chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
韓国植毛をやるか悩んでる人にぜひ見て欲しいブログ https://blog.goo.ne.jp/syuhei888

飛行機も痛みも苦手な私が1泊2日の韓国植毛をした体験と経過。1400株。手術の心構えや写真や動画。

本数はだいぶ違うのですが、2回目の植毛になります。2回韓国植毛へ行ったことで様々な知識や体験を得る事ができました。怖がりな私が韓国植毛を決意できたのはひとえにブログを書いてくれた方々のお蔭です。その恩義の為にも韓国植毛の素晴らしさ、メリット、デメリット等を発信できればと思います。たまにおちゃらけます(笑)

リッキー
フォロー
住所
中央区
出身
荒尾市
ブログ村参加

2017/07/01

arrow_drop_down
  • 植毛6ヵ月目~植毛前と植毛後を比較したからみてくれ

    s薄毛に悩んでる皆様方、あけましておめでとうございまーーーーーーす←おそっちょっと年末から忙しくてよーやく落ち着きました!!もう1月も終わろうとしてるけどまずは6ヶ月目の画像から更に密度があがった気がするまあほとんど完成かな~と!最近は大きな変化もないから髪の事は忘れてる(笑)悩みって悩んでる時は死ぬか生きるかぐらいの気持ちなのになくなると忘れるっていう・・・人間って都合のいい生き物だね。ほぼ完成に近づいたということで、一応植毛直前と比べてみましょう!!うむ、やはりおでこを下げた事がでかい!!密度は全盛期の8割、7割ってとこだね。これは予想してたから問題なしチェ医院長のデザインや提案がばっちりはまったね!!やっぱりカウンセリングがすごく大事だと思う。チェ医院長大忙しだけどしっかり話し合いできて良かった。あと通訳...植毛6ヵ月目~植毛前と植毛後を比較したからみてくれ

  • 植毛5ヵ月目~密度が上がった!!

    少し更新が遅れてしまった!ども!りっきーです!まずは五ヵ月目の経過画像↓↓↓以前より密度が濃くなってきたような気がするクセもあってまだ前髪を垂らすことはできないけどふつうにデコだしたまま過ごしてるけどまったく気にならない!ただよくをいうならさらに密度をあげたい!!でも限界もあるだろうから、このままあまり変わらなかったら根本にフリカケをちょちょいとやれば完璧じゃないかな?あと髪をおろせばまったく問題ない前はすだれだったからね…いい手術してくれたJPクリニックさんとチェ医院長に感謝お世話になったJP形成外科毛髪移植センターさんの紹介はこちら↓↓↓http://gh123.net/clinic/チェさん元気かな。マジで最高レベルの先生よ。にほんブログ村植毛5ヵ月目~密度が上がった!!

  • いしだ壱成さんがハゲと言われたみたいですね(笑)

    どうも、芸能人のハゲ事情には敏感はりっきーです!(笑)なんか番組で劇団ひとりにハゲをいじられて視聴者が困惑してるとか・・・まあいしださんほどの有名人が植毛や増毛を考えてない訳はないと思うしなんか逆に自然体で偉いって思ったよ!!かなり多くの芸能人が植毛やズラで隠してるのに・・このタイプのハゲ方は植毛でかなりいい感じになると思うけどね。見た目やら年齢やらで他人事には思えない…俺が友達だったら間違いなく植毛を進めるね(笑)まあ本人が気にしてないなら周りがいう事でもないけど!薄毛は自分の意思ではどうにもならない病気みたいなもんだから自信を持っていいと思う。俺は自信を持ちたい為に植毛したようなもんだしねちなりっきーの植毛経過が順調で今が一番変化を感じられ楽しい所ですわ近々写真もアップするねこの人、離婚や薬で逮捕されたりで...いしだ壱成さんがハゲと言われたみたいですね(笑)

  • 植毛4カ月!完成の時は近い…!!

    7月1日にグローバルクリニックさんの紹介でJPクリニックのイ医院長に1300株の手術をしてもらってはや4か月まずは画像から↓↓↓坊主から髪がだいぶ伸びてきたのもあってどんどん生えてるの実感してるあとは赤みが完全になくなったかな?おでこ狭くしたから今でもいい感じだけどあと密度が増えれば完璧!!ま、元からある髪ほどとはいかないだろうけど密度も少しでも増えるといいよね髪をあげるとこう↓↓↓デコ広い人が1.5センチも下げると別世界だな歳のせいかデコのしわが気になってきたから美容のしわ取り的なやつやりたい(笑)にほんブログ村植毛4カ月!完成の時は近い…!!

  • 植毛3ヶ月目!!

    6月31日に韓国のJPクリニックさんで植毛して3ヵ月目↓↓丸坊主の頃から比べるとだいぶ髪も伸びてきたよ!ちょっと寝癖がついたり風呂あがりも乾くのが遅くなってきた!移植部の方は日に日に生えてくるのがわかる感じ!!まだ周りの毛に比べたら密度が薄いからもっと生えてほしいね!赤いのはまだあるけど気にならないから普通に帽子とって歩いてるよ1回目の植毛はかゆみやフケがあったけど今回はもうまったくなしとは言え手術は頭皮に大きな負担をかけるからね!とにかく今は毛が生えてくるのが楽しくて仕方ないよにほんブログ村植毛3ヶ月目!!

  • 植毛2ヶ月 生えてくるくるのが楽しい

    どもども!!リッキーだよW杯出場決まりましたね。植毛者として注目したのはやっぱり岡崎さんの髪でしょうか。前回あたりから明らかに増えてますね。これは植毛で間違いないでしょう!岡崎選手は非常に日本人らしい若ハゲだったのでとても参考になります!こちら拾い画ですが、かなりいい感じですね!!やはりアジア人の顔にはハゲは合わない。いじられキャラの岡崎選手ですが、やはりこの方がいいですね。で、リッキーの方は2ヶ月たちました。ドーン!!これは風呂上りで濡れてる状態!まだ赤みは残ってる。少しづつだけど増えてきてるような?!成長にムラがあるのか左側の角の部分が無法地帯になってますね。あと髪が伸びてきたこともあってちょっと地肌が目立ちます。まあまだ2ヶ月なのでこれからですね!手術したのがずっと前のような気がしてきましたよw芸能人やサ...植毛2ヶ月生えてくるくるのが楽しい

  • 植毛1ヶ月 脱毛期間に入りました

    こんにちは!6月30日にグローバルヘアーさんの紹介にて植毛をしました。あれから二か月。運動やシャンプーの制限もなくなり何の問題もなく過ごしてますだいぶ髪も伸びてきましたが、植毛直後に比べれば減ってますね。移植部もまだ赤みがありますね。ちょっと心配になって調べたのですが、ショックロスになる人は2週間から4か月ぐらいの時期らしいです。私はかなり早めに一時脱毛が始まりましたが特に出血等もなかったし大丈夫でしょうヘルメットをかぶった感もだいぶなくなった。ずっと帽子とかかぶってると違和感っぽい感じがするかなあと植毛後、はじめて髪切りました。後ろです↓↓↓やっぱカリアゲるとスカってる部分が見えますね。まあふつうの人にはバレないので問題ないでしょうにほんブログ村植毛1ヶ月脱毛期間に入りました

  • 術後1か月、節目!!!

    6月31日にグローバルヘアーさんにて植毛しましたこれは植毛前の髪が長い時です↓↓↓手術の1か月前ぐらいですかねオールバックや七三わけにすれば誤魔化せるものの、おでこが広く一本一本の髪が太いのでどうしてもすだれになっちゃう感じ!!まあ人によっては全然植毛するレベルじゃないじゃん!!って言われるかも知れないけど、自分自身が納得できないからやりましたよおかげで今の時点でもおでこが狭くなってるのがわかります嬉しいですこれで10ヶ月後前髪伸びたらどうなるんだろ~かさぶたと一緒に抜けた毛も含めるとピークに比べ3、4分の1ぐらいの毛が抜けてる印象。よーく見ると小さい芽のような毛はありますが…早めのショックロス?!赤みがある部分以外どこが植えた毛か元々あった毛かわかりません(笑)シャンプーも優しくしてたし、帽子かぶって汗まみれ...術後1か月、節目!!!

  • 術後2週間目!!順調!順調!!

    いきなり飛びましたすみません。毎日のように写真撮ってたんですが、なぜか一部だけPCにアップできませんUPできるようになったらまた載せますね。とりあえず今2週間目↓↓↓後頭部↓↓↓移植部に一週間ぐらいはボコボコってかさぶたっぽいのがあって、そのうち白いふけみたいなのが髪についてたんですがシャンプーしてたら取れました!なので今はかさぶたが全部取れた状態ですね!!かさぶたと一緒に毛もひっついて取れたので一週間後よりも量が減ったように感じます。でもかさぶたと一緒に抜けた毛も毛根で生きてるそうなので心配ないとの事。二週間たったのでシャンプーはやさしめに可能、運動もウォーキング程度ならできるようになりました今めちゃくちゃ蒸し暑いので帽子かぶったまま歩くと蒸れて多少かゆみがでますけどwww身体がなまってるので結構歩いてるテク...術後2週間目!!順調!順調!!

  • 韓国植毛3日目と麻酔の腫れについて

    3日目の画像ですだいぶ赤みが減りましたねぇ・・・!!そのかわりかさぶたなのか何か黒いのがあります。なんか髪がかなり増えた気がして何度もみちゃいます実は一番心配してたのが術後の腫れだったんだけど・・今回はほぼなしww正直前回はかなり緊張してたのと初めての植毛&海外、薄毛の悩みや仕事やプライベートな事でかなりストレスを感じて半端なく体調悪かったんだよね・・・あとイ医院長の麻酔は腫れなくて有名だそうで、先生の麻酔の腕も素晴らしかったのでしょうね一応おでこと目の上のあたりがぷくっとしてたりはしたけど見た目上はわからないレベル帽子かぶればいつでも外へ出かけれますね!!まあ暑いからでないけどね!!!!!人一倍腫れやすいと思ってたリッキーがまったく腫れないって凄いJPクリニックの技術!!というかイ医院長の技術!!(JPは医院...韓国植毛3日目と麻酔の腫れについて

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リッキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リッキーさん
ブログタイトル
韓国植毛をやるか悩んでる人にぜひ見て欲しいブログ
フォロー
韓国植毛をやるか悩んでる人にぜひ見て欲しいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用