chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 💕

    自由テキスト

  • 2020年、懸賞生活して当選した化粧品代合計したら6万いった件(前半)

    こんばんは。昔からプレゼント応募が大好きなんですが、2020年はコロナで在宅勤務になり、ずっと引きこもっていて友人にも会えず、ひたすらアットコスメなどの懸賞に応募する懸賞生活をやっていました。化粧品代が浮くのは大きいと考え、化粧品ばかり応募していました。けっこう、当たったので合計したら6万超えていたんです!これって結構大きくないですか!!せっかくなので当たったものを振り返ってみます!①ソフィーナIP土台美容液、インターリンクセラム 16900円 View this post on Instagram A post shared by セビル (@seville0224) www.instagr…

  • 福袋?鬱袋?SNIDELの2021年の福袋ネタバレ!気になる人は見ちゃダメ!

    SNIDELの福袋、2021年をゲットしました。福袋、全然購入していませんでしたが、今年はほとんど出かけられず、服も買わなかったので冬物が欲しいと思い購入。1万円出して3万円分くらい買えたら、ラッキーかなと思って。本当はちゃんと買いたいけど、SNIDEL可愛いと思いつつ、少々お高めなので手が出せていませんでした。去年のネタバレ福袋を見ていたらSNIDELが買ってよかったと大絶賛されていたので、こちらがどうしても欲しくて。FRAY.IDの福袋と迷ったのですが、おととし、コートをFRAY.IDで調達したので、違うメーカーにしてみようってことで。早速福袋を予約!11月半ばに予約して、12/29に届き…

  • リピ買いしたもの①オペラリップティント

    ついリピートしたくなる、化粧品に出会うことってありますよね。世の中にたくさんある化粧品の中から、すぐに使い切ってしまい、もう一回使いたい!と思わせる、素晴らしいコスメをご紹介します!まずは、オペラのリップティント。OPERA オペラ リップティントN ティントオイルルージュ 8色【2019新商品】【メール便発送】感想(45件)色がきれいに発色し、長持ち!もう好きすぎて3回はヘビロテしてます!カラーバリエーションも多く、次にどんな色にしようかな?って決めるのも楽しみ!私は使いやすいコーラルを使っています。唇がズルズルにならず、色持ちも良いので重宝してます!アットコスメでずっと気になってプレゼント…

  • 敏感肌用といえば?キュレル?アベンヌ?それとも…コラージュ!?

    こんにちは。敏感肌用のスキンケアサンプルがまた当たりました。今度は、コラージュ!敏感肌用のスキンケアって、キュレルとかアベンヌが思いつくけど、コラージュもやってるんですね。 .#コラージュ #プレゼントが当たりました🎁使うの楽しみ❤️#洗顔 #敏感肌マネジメント #コラージュリペア#サンプル #リンクルクリーム#持田ヘルスケア #MIMI #化粧水 #乳液 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #skincare #スキンケア #化粧品 #コスメ #cosme#mycat #Seville #cat #catstagram #ねこ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #猫 #ネコ …

  • 敏感肌用アベンヌ。ジェルはクリームとして使えていい感じ~☆

    アベンヌのジェルのサンプルも当たりました。 #アベンヌ で#保湿 #ジェル #クリーム当たりした❤️#avene#antiaging サンプル届いた〜。#フランス の#温泉水 #化粧品 #基礎化粧品 #コスメ #cosme #skincare #スキンケア #美容 #アンチエイジング #おこもり美容 #おうち美容ドラッグストアで良く見かける、敏感肌用化粧品。フランスの温泉水を使ってる?っていう謎の。温泉あるのかねという疑問を思っていたら、アベンヌ村があるんですね!!!へぇ~。フランスにもいろんな場所があるのね。使ってみたら、すっとぬれてちゃんとツヤが出て良い感じでした~。こってりクリーム…

  • シャンプーはヘアレシピ!!絶対これ使ってみて!コンディショナーもおすすめ

    モラタメも当選しました! ずっと愛用してる#ヘアレシピ もサンプル当たったーーー‼️#アプリコット 髪がキシキシしないステキなシャンプーに巡り合いました。#美容 #おうち美容 #おこもり美容#haircare #ヘアケアって、普段から私はシャンプーコンディショナーはヘアレシピなんです!!!あんまりドラッグストアに売ってなくて、ネットで買ったりしています。あれだけシャンプーコンディショナーのコーナーがあるのに、なんでヘアレシピ置いてくれないの!!!店員さん!!!3件くらいまわってようやく見つけて購入してますwアプリコット、キウイ、ハニーとか色んな種類があるのですが今の時期使ってみたいのはミント!…

  • flatぶっちゃけ審査!わたしは好きです!悪くはない!!

    自粛でヘアケアも気を配りました!コロナ自粛で髪も全然切りに行けなくて、今後も髪を切る頻度は減っていくと思います。今までヘアケアはシャンプーコンディショナーくらいだったのですが、これはドライヤー前にぬれた髪になじませて、乾かすだけ。2層式のようなので、よく振ってから手にとり、髪全体になじませます。 これも#Twitter #キャンペーン #ありがとう#ヘアケア #髪の毛 #いたわろう#ときほぐしセラム #エッセンシャル #haircare #髪 #flat #うねりやすいから助かる #おうち美容 #美容 #おこもり美容 #コスメ #flatぶっちゃけ審査 #エッセンシャルflat★★★ 推…

  • まさかのSK-Ⅱのローションが当たったよ!!!使ってみたよ!すぐ使い切っちゃったよ

    そういえば初めて、SK-Ⅱのピテラの化粧水が当たりました。使うのもったいない~~~と思ったけど、コットンにつけてたっぷり使ったら3日でなくなっちゃいました。 #SKⅡ の#楽天 #キャンペーン で#PITERA の #クリアローション #エッセンス当たりました❤️#ありがとう#antiaging #化粧品 #基礎化粧品 #コスメ #cosme #skincare #スキンケア #美容 #アンチエイジング #おこもり美容 #おうち美容 #ピテラ #初めて当たったこの2つが当たったんです。化粧水なのに高すぎ・・・!!!! エスケーツー ◆フェイシャル トリートメント エッセンス×クリア…

  • 角栓がポロポロ落ちる!?クレンジングオイル

    黒ずみケアをしてしばらくたってるんですが、 (ファンケルのディープクリア洗顔パウダー) (ベアミネラルのポアクレイクレンザー)中々頑固な黒ずみがとれないんです。そこで、立ち寄ったドラッグストアでメイク落としを探していたら、角栓がポロポロ落ちるって書いてあったので!!!買っちゃったw マッサージはせずに、なじませてメイクを浮かせて落とす作戦です!!TISS(ティス) ディープオフオイルN濃いメイクもすぐ落ちていい感じです!1000円くらいなので、コスパ良すぎると思います!まあ最近、メイクを毎日するわけでもないので、メイクした日だけ使ってますが。ちゃんとメイク落とししないとね!チャオ!

  • Mattも石井美保さんもおすすめ!ファンケルのディープクリア洗顔パウダーで黒ずみOFF

    石井美保さんがおすすめしたものを買ったシリーズ♪ファンケルのディープクリア洗顔パウダー 1個ずつのポーションに入っていて、30日分入っています。少ないかな?と思っていましたが、泡立てネットで泡立ててみたらめちゃもこもこ!!! いい感じじゃないですか?!うれしいので朝の洗顔が楽しみになりました!黒ずみは消えはしないけど、洗い上がりはつっぱらないしうるおっているし、その後の化粧水もぐんぐんしみこんでいきます!汚れが落ちていると信じて!使い続けてみます。あのMattも絶賛!!!マット好きだわ~なんであんなに美意識高いの!?野球選手の息子とは思えないねwうれしいことに、フェイスタオルもついてきました!…

  • ベアミネラルのポアクレイクレンザーでさらば毛穴の黒ずみ。

    石井美保さんがおすすめしたものを買ったシリーズ♪ベアミネラルのポア クレイ クレンザー! クレイって泥のことですよね?泥パックが気軽にできちゃう!しかも白くてきれいな泥。wこれを鼻周りとか毛穴のぽつぽつが気になるところにぬって、3分くらい放置して、洗い流すだけ。石井美保さん的にはこすらず、マッサージもせずただのせるだけ。かなりこってりしているので、こすらずそーっとのせるのは結構気を使いますが使い続けてみようと思います。今、朝はファンケルのディープクリアを使ってるんですが、夜はお風呂につかりながらポアクレイクレンザーで3分パックしてます。使い続けて、毛穴が目立たなくなることを祈ってます。1日やそ…

  • まるでスッピン?!RMKのベースとファンデーションで作る素肌。

    アットコスメの現品プレゼントが当選しました!やったー!うれしい。アットコスメのが当たるのは、5月以来!?本当に暇すぎて、毎週応募したかいがありました!今後も引き続きポチポチします!笑 当たったのはRMKのベースとファンデーション。ベースはつけたらえっ!?なくなった!?ってくらい肌になじみました。つけてる心地がしないんです。でもしっかり次のメイクをさせてくれました。ファンデーションに日焼け止めが入っているのでこちらをしっかりつけないとね!インスタグラムでは、「マニキュアかと思った」って口コミが書かれるくらい、見た目もファンデーションと思えないおしゃれさ。私のアットコスメのページはこちら!口コミぜ…

  • マスクでファンデがよれるなら、つけた瞬間パウダリーになるkissのクリーミーパウダリーファンデがおすすめ☆

    こんにちは。今日はファンデが当たったのでレビューします。#kiss のクリーム生まれのパウダー仕上がりのファンデーションサンプルが当たりました!!パウダーファンデーションって全然使わないんですが、あけてみたらパウダーの部分がかなりぷるんとしており、見た目はリキッドファンデみたい! つけてみたら、すぐにパウダーになりました!これはうれしい。マスクでリキッドファンデすると全部ついちゃうので、マスクを長時間着けるときにはちょうど良いのかも! 【楽天市場】キス マットシフォン クリーミィパウダリーファンデこちらはツイッターのキャンペーンで当たりました!リツイートするだけで、豪華なプレゼントですね!あり…

  • 真夏こそDEWで美白ケア!

    こんばんは。お盆休みが長くても相変わらず引きこもり生活です・・・。引きこもり生活で始めたおこもり美容♪ひっそり続けています。時間があるから懸賞によく応募するようになり、無料サンプルなどが結構当たりました!生きてればいいこともあるよね。最近、当たったのはDEWの美白化粧水と美白乳液。 7日分来たから、7日間試してみました!化粧水は半透明のとろっとした液体で、肌につけやすい&なじみやすい。 ↓インスタグラムにも書いた通り、ライチのような香りがしました! .#dew の#美白 #化粧水 は乳白色でかなりとろっとしてます!ライチみたいな香りがしました。これ続けたら白くなるの?シミができにくくなるのかな…

  • まつ毛の薄毛で悩んでいたら・・・スカルプDまつ毛美容液がおすすめ☆

    こんばんは!まつ毛の薄さで悩んでいませんか?私はまつ毛がすごく薄いです。マツエクなんてすぐとれちゃいます・・・。なので、マツ育しようと思います!じゃじゃん!! ドラッグストアで見つけました!1762円とお安かったので手が出しやすいです!実際に開けてみると、こんな感じ!これをまつ毛の生え際に塗りやすくなってます! 使って5日目くらいですが、うっすら細かい毛が生えてきました!やったー!これから使い続けます! スカルプD ボーテ まつげ美容液皆も使ってみてください!チャオ!

  • 肌に元気がないときはYUHADAのアンプルで決まり★

    こんにちは。肌に元気がないときがありませんか?私は顔だと、目に疲れが出やすいです。左右で目の大きさが違ったり、クマが目立ちます。そこで、肌を元気にしてくれるアイテムが欲しいですよね。こんな時頼りになるのが韓国コスメ。私が使ったのは、YUHADA アンプル5種類ありますが、私はVITA FRUIT SQUEEZE! アンプルは韓国で美容液より効果高いものとして使われているんですって。とろっとした使い心地~。香りもきつくないし使いやすいです! これで肌に元気を与える。生気が養われるんですって。使い続けた人が肌がきれいになったっていう口コミもあるみたいです。私も肌に元気をチャージします!!また使い切…

  • 極細眉マスカラが出た!!色は使いやすいピンクブラウン★

    こんばんは!前に、LINEで応募したヘビロテの眉マスカラが当たったのですが、 mycosme.hatenablog.com 使った感想をSNSに投稿するキャンペーンにまた当選しました!うれしいーーー!こういうの初めて当選しました。ほんとに当たるんですね!!当たったのは、極細の眉マスカラのピンクブラウン♪ インスタグラムで当選のお知らせが来たのですが、希望した色が届きました!伊勢半 ヘビーローテーション カラーリングアイブロウR 06 ピンクブラウン 8gあけてびっくり!かなり細い!比べてみるととってもほそーい!右が前にもらったサンプル、左が今回届いた現物!太さ比べると全然違いますね! 眉マスカ…

  • スキンケアフルコース★導入美容液からクリームまで

    こんにちは。最近のマイスキンケアを紹介します。石井美保さんの本に沿っています。石井式ですね。一週間であなたの肌は変わります 大人の美肌学習帳【電子書籍】[ 石井美保 ]価格:1,375円(2020/5/2 12:42時点) まずは洗顔。もこもこな泡でやさしくこすらず洗います。本当に泡をモフモフするだけ。すすぎも水で。シャワーのお湯は顔に直接かけちゃいけないんですって。何年もずーっとやってきたことをやめるのは勇気がいりましたが、今ではシャワーをあびても顔にかからないよう気を付けています。使用するのは、「一週間であなたの肌は変わります」で 紹介されていた、ファンケルの、ディープクリア 洗顔パウダー…

  • え?目の下のクマ薄くなった…?【バラのしずく発酵美容液】を使った結果

    こんにちは。もはや大学生のころからお世話になっている、LCラブコスメのずっと気になっていた美容液、今年も半分お疲れ。よく頑張った自分へのご褒美ってことで、 LCラボ バラのしずく発酵美容液買っちゃいました。ドドーン。8000円もする美容液、こんなお高い化粧品を買うのは久しぶりでした。 透明なジェル、私は冷蔵庫で冷やして使っています~!発酵っぽい香りがするものの、気になる感じではありません。化粧水の後に、たっぷりなじませて、乳液でフタをして、クリームで仕上げています。お肌はもっちもち。乾燥が気にならなくなりました。明らかに顔だけうるおってるもんね。効果実感が早いってことが、やっぱりうれしいですね…

  • お肌モチモチ!【プレミアム馬プラセンタ美容液】試した結果・・・!!

    こんばんは。最近、やたらプラセンタについて調べてました。豚プラセンタや馬プラセンタ、マリンプラセンタやメロンプラセンタなど、世間にはいろんなプラセンタがあります。胎盤からとれるエキスなので、マリンやメロンは本来のプラセンタとは違うと思っています。だって、メロンなんて、メロンの綿の部分なんでしょ?!笑ちょっと前にフラコラの導入美容液のプラセンタ原液を使ってた時から、やっぱプラセンタだな~なんて思ってましたがなんと!私の元に、素敵な【プレミアム馬プラセンタ美容液】がめぐってきたのです!!! なんでも、売り出したばかりで、たくさんの方にお試ししてほしいとのこと。えっ!?いいんですか?!やったぁ!!め…

  • 【ソフィーナ土台美容液当選!!】アットコスメのプレゼントに応募し続けた結果

    あなたはアットコスメはご存知ですか?化粧品の口コミサイトです。私が大学生の頃からあるから、相当な数の人が、ずっと利用し続けていますよね。プレゼント企画が毎週あって、かなり太っ腹なサイトです。最近、コロナで自粛生活で楽しみがなさすぎて、懸賞サイトで応募しまくる懸賞生活を送っています。別にそれで全部が当たるわけじゃないから生活成り立つわけではないのですが、そこそこ高い化粧品が当選しました!! ソフィーナのSOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>が当たりましたよ~!!!しかも、ソフィーナiP インターリンク セラム うるおって弾むようなハリ肌へ 本体(55g)もセットで!!! Login…

  • 欲しかったハリが…!プロテオグリカン原液で叶えました

    常盤貴子さんみたいなピーンとしたハリ肌になりたい!と、手を伸ばしたプロテオグリカン原液。 【フラコラ】プロテオグリカン原液 プロテオグリカンって鮭の頭からとれるめっちゃ貴重な部分で超高いと聞きます。調べたらプロテオ=プロテイン(タンパク質) グリカン=多糖類を意味して、糖とタンパク質の複合体で複合糖質の一種なんだって。コラーゲンやヒアルロン酸とマトリックスを作ることで身体組織や皮膚組織を維持している。とも書いてありました。Wikipediaに。!!ハリが出るイメージがすごく強かったので使ってみました。15ml17日で使い切ったので、1日57.6円。1回28.8円。 色々まとめ買いして送料含まれ…

  • えっ!ツヤ肌誕生!【ヒト幹細胞培養エキス原液】試した結果

    こんばんは! フラコラの、【ヒト幹細胞培養エキス原液】を使い切りました! 15日分ですが、16日で使い切りました。1980円で16日だったので1日123.75円。1回61.875円ですね。プラセンタ原液は1回40円くらいだったので、20円も高いのか~。 mycosme.hatenablog.comでも調べると、フラコラシリーズの中で一番高いんですよね。 最高峰だそうです!! ん~"ヒト幹細胞"が流行ってることと、ハリ、弾力、リフトケア、若々しさ、うるおい、透明感全部叶うって言われたら・・・自然と手がポチってました。。笑16日間使ってみて、私の肌はこんな感じ~! 使い始める前は、保湿ケアしたあと…

  • 夏こそ保湿!?べたつかず手軽に保湿できる方法とは?

    こんにちは。段々夏日になってきましたね~こんなに天気が良いのに、お出かけできなくて残念ですコロナさえなければカメラ片手に旅に出ているというのに・・・いつしか、愛おしい日常が戻ってくると信じて今は我慢ですね~さ、そんなときでも、家の中にいても汗はかくもの。お肌べたつきますよね?でも夏も保湿が重要って知ってた?乾燥肌だからこまめに保湿が必要そうです。そんなときに、フリープラスのマイルドシャワーが当たったので試してみたよ~~~!!! 20㎝くらい離れたところから顔にぷるしゅ~~~!!!#ぷるしゅー体験してみた!!気持ちよかった!化粧水ミストがしっかり肌の中へ入っていく感じがしました。これ冷やしてぷる…

  • スーパーホワイトって何?!ドクターシーラボのサンプル使ってみた

    こんにちは。ドクターシーラボのスーパーホワイト377VC当たったので、試してみました~!3日分、入ってました~化粧水、美容液、クリームが入ってました。 この3つに共通して入っているのは、 WHITE377(曇りのない艶肌へ導く美容成分) 浸透ビタミンC(肌のすみずみまで素早く浸透するビタミンC) フラーレン レスベラトロール シベリアカラマツ木エキス ですって。 こんな方におすすめなんですって!おすすめ ドクターシーラボうるおいのある透明感目指したい~~~!!! STEP1 整える STEP2 与える STEP3 閉じ込める なんですね。化粧品ってこういう、ステップ多いですよね。水分が多いもの…

  • 【当選】ソフィーナのUVレジストサンプル使った結果

    こんばんは!外出自粛のままGW突入しました。最近、楽しみがなさすぎるので、美容のあらゆるキャンペーンに応募しまくっています。なにか一つでも当たればハッピー、と思っていたら、ソフィーナのUVレジストサンプルが当たりました!!!ツイッターをフォローして、リツイートしただけです。ツイッター キャンペーン リツイート フォローすごく簡単に応募できるので、応募したことすら忘れてました(笑)そうしたら、ツイッターでダイレクトメッセージが!!!Twitter キャンペーン ソフィーナ なにぃ~!?うれしいっ。すぐにキャンペーンページにアクセスして応募フォームに応募し、楽しみに待っていると・・・♪来ました!!…

  • えっ!?モチモチ?どうしても乾燥しちゃう肌の人はぜひこれを読んでほしい!

    こんにちは。GWに突入しましたが、外出自粛で何もすることがありません。悲しいけど、撮りだめてある大好きな写真の加工をPhotoshopでやったり本を読んだりして過ごそうと思ってます。そして、相変わらず、美肌になりたい私。どうしてもどうしても、肌の乾燥に悩まされてきました。しかし!ここ1週間、乾燥を感じていません。 いつほっぺを触ってもモチモチとしています!それが、この本との出会いでした。あの田中みな実さんも実践ということで!!あんな肌になれるなら!と。一週間であなたの肌は変わります 大人の美肌学習帳【電子書籍】[ 石井美保 ]価格:1,375円(2020/5/2 12:42時点)一週間であなた…

  • シャンプーって泡立ててから使うんだ!正しい髪の洗い方って?

    外出自粛でおうちにずっといるようになってから、シャンプーは2日に1回になりました。あんまり汚れないし、整髪剤もつけないから。そして忙しくて早く終わらせたかったシャンプー時間は、余裕がある今こそ、しっかり見直そうと思いました。でも、正しい髪の洗い方なんて、知りませんでした。そこで調べると!ちょっとしたコツがありました。洗い方に気を付けたら、洗い上がりが劇的に変わりました!!私はこのサイトを参考にしました mens.tasclap.jp1.まずは、髪を洗う前に髪の汚れを落とす 洗う前から洗い上がりの良さは始まってるんですね。 先がとがっていないくしで、まずは髪の汚れを落とすんですって。2.お湯でし…

  • 【1回43円でツヤ肌叶う】ツバメの巣エキスで肌の土台を整える!

    すっかり美容液の虜になっています!ツバメの巣エキス原液のお試しサイズを使い切りました!▼この一番左のものです。15ml! 私は15日間で使い切りました!! 15ml1280円なので、1日85.4円朝晩使ったので1回42.7円。これで私のお肌のサイクルを整えられたかな!お肌ツヤツヤになりました。あとキメが細かくなった気がします。実際に使った感想と口コミまとめはこちらを mycosme.hatenablog.com プラセンタエキス原液は、1回40円だったので コスパはプラセンタ原液が勝ちですね◎肌の奥から土台を整えたところで、次はヒト幹細胞培養エキス原液を試してみます!またレポします★今の私のお…

  • 【アメリカ国内でベストセラー】ビタミンCセラムはマッドヒッピー

    1か月使い続けてお肌にツヤが出てきたので、iHerbのビタミンCセラムを色々試しています!種類が豊富なんです♪以前のマジェスティックピュアのビタミンCセラムは1か月で使い切りましたが、 mycosme.hatenablog.com続いて使い始めたのは、アメリカ国内でベストセラーのマッドヒッピーのビタミンCセラム!! ハリ欲しいなぁと思ってまして、使い始めて2週間弱、前より出てきたと思います。滑らかさも。使う前に選んだ理由は、良い口コミが多かったからです。紹介しますね。まずは商品説明から! 商品説明 最先端スキンケア コンニャク根、フェルラ酸、ヒアルロン酸配合 もっとアクティブに美しく ビーガン…

  • ダブルセラムでツヤツヤ!?化粧ノリが良くなる秘訣

    こんにちは。フラコラのツバメの巣エキス原液と、iHerbのビタミンCセラムを使い初めてから、久しぶりにメイクをしてみたよ!化粧ノリが良くなったと感じました!久々にメイクしたときがあって。その時の写真です。ハイ、ドン! どうですか?ほっぺの上のところ、光ってる♪欲しかったツヤツヤ♡♡いつものアルマーニの下地とYSLのクッションファンデは もちろんツヤツヤをサポートしてくれる。ダブルセラムは、 導入美容液の限界濃度100%のプラセンタエキス原液【初回限定/お試しサイズ980円】と、 iHerbのマジェスティックピュアのビタミンCセラムを使ったよ。プラセンタ原液は19日で、iHerbは1か月で使い切…

  • たっぷり20日間試せる♪1回40円のプラセンタエキス原液

    こんにちは。フラコラのプラセンタ原液のお試しサイズ、使い切ったよ。 19日間で使い切ったよ!お試し使い終わったころ、結構ちゃんとツヤが出ました。使うたびに、肌がやわらかくなる感じがしました!お試しサイズは15mlで980円だけど、送料含めて1530円でした。19日間で使い切ったので、1日あたり80.6円ですね。朝晩使ったから1回40.3円なんだ。あら、ビタミンCセラムより高いね。やっぱりいいものはちゃんと価格に反映されるのかな。肌、光ってますもん。透明感も欲しかったし、良かったぁ。お試ししたい人はこちらから買えるよ! ぜひ試してみてね~! お試しの感想はここから見れるよ! mycosme.ha…

  • 最近服を買いに行っても欲しいと思わないから通販に頼ってみた!

    こんばんは!最近、洋服を買おう!と思って会社帰りに銀座インズに行ってみたんですが全然ときめかなくて。昔は、これが着たい!かわいい!ほしい!と思いまくっていたのに最近ではそんな気分にならなくて。。。通販サイズわかんないしないわと思ってたけど見てたら意外とかわいい服あるんです!!!通販のサイトでも人はときめけるのか!と思ってうれしくなったのでポチっと買ったものを記録しますw思わずかわいいと思えて、しかも超安い!あと、タイムセールってすごく買いやすくなっちゃうね!え、今すぐ買わなきゃみたいなね!まず、袖がかわいいと思って色違いで買っちゃったのがこれ! シアーボリュームスリーブカットソー。 超かわいく…

  • イブサンローランのクッションファンデーションは使うと肌がきれいだねって言われる!

    以前、イブサンローランのクッションファンデーションを購入したのですが、ついになくなってリピートを決意!! 中のレフィルだけ買ったよ~!!前は、標準色をおすすめされたのだけど、私は、もっと肌を明るく見せたかったの。だから、一番明るい10番にしたよ~~~!!! www.instagram.com 思いっきり明るいからびっくりするんだけど、そこまで違和感なくカバーできるよ。メイクしちゃえばこっちのもんよwこれをつけて会社に行ったら、トイレで会った先輩に、「あれ?肌きれいだね!うらやましい」って言われたよ^^肌色が暗めで、BAさんに更に暗い色のファンデをすすめられると思うけどもっと自分が好きな明るい色…

  • イブサンローランのマスカラは目元にキラキラをプラスできる!!

    イヴ・サンローラン マスカラ ヴィニルクチュールの黒をゲットしたよ~!www.instagram.com すごいの!ラメラメでほんとにキラキラしてるの!!キラキラ~!黒のマスカラの上に重ねて使うともっときれいになるといわれたので!試してみたよ!いつも使っているヒロインメイク ボリュームコントロールマスカラに重ね付けしてみたよ。 www.instagram.com このボリュームコントロールマスカラもすごいの。 トップについているつまみを動かすと、ボリュームが変えられるの!ナチュラルからフルボリュームまで好きなところを選べるよ。 www.instagram.com そして真ん中くらいのボリューム…

  • 今どき旬の"ふんわり眉"はシュウウエムラの2つのアイテムでこう作る!!

    眉毛を旬に描きたくてシュウウエムラに相談してきたよ~そしたらこの2つのアイテムをおすすめされました! www.instagram.comシュウ ウエムラ ブロー スウォード (アイブローペンシル)と、シュウウエムラ アトリエメイド アイブロー マニキュア。前までは、アイブローだけ使っていました。というのも、アイブロウの先端が丸まってきたら、後ろのペンシル削りで削れるんです!!画期的~~!! www.instagram.com ちゃんと整えるブラシもついてるんだよ!! www.instagram.comそしてこちらの、眉毛用マスカラ。 これがすごいの。 www.instagram.com アイブ…

  • フルイド マスター プライマーはメイクの革命!夏でもヨレない!完璧肌へ

    こんにちは。最近、ずっと使ってたアルマーニの下地を使い切ったので、新しく買おうと思ってネットで探していたら、こんなものを見つけました。 a8adscript('body').showAd({"req": {"mat":"2TMYFF+1YUNB6+3ICC+BWGDT","alt":"商品リンク","id":"30l5h5d-g7-rtrpTdP"},"goods": {"ejp":"h"+"ttps://www.bellcosme.com/ItemDetail/446B0028/44610117","imu":"h"+"ttps://www.bellcosme.com/Content_BC/…

  • Sweetの6月号についてきた付録がすごすぎる!!

    こんばんにゃ!おかーさんが雑誌を買ってきたと思ったら、付録がついてたよ!しかも本格的なメイクパレット!ピンクメイクってあんまりやったことなかったけど、この夏は試してみることにする。Sweet 6月号を買ったらついてきたよ!ジャジャーン!!www.instagram.com まくらにしてみたよ。 パカッてあけるだけじゃなくて下に引き出しもついてるよ!www.instagram.com パカッてあけて鏡がついているところには、アイメイク関連が。チップやブラシ、マスカラもついてた。ちなみにマスカラは茶色。自分では買わないからありがたい。下の段を引き出しみたいにあけると、リップとチークのパレット。今や…

  • 1回使っただけでも肌がピカピカになる!即効性炭酸パック!

    こんにちは。お久しぶりです。やっぱりツヤ肌を目指しています。どうすればよいのか、インターネットで検索したりたくさんしています~!!そしたら!!良いものを見つけました。最近試して、ツヤがでた炭酸パックをご紹介~! パックっていうと、目と口と鼻の部分だけあいてて、ピタっとはりつけて15分くらい浸透させるシート型のものを想定していたんですが、よく考えたら、炭酸感が持続するわけないよねwペットボトルのコーラをあけっぱなしにしていたら炭酸ガスは抜けてしまいますもんね。どうやって炭酸パックするのかというと、2種類のジェルを混ぜて炭酸パックジェルを作るんです!モコモコでてきた泡をお肌に塗って10分待ちます。…

  • ルイボスティーはおいしいし健康に良い☆ノンカロリーノンカフェインでおすすめだよ!

    ルイボスティー-photolibraryルイボスティーを飲んだことはありますか?私とルイボスティーとの出会いは、大学1年生の時。管理栄養士養成校に通っていた私は、大学の授業で調理学がありました。もちろん調理実習もしました。その時に、お茶について勉強したんです。世界三大紅茶と呼ばれるのは、ウバ、ダージリン、キーマンなんです。 それぞれ、スリランカ、インド、中国が産地。 ja.wikipedia.org ふつうにアールグレイとかイングリッシュティーとか緑茶とか入ってると思ってたので笑、当時ダージリンしか知らなくて、とても勉強になりました。それ以来、私はアフタヌーンティーをするときは、ウバは必ず頼ん…

  • 最近、疲れ目がひどいあなたへ・・・ビルベリーがおすすめ☆

    ミドル 女性 眼精疲労-photolibraryパソコンで目が疲れると、肩や首がこったり、頭痛がしたり、大変ですよね。私もパソコンで仕事するので、その一人ですが、肩がこりすぎて整体へ行ったら、身体が歪んでると言われました。そんなこと言われても、すぐには治せないし、身の回りのできることから改善せねばと思っていたら、ビルベリーを思い出しました。前にKiiTaというフリーペーパーの取材を受けたときに、ビルベリーがおすすめなんだって言った覚えがあって(笑)目が疲れたときに『ビルベリースカット』なんだろ?と思って調べるとビルベリーにはルテインが含まれているんです。 緑黄色野菜に多く含まれる「ルテイン」は…

  • ミドリムシの効果って?ユーグレナと同じ?栄養価が高い?

    ミドリムシ-photolibraryこの前青汁比較について書きましたが、 mycosme.hatenablog.comユーグレナが入っている青汁がありましたよね! 栄養バランスにこだわる方に武田の青汁!緑の習慣青汁ってやつです。 ユーグレナについてもう少し詳しく調べてみると、ミドリムシサプリ【乳酸菌ミドリムシ】というサプリがありました!!成分を見てみると、武田の青汁と同じ説明でした!!野菜・肉・魚の栄養素が1つで!!それ以外には59種類もの栄養素が含まれているそうですよ!!また、独自の食物繊維のパラミロン!!まるで炭のように表面に細かい穴があいているんだとか!!パラミロンはミドリムシだけがもつ…

  • 青汁は効果があるのか?!粉末派?カプセル派?勝手に比較

    野菜不足だぁあ~と感じているあなた!青汁がおすすめ!健康食品業界でも一番売れているという青汁。 青汁-photolibraryでも、青汁もたくさんありますよね?!どれが良いのか?!ぶっちゃけ効果はあるのか?!粉末タイプやカプセルもあるってほんと?勝手に比較してみたよ!まだ調査しきれていないので、わかったら随時追加していきます! 乳酸菌が含まれているものや、DHAやEPAが含まれているもの、青汁の種類が会社によって違ったり、比較すると面白いですね! 私がおすすめのものをのせていきます。大手の会社は安心だよね~ ちなみに青汁は英語でGreen juiceというらしい。へー!笑 1.ロート製薬 オー…

  • グリーンピールのアフターケア受けた後は肌にツヤ♡

    グリーンピールのアフターケア受けてきました! mycosme.hatenablog.com mycosme.hatenablog.com ほっぺたからむけてきて、アフターケア受ける5日目の朝にようやく鼻がむけてきました!そして施術中、サロンの施術してくれたお姉さんが、おでこもむけてきました!と言ってくれました。おでこはずっとニキビができやすく、代謝が悪いなと自覚があったところ。そういうところはむけにくく、ほっぺよりずっと後に剥けるそうです。施術は、洗顔と、美容液を入れてくれてパックもしてくれました。いつのまにか寝てました(笑)お仕上げにクリームぬっていただき、できあがり~!!! www.ins…

  • グリーンピール3日目!少しむけてきました!

    グリーンピールを施術してから mycosme.hatenablog.com3日目!これは夜撮った。やっとむけてきた~! www.instagram.comこの日、撮影がありましたがまだ肌がむけてる感じはなかったので、マスクもせずにカメラを持って撮影へ!グリーンピールは結構お金がかかるので、お金ためないと。1月全然カメラの依頼無くてしょんぼりでしたが、肌をきれいにしたい思いは去年のニキビができた時からすごく思いました。きっかけは大好きな人に「あなた肌どうしたの?荒れてない?」と心配されたこと。家でのストレスが原因だと思いますが、その後でもう一度その人に会ったら、「きれいになった」と言ってもらえた…

  • B'zのサポートメンバー変わるの!?どんな人?前のサポメンは誰?

    2019年1月21日。今日一驚いたニュース。。。 B'zのサポートメンバー変更。 natalie.mu B'zが6月よりライブツアー「B'z LIVE-GYM 2019」を開催する。昨年デビュー30周年を迎えたB'zが今年行う全国ツアーでは、6月8日の鹿児島・鹿児島アリーナ公演から9月10日の福岡・マリンメッセ福岡公演まで16カ所36公演が行われる。またB’zは本ツアーからサポートメンバーを一新。ブライアン・ティッチー(Dr)、Yukihide “YT” Takiyama(G)、モイーニ・デイ(B)、サム・ポマンティ(Key)という布陣で、新たなサウンドを展開する。 えええええええええええええ…

  • グリーンピール5days試して2日後に肌がきれいとほめられた!

    以前、グリーンピールを試したと書きましたが・・・ mycosme.hatenablog.com肌がつるんとむけて、新しい肌がつるんと卵のようになったことが忘れられず・・・また、1dayだったせいか、ほっぺはむけたのにおでこや鼻がむけずつるんとしなかったことを悔やんだのと・・・グリーンピールに関するブログなどを調べまくった結果、年齢÷10 回はやったほうが良いと書かれており私は30歳だから3回やらなきゃと思い・・・2回目は5daysにすることに!!!またプルミエール銀座さんへ行ってきました。1回目、衝撃的な痛さだったのでまた覚悟をしましたが、1回目ほど痛くなかった。その日はお酒を飲まないでという…

  • 食後の血糖値が気になる方はイヌリンがおすすめ☆

    血糖値が気になる・・・? 医療イメージ 血液検査-photolibrary血糖値が高いと診断され、糖尿病予備軍と言われたあなたへ。予備軍は1000万人もいるといわれています。※「国民健康・栄養調査」(厚生労働省)より血糖値はなぜ高くなるのでしょうか。血糖値とは、血液中の糖の値です。糖を含む食事をしたあとは、食後は誰もが高くなります。糖とは、ご飯などにも含まれています。糖って甘いものでしょ?と思っているあなた!甘くない糖もあります。身近なもので言えばご飯やパン、うどんも糖質です。 パンと角砂糖で糖質のイメージ-photolibrary昔習ったであろう、でんぷん。でんぷんの鎖が短くなったものが糖。…

  • マスティックホワイトで噛む力を長続きさせよう

    なぜ噛むことが大切なのか? 噛み続けるために何が必要か?

  • たらみ キレイの植物発酵エキスと乳酸菌の美容スティックゼリーがおすすめ!

    健康食品選び、困っていませんか? 最近、自主的に健康食品を調べていて、世の中にこんな食品があるんだぁ♪ってとても勉強になっているので管理栄養士の目線で気になったものを紹介していきますね!私、昔開発をしておりゼリーを作っていたことがあります。なじみ深いから健康食品に生かされていて、うれしい。その名も、ゼリーのたらみの美容スティックゼリーです。 スティックゼリーも作ったことある。ラボで作ると大変なんですよ。ロート使って入れたな。あと食感が大切。へにゃへにゃだと押し出したときにスティックのパウチに付着してしまうので、つるんと出てきて付着が少ないタイプになっているはず。あ、言いたいのは食感とかではなく…

  • 管理栄養士がすすめるおすすめダイエット法

    こんばんにゃ。 おかーさん、実は管理栄養士なんですよね。おそらく体質ですけど、太ってた時期はほとんどありません。まぁ、女の子同士の会話でよく聞かれるのは、「私デブだから」という言葉。実際にこの言葉を発している人は、全くデブではないと、食のプロから見てもわかるような方が、「痩せたい、あなたのようになりたい」と言ってきます。何が太ってるかってことですけど、BMIが22を超えていたら標準体重を超えていますので、見た目は太って見えます。25だと完全に肥満。BMIは体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)です。もし50㎏で160㎝だったら、50÷1.6÷1.6で19.5で"痩せぎみ"になるわけです。18.5…

  • コスメ福袋まだ間に合うよ!!

    こんばんにゃ! 2019年、初詣は行ったかにゃ?おかーさんは、今年はお肌をきれいにしたいみたい。コスメ福袋みんなゲットした?どんなコスメ福袋があるのか、3つ紹介するよ~!1、エルシーラブコスメ 6点1万円 15点3万円 など色々種類があるみたい!もうなくなりそうだから急いでー!! 何が入っているかは、一部紹介されています!! 【LCラブコスメ】福袋 私はリビドーロゼと、305万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープを愛用していて今注文中!ずっと使っていますね^^ ハーバルソープは気になるにおいがあるところや黒ずみに3分間パックするとにおいはその場で洗い上がりですぐに改善されたことがわかるし、黒ず…

  • イライラの原因はカルシウム不足って嘘!?

    こんばんにゃ!今、テレビ番組の初耳学を見ていたのですが、(2019年1月13日放送)イライラの原因はカルシウム不足はガセネタだと言っていました!!えっ!! イライラしたらカルシウム不足だって、言われたことなかったですか?私はそうだと思っていました。しかし、ガセなんだとか。確かに管理栄養士で栄養学でミネラルのカルシウムの勉強をしたとき、イライラに効くとかは習いませんでした。知ってたから信じていたけど、習ったのは骨に関すること。不足で骨粗鬆症になることは知っていた。で、なぜ、イライラの原因はカルシウム不足と言われていたか。それはあまりにも安易な考えでした。たまたまイライラした後にホットミルクを飲ん…

  • ピンクのツボミ プレミアムリップセラムはリップクリーム重ね付けで逆むけせず翌朝ふっくら❤️

    こんばんにゃ!セビルです! www.instagram.com 去年ですが、唇ケアのためにこちらを購入しました。 a8adscript('body').showAd({"req": {"mat":"2NG0QL+1VA1OI+7ZS+BWGDT","alt":"商品リンク","id":"2OZavmF-g7-rehXxCx"},"goods": {"ejp":"h"+"ttps://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd94523_list3.html","imu":"h"+"ttps://www.lovecosmetic.jp/products/94523.…

  • グリーンピールで一皮剥けました!!生まれた肌はつるんと艶やか★

    【ホットペッパービューティー】プルミエール銀座、1か月たってまた行ってきました。そして気になってたグリーンピールやってみました!!なぜこれを選んだかというと、ニキビ跡に効くと書いてあったから。意外とクレーターっぽくなっていて、気になっていました。ずっと昔から。でも治らなくて。グリーンピールとは・・・ premiere-ginza.com グリーンピールは1958年に発表され、今日まで伝統と安全が認められている実力派トリートメントです。 当初はニキビ、ニキビ跡、クレーターなどのケアを目的として開発され、ドイツのクリニックからスタートし、エステティックへと浸透していきました。 56年の歴史と…

  • 肌荒れがひどすぎてエステ行きました・・・

    こんばんにゃ。 2018/10月 @gettyimages で#今月のダウンロード #ドイツ の方にありがとう*#likeforlike#likeforlikes #likeforfollow #followme #photo #photography #写真好きな人と繋がりたい #photographer #写真撮ってる人と繋がりたい #ストックフォト #SONY #α7II #stockphoto #写真 #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #日本 #egyptianmau #エジプシャンマウ #cat #liker 0.23ドルおかーさん、11月末に、肌荒れがひどすぎて【ホットペッ…

  • 角層ケアを怠ったら鼻の触り心地が悪すぎる件について

    こんばんにゃ。セビルです。 ぼくのおかーさん、最近クリニークのローション2を使い切ってしまったんですね。学会でもらった敏感肌用のサンプルを使ってみているのだけど、なんだか鼻の触り心地が変・・・鼻の表面がなんだかザラザラしてるしいつもよりかたい。これ、切らしちゃったローション。 a8adscript('body').showAd({"req": {"mat":"2TMYFF+1YUNB6+3ICC+BWGDT","alt":"商品リンク","id":"30l5h5d-g7-r9VAhUP"},"goods": {"ejp":"h"+"ttps://www.bellcosme.com/ItemDe…

  • アルマーニの下地はやっぱり優秀!ジョルジオ アルマーニ ビューティ UV マスター プライマー #ピンク

    こんばんにゃ! 以前、アルマーニの下地が良いってお話をしたと思います。 mycosme.hatenablog.com 高い。高いけど、着け心地がとても良い。考えてみると、下地がべったりした着け心地だったり、重く感じてしまうと、その上にいくら軽めのファンデーションをのせても、なんとなく顔が重く感じられます。やっぱり着け心地で選ぶならアルマーニだと思うにゃ~♪ #ピンク【GIORGIO ARMANI BEAUTY】ジョルジオ アルマーニ ビューティUV マスター プライマー #ピンク<メイクアップ><化粧下地><日焼け止め><ファンデーションベース>価格:8,554円(2018/11/5 17:4…

  • トップシークレットのクレンジングバームは朝も使える!?

    イブサンローランのおねーさんに教えてもらったテクニックを伝授するにゃ!過去に書いた、イヴ・サンローラン トップ シークレットクレンジング バーム -YSL-。 mycosme.hatenablog.comメイク落としもしてくれて、ダブル洗顔不要で、洗い上がりしっとりのこちらのバーム。にゃんと、朝洗顔料がわりに使うと、メイクノリが良くなるんだって! すごい!実は、前日につけた化粧水、美容液、乳液、クリームなんかが朝になると酸化しているんだって。えーっ!だから朝はちゃんと洗顔する必要があるんだね。それを、バームで落としてあげるんだって。なるほど。ってことで実際にやってみた。確かに!化粧水がすーっと…

  • おや?私の肌には合わないなと思ったコスメシリーズ

    こんばんにゃ!いつも良いものを紹介してるけど、あれ?このアイテム化粧ノリ悪い?と、思うサンプルとかもありますよね。そういうのサンプルで試せるからいーよね。おかーさんの肌に合わなかったシリーズ紹介しようと思います。あくまで、おかーさんのね!肌の質が人それぞれ違うと思うからへーそうなんだと思ってもらえれば幸いです。大好きな大好きなYSLのクッションファンデに合う下地を探してて。おかーさんはうすづきの、重たい!と感じさせない下地が好きなんです。試しにもらったサンプル、つけてみたの。BBクリームなんだね~ お鼻の毛穴がいちごみたいに目立ってるおかーさんの鼻につけたら、そこだけ目立っちゃった~着け心地は…

  • MOUSSYはいくつになっても使えるアイテムがそろってる!!

    今月ゲットしたものたちを紹介するにゃ~服を買ったのは久しぶりだにゃ。最近、カメラ関連にお金使い過ぎてたマウジーのワンピース! パープルにした。税込み9698円。長めのワンピ。スリットが入ってるんだけど、下にジーンズ合わせても良いって言われた。おしゃれさんはやることが違うにゃ。あとたぬきの毛が入ったモヘアっぽいけどそこまでケバケバしてないニット買った!色はブラウンでVネック。VとU両方試して、Vネックがいいっておすすめされたっ。 こちらも8000円+税くらい。ふー買い物楽しい!これもかぶってみたら可愛くて。 フルラのニット帽!9720円。高い。笑可愛いから使いこなしてやります!あんまキャスケッ…

  • 何色に見える?FRAY.I.Dのリバーロングガウンコート

    こんばんにゃセビルです おかーさん、久々に雑誌を買いました。秋になるとオシャレに気を使うらしいです。BAILAを買って、コート特集を見て、今年はコートを新調しようって思ったみたいです。目を付けたのはこれ。 フレイアイディーの、【FASHION WALKER】リバーロングガウンコート。これね、白とアイボリーって組み合わせが雑誌では紹介されていましたが、おかーさん、ネットで発見。ショッキングピンクとネイビーの組み合わせがあるやん!この組み合わせ好きやん!と思って、さっそくぽちっとしよーとしたところ・・・ん?濃いグレー?上品なアイボリー×ベージュ、知的な印象のブルー×ネイビー、コントラストが美しいグ…

  • 秋はYSLのクッションファンデーションで目指せツヤ肌!脱乾燥肌。

    こんばんにゃ。セビルです。 www.instagram.com おかーさん、本日、ずっとほしい!と言っていたクッションファンデーション、ついに購入してきました。ツヤ肌なのに、しっかりカバーをかなえてくれるファンデーション。なくなるのが早いらしく、コスパ悪いらしいけど、どーしてもつけてみたかったんだって。 それは、イブサンローランのお姉さんに、お店で何度もつけてもらって、他のブランドとも比較して、一番良かったからこれにしたらしいよ。前に比較した記事も書いたよ。見てね。 mycosme.hatenablog.com今年の夏、シャネルのCCクリームを手に入れて、基礎化粧品つけたあと、これだけをオイル…

  • 夏の疲れた肌にはイブサンローランのクレンジングバームとYセラム!

    夏の疲れた肌にはイブサンローランの、イヴサンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム 30mL 【並行輸入品】を使うべし!1.ブランド イブサンローラン2.使い心地 ★★★★★3.予算 13500円販売サイト アマゾンこんにちは!ご無沙汰しております。最近、なんとなく肌が疲れてるなーって思ってたんですが、、、原因がわかりました!安いメイク落としのせいでした><安いクレンジングは、クレンジング能力が高すぎて肌のうるおい成分まで落としてしまっているそうです。。。もらったクレンジング使ってたのですが、どうも肌がつっぱるな・・・と感じていました。ツヤ肌も欲しいなぁと思っていたので、松屋銀座のイブ…

  • 寝る前のパックでツヤ玉ぷるん!エリクシールをして寝よう!

    資生堂でツヤつくるパック買うなら、エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WN ナイトグリーンアロマの香り 105gがおすすめ!1.ブランド 資生堂2.使い心地 ★★★★☆3.予算 3000円販売サイト アマゾンこんばんにゃ!セビルです。最近、おかーさん肌が荒れてきました。年をとったので、ツヤがなくなってきて・・・ツヤ玉っていうキーワードにひかれて、CMをやっているエリクシールゲットしました! これは、普段のお手入れをしたあと、おかーさんの場合は、化粧水⇒美容液⇒クリーム の後、寝る前に、パックするんです。わりと、べとっとしているんですが、このまま寝てOK!!次の日の朝、ほっぺた…

  • Diorのリップティントは色が最大10時間持続!

    Diorで口紅買うなら、アディクト リップ ティント 6ml 451 ナチュラルコーラルがおすすめ!1.ブランド ディオール化粧品/コスメ 公式オンラインブティック Dior2.使い心地 ★★★★☆3.予算 3888円⇒3280円(15%OFF)販売サイト ベルコスメおかーさん、前にマルタで買ってきたリップグロウを使い切ったので、新しくティントを買うことに。 mycosme.hatenablog.coma8adscript('body').showAd({"req": {"mat":"2TMYFF+1YUNB6+3ICC+BWGDT","alt":"商品リンク","id":"30l5h5d-…

  • ベルコスメが優秀過ぎる!Diorもクリニークも30%OFF?!

    化粧品って毎日使うし、年を取るにつれて安物では肌が荒れたりして、高いものを使いたくなりますよね。でもデパートで購入したら高いし、お金が続かない・・・でも良いものを使いたいそんなあなたにおすすめの通販サイトが、ベルコスメです。取扱いアイテム数約1万点、 百貨店取扱いの有名ブランドコスメが最大86%OFF。すごくお買い得なんです!実際に私も愛用していて、Diorやクリニークの化粧品を安く手に入れて毎日のお手入れで使っています。今日はベルコスメで購入したものが、どれだけお得だったかをご紹介します!Dior イドラライフ モイスチャー シルククリームDiorのイドラライフ モイスチャー シルククリーム…

  • アプワイザーリッシェのニットワンピースはバイカラーでかわいい!

    最近ゲットしてきた洋服のご紹介~♪1.ブランド アプワイザーリッシェ2.アイテム 【美人百花 5月号掲載】レースラインフレアワンピース3.着心地 ★★★★☆4.予算 21600円(税込)5.販売サイト 【マガシーク】アプワイザーリッシェ一目ぼれしてしまいました~。可愛い~。 ニットでできているのに、シルエットがきれいなんです。ウエストが細く見えるから、スタイルよく見せてくれます!全季節使えそう。このおねーさんはGジャン持ってますね。Gジャンとあわせても可愛いってことですね?!実際に早速きてみた!なんとなく髪をまとめた方が涼し気な気がします! リゾート感あふれるから沖縄で着たい^^7/7のB'z…

  • ミキモトのコスメティックスは全部真珠配合入り!肌ツヤアップ!

    こんばんにゃセビルです。 www.instagram.comおかーさん、ミキモトでコスメを試したらしいです。詳しくはおかーさんが話します!バトンタッチ☆ ミキモトで導入美容液なら、ミキモト パールエッセンスリキッドクリスタルRがおすすめ!1.ブランド ミキモトコスメティクス2.使い心地 ★★★★☆3.予算 6480円⇒2370円(63%OFF)販売サイト ベルコスメミキモト パールエッセンスリキッドクリスタルR 48g価格:8000円(2018/7/2 16:24時点)ミキモトコスメの無料で5階分お試し、やってみました! www.mikimoto-cosme.com ミキモトって真珠アクセサリ…

  • 口角炎ができたらチョコラBB飲んで治そう!

    肌荒れ・口角炎なら、チョコラBBがおすすめ! こんばんにゃ。セビルです。 おかーさん、最近疲れがたまって口の端っこに口角炎ができてしまいました!痛いです、地味に。そして、おかーさんは管理栄養士。口角炎の原因はビタミンB2、B6不足だということはわかっています。基礎栄養学で、栄養素の欠乏症を学ぶときに、覚えました。だから、ビタミンB2、B6が多い食品を食べていたけど、全然治らない!むしろ、悪化して反対側の口の端っこも痛くなりました。て、ことでビタミン剤に頼ることにしました!1.ブランド エーザイ2.効き目 ★★★★☆3.予算 2000円販売サイト 【楽天市場】エーザイチョコラBBって調べたら2種…

  • アイブロウペンシルならケイトを頼りにしよう!

    アイブロウペンシルなら、ラスティングデザインアイブロウがおすすめ! こんばんにゃ。セビルです。 眉毛を最近うまく描けなくなってきて、ついにペンシルに頼ることにしたみたい!1.ブランド KATE2.使い心地 ★★★★☆3.予算 1100円販売サイト KATE公式ショップいい感じに描けるのでおすすめ!【メール便(ゆうパケット)対応】 カネボウ ケイト【KATE】 ラスティングデザイン アイブロウW N (FL)扁平芯価格:1,100円(2018/6/19 12:32時点) 描きやすくておすすめだにゃ~。眉毛は気分によって形を変えたりするから、自由自在に描ける感じがいいよね。

  • まつ毛美容液買うなら、リポシルがおすすめ!

    こんばんにゃ。セビルです。 まつ毛美容液なら、リポシル エキスパートがおすすめ!ぼくのおかーさんは、ぼくみたいにまつ毛が長くありません。元々とっても短くて弱いです。そこで、まつ毛美容液を使うことにしました。1.ブランド タリカ(TALIKA)2.使い心地 ★★★★☆3.予算 5940円⇒3490円(41%OFF)販売サイト ベルコスメこれ良いです!先端に、生え際にぬるタイプの突起がついていて、 あとはマスカラみたいになってて、まつ毛に直接ぬれます。寝る前と、朝メイクする時に使っています。 a8adscript('body').showAd({"req": {"mat":"2TMYFF+1YUN…

  • クリニークのモイスチャー サージは肌がべたつかずに潤う!

    こんばんにゃセビルです。 スキンケアでべたつかずに潤うなら、モイスチャーサージがおすすめ!1.ブランド クリニーク2.使い心地 ★★★★☆3.予算 6480円⇒2370円(63%OFF)販売サイト ベルコスメDiorのライフソルベクリーム使い切ったのですが、冬に使うのは間違えた~と思いました。 じめじめした夏ごろに使い始めるのがおすすめですね。4月末とかまだまだ乾燥していたので、クリニークに相談して、モイスチャーサージを使うことにしました! a8adscript('body').showAd({"req": {"mat":"2TMYFF+1YUNB6+3ICC+BWGDT","alt":"商品…

  • Diorのリップグロウとヌレヌレを合わせれば好きな色のツヤ唇がずっと続く!

    こんばんにゃ!セビルです! おかーさん、ぼくをほったらかしてゴールデンウイークは海外旅行に行ってました!マルタ島ってとこに行ったそうです。お魚もねこもたっくさんいる街なんだって!!そこで化粧品を買ってきてました。ディオールのリップグロウ! マットなピンクの限定色~!トルコ乗り換えで行ったのですが、そこで試しにつけてみた同じリップグロウのマットラズベリーをつけてみたら、 そのあと朝食食べてけっこうがっつりした食べ物を食べて紅茶を飲んだにもかかわらず、唇の色が全然落ちてなかったんだって!!ごはんのあと、トイレに行って自分の顔を見たらすっぴんなのに唇だけピンクでびっくりしたんだとか!トランジットで真…

  • ボクの小さいころー

    こんばんにゃ!久しぶりだにゃーボクの小さいころの動画がでてきたからのせるにゃ^^ エジプシャンマウの子猫!どう思う?コメント欲しいにゃ~~~

  • 春物購入!しかも店舗になかったのでネット通販w

    欲しいアイテムが店頭で売り切れ! そんな時はマガシーク♪

  • えっ!アソコを石鹸で洗ってはいけない!?

    こんばんにゃ!女性のデリケートゾーン、アソコが臭くて悩んでいる人に朗報です! 今日はデリケートゾーンについてお話するにゃ。においやおりもので悩んでいる人、結構多いのではないかにゃ?においが気になりすぎて、ボディソープで一生懸命洗った経験ありませんか?実は、それ、NGです。この前、健診に行ったときに、おかーさんは子宮頸がん検診を受けました。そこで、女医から一言。 女医「ここ、石鹸つけて洗っていますか?」おかーさん「はい」女医「やめましょう。ここを守ってくれている菌がいます。それを全部石鹸で洗い落してしまっている。そうすると、おりものが増えてにおいがきつくなりますよ。今日からお湯で洗い流すだけにし…

  • えっ!口紅と混ぜて使うの?うるツヤ唇になれるリップケアアイテム7選!

    こんばんにゃ! NAVERまとめにおかーさんの記事が載ったよ! matome.naver.jpぜひ読んでみてにゃ~~!!

  • 紫外線を防ぎたいけど化粧のヨレも気になるあなたへ

    こんばんにゃ。セビルです。これから暑くなってきたら、紫外線も強くなりますよね。少しでも効果が高い方がいいから、SPF50、+++の日焼け止め乳液をと使ってみると、肌にかなり負担をかけているって感じたことはありませんか?おかーさんはよくあります。サンプルでもらったSPF50、+++の日焼け止め乳液を旅行中に使ってみたら、つけたらべったべたになるし、メイクを落とすまでかなり負担がある感じがしたみたい。でも、SPF50、+++でもつけ心地が良いクリームを見つけちゃったので、ご紹介します!!それはファンデでもない、下地でもないけど、1本で素肌のようなすっぴんメイクをかなえつつ、紫外線を防いでくれる優れ…

  • 髪にごちそう!ヘアレシピ試してみたにゃ~!

    こんばんにゃ!セビルです。 今日は、最近よかったヘアケアアイテムについてご紹介します!その名もヘアレシピ!!ヘアレシピ アーモンドオイル&バニラ ポンプペア(1セット)【pgstp】【ヘアレシピ(HAIR RECIPE)】価格:2,764円(2018/3/11 19:39時点)シャンプーは残ってたので、まずはトリートメントを使ってみたにゃ。と、その前に買うきっかけとなったキャンペーンをご紹介!!2016年だから古いけど、東京ミッドタウンで髪にごちそう、ヘアレシピっていうインスタ映えする写真が撮れるキャンペーンやってたのにゃ。 2016/8/7 #髪にごちそう #ヘアレシピ #東京ミッドタウン …

  • 爪がキラキラ!!おうちでできる簡単キラキラネイル

    こんばんにゃ! 今日は、このいすの写真みたいにぼくがうっ!って顔をするよーなこと、おかーさんがしてたからご紹介!ネイルだにゃ~!すごい変なにおいするから、ぼくは一目散に逃げたよ!おかーさんになでてもらいたいのに、しばらくは距離をおいてた。はたから見てたら色々使い分けてぬってたから、ぼくがレクチャーしますっ!なんかね、ドラッグストアでネイル見てたら欲しくなっちゃったんだって。準備するアイテムは3つ。まずは、入念にベースコートをぬりぬり。井田ラボラトリーズ キャンメイク カラフルネイルズ NH ネイルハードナー (1個) ネイル価格:388円(2018/3/8 18:09時点) 次に、ラメをちりば…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セビルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セビルさん
ブログタイトル
エジプシャン・マウが送るおかーさんのおすすめ美容
フォロー
エジプシャン・マウが送るおかーさんのおすすめ美容

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用