chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ https://ninja88.hatenablog.com/

117.2→78.6キロ!かつては痩せたのにリバウンドしてしまったまた痩せたい男のダイエットブログ!

とあるロックバンドのデブボーカルがかっこいいボーカルになるために書いているダイエットブログ!過去に40?のダイエットに成功して、リバウンドしてしまった管理人がまた痩せてやると奮起します!

にんじゃ
フォロー
住所
板橋区
出身
西区
ブログ村参加

2017/10/06

arrow_drop_down
  • ダイエット日記⑳

    うおおおおおおおおおおおお どうした?!ww 遅くなってごめんなさい汗 完全にサボってました!! しかし!!! ダイエットはちゃんと続けてますのでご安心を!!! 体重 結局、今の体重はこれです!!! 風邪を引いてしまい、食べて寝るだけの生活が続いたり 紆余曲折を経てこの体重にたどりつきました。 もう背水の陣の気持ちで85㎏台を目指したいと思います。 5/25までに85㎏台にできれば目標達成なのであと2.9㎏! 追い込んで痩せたいと思います。 筋トレ 筋トレをずっと腹筋背筋をしてきたのですが、 冷静に見直してみるとあまり効果がない気がしました。 腹筋にチカラをいれてもあまり固くならなかったりした…

  • ダイエット日記19

    どうも! にんじゃです! 更新が遅くなりました汗 この1週間くらいで何が起きてたのか書いていこうと思います! 体重 この前、チートデイを経て91.6㎏まで戻ったわけですがw その後どのように体重が変化していったのでしょうか!! 4月14日 4月15日 4月16日 4月17日 4月18日 こんな感じでした!! 結論から言うと週間目標の88㎏台はクリアできずでした。。 やはり90㎏切ったあたりからなかなか体重が落ちなくなってきました。 でもこの結果に一喜一憂せず、ペースが落ちても ゆっくりダイエットを続けていこうと思います! 体重が減ってきたら体重の落ち方が遅くなるのは当たり前です。 ここが勝負で…

  • ダイエット日記⑱(チートデイ)

    どうも! にんじゃです! 今日は早く伝えたいことがあります!! 体重 今日は体重からいっちゃいます!! なんと僕!!! ついに!!!! 90切りました!!!! いえーーーーーーーーーい!!! 88888888888888 やっとここまできました。。 感動すらあるw 4/7 4/8 よっし!! 順調順調!! と、いうことで週間目標クリア!!! チートデイ はい、90切りましたし! チートデイしてきました!!!(笑) まずはお昼!! やっぱり焼肉w 渋谷の安安にいってきました!! もちろん食べ放題コース!! もうね、米抜きで挑むとまじで無限に食えるwwww 1.5hをフルに楽しむことができました!…

  • 花見!!上野恩賜公園!!(こんな花見は嫌だ。)

    今週のお題「お花見」 今週のお題にお花見があって ちょうどお花見にいってきたので 花見の記事でも書きます! あ、どうも! にんじゃです! 知り合い10人と今日、上野恩師公園で花見してきました! きれーーいですよね! 上野駅の公園口をでて まっすぐ歩き続けると人でにぎわっていました! 平日だというのにこんなに!! ノー残業DAYだ!!とどうでもいいこと思いながら到着。 17:00くらいからいきまして、 17:30からぼんぼりが点灯とHPには書いてあったのですが、 17:00にはもう点灯してましたw まあいいかw そしてわいわいみんなでお酒を飲んで 楽しかったです。。。 。。 です。。 うん。 ち…

  • ダイエット日記⑰

    どうも! にんじゃです! 今日も今日とてダイエット日記でござい! 食事 最近はこれをボリボリしてしのいでます!! ミックスナッツ! 僕ね昔から大好きなんですよね。 ナッツって体にすごくいい栄養素が入っていたり、 すごくダイエットに向いてるんですけど、 本当は無塩がいいです。 まあでもいまのモチベ的に そんなにストイックにやる必要も感じてないので 塩で炒ったやつ食べてますw バナナチップとかもはやナッツじゃないけど うめえええwwww これの他にはなにも食べず、これを口さみしくなったら ボリボリしてる感じですね! 999円でドンキで買えますw 何g入ってるのか載せようとしたけど書いてなかった(笑…

  • ダイエット日記⑯(月間結果発表と来月の展望)

    どうも! にんじゃです! ちょっとブログの更新頻度が落ちてしまいましたが、 全く折れてませんよ!! この記事の内容でみせてやる!! 体重 いきなりいっちゃいます!! 3月の最終目標は91㎏台でした!! さてどうなった?! ワンツースリー 3/31 うっしゃーーー!!!! 4/1 4/2 ということで、3月目標達成です!!! 多分、減量はじめたころから13㎏くらいやせてますw 結果と来月の展望 ということで今月はこんな感じでした!! 途中書き忘れもありますが、クリアはクリアです! がんばったなあ。。 こういうのってあとで自分のモチベにもなるんでいいですよね。 8㎏落としはさすがに自分を褒めてあげ…

  • ダイエット日記⑮(チートデイ)

    どうも! にんじゃです! 今日はダイエットというかチートデイです! 好きなもの食べまくるって日ですねw さてどのくらい1日で体重は戻るのでしょうか! 昼食 昼食から飛ばします! どーーーーん!! 築地銀だこです! ねぎだこ8個に期間限定の春のエビマヨ8個 ぶちこみましたww いやーやっぱ銀だこはうまい! 周知のとおり、外はパリっと中はトロっとしてて おいしい。 仕上げに油で揚げているんですってね。 後半から紅ショウガと青のりの香りが口と鼻いっぱいに広がって たこの食感が追いかけてきます。 いまでも勢力を伸ばす銀だこ!やはりうまい。。 夕食 そしてそして、夕飯!! メインディッシュでございまーー…

  • ダイエット日記⑭(結果発表)

    どうも! にんじゃです! 今日もダイエット日記です!! 食事 かつあーーーーーい!!!ww 運動 3/24 腹筋110回 背筋110回 3/25 腹筋110回 背筋 筋トレする場所が狭すぎてできず 110から中々伸びませんがこの回数をずっとできるのはいいことですよね!! もっと増えるように頑張ります! 体重 さて!今週の結果発表です!! これ目玉ですけども!! 今週は91㎏台が目標でした!! いってみましょーーー どーーーーーーーーーーん!! おーまいごっとふぁーざー まーしゃーない!! 体重全然落ちなくなってきたからチートします!! ということで次はチートの記事書きます!! (作戦の立て直し…

  • ダイエット日記⑬

    どうも!にんじゃです! 今日もダイエット日記!! 忙しすぎて全然更新できなかったーー汗汗 食事 忙しすぎてUPできなかったんですが、 僕は先週中に1回は自炊します! と、宣言しました。 しましたよ。ちゃんと。えっへん。 それがこれだぁ。 ワンツースリー。 え、、なにこれ、、? プロテインさ! 作り方は簡単!粉を水に溶かすだけだ! それ自炊なのか?!www すいません、許してください_(:3 」∠)_ これか精一杯だったんです_(:3 」∠)_ まあいいよww はい、ということで ロクなもん食べてません! ヨーグルトとか、エナジードリンクとか そんなんで繋いでます。 運動 こちらも順調ですよー!…

  • ダイエット日記⑫(結果発表)

    どうも! にんじゃです! 昨日18日は結果発表の日でした! 運動 3/17 腹筋100回 背筋100回 3/18 忙しくてできず。 初めてできない日がでてきました! まあそんな日もあるよね!!!!!!!!!!!w 体重 さて!今週の目標には届いたのでしょうか?! 3/17 おやおや!! 大丈夫か?! 逆に増えてるやん!! 3/18 どーーーーーん!!! きたーーーーーーー ギリギリ達成ww てか、朝急ぎすぎてて、汚い画像になってしまいごめんなさいw 髪の毛すら落ちてるw あとは体型写真も載せたいんだけどちょっと今日も急いでるもんで また書きます! 来週の目標値は92㎏台です! がんばろーーーー…

  • ダイエット日記⑪

    どうも!にんじゃです! 今日もダイエット日記いってみましょーーーーー ふぉーーーーーーーーーー (深夜のテンション) 食生活 ごめんなさい!ロクなもんくってないっす。。。 有言実行しないと。。 今週中1回は自炊します!!(宣言) 言い訳すると多忙で、ご飯も食べる暇がなくって エナジードリンクで乗り切ってますw そっちのが体重は落ちるんですけどねえ。。 運動 こっちは順調!! 3/15 腹筋90回 背筋90回 3/16 腹筋100回 背筋100回 ついに達成したっすw 100回きたーーw こんな短期間でいけるとは思わなかった! みなさんも絶対やったほうがいい! 俺的腹筋のやり方動画あげたいなあ。…

  • 東京。初めての1人暮らし

    どうも!にんじゃです! 今日はなんかイベントやってたので、参加してみます!! 優秀賞に選ばれるとレトルトカレーとかがもらえるらしいですw ダイエットの敵ですが参加します!!!!!!(笑) 1人暮らしまでの経緯 僕は新潟県出身で、20年間ごくごく普通の家庭で育ちました。 夢はでっかくプロミュージシャン。 中3のとき学園祭でギターを人前で演奏したときから 僕の夢は決まっていました。 大学を口実に東京にでて音楽をやることに。 どうせ大学を出るならいい大学に行ったほうが音楽も盛んだし 早稲田に行きたい!立教にいきたい! と、思って受験。 当然、勘違いヤローだった僕は落選。 そこからアルバイトをしながら…

  • ダイエット日記⑩(パンイチ写真公開)

    どうも! にんじゃです! ダイエット日記いってみましょーーーー 食事 またロクな食事とってない。。 今週はしっかりするって決めたのに。。w 自炊しよう。。 時間がないことを完全に言い訳にしてます。。 運動 運動はやはり順調!! 3/14 腹筋90回 背筋90回 100回なかなかいけないけど最初は25回しかできなかったこと考えるとすごい!! どんどん身体がしまっていくはずw 体重 3/14 うーん。なかなか落ち切りませんねえ。 僕の予想では94.8㎏くらいいくと思ったんだけどなあ まあいいや!ww 明日は94㎏台いくでしょう!! ダイエットはある程度は長期戦なので一喜一憂にはホントにきをつけまし…

  • ダイエット日記⑨(ご褒美チートデイ)

    どうも! にんじゃです! 今日もダイエット日記! 食事 さて、先週の目標体重をクリアしたため、 昨日は下北でランチに好きなものを食べてきました!! せい家さんです!!!! 僕は家系のラーメンがすきでね もーーたまらんかったです。 しかも17時までに入ればライス無料なんです。。 なんたるダイエットの敵店舗!!!! にんにくをたっぷりいれて、こってりとんこつスープによくひたした チャーシューをごはんにワンバウンドさせ、咀嚼! 追い打ちをかけるように米を咀嚼! ん~・・・ 美味ぃ~ はい、めちゃくちゃおいしかったですw 1週間、耐えてからの家系ラーメンはやばかったw 運動 こちらもやはり順調です! …

  • ダイエット日記⑧(週間結果発表)

    どうも! にんじゃです! 今日もダイエット日記です! 食生活 この1週間くらいはロクなもん食べてなくて ダイエットブロガーとしては全然ダメな食生活でしたw なので今週からはきちんと1日1食を食べたいと思います! 運動 これはかなり順調! 3/10 腹筋80回 背筋70回 3/11 腹筋90回 背筋80回 できる回数がかなりUP!! 嬉しいですね~ お腹にチカラをいれると固くなるのを少しずつ感じる今日この頃です。 果ては何回までいくのだろう。。(笑) 体重 いよいよ体重の発表です。 1週間前に目標を立てましたね。 ninja88.hatenablog.com 日曜日が週間結果発表日になっているわ…

  • ダイエット日記⑦

    どうも! にんじゃです! 今日もダイエット日記! 張り切っていってみましょー!! 食生活 変わり映えありませんw このままじゃつまんないので、とりあえず来週から1日1食に戻して その1食はちゃんとたべてみようかと思いますw なので今日もカツアーーーーイ! 運動 運動はいい感じです! 3/8 腹筋70回 背筋60回 3/9 腹筋80回 背筋70回 なぜでしょうw 結構、できる数が増えていますw 筋肉は体の調子にもよりますので一喜一憂しないようにはしてますが 少しは筋量が増えたのではと思います。 でも筋量が増えたのではなく筋肉が慣れてあまり刺激を与えられてないってことも 考えうるので一喜一憂には気…

  • ダイエット日記⑥(目標の立て方)

    どうも! にんじゃです! 今日もダイエット日記です! 運動 最近の食生活はヨーグルトとかクリーム玄米ブランだったり、なにも食べなかったりとあんまりおもしろくないの割愛しますww さて!運動はいい感じです! 3/5 腹筋50回 背筋50回 3/6 腹筋60回 背筋60回 3/7 腹筋60回 背筋60回 なんかゆるくやってるんですけど、できる回数が確実に増えてますw 腹筋やらないと内臓が落ち気味になるみたいなので是非、腹筋をしてほしいものです! リバウンドしにくくなるというメリットもあります! そして、背筋は必ずセットで行ってください! バランスが悪くなって腰が痛くなったりしますので! 体重 ここ…

  • ダイエット日記⑤(体重公開)

    どうも! にんじゃです! 今日もダイエット日記について書きます! でも今日は重大告知と今後の展望についても書きます! 食生活 相変わらずヨーグルト、クリーム玄米ブラン、鶏ナンコツなどを食べています! でもたまには1食だけ食べたいものを食べたりしてます! ここ数日で食べたおいしいものといえば・・・ ステーキのくいしんぼ 下北盛り 下北沢にあったこのステーキ屋さん。 ウィンナー、ステーキ、チキン、ハンバーグが盛り合わさってます! 大好物しか入ってないの。。この日久しぶりに食べたこのご飯はほっぺたが落ちました! 大振りのウィンナーが甘じょっぱいケチャップと合わさって強制的に米を進めさせられます! チ…

  • 初心者向け!はてなブログでアクセス数を伸ばす3つの方法

    こんにちは!にんじゃです! いま気づいたのですが、 はてなブログ読者数増加ランキング〔2017年10月〕 の、99位にランクインしたのでご報告です。 まずはこちらをみてください! yto.hatenablog.com なぜ、あのとき投稿をやめた!!俺のバカ!!!! と、いうことで今日はまだまだペーペーですが、僕が1ヵ月半でどうやって約70人の読者数を増やしたか、初心者向けに書いてみたいと思います。 今週のお題 僕は9/14から投稿をはじめました。 そして、数個の記事を書いてみて思ったんです。 これ、このままやってて誰がみるんや?!wwwww そう思った僕は、はてなブログ内でイベントみたいなのな…

  • ダイエット日記④(チートデイ)

    どうも!にんじゃです! 今日も今日とてダイエット日記について書こうと思います! 食生活 相変わらずの食生活ですね。 最近はヨーグルトとクリーム玄米ブラン、鶏の膝ナンコツばかりです。 最近、ちょっと思うのですが、たしかにこれらの食事をしていれば痩せると思います。 でも、一生はこれ無理ですよね。 米だって食べるし、パンだってパスタだって食べる。 となると、どこで食べるのか?? 最近では、チートデイという方法論があります。 体は栄養があまり摂取できないと危険とみなし信号を送ります。 すると体は体重を落とさないようキープするようになるのです。 よくできてますよね~ そこで、体をだますんです。チートって…

  • ダイエット日記③(クリーム玄米ブラン)

    こんにちは! にんじゃです! 今日も今日とてダイエット日記!! 食生活 今日は最近、膝ナンコツよりも食べる頻度が上がってきた物を紹介します!! お?! それはこれだ!!! ワンツースリー。 でた。。久しぶりにワンツースリー。 そしてこれは?! これはクリーム玄米ブランだ!!!! よくコンビニとかでみるやつだ! そそ。これねうまいんだよなあ。甘くて。 そんなんダイエット中に食べてもいいのかよ?! ええ、もちろん! まず、クリーム玄米の主な栄養成分をみてみましょう! クリーム玄米ブランの栄養成分表 アップルパイ味 1袋4枚(72g)当たり ・エネルギー 348kcal ・タンパク質 4.2g ・糖…

  • ダイエット日記②

    こんにちは! にんじゃです! 今日も今日とて僕のダイエット日記を書こうと思います! 食生活 最近、ハマっているダイエット食品はこちら。 いやわからんわからんwww え?これだよ!! わかんねえよ!! だーかーらー! これ!!! え・・・。 もしかして鶏の膝ナンコツ?? ピンポンピンポンピンポーン!! おいおいおい! 色々、文句あるよ?! なんだい?? ぜってえ最初のおじさんの膝じゃねーだろ。。 と、いうことで、最近はもっぱら膝ナンコツを食べています!! いや、たしかにうまそーだけどさ、おやつとかおつまみ感覚じゃね?? それに一応肉だし・・・。 なにバカなことをいうか?! バカなことをいうか?!…

  • ダイエット日記①

    こんにちは! にんじゃです! 今日のダイエット活動について書きます! 今日の食事 僕は1日1食に重きを置いているのですが、ここ最近、糖質制限を取り入れたいということもあって、2~3食でヨーグルトとクリーム玄米ブランで生活していましたが、今日はそろそろちょっとご飯食べたいなと思って、ご飯食べました!! え、大丈夫なのかよ?! 1食なら大丈夫だよ!昨日話した低温やる気ってのはそういう意味も含んでるからさ! あ~。食べたいときは少しだけ我慢を解放するということか。 そう!少しだけ!ってのが重要なのよ! んで、なに食ったのよ?? これこれ! おお・・・。 どうしてもすき家の牛丼食いたかったんだけど、近…

  • 久しぶりの

    こんにちは! にんじゃです! かなりかなりかなり久々の投稿です! なにしてたんだよ?! いやーいろいろあってね。。 まじかよ!! そんな僕の投稿しなくなってしまった経緯について今日は書こうと思います! 投稿しなくなった経緯 僕は最後に2017年の10/30に90㎏いきましたという投稿を最後に投稿をしなくなってしまいました。 しかもその3日後の11/3には90㎏を久しぶりに切ったんです! おー!すげーじゃん! 約1ヵ月で10㎏痩せたってこと?! そうなのよ~ そこまで順調だったら、なおさらなんでよ?? いや、このあとにね、大きな用事があってさ、それの打ち上げで90㎏切ったし、いいか!と思って調子…

  • 体重測定⑤(2017/10/30)

    どうも!にんじゃです! いよいよ、今日は体重測定だ!! 前回の体重測定はこちら! ninja88.hatenablog.com てか、あんた誰?痩せたことあるの?って方はこちら! ninja88.hatenablog.com 先週の目標 10/15の体重:93.5㎏ 10/15の体脂肪率:27.7% 10/15-10/22の週間目標:91㎏台 戦略:1日1食 肉メインの生活(糖質制限) 体重計に1日最低2回は乗る 運動→ポスティング でした! さて、目標は達成できたのでしょうか?! 結果 ババン! おお!! 落ちたな!! だろう?! 推移をみてみましょう! 1週間順調に落ち続けました!! 完全…

  • 1週間肉だけダイエット⑤

    どうも!にんじゃです! 今日も今日とて肉ランチのレポートです! えー。またかよ。 安心して!今日で最後だから!! え!まだ⑤だよ?? 最初の2日は更新忘れた(笑) おい! てか、あんただれ?痩せたことあるの?って人はこちらを参照! ninja88.hatenablog.com 肉ランチ 今日の肉ランチはこいつだあ。 今日もやんのね。。 ワンツースリー。 ぬおーー! これはこの前のあれか!! そうなんです! 今日は僕が1週間の中で1番おいしいと感じた、MVP肉ランチを作りました!! え、MVP肉ランチ・・・。 やっぱね、これが一番うまかったわ。 油も使ってなくてヘルシーだしね。 ほーう。 という…

  • 1週間肉だけダイエット④

    どうも!にんじゃです! 今日も今日とて肉ランチについてのレポートです! 今日は牛肉だよー!! てかあんただれ?痩せたことあるの?って方はこちらを参照! ninja88.hatenablog.com 肉ランチ 本日の肉ランチは牛肉だああああ!! さっきもきいたよ。。 こいつだーーーー!! ワンツースリー。 おお、うまそう。 こいつを使ったよ!! え、量多くない?? 肉だけだからいいのさ!! はっはっはっは!! ほ、ほう。。 今日のメインは 「カレー風牛肉と野菜の卵とじ」 でした! へえ、うまそう。。 レシピがほしいとの声があったので、今日はレシピも書こうと思います! レシピ SHOWROOMを配…

  • 1週間肉だけダイエット③

    どうも!にんじゃ!です! 今日も肉ランチを紹介したいと思います! てか、あんただれ?痩せたことあるの?って人はこちらを参照! ninja88.hatenablog.com 今日の肉ランチ さて早速!! 今日の肉ランチはこいつだぁ~。 ワンツースリー。 おおー!うまそう。。 だけど、なんだこの画像?? これがSHOWROOMだ! ほーう。 コメントもできるよ! 楽しそうでしょ?? たしかに。 料理の過程みながらお話できたら楽しいよなあ。。 でしょ! 白菜と豚肉のミルフィーユはめちゃうまでした! しょうがとにんにくが甘醤油にマッチして最高! おいおい、こんなに喰って大丈夫かよ?? だって白菜が大半…

  • 1週間肉だけダイエット②

    どうも!にんじゃです! 今日もたのしくダイエット肉ランチを過ごしたので、そのレポートをします!! てか、あんただれ?痩せたことあんの?って方はこちら参照! ninja88.hatenablog.com 今日のランチ 今日はこいつだーーー!! ワンツースリー。 ほーう。うまそうだけど。。 なんか焦げてね?? ご愛敬だろうよ!! 今日は鶏肉尽くし!! 今日のランチ パリパリレタスと親子野菜炒め 鶏ハムサンド 味噌汁 でした!! 手作り鶏ハム きょうはこれに焦点を当ててみましょう! だって、野菜炒めはちょー簡単だから。 そうなの?? うん、 鶏肉と野菜を炒めて、卵でとじてレタスを最後にいれて終わり!…

  • 1週間肉だけダイエット①

    どうも!にんじゃです! 今日は、先日お話したSHOWROOMという生配信アプリを使って、やっている企画 「1週間肉だけダイエット」 についてのレポートをしていきます! SHOWROOMについてはこちらを! www.showroom-live.com てか、あんただれ?やせたことあるの?って人はこちらをご参照ください! ninja88.hatenablog.com 肉って痩せるの? 結論から言うと、肉は太りにくいです。(ダジャレじゃないよ!キラーン) 糖質制限という言葉を聞いたことがある人は多いと思いますが、具体的になにが糖質制限なのか?正直イマイチわかんないよ~って方、少なくないと思います。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にんじゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にんじゃさん
ブログタイトル
にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ
フォロー
にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用