chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽっこりお腹はもうイヤ! https://diet-journal.hatenablog.com/

30代・女性。続けやすくてリバウンドしにくいダイエットを模索中。腹筋割りたいなと思って日々筋トレに励んでいます。

ひとり暮らし。主食わかめ。毎日自炊しています。在宅ライターもどきをしています。依頼を受けて作詞をすることもたまにあります。収入より支出のほうが多いので貯金を切り崩して生活しています。どうにか再就職にこぎつけたいです!

ともたむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/26

arrow_drop_down
  • お腹周りのしつこい脂肪にはこれ!生漢煎「防風通聖散」

    生漢煎(しょうかんせん)の防風通聖散は、ダイエットサプリではなく、効果効能が認められた漢方です。 脂肪を分解、燃焼、排出を促進する効果があります。 肥満症だけなく、便秘改善やむくみ改善にもつながります。 太っていて、からだの巡りが悪い方に向いています。 生漢煎の防風通聖散は18種類の生薬配合。 防風通聖散の中には1/2処方や2/3処方などがありますが、生漢煎は満量処方。 原薬料最大27.1から4,500mgの有効成分を凝縮。 1回1包で飲みやすくなっています。 1日3回、食前に服用します。 すでにSNSでも話題沸騰中♪ 私は昨年の夏にお世話になりました。 ぽっこりお腹とさよならして、今はほぼ毎…

  • 【体験談】生漢煎 防風通聖散で父のダイエット第7週目ちゃんと痩せた?

    生漢煎 防風通聖散を実際に利用した体験談 7週間で一度もリバウンドなし 父は本格的なダイエットとして生漢煎 防風通聖散を服用しはじめてから、7週間一度もリバウンドせず、痩せ続けました。 ゆるいダイエットだと、体重が減ったり増えたりをくり返す可能性がありますが、父は「痩せモード」に入ってからずっと痩せやすい&太りにくい体を維持できました。 生漢煎 防風通聖散を服用していなかったら、このような結果は出なかったでしょう。 ダイエット前にはうまく痩せられないのではないかとか(父は本格的なダイエットははじめてでした)、痩せても途中で飽きてダイエットをやめてしまうのではないかと心配していました。 これだけ…

  • 父のメタボ腹がすごいことに!生漢煎 防風通聖散【第6週目】

    父が生漢煎 防風通聖散でダイエットをはじめてから6週間が経ちました。 「ぽっこり」というよりは「でっぷり」だった父のお腹がみるみる小さくなっていってます。 今のところリバウンドなしで、効果が継続しています。 ダイエットする前の父 腕や脚はそれほど太くなく、脂肪が集中的にお腹についている肥満症。 便秘気味ということもあって、生漢煎 防風通聖散がピッタリ。 ※生漢煎 防風通聖散は肥満症だけでなく、便秘改善、むくみ改善にも効果があります。 開始前:体重64.2kg、体脂肪23.8%、ウエスト93cm ※父の身長は168cmです。 生漢煎 防風通聖散でダイエット【第1週目】の結果 1週間後:体重62.…

  • 生漢煎 防風通聖散の口コミ総まとめと、実際に痩せていってる父【第5週目】

    生漢煎 防風通聖散でダイエット中の父。このブログ自体が口コミのようなものですが、他の方も父のように効果が出ているのか、ネット上の口コミをかき集め、まとめてみました。 これから本気でダイエットされる方の参考になったらうれしいです。 公式キャンペーンサイト▶▶▶生漢煎「防風通聖散」 生漢煎 防風通聖散のネット上の口コミをかき集めてみた 日本最大級のダイエット商品の口コミ総合サイト「ダイエットカフェ」 「痩せなかった」という口コミの内容まとめ 【 悪い口コミの気になるのものをピックアップ】 「痩せた」という口コミの内容まとめ 【 良い口コミの気になるのものをピックアップ】 ツイッターの口コミをピック…

  • 生漢煎 防風通聖散どれくらいの期間で効果がある?4週目

    生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)でこれからダイエットされる方は、どれくらいの期間で効果が出て痩せられるか気になるところですね。 このブログでは私と父が生漢煎 防風通聖散でダイエットにトライした様子をお腹の画像付きでアップしているので、ご自身が「どれくらいの期間で効果が感じられるか」、「実際に痩せられるか」というひとつの目安になると思います。もちろんあなたのダイエットの効果効能を保証するものではないのですが、ひとつの判断材料にはなるかと。 結果から言うと、私も父も生漢煎 防風通聖散を服用し出した翌日には「なんだか痩せてきた」と効果を実感しました。そして私は3日後から、…

  • 生漢煎 防風通聖散ダイエット!これは効果あり!3週目

    10代、20代の頃は何を何時にどれだけ食べても太らないタイプだったので(すごく動いてたということもありますが)、自分は一生太らないものだとばかり思っていました。 ところが30歳をすぎてから体質が大幅に変化して、食べたら食べただけ太るようになり、気づいたら下腹がぽこっとした状態に・・・。 いろいろなダイエットを試しましたがキツくて長続きせず、「痩せる、お茶」とか、「痩せる、漢方」とかで検索していたら、生漢煎 防風通聖散のことを知りました。 お腹周りの脂肪を分解、燃焼、排出をサポートする効果があるということで、さっそく取り寄せてみました。 まさに効果テキメンで、私の場合たった1週間で下腹がスッキリ…

  • 生漢煎 防風通聖散のダイエットブログ!父の2週間目は順調?

    このブログでは生漢煎 防風通聖散によるダイエットについてまとめています。 最初は私の挑戦。1週間で痩せすぎたので終了しました。 diet-journal.hatenablog.com 生漢煎 防風通聖散は1箱30日分あるので、残りで父がダイエットに参戦することに。 ブログでは痩せたことがはっきり分かりるように、ウエスト(お腹)の写真を毎回アップしています。 親子で腹出ししているブログというのはそうそうないと思います。 父の第1週目の記事はこちらです。 diet-journal.hatenablog.com 今回は父の第2週目のダイエット結果について報告していきます。 公式サイト▶▶▶生漢煎「防…

  • 【生漢煎 防風通聖散】私の次に父がトライ!1週間後痩せた?

    生漢煎 防風通聖散で、まず私が1週間ダイエットして痩せたので、ビフォーアフターの画像を掲載しておきますね。 服用して3日目から便通がよくなり、その後するすると痩せていきました。 前向きの写真しか撮らなかったので分かりにくいですが、前方にぽこっと膨らんでいたお肉がごっそりなくなってスッキリしました。 1週間試しましたが、ウエストのくびれができて、満足したので服用をストップ。 生漢煎 防風通聖散は1箱30日分ありますが、残りを私の父にゆだねることにしました。 写真を撮ってくれたのは父なのですが、父も「痩せたい」と言い出したので。 父もダイエット成功なるか、1週間ごとの記録をアップしていきたいと思い…

  • 生漢煎防風通聖散でダイエット!1週間で痩せた(画像あり)

    生漢煎 防風通聖散でダイエットを開始して、1週間で「ちょっとやばいかな」というくらい痩せたのでレビューします。 効果自体は飲みはじめて3日目で便秘が改善され、その後もお通じがよくなって、お腹周りの脂肪がどんどん落ちていく感じでした。 夕方をすぎると、脚や顔がむくんだりすることがありましたが、こちらも改善されて楽になりました。体のめぐりが全体的によくなった感じです。 防風通聖散には脂肪を燃焼するだけでなく便秘改善の効果があるので、病院で便秘薬として処方されることがあります。服用する場合は下剤は飲まないようにして下さいね。軟便になったり、下痢になったりすることがあります。 ■この記事を読んで分かる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ともたむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ともたむさん
ブログタイトル
ぽっこりお腹はもうイヤ!
フォロー
ぽっこりお腹はもうイヤ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用