chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
収支アップ! 中年男の 競馬塾 http://umasro.blog.fc2.com/

競馬の収支UP秘訣、活用できる自作の無料ツール、ネットで小遣いを稼ぐ方法等、実用度重視!

umasro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/11

arrow_drop_down
  • 【直前予想公開】6/4(日)安田記念考察&展望!

    やはりG1に相応しい好メンバーが揃いましたね!それでは早速予想に参りましょう!今回のポイントは、フルゲートかつペースはミドルが濃厚な事です。コーナーで差を付けにくいコースであり、例年の傾向からすると強力な末脚を使えるタイプを狙うべきでしょう。なお枠は15番より外がやや期待値が下がる程度です。それでは予想印に参りましょう!◎イスラボニータ枠15番じゃねえか!という声も聞こえてきそうですが、この馬は抜け出し...

  • 【直前予想公開】5/21(日)オークス考察&展望!

    いよいよオークスです!あまり時間もありませんので、早速予想に参りましょう!今回のポイントは、スロー濃厚な事です。スロー濃厚だと、持ちタイムが遅い馬にもチャンスがあり、一筋縄では決まらない傾向にあります。また、距離延長が対応可能か?つまりスタミナも見極める必要があるでしょう。そして枠は内程成績が良いです。父血統はとにかくサンデー系が強いです。それでは予想印に参りましょう!◎ソウルスターリング前走は直...

  • 【直前予想公開】ヴィクトリアマイル考察&展望!

    しばらく更新できず申し訳ありません!目の調子が悪く、今後もできる範囲で更新させて頂きます。それでは早速予想に参りましょう!今回のポイントは、重馬場である事です。後方差し、追い込み有利でも、切れを削がれる事を頭に入れないといけません。また、重馬場実績や、パワー血統か否か、展開、道中の番手もよく考えるべきでしょう。父血統はとにかくディープインパクトが強いです。よく勘違いされている人が多いのですが、重馬...

  • 【直前予想公開】4/30(日)天皇賞(春)考察&展望!

    いよいよ天皇賞ですね!キタサンブラックとサトノダイヤモンドの対決が注目されていますが、結果はいかに!早速予想に参りましょう!今回のコースは京都芝3200m外ですが、まず枠は内である程有利です。また、イメージ通りに後方差し、追い込みが厳しく、道中11番手より後ろはほぼ馬券になっていません。※道中12番手で馬券になったのはウインバリアシオンのみ。大逃げでビートブラックが勝ったレースで、参考としては除外...

  • 【お知らせ】天皇賞予想について

    青葉賞では◎→▲→注で3連複厚く張ってバッチリ天皇賞の資金稼げました!アドマイヤウイナーが来てくれたのでおいしかったですね!さて、天皇賞予想ですが、明日レース迄にはアップさせて頂きます!連勝目指しますのでよろしくお願いします!※青葉賞予想記事は下記です日曜日はいよいよ天皇賞です!土曜日の青葉賞で資金を稼いでおきたいところですね!早速予想に参りましょう!今回のコースは東京芝2400mですが、まず枠は内であ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、umasroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
umasroさん
ブログタイトル
収支アップ! 中年男の 競馬塾
フォロー
収支アップ! 中年男の 競馬塾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用