chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たぬぬ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/01

arrow_drop_down
  • こんばんは 久しぶりにブログを書いています。 諸事情でいろいろあり、過去記事を非公開とさせていただきました。 もしかしたらブログ自体も作り直すかもしれません。 また機会があれば、出会えるよう ゆっくりですが精進します。 ではまた。

  • 俺は会社を辞めるぞォーーー!

    ジョジョォーーーーーー! と、叫びたくなる出来事が連発して心折れそうなたぬぬです。 ダラダラ今の仕事をしていても仕方がないので、年末までの辛抱と区切りをつけて自分のやるべきことを整理することにしました。 それを決意して年末までの日数を計算したらあと・・・ 100日 いや~~~ 区切りがいい(キリッ) 自分がやりかけた仕事を綺麗に片付けながら退職までこぎつけねばなりません。 そして同時並行で転職活動が必要です…くうううツライ。 大学入学と転職を同時にやるバイタリティが私にあるのか不安ですが、やり切ってみると心に誓って、あと100日を戦い抜く…。 地元から遠くに離れる気はサラサラないので、近場で探…

  • 学納金入金と10月に馳せる思い

    おつかれさまです。 先日学納金を入金してきました。 大金だったので何度も名前に間違いがないか確認しました(笑) 10月入学の初めの学納金は195,000円です。 <内訳> 入学金:20,000円 初年度学費:175,000円(半年分) まったく得したわけでも損したわけでもないですが、初期費用が抑えられたように感じてます。 (単純に2クール分をお支払いしただけなので抑えられたわけでもないです) °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 9月の初めに合格通知と数枚の書類、そして学生便覧が送られてきました。 私は大学へ入学したことがないので履修登録とか単位とか全くわかりません。 初心者で言…

  • 社会人・アラサー・おひとり様…それと現役大学生。

    おつかれさまです。 このブログへ来ていただきありがとうございます。 大学入学について ブログについて 大学入学について 先日、大手前大学通信教育学部より合格通知が届き、2023年10月より私は大学生という肩書をGETしました。 最終学歴が専門学校卒だった私は3年次編入という形での入学です。 タイトルの通り私は、正規雇用された(社畜)社会人であり、三十路を踏み越えたアラサーであり、かつ別に望んでないけどおひとり様です。 そんな私に新たな肩書が付きました…! このブログは通信大学生となった私の備忘録として綴っていきたいと思います。 同じく社会人で大学入学を目指している方や、同じように頑張っている方…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たぬぬさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たぬぬさん
ブログタイトル
T.B.D.
フォロー
T.B.D.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用