chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
太る方法 ガリガリの胃下垂からの逆襲 https://tgfanwy.hateblo.jp/

ご飯食べても牛乳飲んでも、間食にお菓子をむさぼっても太れなかった。

ご飯食べても牛乳飲んでも、間食にお菓子をむさぼっても太れなかった。そこからがんばって吸収率上げていきましたけどね。

太る方法 ガリガリの胃下垂からの逆襲
フォロー
住所
新庄市
出身
渋川市
ブログ村参加

2017/06/11

arrow_drop_down
  • ベジタリアンの太る方法

    ベジタリアンがチェックすべきこと ベジタリアンの方で痩せたい。そう思う人はまず考えなくてはならないことがあります。それは、栄養面は足りているか、ということです。ベジタリアンになった経緯は様々だと思います。お肉を体(胃腸)が受け付けなかった、畜産物の現場に行った後にお肉を食べれなくなった、などなど。 ただ、動物性食品なしで栄養面を満たすのはそれなりに大変です。別に動物性食品を進めるわけではないですが、まずは自分自身が栄養不足になっていないか、これが最初にチェックすべきことです。たんぱく質が不足していたり脂質が不足していたり、さらにはビタミンということもあります。不足しているものについて、まずは食…

  • 太る方法とか言う前に睡眠

    太る方法を探している人で、睡眠は大事ですか?という質問がどきどきあります。でも睡眠を大事にしないって太る方法以前の問題のような気がします。人間は眠らないと生きていけないのではないでしょうか。だから睡眠で太るという前に、まずは自分が睡眠不足になっていないかどうかをチェックしましょう。 睡眠中に体は修復したり、たんぱく質などの材料を元に体を作っているわけです。もちろん日中にも、起きている間にも作っているでしょうけど、圧倒的に使っている方の割合が多いでしょう。その割合が夜は増えるということです。だから夜、というか睡眠をとらないと、太る太らないよりも前に生きていくことに問題が発生するかもしれません。 …

  • リンゴジュースは太りやすい?

    りんごジュースを太る方法として勧めているサイト、結構あります。理由は糖質がたくさん入ってるから、ということのようです。カロリーが高いということも理由のようです。 しかし、実体験からすると、りんごジュースを飲んでも太りませんでした。というか太る方法を探している人達にとって糖質は太るための食料にはならないのです。そういう情報を発信している人ほど自分は太りたいと思ったことがない、というケースがほとんどです。 太る方法を探している人であれば実体験からわかると思いますが、甘いものを食べても太れないんです。だから困っているんです。それで太れるんだったら誰も太る方法なんて探していませんから。 そして糖尿病の…

  • アスリートが陥りやすい危険

    アスリートが太ろうとした時に陥りやすい危険が、とにかく食べればいいんでしょ的なやり方です。例えば、、、 www.sponichi.co.jp ご飯だけで太る方法というのはかなり危険です。100歩譲ってアスリートでいる時はそれでも大丈夫かもしれません。それだけの圧倒的な運動量がありますから。でもアスリートといえども引退する時が来ます。そうなった時にその食生活を切り替えられるか、そしてその食生活をしていた時に内臓が傷ついていないか、ということです。 特に白米のような糖質を中心とした食生活を送っていると、血糖値は乱高下しており、血管損傷が疑われます。アスリート時代はその分運動していたし、栄養も大量に…

  • アルコールで太る発想は危険

    アルコールで太れるか太れないかというと、太れる人はいるでしょう。お酒好きで、 食べるほうも進んで、楽しく飲める。ということであれば、精神的にもいいのかも? とは思います。 ただ、やはり欠けてくるのが健康的に、というところです。お酒も選べば健康的な 太り方になる可能性はあります。例えば、ワインに入っているポリフェノールとか そういったものはあります。 だからといってアルコールが積極的に摂るべきものなのかどうか、、、ということは ちょっと疑問です。 jp.wsj.com こんな情報もあります。因果関係があるかはわからないが、関連性がある、 というのはなんともあいまいな表現ではありますが。。 そして…

  • 牛乳には注意が必要

    牛乳を飲むという太る方法。推奨している記事をよく見かけますが、、、まず太る方法 とはどんな方法なのか、ということを考えましょう。実は太る方法の前に隠れている 単語があります。それは「健康的に」ということです。 いくら太る方法がわかったとしても、不健康になってしまったら元も子もありません。 そして牛乳というのは、ちょっと微妙な位置にいます。乳糖不耐症という言葉を 聞いたことがありませんか?これは牛乳の中に含まれる糖を分解する腸内細菌を 持っているか持っていないか、ということです。そして日本人はほとんど持って いないと言われています。だから牛乳を飲むと下痢する、ということなんです。 飲んだらすぐと…

  • コーヒーで太れるか

    コーヒーって太る?痩せる?何かどちらの情報もあるようなのです。 太る方法側の情報としては、胃酸の分泌を促し、消化吸収を促進すると言われています。胃の消化吸収率を上げることは太る方法として非常に重要ですよね。 それから2004年までドーピング禁止薬物リストに入っていたくらいなのですが、筋肉強化機能があります。これも太る方法として機能するということですね。 一方で痩せる方の情報ですが、 心臓の働きを強化し、血流を良くしてくれます。いわゆる新陳代謝の促進ってやつです。さらには腎臓の働きを助け、老廃物の排出を促す、いわゆる利尿作用があります。 太る、痩せるどちらの機能も持つコーヒーですが、重要なことが…

  • 太る方法で糖尿病にならないためには

    太る方法を実践していたら糖尿病になった。これでは元も子もないです。がりがりだから、いくら食べても太らないから、そういう痩せ型の人で糖尿病になる人結構多いです。糖尿病というのが太っている人にしか起こらないことだと思っていると大間違いですから。太っていようが痩せていようがなるのが糖尿病です。 そして勘違いしてはいけないのが太る方法とはとにかくたくさん食べることだ、と思わないことです。少し細かく言うと、太る方法には2種類あります。 脂肪をつける方法。 筋肉をつける方法。 痩せているのに糖尿病になる人は脂肪をつける方法に偏った食事をしてしまっているのです。 detail.chiebukuro.yaho…

  • 太る方法探す前に下痢を解消せよ

    太る方法を探している人でよく下痢になる、という人は、太る方法の前にまずは下痢をしないようにすることが大事です。というのも下痢というのはせっかく食べたものをきちんと栄養として吸収しないで体外に排出してしまうことになるからです。 便秘の人からしたら下痢してでも出したい、ということになりますが、下痢している人は下痢している人で課題があるんですね。 具体的には腸の活動を正常に戻さなくてはいけません。腸が正常に動いていないと、栄養を吸収することができないからです。では何が腸の動きをおかしくするかというと、 ・糖質の摂りすぎ ・ストレス ・睡眠不足 こういったものだといわれてますよね。糖質の摂りすぎは自分…

  • 太る方法で大学生の課題はコスト!

    太る方法を探している人で、大学生の場合、そのコストをどうするか、というところが結構問題になります。もちろん一部裕福な大学生はいるでしょう。でも多くの大学生、そこまでお金に余裕はないですし、大学生ってそれなりに稼ぐこともできたりしますが、他の誘惑もいろいろありますよね。 サークルの飲み会だったり、カラオケ行きたいとか、服を買いたいとか、デートしたいとか、それこそ車買おうとしている人だっているでしょう。さらにはスマホの料金もあるし、ゲームで課金しちゃったみたいなことだって・・・そんな時に太るためにどれくらいお金を使えるか、ということです。優先順位の問題かもしれませんが。 こういうときにすごい味方に…

  • 太る方法に基礎代謝って考える順番違うでしょ

    太る方法情報で、基礎代謝が良すぎって書いてある場合がありますが、それは少し、若干、かなりずれてるでしょう。基礎代謝があることは非常に重要です。というか太りたい人が基礎代謝が高いかどうかはちょっと微妙ですけどね。もちろんそれで太れないという人がいないとはいいませんが、多くは基礎代謝の高さが理由ではないでしょう。 基礎代謝って基本高い方がいいと思いますよ。だって、人間の体の細胞は日々入れ替わっているわけで、入れ替わりがなくなるほうが問題です。というか入れ替わらなくなったらそれは生命の危機ですから。だから異常な入れ替わりのスピードでない限り基礎代謝は高いほうがいいですし、異常なスピードな人って滅多に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、太る方法 ガリガリの胃下垂からの逆襲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
太る方法 ガリガリの胃下垂からの逆襲さん
ブログタイトル
太る方法 ガリガリの胃下垂からの逆襲
フォロー
太る方法 ガリガリの胃下垂からの逆襲

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用