chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心臓病ママのHAPPY子育て! https://shinzobyomama.hatenablog.com/

心臓病ママによるハッピー子育てブログ。 私、母になれました! 持病?障害でも明るく楽しい育児を!

先天性心疾患、ファロー四徴症の筆者が病気持ちママならではの悩みや、便利グッズやとっておきの育児を楽にするマル秘テクニック情報などを配信しています。 ママ同士の悩みなども共有し、持病があっても、障害があっても明るく楽しい子育てがきっとできる!体力なくても心は元気に毎日笑顔でいられるようなブログを目指しています!

心臓病ママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/20

arrow_drop_down
  • 狭いリビングにおすすめ。ローテーブル兼ダイニングテーブル!昇降テーブルがおしゃれでファミリーに優しすぎる3つの理由。

    ご覧いただきありがとうございます。 我が家にはある悩みがありました。 それは 「リビングが狭い」ということ。 ダイニングテーブルとソファを置こうもんなら もう部屋がきっつきつ。 ダイニングテーブルはあきらめて小さなローテーブルで 各々、ご飯を食べていました。 でもさすがに子供も2歳になり、一家団欒的なことをしたほうが 教育上いいのでは……。。 と悩みはじめ、 リビングの小さい我が家が見つけた素晴らしいアイテムがこちら。 無印良品 リビングでもダイニングでも使えるシリーズ ダイニングテーブルとソファのいいとこどり! 二つの機能を兼ね合わせた画期的商品! これだっ!!!!これしかない! さっそく無…

  • LCC(ピーチ航空)子連れで快適に過ごせました!スペースシートオプションの利用がオススメ!電話繋がらない方、必見。

    ご覧頂きありがとうございます! 先日、家族で九州旅行に行ってきました。 東京→福岡までは飛行機。 福岡からはレンタカーで九州を周りました。 1歳半の息子を連れての飛行機。 計画し始めたのが遅かったのでJAL、ANA系列は手が出せる金額ではありませんでした(涙) ということで 今回、意を決してPeach航空を利用することに!!! 子連れLCCーーーーーーー😂😂😂 一体、どんな空の旅になることやら…とガクガクブルブルしていた私でしたが、 結果は意外にも快適でした。 快適に過ごすことのできたのには訳がありまして。 そのポイントを2つ紹介させて頂きます🌟 ①成田空港のピーチ航空カウンターは第一ターミナ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、心臓病ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
心臓病ママさん
ブログタイトル
心臓病ママのHAPPY子育て!
フォロー
心臓病ママのHAPPY子育て!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用