chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
satuki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/06

arrow_drop_down
  • 仮想通貨取引所Cryptopia(クリプトピア)ハッキング被害!?

    ニュージーランドを拠点とする 仮想通貨取引所Cryptopia(クリプトピア)がハッキングされた!? cointyo.jp ******************************** このブログは自身のBTC投資の記録と記憶しておくために 記事をUPしておりますので、ブログネタとしてお読み下さい。 100%安全な投資先はありませんので、 決してこちらの案件をおすすめしている訳ではありません。 しかし、ここで紹介してる案件にご登録して頂けると数%の 紹介手数料が入ります。その事を理解して頂き、精神的・経済的に 無理のない範囲で自己責任の元 お楽しみ頂ける方はご登録のご協力をお願いいたします…

  • ロシア政府1兆分のビットコイン購入!?

    これが本当なら2019年ビットコインは上昇するかも!? bitcoin-valley.com ******************************** このブログは自身のBTC投資の記録と記憶しておくために 記事をUPしておりますので、ブログネタとしてお読み下さい。 100%安全な投資先はありませんので、 決してこちらの案件をおすすめしている訳ではありません。 しかし、ここで紹介してる案件にご登録して頂けると数%の 紹介手数料が入ります。その事を理解して頂き、精神的・経済的に 無理のない範囲で自己責任の元 お楽しみ頂ける方はご登録のご協力をお願いいたします。 但し、このブログをお読みく…

  • 10年後10億円!?

    ネットサーフィンしてたら なんとも! 夢のある記事発見♬ 1BTC10億なると嬉しいなぁ~♪ www.msn.com ******************************** このブログは自身のBTC投資の記録と記憶しておくために 記事をUPしておりますので、ブログネタとしてお読み下さい。 100%安全な投資先はありませんので、 決してこちらの案件をおすすめしている訳ではありません。 しかし、ここで紹介してる案件にご登録して頂けると数%の 紹介手数料が入ります。その事を理解して頂き、精神的・経済的に 無理のない範囲で自己責任の元 お楽しみ頂ける方はご登録のご協力をお願いいたします。 但…

  • ビットコインは偽のお金を置き換える!?

    日本も現金から電子マネーやICカードでの 支払いの割合が大きくなってますよね。 私が住んでる田舎県でもほぼ現金を 使うことがなくなってきました。 日常の買い物も電子マネー、大きな買い物はクレジットカード 大手100円ショップもショッピングモールに 入ってるところは電子マネー使えるし コンビニでも現金で支払う事はあまりしません。 っと言ってもコンビニへ行く頻度はめちゃめちゃ低いですけど(笑) 今、現金を支払う事と言えば クリーニング屋さんと学校(給食費と納入費)や 習い事の月謝くらいですから ビットコインの価格が安定してくれば 日本も電子マネーのようにビットコインが普及して 日常で使える日がくる…

  • 自民党有志 仮想通貨の投資家保護を議論

    自民党の有志議員が、仮想通貨市場の健全化を目指し、「新型通貨の適正利用を考える議員連盟」を17日に設立することが明らかになった。投資家保護のあり方などを議論し、関連法の改正も検討する。議連会長には、竹本直一衆院議員が就任する見通し。 www.yomiuri.co.jp ******************************** このブログは自身のBTC投資の記録と記憶しておくために 記事をUPしておりますので、ブログネタとしてお読み下さい。 100%安全な投資先はありませんので、 決してこちらの案件をおすすめしている訳ではありません。 しかし、ここで紹介してる案件にご登録して頂けると数%…

  • ヤフー「仮想通貨交換業への参入」

    LINE(ライン)も仮想通貨事業参入との ニュースが以前ありましたが ヤフーまで! これで仮想通貨全般がアゲアゲムードになってくれると いいんだけどなぁ~♪ www.businessinsider.jp ******************************** このブログは自身のBTC投資の記録と記憶しておくために 記事をUPしておりますので、ブログネタとしてお読み下さい。 100%安全な投資先はありませんので、 決してこちらの案件をおすすめしている訳ではありません。 しかし、ここで紹介してる案件にご登録して頂けると数%の 紹介手数料が入ります。その事を理解して頂き、精神的・経済的に …

  • コインチェック買収へ マネックス、仮想通貨事業に進出 !?

    やっぱり現状のまま存続するのは難しいのでしょうね…。 コインチェックさんは未だに金融庁からの仮想通貨交換業者の 許可は下りてなくはみなし業者ですしね。 っという私もすべて資金は移動したので 現状のまま使い続けることは考えられませんから 当然の対策なのではと思います。 巨額の仮想通貨流出事件を起こしたコインチェック(東京・渋谷)が支援先を募り、マネックスグループが子会社化する買収案を提示したことが分かった。コインチェックの議決権の過半を握り、経営陣も派遣する方針だ。買収額は数十億円になる見込みで、マネックス主導でコインチェックの経営再建を進める。 www.msn.com jp.cointeleg…

  • 仮想通貨交換業者2社が新たに交換業から撤退

    これでまたリップルを保有出来る業者が減りましたね。 コインチェックのNEM(ネム)不正送金事件後 金融庁は仮想通貨交換業者への体制整備の強化を求めてきましたが 今回、ミスターエクスチェンジ blog.mr.exchange 東京ゲートウェイの2社が金融庁に登録取り下げを申し出た。 情報セキュリティーの体制などが金融庁の求める水準をクリアできず 事業を続けられないと判断。とのこと。 私もミスターエクスチェンジにはリップル保有のためと 口座開設で777XRP貰えるキャンペーンのため開設してましたが 日本円も保有していたリップルもすべて出金済みのため影響はありませんが 口座開設しコインや日本円保有の…

  • 仮想通貨気になる記事*金融庁バイナンスに警告*

    数年前はあまり話題に上ることがなかった仮想通貨 ここ最近、仮想通貨ネタがネット記事にも多く載るようになってきたので 気になる記事をUPしていきたいと思います。 まずはコインチェックさんでリスク(LSK)とファクトム(FCT)の 売却や移動が再開されたようです。 corporate.coincheck.com そして金融庁がバイナンスへ警告を出す方針であると日経新聞が報じました。 営業停止しなければ刑事告発するとのことで厳しい措置のようですね。 バイナンスには日本に支社があって この日本支社が仮想通貨取引業の許可を受けていない。 というのが理由だそうで ただバイナンスのCEOは何の命令警告も受け…

  • コインチェックにあったNEM(ネム)の補償完了

    久しぶりの更新^-^; すっかり仮想通貨は下落トレンドで ビットコインも80万円台ビットキャッシュも10万円をきり リップルも77円 そしてマウンドゴックス以上の被害総額があったコインチェック NEM(ネム)不正送金事件 www.youtube.com まずは日本円のみ出金可能 そして今回ネム保有者への補償 corporate.coincheck.com その他一部の仮想通貨の出金、売却再開 corporate.coincheck.com 私はコインチェックが「仮想通貨交換業者登録」されてなく 3カ月間はみなし業者ということを知り ほぼ資金はビットフライヤーさんへ移動してたのですが が!です。…

  • GACKTが実名で参加している仮想通貨『SPINDLE・スピンドル』

    明けましておめでとうございます。 2017年は仮想通貨元年でいち早くビットコインやアルトコインを購入して、ガチホ(長期保有)し アービトラージやマイニング事業にに参入した多くの方々が億り人(億万長者)になった一年でしたね。 2018年はさらに飛躍の年になるでしょう *イーサリアムが10万越え *リップル400円タッチ *ネムも250円付近まで上昇しています。 *私的には『仮想通貨』というより『暗号通貨』という方がしっくり くるのですが、日本では仮想通貨という表記が多い気がします。 そして年末にビックニュースが飛び出しましたね。 あの お正月恒例の格付けチェックで連勝記録更新中の GACKT様が…

  • 2017年 最終保有資産状況

    今日は12月31日大晦日 今日で2017年は終わりですね。 暗号通貨ビットコインを初めたのが2月 なのでちょうど10ケ月 HYIPでやられて痛い目にあったりもしましたが💦 ビットコインやアルトコインの爆上げにより HYIPの損失もカバーできてます(*^^)v ビットフライヤーやコインチェックさんも地上波でのCMが 流れたり番組の中でも暗号通貨、ビットコインが 取り扱われたりとジワジワと広がってきてますね♪ ここ数日爆上げしてるリップルさん! この記事書いてた時には6.3円でしたが 今は300円付近まで爆上げしました。(今現在244円) この時口座開設して777リップル貰って 今でも持ってたら1…

  • Yobit.netでコインGET②

    前回はYobit.netの登録でしたが今回は 無料でコインをGETする方法です。 Yobit.net ログインした後に FreeCoinsをクリックします。 するとこんな感じでで貰えるコインがずらりと出てきます。 ブルーのGet free coinsボタンをクリックすると このような画面が出ます。 チェックを入れ Confirm ボタンを押すと こんな感じで質問されるので チェックを入れればOKです。 よ~く探すとビットコインもありますよ(*^^)v そしてブルーのGet free coinsをクリックするとカウントダウンが始まり その時間が経過すればその数量のコインがGET出来ます。 ライト…

  • Yobit.netでビットコインやアルトコインをGET!

    今回紹介するのは Yobit.net という海外の取引所です。 この取引所は超マイナーなアルトコインを数多く取り扱っています。 本人確認書類などの提出は不要でメールアドレスがあれば 簡単に開設出来ます。 こちらのサイトはビットコインやライトコイン そして多数の無名なコインをクリックするだけで手に入れることが出来ます。 今、現在は無名で価値は無いかも知れませんが 将来価値が上がってくるコインをコツコツ貯めれるという 宝探しのような感覚でGETするもよし メジャーなコインのビットコインやライトコイン等に 絞ってGETしていくのもありです。 まずは 《 登録方法 》 Yobit.net TOP画面 …

  • ビットコインが無料で貰える!?国内編(Satoshi Quiz)

    ビットコイン様 あれよあれよという間に70万円突破しましたね(#^^#) 年内に100万!を拝めるかな!? 10月25日に予定されていたビットコインゴールドに向けて 投資家さん達が買いに走ったのでしょうが ハードフォークも24日に繰り上げられて正直私は焦ってました^-^; というのもHYIPは卒業というか・・・撤退・・・いや退場??? して投資先は「ビットクラブ」のみになってしまいましたが ビットクラブはマイニング投資で日々の配当は貰わずに 100%再投資しているのですが、すぐに引き出せる配当もあり その配当を25日のハードフォーク前にビットフライヤーさんへ 移そうと19日に手続きをしたのに中…

  • ビットコインが無料で貰える!?パート③海外編

    久~しぶりの更新ですね(^-^; 6月に書いた記事でビットコインが30万を突破し 50万円を目指す勢い!なんて書いてますが 今日現在、すでに50万円突破! 昨日だったかな?56万にもタッチしました。 年末までには100万突破も夢ではなさそうです。 さてさて5月にHYIPにはスッパリと見切りを付けて 今は無料で貰えるシリーズに登録してコツコツGETしている状態ですが 海外のサイトはこちらが貰えるシリーズ最後です。 こちらはブロックチェーンに着金確認出来たので やっとUP出来ます(*^▽^*) Moon Bitcoin 登録はこちら こちらは時間経過と共にビットコインが溜まっていくので 定期的にサ…

  • ビットコインが無料で貰える!?出金編

    先日紹介した「BTC CLICKS」の出金方法をUPします(*^^*) BTC CLICKS ←登録はこちら まずは引き出し可能額は0.10000mBTC以上からです。 しかし、10.00000mBTC未満の金額を引き出すと 15%の手数料を引かれ支払い処理が24時間遅れる。っと記してあります。 残高に0.10000mBTC以上あることを確認し《撤退》をポチっ ビットコイン受信ウォレットアドレスとパスワードを入力し,《撤退》をポチッ この画面になれば完了! しばらくするとブロックチェーンに着金となります(^-^)v ******************************** このブログは…

  • ビットコインが無料で貰える!?パート②海外編

    (*^^*) → ♡♡♡ ビットコインもあっという間に30万円を突破して 50万円を目指す勢いですが 無料でBTCを貰えるシリーズパート②海外編です。 BTC CLICKS こちらは実際にブロックチェーンに着金済みです(*^^*) 広告サイトを訪問し その広告サイトを10秒から60秒観覧すると 簡単な計算や画像をクリックして報酬が貰えるサイトです。 10秒で 0.00017mBTC 60秒で0.00027 mBTC 等 広告サイトごとに 報酬BTC額は違います。 BTC CLICKS 《登録方法》 《メールアドレスを入力》 アドレスに間違いがないか確認して 《私はロボットではありません》にチェ…

  • ビットコインが無料で貰える!?パート①海外編

    ビットコインが無料で貰えるというサイトが 国内や海外でも多数ありますが、本当に貰えるのか!? ひっそり数サイトでマイニング?してみました。 ①Bitcoin Maker 受信ウォレットアドレスを入力して スタートをクリックするとマイニングが始まり0.1BTCが貰える。 という設定らしい。 でもビットコイン貰えるようにするには 少額の手数料を払ってね~!そしたら取引成立するよ~! っとQRコードが出現しますが、ウォレットに振り込まれることはありません。*もちろん詐欺とは99.9%確信していましたが 好奇心を抑えられず0.0036BTC送金してみましたが着金せず。(笑) ②Bit Minerこちら…

  • Coincheck で障害発生

    Coincheckで11時25分頃にビットコインやアルトコインの価格が ぶっ飛ぶというシステム障害が発生したようです。 ビットコイン価格は96万円台 リップルは250円台だったようです。 今回はシステム障害らしいですが、近い将来、本当に90万円台に なってるかも!?しれません! 夢がありますよね~♬ Coincheckは今現在、復旧してます(^-^)v でも1つ疑問が・・・。 この時に売買し約定した取引は11時25分の時点にロールバックされるようですが すでにブロックチェーン等のウォレットに移してる場合はどうなるんだろ??? どなたか90万円台や80万円台で売り約定された方いませんか~? どう…

  • リップルXRP あっと言う間に13.348!

    Mrリップルを紹介した時は6.3円でしたが あっという間に13円台です。 現在は1XRP=13.348✖777XRPで10.371円 口座開設し3万円入金するだけで 777XRP=10.371円貰えるのは Mrリップル!!! ******************************** このブログは自身のBTC投資の記録と記憶しておくために 記事をUPしておりますので、ブログネタとしてお読み下さい。 決してこちらの案件をおすすめしている訳ではありません。 それに今現在、登録&出金&着金可能でも明日どのような 状況下に置かれるかわかりません。 安全なHYIP投資先はありません!99.99%は…

  • 3万円が107.700円になる!?

    今までビットコインをメインにHYIP投資等を行ってきましたが 最近はコレ!って心ときめくHYIP先が無いのが現状です。 みなさんどうですか? HYIP投資で儲かってます? なのでここでちょっと思考を変えてみようかと思います。 ビットコインは通貨としての価値があり、リアルな店舗でも 使えるところが多くなって、これから益々ビットコインの価値は 上がる事でしょう。 でっ!今すべきことは??? 手持ちのビットコインを増やすこと! 資産を増やすこと! ですが HYIP投資では今現在は無理かも???って思ってます。 為替トレード歴もあるので、ビットコインや その他暗号通貨のトレードや 無料でビットコイン(…

  • 暗号通貨アゲアゲです♪

    先日、購入したリップルさん ピンクライン付近で購入して ジリジリ1段上げしていたのですが 本日急上昇しました(^◇^) もう少し落ちてくれれば下値で拾いたかったのですが 上がって嬉しい反面ちょっと残念です(^-^; 1H XRP/JPY 1DAY XRP/JPY 日足チャートを見るとまだまだ上を目指せそうです! そしてリップルさんだけでなくほぼ どの暗号通貨もアゲアゲです。 1H ETH/JPY イーサリアムはかなり強い上昇トレンド! 1H BTC/JPY ビットコインさんも綺麗な上昇トレンド継続中で15万円目前です! ここを抜ければ次は20万円を目指しそう❤ ****************…

  • リップル(XRP)買ってみました

    仮想通貨アルトコインPoloniexで17種取扱を終了予定 資金はビットコインに流れるのか!? こんな記事がUPされていましたが 今や暗号通貨(仮想通貨)は無数にあるらしいですが 取引所で売買されているから安心と安易に 手を出すと痛い目に合うかも知れませんね。 virtualmoney.jp またコインチェックさんでも「DAO」の取り扱いを廃止を決定。 今、現在は12の暗号通貨を取り扱ってますが ビットコイン・イーサリアム・イーサリアムクラシック・リップル 辺りが無難と言えば無難な感じがします。 しかし、お金として使えて初めて通貨としての価値がある訳で そう考えると今現在、お金として使用出来て…

  • Visagri Game その後

    ポケモンキャラ使用の Visagri Game さんですが 最低投資額$10ならば入金してみようか!?と サイトへ行くと・・・もう削除? 早っ!って思いましたが、今は復活しているようですが こんな感じだといきなり閉鎖もあり得ます。 実行日108日になってるのに 総引き出し額は$0.00って言うのはどうでしょう? 海外サイトのデーターベースに登録されたのは4月23日だったので 108日っていうのには疑問ですが 総引き出し額の変化を見て入金するかどうか決めます。 ですが、データーはサイト運営側で何とでも出来そうですけどね(^-^; ******************************** …

  • Visagri Game ポケモンキャラ無断使用HYIPサイト

    面白いというかヤバイサイト見つけました( ̄▽ ̄) ポケモンのキャラを使って作ってるオリジナル?(でもないけど)HYIPサイト 著作権なんて HYIPさんには関係ないんでしょね(笑) ポケモン好きファンを狙ったサイト???それとも日本人狙い??? Visagri Game プランは6つ ①1日後に130% $10~ ②3日後に200% $10~ ③7日後に370% $10~ ④15日後に700% $10~ ⑤30日後に1500% $10~ ⑥5日後に1000% $10000~ 登録&入金方法 《OPEN AN ACCOUNT》を選択 各項目に記入 ビットコインの受信ウォレットを貼り付け 《私は利…

  • Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)やはり・・・。

    Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)さんやはり 4日目でNot Paying! 支払い停止です。 サイトの雰囲気が可愛くて❤ワクワク💛したのですが 私の理性のアンテナが危険信号を発し そのカンを信じてデポジットしなくて正解でした。 今後のためにもう少し経過を様子見しようと思います。 ******************************** このブログは自身のBTC投資の記録と記憶しておくために 記事をUPしておりますので、ブログネタとしてお読み下さい。 決してこちらの案件をおすすめしている訳ではありません。 それに今現在、登録&出金&着金可能でも明日どのような 状況下に置…

  •  Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)3日目

    登録済みで様子見中の Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)さんですが 3日経過しました。 こちらのサイトではPaying こちらでは Waiting中もあります。 12時間や1日の投資の場合は支払われているのかもしれませんが 3日プランだと保留中なのかもです。 先日、3日プランで投資したものの、1度も払い出し出来なかった finedeposit(ファインデポジット)にサイト内の作りがそっくりです。 何日でクローズになるのか、経過を見つつ今後の参考にしたいと思います。 ******************************** このブログは自身のBTC投資の記録と記憶しておく…

  • Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)

    完全な詐欺サイトだと思いますが ❤女子❤が好みそうな可愛らしいHYIPサイトを 見つけたので登録してみました(*^^*) 詐欺サイトぽいので登録だけでデポジットはしていません! ブログネタとしてお読みください。 Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ) プランは3つ すべて$10から ①12時間後・・・111% ②1日後・・・135% ③3日後・・・210% 【登録&入金方法】 《登録》を選択 各項目に記入します。 秘密の質問&答えは 日本語でもOKかもしれませんが、好きな花やペットの名前、好きな場所等 例)好きな花…Favorite flowers ペットの名前…Pet's nam…

  • bit listen (ビットリッスン)

    登録しているHYIPが全滅し書くネタもないので ビットコイン関係のサイトですが 「bit listen 」を紹介します。 今現在、行われているBTCの取引が シャボン玉で表現され、観覧できるというサイトです。 *音楽が流れます! bit listen (ビットリッスン) 大きなシャボン玉であればあるほど大きな取引で 876BTCの取引だと1BTCザックリ13万としても 1億1300万の取引がビットコインで行われてるってことです。 この大きな四角シャボンは2427BTC ってことは約3億1500万! ビットコインってまだまだ生活の中では普及されてなく 実感はありませんでしたが、世界規模でみると …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、satukiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
satukiさん
ブログタイトル
ビットコインで儲ける道!
フォロー
ビットコインで儲ける道!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用