chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セグウェイチックなハイテク乗り物大全 https://yokaromon.hatenadiary.jp/

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求!

最新話題のセグウェイやホバーボードの情報を公開! セグウェイだけじゃなく、面白いと思ったハイテクなものはどんどん紹介していきますよー!!

セグウァイ
フォロー
住所
中央区
出身
博多区
ブログ村参加

2016/09/27

arrow_drop_down
  • 魔王感半端ないwwマッサージ探偵ジョー・矢吹原段平の登場シーンがヤバすぎるw

    最後まで笑えたマッサージ探偵ジョー マッサージ探偵ジョー、とうとう終わっちゃいましたね・・・。 初めて観た時は「なんだこれふざけすぎだろw」と思いながら観ていましたが、意外と面白くてツボにハマり、最終回までしっかり観てしまいました…ww 出張マッサージ師の主人公・矢吹原丈(ジョー)が毎度仕事先で殺人事件に出くわしますが驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎が解決していくっていうドラマ! このドラマの中で、あるシーンが『魔王感半端ないwww』とTwitterで話題になってました! その問題のシーンがこちら! ! 魔王降臨?!話題になったシーンはこちら! え???うしろ若干煙がかってますよね??…

  • 【ファンを魅了!!】星野源が今一番アツいセグウェイでライブを盛り上げる!!

    僕は星野源くんのファンなのですが、とうとう以前から販売されていたライブのBlu-ray「HOSHINO GEN in YOKOHAMA ARENA TWO Beat」のDVDを買いました!! CDは持っていますが、DVDを買うとなると初めてだったのでドキドキしながらAmazonでポチッと頼みました(笑) DVDを観終わった後は「もうお腹いっぱい!」って感じでしたが、僕が一番印象に残った場面は、ライブ中盤でしたね!! 中盤には、センター席の中央に設けられたミニステージに移動して弾き語りを始めたのですが、、ここでなんとアイツが登場。 ん? これは・・・ セグウェイ!! なんと星野源くんはセグウェイ…

  • 【大注目!!】今年も人気が止まらない!電動乗物玩具ミニセグウェイを欲しがる子供が急増中!

    ミニセグウェイ?高くて買えないーー!!! そう思ってる方多いんじゃないでしょうか。 まさしく自分もそうでした。 今、ミニセグウェイを欲しがる子供が急増中!! そんな記事を読んだ時・・・は? (と思いましたまじで) ホントいまの子どもたちはどんだけ高級志向なのよ…と思っていましたが、任◯天堂すうぃっち!やら、ぷ◯れいすてーしょ◯ん3やら4やら!の本体を買うのとほぼ同価格帯なんですよね。 セグウェイがね。2万5千円~4万円程で買えちゃう時代なんです。 \★通常32,000円が、さ・ら・に・割引!!⇒2,000円OFFクーポン配布中!★/無料プレゼントあります!★ホバーボード【2Wheel S36】…

  • 【海外セレブから小学生まで】誰もがハマる近未来の遊び方が大ブレイク寸前と話題!!

    もうこれを見て、「これ何?」っていう人はいないでしょう。 そう!近代的移動手段と言われる ミニセグウェイ!! もう体験したことがある方も多いのではないでしょうか? ビルゲイツやジョブズなどIT界の重鎮達が「人間の移動形態を変える革命的な製品」と絶賛し注目を集めました。 @CB_george12 @CB_jiro @CBjiro_game @CB_minoru ミニセグウェイ、NEWSもLIVEで使ってるんだよ!!U-FESで乗って登場してみたら?笑あと、コレやってみて! pic.twitter.com/5Ap0f7tvLO — みな (@CB_Fischers222) 2016年12月22日 …

  • 【大人気ユーチューバー】デカキンが事故った近未来型のアイツがブームの予感!

    あの大人気ユーチューバー 「デカキン」 これまでも自身の体を張った動画や、多くの芸人やユーチューバーとのコラボなどを次々と配信しており、子供から大人まで大人気のユーチューバーですね。 遂にそのデカキンが手掛ける新作動画がとうとうあれに手を出してしまいました。 題して 「近未来デブの移動」 そう、とうとうセグウェイを初体験しちゃったんです。 それでは早速ご覧ください。 youtu.be いやーさすがですねw あのぎこちない動きといい、ちっちゃいものに巨漢の大男が乗っているシーンは何とも言えないくらいシュール(笑) 最後に笑いをしっかりと持ってくるあたりも、さすがとしか言えませんねw そしてこの動…

  • 阪神西岡アキレス腱断裂でも練習に参加!会場内が登場にざわつく

    今年のセ・リーグは広島の優勝ということで幕を閉じましたが、来年のペナントレースに向けて、各チーム練習を開始しましたね! その中でも話題となっているのは 古豪阪神タイガース!! 何が話題となっているのかというと、昨日行われたファン感謝デーの練習に、まさかの西岡選手が参加! 西岡選手と言えば、7月にアキレス腱断裂という大けがをしてしまったばかり・・・ 多くのファンからショックの言葉が多く聞こえてきました。 https://t.co/Vj2HWPm8za西岡、アキレス腱断裂か…😨— ⚾︎りさ⚾︎『龍馬組』 (@risa_carpisNo1) 2016年7月25日 西岡がまた怪我したっていうのを聞いて…

  • 【驚愕の事実!】子供の欲しがるプレゼントNO.1がハイテク過ぎて話題!!

    プレゼント。 これからのシーズンであるとクリスマスであったり、誕生日のプレゼントであったり。 プレゼントをあげる側でも、貰う側でもドキドキワクワクしてしまう瞬間ですよね! もちろんプレゼントをあげる側でしたら、相手に「喜んでもらいたい!」と思いますし、貰う側にしても欲張りかもしれませんが、「いいものが欲しい!!」と思うはずです。(笑) 私が子供のころの欲しいプレゼントの定番はやっぱり ゲーム!! 間違いなく鉄板ですよ! ゲーム嫌いな人なんていませんから!! もう最新のゲームを手に入れてしまおうものなら、クラスの英雄確定でしたからね(笑) ただ!! それはもう昔の話。 実は今の子供たちが欲しがる…

  • セグウェイの本気スピード出し過ぎてあわや大惨事!

    まず今日の伝えたいことなんですが、 セグウェイに乗るときは、安全第一で!!! セグウェイは、やっぱり目立つのでパフォーマンスにも使われることがよくあります。 皆さんのイメージでは、ゆったりとしたスピードで「すぅーっと」移動するようなものだと思いますが、あまり余裕をかもしすぎだすと危ないこともあるんです。 今回ご紹介したい件は、こちらのK-POPグループである「防弾少年団」のライブでの一幕。 特にK-POPグループは、ライブでセグウェイをよく使っていますから、操作には慣れているとは思うのですが・・・ 油断をすると・・・ グクのセグウェイが暴走して止まらなくて、ステージから落ちそうになったところを…

  • セグウェイの乗り方がわからない。乗れるか心配な方へ

    んーと今日は、ツイッター見てて思ったこと書きます。 今回の始まりは、5分前に遡ります。 短っ!! @i_m_kyo なるほど!ハンガンいいなあ…楽しそう!超超超運動音痴だけど、セグウェイ乗れるかな…??笑2月後半か3月の初めくらいに行くんだけど…寒いかなあ?? — 유이 (@U_korea_I) 2016年11月8日 セグウェイに乗ったことのない大半の人が思うこと。 ちゃんとセグウェイに乗れるのか?? たしかに未経験の場合は心配になりますよね。 過去に有名な事件?として世界中から注目を集めたこのワンシーン。 ボルトにカメラマンが激突!! この時は、世界陸上中。 ボルトは足に怪我をしましたが、幸…

  • 【戦極MCBATTLE】あの人気MCがセグウェイで登場www

    戦極MCBATTLE FREESTYLEでのRAP、いわゆるMC BATTLEの大会。主催者、MC正社員が埼玉県で始めた戦慄MCバトルが前身で、現在は主に東京で行われているが、大阪、宮崎などの地方編が行われることもある。 本選と予選に分けて開催している。本選は計32名、または64名で開催。主催者サイドが選抜したMCと予選を勝ち上がったMCで行われる。 今ではメジャーになってきた戦極MCBATTLE! 過去にはトロサーモンの久保田さんも出場、そして優勝をし話題を集めました。 歴代の優勝者の中には、今ではかなり有名となっているR指定さんや鎮座DOPENESSさんの名前も。 そんな激熱の戦極MCBA…

  • 日本最大級のテーマパークにもセグウェイ登場!!

    日本最大のテーマパーーーク!!! 東京ドーム33個分らしいよー この日本ではありえない風景を堪能できる場所。 長崎ハウステンボス!! このイルミネーションなどは、かなり有名ですよね。 いやーほんと綺麗ですね! そして! 今日お伝えしたいことは! この広大なハウステンボスでも・・・ セグウェイが乗れる―!!!!! 綺麗な景色を眺めながらセグウェイ。 ハウステンボスお花畑しかないと思てたのに想像以上に楽しかった~念願のセグウェイにも乗りながらイルミネーション見れたのも最高!ただ12時間歩き続けて足ばきばきや😫 pic.twitter.com/dSyzdSpvcl— たかふみ (@TaaBarisa…

  • 手早くセグウェイを体感したい人は、ラウンドワンへ!!

    セグウェイを体験してみたいという声がかなり聞こえてくるこのご時世。 これまでセグウェイを体験するには、 この記事で紹介しているような、セグウェイ体験の出来る公園に行かなくてはいけませんでした。 それだけではなく、金額も一回8000円前後かかり、気軽には体験しに行くことが出来ないというような声も・・・ ですがですが!! ラウンドワンにセグウェイ導入!! しかもスポッチャ代は、かかりますが、セグウェイに乗るからと言って、 特別にかかる費用はなし!! かなり気軽にセグウェイを体験することが出来るようになりました。 こりゃもう行くしかないでしょ!!! このセグウェイ体験をいち早く体感した人たちは 昨日…

  • 人気ドラマ【地味にスゴイ!】の出演者もセグウェイが大好き!!

    今期の人気ドラマ「地味にスゴイ!」 石原さとみかわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!! 私も毎回見ています。 出版社の校閲部を舞台としたコミカルなドラマ! 実は、その出演者が ミニセグウェイにハマっていた!! その証拠がこちら ㊗️フォロワー7万人超え〜🎉🎪前室ワンダーランド計画🎪セグウェイに乗って和田さん登場‼️ …ついに本当のアトラクションが来てしまった😅 さすがの江口さんも興味津々😁✨ #地味スゴ #前室ワンダーランド #和田正人 #江口のりこ pic.twitter.com/z6r7yYInaW— 【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』 (@jimisugo) 2016年10月28日 こちらは、「地味…

  • とうとう11月突入!!セグウェイの季節がやってきた―!!!

    いやーハロウィンにもセグウェイされてますねー!! いやーセグウェイを活かしたハイレベルな仮装です。 皆さんは、どのようにハロウィンを楽しまれましたか? バットマンもミニセグウェイ!! すっかり人気者ですね! コスプレお姉さんに・・・自分もやればよかった・・・ 中には、仮装アイテムの一個としてミニセグウェイを使った方もいるのではないでしょうか? やっぱりこのようなイベントごとには、セグウェイが目立ってますね!! そして今日から11月!! 結婚式やちょっと早めの忘年会、そして来月にはクリスマス! これからがイベント満載のシーズンですよ!! 個人的な意見となってしまいますが・・・ イベントはやっぱり…

  • お得なミニセグウェイ情報!

    どもども! 今日は、ミニセグウェイを欲しいというあなたに!! とっておきのお得情報を!! 私、勝手にミニセグウェイ宣伝部長のセグスチャンです。 ミニセグウェイ欲しいけど、どんなものを買ったら良いのか? いろんな価格があるけれども相場がどれぐらいなのか? 購入前には、色々知っておきたいですよね。 そうなんです。今世の中に出回っているミニセグウェイに関する情報は、少ないし不透明なものが多い!! 日頃から実感しております。 なので、今回は私がミニセグウェイに関するとっておきの情報をお持ちしました!! 購入を考えている方は、是非参考にしてみてください。 どんなブランドがいいのか? ミニセグウェイは、多…

  • もうこれミニセグウェイ関係あるの?って思うけど・・・

    ミニセグウェイが普及し始めて、ある程度の時がたった今! セグウェイの使い方も進化した!! アッ!違った!! 逆立ちで!! パッカーン!!! 最初はフツーに乗るのも難しいのですが、乗り慣れてくるとこんなこともできるんですね! フツーにすごい! だけど何の意味があるのかわからない・・・ たぶんですが・・・ 自己満足!! でもいいんです! 楽しんでいれば!! テクニックを磨けばこんなことも! ある意味ミニセグウェイで商売!! 相当鍛錬したのでしょうね。 ここまで乗りこなすのは、かなりの練習が必要だったでしょう。 ですが、このグループは、このセグウェイを使ったダンスで一躍有名に! うん。このお姉さんた…

  • セグウェイのオーナーさえも・・・セグウェイは危険なところで乗っちゃダメ!!

    セグウェイやミニセグウェイが注目を集めていますが、今回はちょっと注意しておきたい点について書きます。 題して セグウェイは楽しいけど危険な乗り方は、しちゃダメ!! これは記憶に新しいと思いますが、セグウェイに乗ったカメラマンが操作を上手くコントロールしきれずに、ウサイン・ボルトさんに激突!! 世界の宝ともいわれる足を怪我するという大問題に。 幸い軽傷で済み問題はなかったのですが、自分だけでなく周りにも危険を及ぼす可能性があると問題視されました。 乗り慣れているオーナーさえも・・・ セグウェイのオーナーであるジェームズ・ヘゼルデンさん。 もちろんオーナーですから乗り慣れてはいるはず。。。 そう思…

  • ワンホイールホバーボード売れなかった理由を完全に取り払った!⇒いきなりバカ売れ模様

    以前から度々紹介している、このワンホイールホバーボード。 実は、この商品・・・ 販売当初は全く売れていなかったんです!! 未来感あふれる商品でかなり期待を集めてはいたのですが、高かったのは注目度だけでなく、その値段もでした! 気になるそのお値段・・・ なんと!45万円~!!!! 初期のセグウェイなどに比べれば、まだ大分マシなのですが、45万ってフツーの人は買えないでしょ・・・ いやーやっぱり目立ってかっこいいんですけど・・・ 45万円というのは・・・ このワンホイールホバーボード、海外の大手クラウドファンディングサイトであるキックスターターで販売を開始したのですが、値段が値段なだけに目標設定額…

  • 日本人が遂に!!あの宙に浮くボバ―ボードの作成に成功!?

    昨日に続きホバーボードネタを・・・ では、いきなり行きますよ!! ドーン!!! ほんとに出来てる!! でも今までもたものに比べたら、なんだかちゃっちい・・・ しかしながらボードの色合いなどは、ほぼ完璧と言っていいほど再現されている。。。 このホバーボードを開発した藤原浩一さんは 未だ一般的になっていないホバーボードだが、僕は開発に成功した。まじである。 と語る。 不可能を可能にする 現時点でホバーボードがまったく存在しないわけではない。2015年にあわせるように、いくつかの方法でホバーボードが作られていることは僕も確認している。 例えばホバークラフトのようなものや超電導のしくみを用いたものがあ…

  • あの映画を完全再現!?最新式のセグウェイに乗ってみたいと口コミが殺到!

    実現不可能と思われていた・・・近未来型ボバーボード登場!! これは・・・ もしや・・・ バックトゥーザフューチャー!!! 映画を完全再現する時代がキターーーー!!!! 本気で完全再現じゃん・・・ このホバーボードを作り上げたのは・・・ レクサス!! 人類の憧れとも言えるこの商品。 即座に口コミが殺到!! レクサスが地味にホバーボード作れちゃった話すこ— 壇松 (@sun_king7) 2016年10月19日 レクサスのホバーボードほしーp><q— tatsuaki nishigaki (@majiyo1) 2016年10月17日 ホバーボードかっこいい。ほしい。#lexus #hoverboa…

  • この1年でミニセグウェイの価格相場が半分以下に!!

    なんということだ!! 認知度が高まって、人気がグーンとなって、販売業者が増えてきて・・・ セグウェイフィーバー!!! シャキーン!!!(`・ω・´)シ 売れに売れてますよねー! そのうち街中ミニセグウェイであふれかえるかもしれませんよ! 美女もセグウェイ セグウェイになりたい・・・ 野獣?いや、武士もセグウェイ! もう見かけたことがない方は、世の中にいないと言っても過言ではないかもしれません。 しかしこのようなミニセグウェイって数年前には、全く見たこともなかったイメージが・・・ たしかにあの大きなセグウェイは、テレビ等でも話題となっていましたがミニセグウェイを見かけるようになったのは、ここ1年…

  • 近未来のストリートスポーツがハイテク過ぎてカッコイイ!!

    スケボー、BMX、ダブルダッチ、多くのストリートスポーツが熱く盛り上がる 4年後の東京オリンピックにスケボーが正式に採用が決定! ストリートスポーツが盛り上がりを見せる!! BMXとスケートボード、ダブルダッチ、ヒューマンビートボックス、そしてブレイクダンスの猛者が一同に会し、それぞれが熾烈なバトルを展開した。 子供から大人までストリートスポーツにハマる!! やっぱかっこいいですもんねー!! 私もこんなことできるならやってみたいですよ! SK8してきた☀️ずっと休みの日と天気の日がなかったので、ひさしぶり。はじめて武蔵野市のストリートスポーツ広場へ。もっとフラットのトリックを練習できるスペース…

  • 今年のクリスマスプレゼントはバランススクーター(ミニセグウェイ)でしょ!

    どうもでございます~! 最近は特に親子でバランススクータ―を楽しむ方が増えたとの情報を聞きつけました。 たしかに公園などで親子の時間を過ごすには、最適な遊び道具ですよね! 親子水入らずの時間をしっかり手をとりあって~ まさに理想的ではないですか!! ※防具はちゃんとつけましょう。 そう!子供もやっぱりハマっちゃうんですよねー。 やっぱり大人でも子供でも楽しいものは、楽しいんです!! みんなで楽しんでいいじゃなーい!! キントーンさんが鈴鹿サーキットで、子供を対象としたミニセグウェイのイベントも開催! みんな盛り上がっている様子がよく見て取れます。 子供でも簡単に乗れるバランススクータ―(ミニセ…

  • 「フリーザ様あぁぁぁぁぁ!!」で有名なアノ乗り物が遂に実現www

    みんな大好きドラゴンボール!そしてNO.1人気の敵キャラ、フリーザ様! ドラゴンボールの中でもかなりの存在感を与えているフリーザ様。 憎い敵キャラだけどその人気は、かなり高い。 フリーザ様かっこよすぎるわぁ❤️まじで大好き! https://t.co/9ttlPp0nUy— あやめん (@Ayana20136105) September 3, 2016 フリーザ様の命乞いも大好きや。命乞いしてせっかくもらったエネルギーを、悟空を攻撃するのに使うってのが最高。— とーふ (@tofu412) September 9, 2016 こんなにも人気のフリーザ様の乗り物って? そうこれこれ!! そう!こ…

  • あなたならどれに乗る?セグウェイ?ホバーボード?はたまた進化形?

    さぁ今日は皆さんに考えてもらいましょう!! ここでは、セグウェイやボバ―ボード、その他ハイテクな乗り物を紹介していますが、実際にあなたはどれに乗ってみたいと思いますか? エントリーナンバー1 ・小泉さんも飛んじゃった!?セグウェイ!!! ハイテク乗り物の元祖!簡単な操作で自由自在に動き回れる!! 多くの芸能人もお気に入りの一品! 体験するならココ セグウェイタイプの商品 ミニセグウェイ\★ポイント+9倍★/スマホからエントリーで10月8日10時〜15日9時59分の間SHOP限定キャンペーン中!!CHIC Fairy F1 チックフェアリーF1】|2016年発売【メーカー並行輸入品】 棒付き電動…

  • ボバ―ボードの日本での人気メーカーってどこ?

    はいよー!!やっぱり流行ってますねー! ミニセグウェイこと ホバーボード!! このホバーボードですが、いざ買おうとするとメーカーや種類が沢山!! 選ぶ基準は人それぞれだとは思いますが、良いものを選ぼうとするとどんな基準で見ればいいのかわかりませんよね? まあ俗に言う コスパ!!ってやつですね! 今回は、コスパを基準に調べていきたいと思います。 まずはミニセグウェイでパロディのような名前をした会社 ミニセグウェイと呼ばれた時代に、このキントーンは誕生しました。 最近ではあまり聞かなくなりましたが、まだまだ現役でモデルチェンジもしていますね。 キントーンの価格から見ていきましょう。 調べた日がまさ…

  • これは痛い!!ホバーボードの練習風景があまりにもヒド過ぎると話題

    今や、海外の大物もハマる ホバーボード!! 乗りこなしている人を見かけると、スタイリッシュでカッコイイですよね! あのジャスティンビーバーさえ、ご満悦ですよー!! 日本でも多くの芸能人や、セレブが愛用しており注目が集まっています。 誰でも簡単に乗れる!ホバーボードの乗り方講座に書いていますが、基本的には10分程度の練習で乗りこなすことが出来ます。 ですが!!簡単と言っても油断はしてはいけません!! バランススクーターとも言われるこの乗り物。 名前の通りバランス感覚が重要となってきています。 ちょっとでもバランスを崩すと・・・ 想像は容易に出来ますよね?(笑) 今回話題となっているものは、初めて…

  • パクリのはずが正規品に!?セグウェイが中国のバッタモン業者に買収される!

    こちらは最新式のパーソナルモビリティ。 形も近未来的ですね! 片方は違いますが、男性が乗っているものはセグウェイと同じもののように感じます。 こちらは中国のNinebotという会社の製品。 セグウェイからすれば、丸パクリされたも同然です。 もちろんセグウェイ側も黙ってはいません。このような類似品に対し訴えることに。 ですが!!!なんと!! 訴えたはずのセグウェイ側がNinebotに買収されるという奇妙な事件に発展! まさかの事態となりました。 Ninebotのトップページはセグウェイ買収をどーんと発表。Ninebot は製品としてはセグウェイと同じようなパーソナルトランスポーターを扱っており、…

  • どっちが飼い主??セグウェイを使った犬の散歩模様が話題騒然!

    犬の散歩と言ったらこんな感じですよね! ゆったりと広い公園やお散歩コースを並んで歩くみたいな。 ただ、今回ご紹介するものはちょっと違います。 セグウェイを使ったハイテクな犬の散歩なんです!! 使用されていたものは、一般化を促進するために作られた小型化したセグウェイ。 ですが、コントロールを誤って犬にぶつかろうものなら非常に危ない・・・ もっと犬のことを考えた散歩を心掛けてほしいところです。 とりあえずその散歩姿の写真を見てみましょう。 ???? !?!?!? !!!!!!!! おい!!待て!! これは・・・ 完全に逆やないか!!(笑) セグウェイを使った散歩がハイテク・・・ それ以上にツッコむ…

  • セグウェイって公道でも使えるようになったの?条件付きってホント?

    セグウェイの公道での使用が可能になったよ!! 嬉しくて小泉さんも飛んじゃったよ!! そうです! セグウェイが誕生して長い月日が経ちましたが、遂に日本でも公道での使用が可能に! セグウェイが公道でも走れるようになった!! 元々は私有地での使用しか認められていなかったセグウェイ。 ゴルフ場やセグウェイツアーなどでしか、お目にかかることはありませんでした。 あとは、有名アーティストが度々ライブでも使っていましたね! それにより、一般の方もセグウェイが欲しくなったり体験したいという声が多く上がることに。 セグウェイ欲しい。 https://t.co/yjDJL9p66k— Riu (@DreamFig…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セグウァイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セグウァイさん
ブログタイトル
セグウェイチックなハイテク乗り物大全
フォロー
セグウェイチックなハイテク乗り物大全

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用