chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
morfe
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/13

arrow_drop_down
  • お久しぶりです。受験のコト。

    お久しぶりです。覚えていますでしょうか。私はお前らのこと覚えていません。 ブログのことなんかすっかり忘れてカスみたいな人生に振り回されてた訳ですが、そんなこんなで前回の投稿から4年ほど経っていました。このブログを始めたのが高2。そして今年大3。人生はあっという間です。風邪とか車とかに気をつけている間に終わりますよ人生。 約4年ぶりなので4年分のネタが書けるかと思いきや書けるようなことが何もありません。この4年間本当に生きていたんでしょうか。少し怪しいですが今生きてるので多分生きてました(何それ)。 今日は1月18日、一昨日、昨日は共通テストでしたね。受験生のみなさんお疲れ様でした。 ブログを始…

  • お久しぶりです

    お久しぶりです。前の記事から約半年が経っていました。自分がブログをしていたことをすっかりと忘れていました。 自分は高校三年生でして受験生なのですが、まあいろいろとありまして、ブログタイトル「中の下あたりの高校生活」から「下の下の高校生活」に成り下がってしまいました。マジでうんちです。みんなうんちになればいいのに。 人生とは?という哲学に縛られる毎日ですが大丈夫です、生きてます。 取り敢えずこれからどう生きていくかを模索していきたいと思います(激重) ブログはやめません。 それではまた3億年後。

  • お久しブリーフ(激寒)

    お久しぶりです。 5回の投稿でピタリと止まってしまいました。死んだのかと思われ、心配のコメントが死ぬほど来ると思っていたのですが何も来てません。心配してください。 ただ単に面倒くさかったという訳ではなく、毎日死んだように生きているのでブログに書くネタが無いだけなんですね。 あ、今書こうと思っていたこと全部忘れました、アァ忘れました、思い出せ思い出せ思いだ、、、ア"ァ忘れました もういいです、違うこと書きます。 実は自分今年受験生なんですが、全く勉強してないんです。意識だけは東大レベルなのですが、勉強時間は中卒レベル。ネットサーフィンしてるとよく出てくる偏差値40アップは当たり前とかいうのにまん…

  • 二度あることは三度ある←これやめろ

    こんにちは 今回は先日ショッピングモールに行った時の話をしようと思います。 恋人が隣で寝てるので起こさないように書いています。 嘘です。 みなさんにも、話しかけるかかけないか、微妙な人っていますよね。 自分はそういう人の姿が見えた瞬間スマホを凝視し出す派なんですが、これあるあるですよね。 まあでも道端であった場合はほぼ一度切り。しかしショッピングモールで遭遇してしまえば一度あることは二度ある。二度あることは三度ある。 ということで複数回バッタリ遭遇してしまうことがあります。 さらには、ショッピングモールはもちろん商品を見て歩くところですから、始終手にスマホが無いためあの必殺技が即座に使えません…

  • ロングホームルームとかいうクソイベント

    みなさんこんにちは。 どうせ続かないと思い、初めての記事に「ブログが3日続いたら脱糞します。」と適当なを宣言したのですが、無事3日続き脱糞したのはいいものの、3日目以降更新されないという「ただ脱糞をしたかっただけの人」みたいにになってしまいましたが、そうではありません。 誤解が解けたところで今回は高校のLHRについて。 自分の学校では、LHRはクラスでほぼ自由時間。 今回は体育館でクラスのみんなとバスケをすることになったのですが、クラスアンチの自分からしてみれば地獄のような時間です。 カースト上位層は猿と化しながらバスケをやり、下位層はすみっこでスマホいじってました。自分はどちらにも区分されな…

  • あ〜誰だっけ〜

    こんばんは まさか続くとは思ってなかったので1つめの記事にブログが3日続いたら脱糞します。と書きましたが、続いてしまいましたので脱糞します。 はい、脱糞してきました。(適当) 今日はセンター試験でしたね、受験生の皆様お疲れ様です。明日もある方、応援しています。高2なので、センター同日試験というものを受けてきました。時間をずらし、同日に同じ問題を解く、というものです。 試験監督を担当していた女子大生の声が小さすぎて注意事項など全く聞こえずイライラしましたが、少し禿げていた様子だったので可哀想になり、許してあげることにしました。優しい。 真面目に解いていたつもりですが、何故か古文を解いてる途中、 …

  • 席替え厨について

    ココ最近睡眠不足が続き、起きれたことには起きれたのですが気分が乗らず、昨日は学校を休みました。(甘え) やはり「気」って大事ですね。 昨日一日中親に具合が悪い振りをしていたら今日もなんだが具合が悪い気がして朝学校へ行き、荷物を机に置くと同時にマッハで保健室へ行きました。(甘え) 保健の先生にも、休み時間にお見舞いに来てくれたなけなしの友人3人にも、具合が悪い振りをしたので多分土日も具合が悪い気がしてると思います。 そんなこんなで今は帰宅中。 それにしても保健室は居心地が最高。300円あげるから住まわせて。という感じでした。 ってそんなことはいいんです。 タイトルにもある通り、「席替え厨」につい…

  • 初めましておまいら

    初めまして。morfeと申します。 遊ぶ友人がいないが故に時間が有り余り、ブログを書くことに至りました。多分3日も続かないと思います。続いたら脱糞します。 まずは自己紹介ですかね 年齢 高校二年生 好きなもの 無いと思ってがっかりした時に冷蔵庫の引き出しの奥に1個だけ残ってたヤクルト 嫌いなもの 靴下を脱いだら出てくる砂 好きな食べ物 ナス・玉ねぎ・モッツァレラチーズ 嫌いな食べ物 ザワークラウト 特技 寝坊による遅刻(通算87395859^375回はしてる) 好きな言葉 「じゃあもうそれでいいです」(これを使えば大体の面倒くさい会話が即終了する) 例)友人「お前絶対〇〇だろ〜(笑)」 「あー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、morfeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
morfeさん
ブログタイトル
中の下の高校生活
フォロー
中の下の高校生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用