち寄り 一瞬だけ森のおうちへ。。そして来たからにはくじをする。 今日は一等ではなく、二等。 シーサイドキャンプセットを選択! これにて2018年度シルバニア夏くじの 景品コンプ完了しました〜www そしてワクワクセットミニとやらが まだ今日も売っていたので見てみたけど どうも中身がかぶりまくりだったので 購入には至らず。。。 このセットはちょっと欲しかったけど😂 天王寺はハルカスの美術館へ行って チームラボのデジタルアート見てきました♡ 80分待ち..笑 昨日テレビで紹介されたから今日とくに 人気でこうなったらしく。 あと夏休みの日中ど真…

  • 【シルバニアビレッジ】赤い屋根の大きなおうち 静岡ぐりんぱ旅行

    にほんブログ 私が風邪ひいて外出できず、 暇なので今更書いてみます! アクセスの記事 【シルバニアビレッジアクセス】行ってきた★ぐりんぱ静岡旅行その1 - マイルドシルバニアレジデンス チケットの記事 【シルバニアビレッジチケットとシルバニアのアトラクション】行ってきた★ぐりんぱ静岡旅行その2 - マイルドシルバニアレジデンス シルバニアビレッジ限定品の記事 【シルバニアビレッジ】購入品を今更。ののはなウサギファミリーなど! - マイルドシルバニアレジデンス シルバニアビレッジに興味のある方は是非 こちらも読んで見てください。 今回は赤い屋根の大きなお家について。 こちらは…申し訳ないのですが…

  • 【シルバニアわくわくセットミニ】買うか悩み中。福袋と言えば先日。

    にほんブログ 8/4、そう今週の土曜日から発売されるこれ。 2000円とお手頃価格なだけに 内容も6000円相当。 これは買う価値があるのかないのか… 「テーマ別」に何種類かあるみたいだけど それさえわかっていたらなぁ〜 というのも8/4は大阪では大きな花火大会があって、 それに行くために忙しいのですw 美容室場所取り交通時間etc.. とりあえず昼からバタバタ。 これが正月の福袋並みならば 朝から福袋!昼から花火大会の準備! とはしごするけども不確かな物に 時間は割けないし😂 わくわくセットといえば先日はイオンで 福袋が発売されたました。 買われた方いますか? 何でもハリネズミママンが店長を…

  • 【シルバニアくじ】1等でた。←2回目

    にほんブログ シルバニアくじのために先週末、 森のおうちへ行ってきました! 今回のくじは三角くじなんですね。 しかし500円で必ず二等ってお得! この日は土曜日。駐車場が激混みで、先に私だけ降ろしてもらうことになりまして。たまたま降りた場所の真上がシルバニア森のおうちだったのでそのまま1人でくじに参加。 結果、二等。 まぁ二等狙いだったので問題なく、 ネコちゃんのセットを選択しました。 (シル友ちゃんに送るためその場でテキトーに撮った写真..) 二等は四種類あって、そのうちのくじらの滑り台だけは所持しているため、残りの三つを、つまりくじは三回しようと決めていて… 旦那と娘が後から来たので再チャ…

  • 【海外シルバニア】廃盤シルバニア。ヤギファミリー、ヒツジファミリー、ゾウファミリー…

    にほんブログ ちょっとぶりに書きます。そしてシルバニアは延々と増えてます笑 今日は海外シルバニアを。全部今のところ日本の店舗では入手不可。 ゾウファミリーはハワイで、 ヤギファミリーは輸入して、 ヒツジファミリーはマレーシアにて 入手したものです。全て日本で買えるファミリー達より割高。 まずヤギファミリー このファミリーは元々は日本でも売られていたのに販売されなくなったみたいです。そしてひっそり外国で活躍中。 ゾウファミリー 今年の東京おもちゃショーのアンケートコーナーにちゃっかりいたので、ゆくゆくは日本での販売も検討されているのかもしれないけど現段階ではUSAのみかと思います。 この子らは開…

  • 【シルバニアビレッジ】購入品を今更。ののはなウサギファミリーなど!

    にほんブログ GWに旅行した静岡県ぐりんぱにある シルバニアビレッジの購入品です。 飾る予定でしたがやっぱり開けようかな…と。とりあえず限定のお人形は全部購入!笑 ご存知「ののはなウサギ」ちゃんです。 写真も撮れました💓 お土産さんの「森のマーケット」に入店するという、限定品がどーんとあります。 こんな感じでとくに売り切れてるとかそういった品物はありませんでした。値段は正規価格なので普段の森のおうちやトイザらスより割高になります。 今回買わなかったけど、お菓子もあります🍭 雑貨類も。ヘアゴムとかもののはなウサギ限定の物(通常はショコラウサギ)もありました!買わなかったことを後悔😥 ジオラマ。遊…

  • 【シルバニア✖️トイザらス】たのしい幼稚園おともだちいっぱいセットとノベルティ

    にほんブログ また空いてしまった…泣 書きたいことは山ほどなのに! 今日は新作シルバニアを購入してきました。 可愛い💕 なぜか店頭にはでてなくて、写真を見せてだしてもらいました🤗 来年から娘は幼稚園なので 幼稚園シリーズは集めがいがある😎 トイザらスでは今家具、お人形2つで 20%オフをやっていて、 このセットも対象でした。 しかしとくに欲しいのがなくて… お家にいない、トイプードルの赤ちゃんを 購入することにしました💖 2点割引されて約2000円!!1500円以上でのノベルティもGET💖 一応前のだけど幼稚園とバスがあるので 早速幼稚園遊びをしました。「先生」という存在を理解しているみたいで…

  • 【シルバニアプレミアム会員限定パーティ】あなただけのシルバニアと物販★後編

    にほんブログ 今回のあなただけのシルバニア、 前回より可愛かった!! 東京おもちゃショーの時のと同じかもしれない。 (東京おもちゃショーの際は参加してないので全部一緒なのかは不確かだけど一部一緒のドレスは確認できました) そしてお友達が綺麗に撮ってくれてました😘 今回のドレス、何が良いかって ヘッドアクセサリーもセットな事! でもお人形考えないと装着できません、、ゴールドのドレスなんかは ヘッドアクセサリー、ドレス、ストール の3点で何かお得です💓 シルクネコちゃんに見せている娘たち。 前のあなただけのシルバニアのトイプードルちゃんをユニバで紛失したので今回もトイプードルちゃんにしました…。ド…

  • 【シルバニアプレミアム会員限定パーティ】参加レポ★前編

    にほんブログ 2018.06.29(Friday★)初参加!お友達親子と一緒に応募して、 私が当選しました! 場所は大阪南港ATCです。 ざっくりと流れを書くとステージショー ↓ お食事タイム (この間にショコラうさぎちゃんたちがテーブルをまわってきてくれる) ↓ 撮影 ↓ ドレスアップコンテスト投票 ↓ スィーツタイム ↓ あなただけのシルバニア ↓ コンテスト結果発表! ↓ ステージショー ↓ お買い物(自由) という流れでした。 お土産的なものは レターセット、シールです。 あと期限はありますが ホイップるんやドレス作りが 1回無料のチケットも。 今日だけ使えるお買い物20%オフになる …

  • 【リーメント】東京おもちゃショー2018リーメント社の展示が可愛かった。

    にほんブログ シルバニアでお届けした東京おもちゃショー。【シルバニア】東京おもちゃショー2018!!エポックブースへ 前編 - マイルドシルバニアレジデンス 【シルバニア】東京おもちゃショー2018!!エポックブースへ 後編 - マイルドシルバニアレジデンス わずかな滞在時間の中シルバニア以外で 自ら向かった唯一のブース、リーメント。 お得な物販や限定品はありませんでした。 でもこの6月発売の縁日シリーズの 展示を見れて満足です。 縁日シリーズは引越し後に購入予定。 ちなみにこれ。 【リーメントぷちサンプル 6月新作!】シルバニアと合わせたい縁日シリーズ発売 - マイルドシルバニアレジデンス …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さんふらわさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さんふらわさん
ブログタイトル
マイルドシルバニアレジデンス
フォロー
マイルドシルバニアレジデンス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用