chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
onalog368の日記 https://onalog368.hatenablog.com/

1年間に何回SEXとオナニーをするのか気になってカウントする事にしました。

自分の1年間のSEXとオナニーの回数を知りたくてブログにする事にしました。あわせて気持ちの良いオナニー方法を探しています。また、自分の性癖、フェチなども紹介したいと思います。

オナピー
フォロー
住所
厚別区
出身
厚別区
ブログ村参加

2017/01/19

arrow_drop_down
  • 「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイトセンターへの登録権利

    こちら登録お勧めです。 私はすでに利益出てます。 1、アフィリ業界が震撼!不労所得アフィリエイト始まりました! 2、業界初!【不労所得】アフィリエイト!格安登録受付中です! 3、後発アフィリエイター でも稼げるチャンス!それが「不労所得アフィリエイト」です。 4、1度 紹介してあとは放置でOK!誰にもチャンスがあるアフィリエイト始まってます! 5、たった1度の紹介でずっと不労所得アフィリエイトって? 気になる方はこちらから登録して下さい ↓ https://w02.jp/l/c/k36MBJYU/wGPHikA2

  • 副業について

    今回は自分が始めた副業について書きます。 簡単に言うと漢方薬を広める事でお金が入るというものになります。 漢方薬ですがアメリカで癌にならないということで特許を取得してます^ - ^ 商品は癌にならない若返る痩せる便通が良くなるという酵素が入っているスーパー酵素か 癌にならないという成分は弱くなりますが バイアグラ以上に夜が強くなるEXとあります^ - ^ 自分は迷わずEXにしました。 まだ試してないので効果はなんとも言えないですが、かなり期待できます。 全然勃たなかった人でもギンギンになったり、持続性がなく一晩で1回しか出来なかったのが、これを飲んだら3〜5回も出来たとか魅力的な話が沢山ありま…

  • 久しぶりにブログ復活します。

    約2年ぶりにブログを復活させたいと思います。 内容は相変わらず嫁とのSEXと会社休憩室でのオナニー そして、今副業も少しずつ始めたのでそちらについても記載しようと思っています。 前回の記事が、2018年5月11日でした。 結局、2018年は、SEX→60回、オナニー→37回でトータル97射精でした。 100射精まであと3回でした。 なんとなく悔しいですね。 SEXが60回という事は、365分の60で約6日に1回のペースで嫁のおまんこに中出し又は口内射精した事になります。 その他に37回会社の休憩室でオナニーしていると言う事になります。 オナニーはもう少しやっても良かったかなと思います。 201…

  • 5月途中報告

    さらに今日は5月11日までの途中報告もしたいと思います。 SEX→2.5.11日の3回 オナニー→0回 となります。 オナニーが0回なのはちょっと悔しいのでこれからしこしこしてから帰宅したいと思います。 オナニーは相変わらずローションオナニーが気持ち良いですね。 アナニーはいまいち気持ち良くないのでなので最近はやってないです。 最近、やってみたいプレーかあります。 それは、オムツプレイです。 オムツにオシッコやウンチをするというものです。 ただ、オムツに排泄した後、オムツの後処理が面倒なので躊躇してます。 何か良いアイディアが思い付けばやってみたいと思ってます。オムツに排泄した後しこしこして排…

  • 4月射精報告

    ついでに4月分も更新します。 SEX→5.7.11.16.25.28日の6回 オナニー→2.18.20.23日の4回 でした。 合計射精が3月よりも1回多かったです。 2018年射精回数 SEX→24回 オナニー→14回 合計 38射精となりました。

  • 3月射精まとめ

    気が付けばもう5月でした。 またまたブログの更新をしばらくサボっていましたがしこしことSEXは続けていました。 3月は、SEX→5.9.15.19.29日の5回 オナニー→1.2.8.27日の4回 でした。 なので、3月の射精回数は、9回でした。 2018年の射精回数 SEX→18回 オナニー→10回 合計 28射精です(^o^)/ 2018年の目標が100射精なので1〜3月の合計が28射精は順調かと思います。 この調子でどんどんしこしことSEXしたいと思います。

  • 2月射精まとめ

    気が付けばもう年度末でした💧 このブログもだいぶさぼってしまいました。 取り敢えず2月後半からの射精報告です。 オナニー、19日の1回 SEX、20日、23日、26日の3回でした。 なので、 2018年2月射精カウンター SEX ➡ 7回 目標達成(^o^)/ オナニー ➡ 3回 目標達成ならず 2018年射精カウンター SEX ➡ 13回 オナニー ➡ 6回 射精合計 ➡️ 19回 2018年の射精回数目標は、100回です! これからはオナニーとSEXあわせて毎月10射精を目標にしようかと思いますので2月はひとまず目標クリア出来ました。

  • 2月の射精

    2月のSEXとオナニー中間報告します。 SEXが、5、6、9、11日の4回 オナニーが、2、13の2回 射精回数6回です。 目標が、SEX6回、オナニー5回に設定しているのでSEXあと2回、オナニーあと3回となります。 SEXは何とかなりそうですが、いがいとオナニーが怪しくなって来ました。 オナニー数が伸びないのは、おかずがなかなか見つけられなくて気持ちが盛り上がらないのが原因と思われます。 アナニーもいまいち気持ち良くなれないし、ローションオナニーも流石に飽きて来ました。 新しいオナニー方法を見つけないとまずいなと思ってます。 SEXはとにかく気持ち良くなれるので毎日でもやりたい位です。大好…

  • 2018年1月射精まとめ

    あっという間に2018年の1月が終わりました。 1月の射精報告です。 2018年初射精は、SEXでした。 俗に言う姫初めは、1月4日でした。 その後、11日、13日、15日、21日、24日と調子よくSEX出来ました。 今年の初オナニーは、9日でした。場所は相変わらず職場の休憩室。ローションを使用して手でしこしこして射精しました。 その後、23日、30日としこしこしました。 2018年はSEXの時は妻のオマンコを舐めまくります。 そしてアナルもオマンコと同じ位舐めたいです。 そして射精する時はオマンコに生で中出し、もしくは口内射精してごっくんしてもらいお掃除フェラもしっかりとしてもらいます。 オ…

  • 2017年SEXとオナニー総評

    12月の射精回数ですが、 SEXした日 ➡ 3日、21日、25日 オナニーした日 ➡ 5日、18日 でした。 年末から年始にかけて自分が体調を崩してしまったこともありSEXもオナニーも出来ない日が続きました。 体調が悪い時はムラムラする事もなく過ごしていました。 体調が良くなるにつれて段々ムラムラしてきました。 2017年最後の射精は12月25日でした。 12月の射精カウンター SEX ➡ 3回 ➡ 目標達成ならず オナニー ➡ 2回 ➡ 目標達成ならず と言う訳で12月は不甲斐ない結果となってしまいました。 とても残念です。 2017年射精カウンター 目標100射精!! SEX ➡ 63回 …

  • 宣言通り

    12月18日、オナニー しました。 本当は、SEXもしたかったのですが残念ながら出来ませんでした。 オナニー はいつも通り、ローションオナニー でサクッと射精しました。 おかず動画はうんち動画で抜きました。 かなり溜まっていたので10分程度で果てました。 今日も抜けたら抜きたいと思います。 久しぶりにSEXもしたいですが、、、 射精カウンター SEXカウンター ➡︎ 1回 ➡︎ 目標達成まで5回 オナニー ➡︎ 2回 ➡︎ 目標達成まであと2回

  • 12月途中経過

    何と、12月はまだ2回しか射精してません。 SEX 1回、オナニー 1回です。 理由はいくつかありますが、忙しくてそれどころではない事、子供達が体調崩した事、自分の体調も悪かったりと色々あります。 ただ、やっと体調が回復しましたので今夜あたりからオナニー 、SEX 再開したいなと思っています。 まずは、いつもの様に職場の休憩室でオナニー 。 13日ぶりの射精になるのでたっぷり出そうです。 そして帰宅してからSEXもしたいです。 オナニー もSEXもまだ目標回数までまだまだなので今週は、今までの分を取り戻すべく毎日1回は射精したいです。 取り敢えず今日オナニー します(^o^)/

  • オナニー

    12月5日、いつもの様に職場の休憩室でオナニー しました。 あまり時間が無かったのでローションを使った手コキオナニー でサクッと射精しました。 おかず動画は、スカトロ動画で女性の排泄姿を観ました。 2018年は、オナニー の充実を目標の一つにしたいです。玩具の購入、オナニー 方法(アナニー方法)、おかず動画の充実などクリアする課題はありますが、2018年は、2017年よりもオナニー 回数を月2〜3回は増やしたいのでとにかく気持ち良く射精する方法を早目に見つけたいと思います。 SEXカウンター ➡︎ 1回 ➡︎ 目標達成まで5回 オナニー ➡︎ 1回 ➡︎ 目標達成まであと3回 そろそろSEXか…

  • 12月初射精は、

    3日にSEXしました。 いつも通り生で中出ししています。 自分は、とにかくクンニが大好きなのでおまんこ、オッパイ、アナル、首筋、耳どこでも舐めたい願望があります。 特におまんこは大好物でずっと舐めていられます笑 勿論挿入もしたいです。じゃないと射精出来ませんから。 最近は、お尻を突き出してもらってアナルとおまんこをクンニしてそのまま挿入して激しくピストン運動するのが気持ち良いです。 イキそうになると寸前で止めて、射精感がおさまったらまた挿入、ピストン、寸止めを、何回か繰り返して最後は正常位で中出しフィニッシュします。 寸止めを何回かした後の射精は最高に気持ち良いです。 SEXカウンター ➡︎ …

  • 11月まとめ

    11月24日のSEXのあと、26、30日にSEX、28日にオナニー しました。 11月はオナニー 祭りのはずが、SEX祭りになってしまいました。 SEXは相変わらず生で中出し、オナニー は、ローションオナニー が基本です。今のところこれが一番気持ちの良い射精方法なのかなと思っています。 お金に余裕が出来たら玩具を購入して試してみたいと思っています。以前に購入したアナニー用の玩具は、結局多少は気持ち良いけど射精までは到達せず、最後は手コキで射精。 なので、中途半端なものではなくてしっかりとした値段もそこそこの物を購入しようと思っています。アナニー用の玩具です。 購入して試してみたら報告します。あ…

  • またまたSEX

    24日午前1時頃からSEXしました。 この日は、夕方位からとてもムラムラしていました。オナニー をする時間がなく仕方なく帰宅しました。夜になって、妻のオッパイをもみもみした所以外と反応が良くこのままいってしまえとおまんこを指でくちゅくちゅ掻き回しました。 そこまでいくと妻もやる気まんまんでした。 そこからは、いつも通りオッパイ、おまんこ、アナルなど舐め回しました。もちろんフェラチオもたっぷり、ねっとりしてもらいました。 この日はアナルもたっぷり舐めました。指も先の方ですが入れてピストンしてみました。気持ち良いのかどうかは不明ですが妻のアナルを開発したいと密かに思っています。 フィニッシュは正常…

  • オナニー からの

    17日の夕方19時頃から仕事場の休憩室でオナニー して帰宅。 その夜、SEXもしました。妻の仕事が忙しくなかなかSEX出来ないでいましたがダメ元でオッパイモミモ、おまんこスリスリして妻の手を自分のサオに持っていきニギニギしてもらっているうちに二人ともその気になって本番開始。 まずは、久しぶりの妻のおまんことオッパイをこれでもかというくらい舐めまわしました。そのまま、69になってフェラチオしてもらい、ギンギンになったちんちんをおまんこへ挿入。滅茶苦茶気持ちよかったです。その後はいくつか体位を変えてイキそうになるのを堪えたり、またイキそうになったりを繰り返して、最後はバックで激しく突いてそのまま中…

  • 宣言通り

    17日のブログで宣言した通り、今月2回目のオナニーしました。 その日のオナニー法は、メンソレータムみたいなすーすーする液があったのでローションと混合させてチンチンとアナルへ。 滅茶苦茶すーすーして亀頭の方は痛いくらいでしたが、ドMなので興奮MAXで長く持たずに射精。久しぶりに気持ちの良い充実したオナニーが出来ました。毎回という訳にはいかないですが月1回位なら良いかも(^o^)/ アナルもすーすーはしましたがそこまでの興奮はしませんでした。 アナル開発は継続しつつまた別のオナニー方法または、グッズを見つけたいです。 SEXカウンター ➡︎ 3回 ➡︎ 目標達成(^o^)/ オナニー ➡︎ 2回 …

  • オナニー

    13日のブログで宣言した通り、その日の夕方、11月初オナニーしました。 時間があまり無かったのとおかず動画がいまいちだったのもあり、ローションを使ったなんの変哲も無い普通のオナニーで、抜きました。 溜まっていたので気持ち良さはそれなりにありましたが、思った以上の気持ち良さは得られないで終わりました。 もっと気持ちの良いオナニー方法を考えようと思います。 ここ最近、妻は仕事が忙しく夜もろくに眠ってないみたいで、SEXどころではない状態です。 その分オナニーすれば良いのですが、自分もお腹の調子が悪かったり、仕事が遅かったりでなかなかオナニー出来ない状態です。 今日夕方、オナニーしたいと思います。 …

  • 10月SEXとオナニーまとめ

    10月のまとめです。 目標の確認ですが、ちょっと控え目で、 SEX ➡︎ 5回 オナニー ➡︎ 4回 でした。 結果は、SEXが、2、7、11、16、18、27日の6回 オナニーが、5、27日の2回 でした。 オナニーが少ないのは、仕事が忙しかったのでなかなか抜く気にならなくて2回のみでした。 その分SEXの回数が若干多かったです。 今月の射精回数は、8回でした。 SEXの回数はそのままでオナニー回数をもっともっと増やしたいです。 オナニーのやり方がマンネリ化して来たので新しい気持ちの良いオナニー方法を見つけないと回数は増えないだろうと思っています。 竿をしごくだけのオナニーだと興奮度が低いの…

  • 9月の射精まとめ

    あっという間に10月の後半になってしまいました。 結局、9月のSEXは、8、9、20、27日の4回 オナニーは、5、19、26日の3回でした。 SEXはいつもの様に生で中出しフィニッシュ。 オナニーは、仕事場の休憩室でローションオナニーで抜きました。 アナニーについて色々調べましたが、気持ち良いのが見つからず結局ローションオナニーばかりでした。 自分は、かなり変態だと自覚していますが、女性の排泄動画に興奮してちんちんがビンビンになります。オシッコもウンチ動画も大好きです。 実際には見た事は無いですが、目の前で見てみたいと言う願望は常にあります。 オシッコについては顔に掛けられたい願望があり、か…

  • 9月初の射精は、

    オナニーでした。 5日いつもの様に職場の休憩室で抜きました。 9月に入ってからいつSEXしようかと思っていたら4日から妻が生理になってしまったので少しがっかりしましたが明日(5日)オナニーをしようと決めたらどんな風にオナニーをしようか考えたらいつもよりも興奮しました。 そして当日、結局アナニーをする事にしました。 実は、先日アナルバイブ(グレープボムという物)を購入して何回か使用していました。 ただ、思ったよりも気持ち良くないので今回こそはと言う思いで使用してみました。 気持ちも盛り上がっていたので今回は今まで味わった事がないほど気持ちの良いアナニーが出来るんじゃないかと期待していました。 が…

  • 8月のSEXとオナニー

    8月のSEXとオナニーの回数ですが、 目標は、7月と同じで、SEX5回、オナニー5回に設定しました。 SEXした日が、3、10、16、20、23、27、31日の7回、オナニーが、1、7、14、30日の4回でした。 というわけで、 8月のカウンターSEX:7回 ➡ 目標達成(^o^)/オナニー:4回 ➡ 目標達成まで1回 こうして改めてSEXした日をみると結構頑張ってるなぁと思いました。 その分オナニーの回数が少ないのでもう少しシコシコする回数を増やして行こうと思います。 9月の目標ですが、 SEX ➡️ 7回 オナニー ➡️ 7回 頑張ります。

  • 更新はさぼってましたがSEXとオナニーはしてます

    あっという間に9月になってしまいました。 前回更新が7月26日で、 7月のカウンターSEX:2回 ➡ 目標達成まで3回オナニー:3回 ➡ 目標達成まで2回 でした。 その後、24、26、28日にSEX中出ししました。 SEXした分オナニーはこれ以上は出来なかったです。 というわけで、7月は、SEX:5回 ➡ 目標達成(^o^)/オナニー:3回 ➡ 目標達成まで2回 でした。

  • オナニー

    14日と18日にオナニーしました。 場所は仕事場の休憩室です。 14日のオナニーは、魚肉ソーセージを使ってアナニーしました。 魚肉ソーセージにコンドームの代わりにゴム手袋をかぶせてアナルと魚肉ソーセージにローションたっぷり塗ってアナルへ挿入。ローション塗っているせいかすんなり挿入出来ました。その後、ピストン開始、段々スピードを上げていきました。同時にチンチンもシコシコしました。 感想は、まだアナニーに慣れていないのか正直あまり気持ち良くなかったです。 その後ローションオナニーに切り替えて射精しました。ローションオナニーの方が数段気持ち良かったです。 何となく拍子抜けな感じでした。 14日のオナ…

  • 2回目のSEX

    9日日曜日、今月2回目のSEXしました。 SEXは一週間ぶりでした。 この日もいつも通り生で中出ししました。 とにかく自分は舐めるのが好きなので、オッパイ、オマンコ、アナル、足、首筋など色々な所をクンニしてSEXを堪能しました。 射精はとにかく我慢して我慢して我慢してから思いっきりぶちまけるのが好きで、最後は必ず正常位で中出しします。 実は、自分、2年前に病気をして子供が出来ない体になったので避妊しなくても良いので生で中出ししてます。(もうすでに子供は2人います) 7月のカウンターSEX:2回 ➡ 目標達成まで3回オナニー:1回 ➡ 目標達成まで4回

  • 7月初SEX

    前回の記事と更新日が逆になってしまいました。 すみません。 2日日曜日、今月1回目のSEXしました。 前回のSEXが6月23日だったので8日ぶりでした。 やっぱりSEXって気持ち良いですね。 オナニーは、基本自分で手コキですが、SEXはオマンコ、口、手コキ、パイズリなど色々バリエーションがありますが、オナニーとSEXは気持ち良さの種類と言うか、質が違うと思います。 どちらも気持ち良いことには変わりないです。 なので自分の場合どちらが良いと言う事はありません。SEXした翌日オナニーしたくなって実際にオナニーする事多いです。逆に夕方オナニーしてその日の夜SEXする事もしばしばあります。 どちらかだ…

  • 初オナニー

    7月に入って暑い日が続いてますね。 7月8日、17:20頃、オナニーしました。 場所はいつも通り職場の休憩室です。 ローションオナニーしました。 7月2日のSEXで射精したのが最後だったので6日ぶりの射精でした。 気持ち良かったです。 しばらく抜いてなかったので抜きたい気持ちは何日か前からありました。で、いつもだったら土曜日は休みなのですが、この日は仕事がありオナニーするには絶好の機会でした。 結構たまっていたので、おかず動画も画像も何も見ないで気持ちよく抜くことが出来ました。 もう、ローション無くしてオナニーは出来ない位ローションオナニー気持ち良いです。 さらにその日の帰りにスーパーで魚肉ソ…

  • 発情期??

    あっという間に今年の上半期が終わりました。 年度が変わってから仕事が忙しくなってブログをさぼってしまいました。 ブログはさぼっていましたがSEXヤリまくってました笑笑 4月の目標が、SEX➡︎6回、オナニー➡︎5回 でした。 実際は、SEX➡︎8回、オナニー➡︎1回 でした。 3月下旬からSEXしたくてしたくてたまらなくなって沢山やっちゃいました。 その分オナニー回数はかなり少なかったです。 ちなみに、4月は、2、4、6、12、13、17、23、29日にSEXしました。全て生で中出ししてます。 オナニーは、4月19日に、いつも通り職場の休憩室でローションオナニーしました。 5月もSEXとオナニ…

  • 3月の振り返り

    3月のSEXとオナニー回数の目標は達成出来ました。 子供達が早目に寝てくれるのも要因の一つだと思います。 3月は体調を崩して仕事を2日休んだ事もありましたがSEXとオナニーの回数には影響はなかったです。 春だから?なのか性欲が強いのが続いています。 発情期??笑笑 仕事でのストレスが強かったのも影響してるのかなと思います。 4月になってからも気持ち良いSEXとオナニーを続けたいと思います。 目標ですが、SEX➡︎6回、オナニー➡︎5回に設定したいと思います。 目標達成出来る様に頑張ります。

  • オナニーに続いて、

    自分だけかもですが、オナニーした後はSEXしたくなるし、SEXした後はオナニーしたくなります。 この日は、仕事終わりにオナニーしてスッキリしたはずだったのですが、無性にSEXもしたくなりました。オナニーする時はおかず動画を観ながらやりますが、モザイクが入っていてお◯ん◯は見えないので余計恋しくなるのかもしれないですね笑笑 昨日のSEXは、愛液で顔がべちゃべちゃになる位妻のアソコを舐めまくりました。顔面騎乗もしてもらいお◯ん◯を堪能しました。 もちろんフェラチオもしてもらいました。 最後は妻の中へたっぷり出し切りました。 3月のカウンターSEX:6回 ➡ 目標+1回(^o^)/オナニー:3回 ➡…

  • 抜きました

    昨日の宣言通り仕事終わりにオナニーしました。 これで今月のオナニー回数の目標達成です(^-^)/ 昨日は、久しぶりにアナニーしましたがあまり気持ち良くなかったので最後はローションたっぷりの手こきでフィニッシュしました。 朝からムラムラしてたので気持ち良く射精出来ました。 最近仕事のストレスが溜まっていたので良い気分転換になったと思います。 3月のカウンターSEX:5回 ➡ 目標達成(^o^)/オナニー:4回 ➡ 目標達成(^-^)/

  • 宣言

    今日、仕事終わりにオナニーします。 久しぶりにアナニーしようかと思います。 ムラムラが止まりません 今すぐにでも抜きたいくらいです 早くぶちまけたいです

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オナピーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オナピーさん
ブログタイトル
onalog368の日記
フォロー
onalog368の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用