chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅうの日記ブログ http://shu1234.blog.fc2.com/

日々の豆知識からネット環境あるある等お伝えしています。

iPhone修理のプロセスから お小遣い稼ぎなどなど、 ネットのちょっとしたコツを 書き残しています。 私自身があの時これを知りたかったんだ! と思ったことをそのまま載せました。 少しでも皆様の参考になればと思います。

紺野しゅう
フォロー
住所
松山市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/25

arrow_drop_down
  • 更新再開ご挨拶

    こんばんはです。とっても久しぶりなこちらの更新です。ここに触れていない間は見事に立ち止まって自信を…自身を??見失ってました。パソコンの立ち上げにすら躊躇してスマホの調子も良くなくてネット環境もあまり思わしくなくて。色々振り回されてる間にこんなに日数が経ってました。せっかく更新してたブログが止まってて自分の記事に例の広告が載ってたら嫌だなあと思って閲覧も控えてたけど意を決しての今日です。一言ご挨拶...

  • 場所取りの時の必須アイテム

    こんばんはです。今月は月末なのに飛ばしながら記事作成してるしゅうです。わたしの住んでる街でも昨日から、ここんところかな?雨模様なので憂鬱な日々です⤵︎⤵︎新社会人となる方や大学生になる方にとっては荷ほどきができにくいお天気ですね。私の後輩も昨日、実家に帰って行ったんですが荷ほどきできなくて困ってるそうです。先日の発表会での場所取りにて泊まり込みをしゅうはしていたというお話ですが。。その時に持参したのは...

  • 今年も花粉は酷いけど盲点がありました。

    こんばんはです。今日は久しぶりのネット日和を迎えているしゅうです。午前中は初めて行く皮膚科で待ち時間三時間弱を費やして_  ̄ ○諦め掛けていたところに順番が来てホッとしました。私、昔からアトピー持ちでいろいろ悩んでいたんですけど。ここ一年くらいすごく楽になってて油断したのが悪かった( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)手の荒れはいつものことですが、何と数年ぶりに顔にも痒みと乾燥が出てしまって一月くらい化粧のできないお顔に...

  • 今年も発表会のために泊まり込みしてきましたよ!

    こんにちはです。不定期極まりない更新でございます。やっと暖かさが出てきたので、お気に入りのコーディガン系が着れるようになって嬉しい限りです。もこもこした対寒波みたいなコートばかり着てるのも肩がこるので辛いものですよね。先週末は、毎年観に行っている発表会の泊まり込みに行ってきました。今年はなんと二泊もしちゃいましたよ!するつもりなんてなかったのに、先頭組がいたから並んでしまったわけです。自分の子供で...

  • 久々の更新だからちょっと語りのみですみません。

    おはようございます。久々に更新することになった日記ブログです。あまりにも触らなさすぎてまた更新が止まってました。立春が過ぎた今でもまいにち寒くて寒くて。体調を崩してしまった方や、花粉症で辛い方もいらっしゃいますよね。3月も半分を切りましたので、もう少しで乗り切れるとおもいます!なるべく花粉を寄せ付けないようにして乗り切ってください。最近ではかけるだけで花粉防御とか、鼻マスクとか鼻キュッポンみたいな...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、紺野しゅうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
紺野しゅうさん
ブログタイトル
しゅうの日記ブログ
フォロー
しゅうの日記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用