chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた https://shira723.hatenadiary.jp/

26歳喪女が婚活してイケイケリア充になるまでのサクセス(?)ストーリー

なぜ26にして喪女なのか…それにはそれなりの理由がある…。今まで恋愛とほとんど向き合って来なかったので、これから様々な男性と出会っていくなかで、自分を見つめなおせたらいいなあと思います。

なっちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/12

arrow_drop_down
  • 彼氏3人目

    仕事しんどすぎわろた。 さて、題名の通り、彼氏が出来ました。 以前告白されていた樹木さん(Twitterでは🌳さんと書いてました)です。正直ヒツジさんと迷ったのですが、樹木さんは告白が早かったのと、ヒツジさんは会うのが遅かったこと、あとヒツジさんは非正規だったことが要因かな。ヒツジさん、非正規なのは百歩譲ってまあいいんだけど(良くないけど)、今の現状に対してあまり焦ってなさそうなのが頂けませんでしたね。あ、ヒツジさん自体はいい人でしたよ。でも樹木さんがスペック的に上に行きました。好き、という感情は相変わらずありませんが、穏やか〜に付き合っていけると確信しています。まあまた何ヶ月かで別れたら笑っ…

  • Twitter始めました

    こんにちは。連勤でしんどすぎ、なっちゃんです。 Twitterで婚活アカ始めました。 リアルで婚活してることをなかなか言えないので、婚活アカ作りました。— なっちゃん@婚活 (@konkatsuwinter) 2017年9月3日 ぜひフォローして下さい! ↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m ↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ ) にほんブログ村 婚活ランキングへ

  • 告白されました2

    ①理学療法士さん Pairs。同い年。 メッセージが全くなくなったので、お断られ案件です。②樹木さん Pairs。2つ下。 2回デートをして、なんとその帰り、告白されましたとさ。他の人と会う予定がまだ残っているので(という最低な理由で…言ってはないけど)もう少し会ってから、と言いました。変な人だけど、その分気兼ねなく話せるし、いいとこに勤めてるので結婚相手としてはとてもよい方。③ぽっちゃりさん with。1つ上(かと思ったら2つ上だった) 今度3回目会う予定。うーん、いい人なんだけど決定打に欠ける。告白もされてないしな…④お寿司さん Pairs。3つ上。 会う予定が立っていたが出張とかなんとか…

  • 3人会いました

    ①理学療法士さん Pairs。同い年。メッセージは割と頻繁。なぜか敬語とタメ語が入り混じっている(私はずっと敬語で通してる)。会ってもないのに好意を表してくる(こういう人が危なかったりする)。一番初めに会うことが決まった人。→夜に会う。メンヘラ気味の方だった。話は割と盛り上がったが、会った後はあちらからのメッセージが明らかに減ったため、お断られ案件。②樹木さん Pairs。2つ下。いわゆる木のお医者さん。メッセージがとても丁寧で長文。個人的には本命。→夜に会った。思ったより変な人だった。とりあえず、本命ではなくなったが、即お断りしたい程ではないため、これからも会おうと思う(お断りされなければ)…

  • 告白されました

    会ってもない人に\(^o^)/ withの人なんですが、すぐにLINE希望があってLINE交換して、ちょっとメッセージ交換してたら、「自分でもよく分からないけど惹かれてる。付き合うことを考えてます」と…。 モテねえ私でも分かるよ、 こういう人は地雷なことなんて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 一体私の何が分かるってんだ!っていうね。 プロフィール画像は、なんかぼやーっとしてる全体像だったんですが、ぽっちゃりはしてますけど顔はまあ嫌いじゃないかな、という感じ(上からー!) とりあえず会わないと分からんよね、と押しまくり、どっか近いうちに会おうと思います。 とは言っても県外の人なんで、休…

  • 怒涛のネット婚活

    クマさんと別れてその日にPairsとwithに登録した私ですが、細々と活動を続けております。前回も話したとおり、バブルなど来ずいいねはかなり少ないですwただその中でもメッセージを続け、会う予定の方が今月4名、来月1名になりました! ①理学療法士さん Pairs。同い年。メッセージは割と頻繁。なぜか敬語とタメ語が入り混じっている(私はずっと敬語で通してる)。会ってもないのに好意を表してくる(こういう人が危なかったりする)。一番初めに会うことが決まった人。②樹木さん Pairs。2つ下。いわゆる木のお医者さん。メッセージがとても丁寧で長文。個人的には本命。③ぽっちゃりさん with。1つ上。その名…

  • 別れました

    クマさんと\(^o^)/ 詳細は書きませんが、フラれる形となりました。 感想としては、「喧嘩で済ませるべき内容を別れる理由にしたんだなあ」という感じですかね。私も彼も、お互いの不満を口にしなかった。私は不満はあってもまあ許せるかなということで心に留めながら付き合っていこうかなと思っていたのですが、どうにもクマさんは我慢出来なかったようですね。そこまで思いつめてるんだったら早めに言ってくれって感じですが、まあ私のことどうでも良くなってたんでしょうね笑こうやって笑い話にしてる時点で私の方も相手のことがどうでも良くなってたんだろうなあという感じですが。まあちょっとね、相手のスペックで(悪い意味で)ヤ…

  • 一周年

    気付けばこのブログ、一周年経ってたみたいです。いつも見てくださっている皆さま、本当にありがとうございますm(__)m クマさんとはとりあえずまだ続いてます。別れてたら短期間すぎるか笑Iさんは自称硬派だったので家には呼ばれませんでしたが、クマさんとはお家デートが実現しそうです。ドキドキ。諸々、しっかり準備しとかないとね…! ↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m ↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )にほんブログ村婚活ランキングへ

  • お知らせ&婚活パーティの内容③

    7月もすでに11日…早い…Σ(゚口゚; お知らせです。 クマさんとお付き合いすることになりました! 先日1日デートをして、告白された次第です。 私とはいろんな意味で正反対の人で、色々抱えているみたいですが、まあ何とかやっていけるでしょう(ポジティブ) Iさんと別れてこんなにすぐ彼氏というものができるとは思いもよりませんでした。実は私、モテるのかも…?という幻想を抱きたくなりますね(笑) Iさんと私はスペック的にも境遇的にも近かったですが、クマさんは考え方は似ていますがその他の部分は本当に似てないですね。どちらが付き合う上で気が合うのかはまだ不明ですが、とりあえず1年を目標に頑張ります! さて、…

  • 私が潔癖すぎるだけ?婚活パーティの内容②

    どうも。明日から二連休です。楽しみー。クマさん、まだ付き合ってない(と思う)のですが、家に呼んだりとか、宅飲みした時に〜とか、そういうことを言ってきます。いや…付き合ってない、よね?何も言われてないし。付き合ってない人家に呼ぶか??私が潔癖過ぎるだけなのか???どうなんだ。まあまだ手を繋ぐ段階で止まってるので、それより上のことをしてきたら今どういう関係性だと思っているのか確かめる予定です。それは絶対する。都合のいい女にはなりませんよ。 婚活パーティの内容①を書いたはいいんですが、詳細に続きを書く意欲がなくなってしまったので簡潔に書きますね。 今回のパーティはテーブルが一緒の人とグループトーク→…

  • 婚活パーティの内容①

    クマさんと怖いくらい上手く行き過ぎてて嬉しいと同時に不安になる。Iさんの時も、これ以上私を好きになってくれる人は現れないって思ってましたが見事自然消滅だったわけですから、人生何が起こるか分からない。上がるだけ上がって落とされる時のショックが心配です。 さて、婚活パーティの中身について書いてなかったので、少し書こうと思います。今回のパーティは、私が住んでいるところからは電車で少し離れたところにありました。場所はオシャレなカフェ。人数は20対20で男女同数でした。平日夜の開催だったので、スーツ姿の方もいらっしゃいましたね。「プロフィールカードの記入があるので10分前には来てください」と書いてあった…

  • 行ってよかった婚活パーティ

    こんにちは。最近ゴキゲンな私です。 というのも…以前婚活パーティで知り合った方と、かなり上手くいっているからです。肩慣らしにダメ元で参加したパーティですが、本当に行ってよかった。 お相手の名前を保留にしていましたが、クマさんとします。なんのことはない、クマ好きとパーティ中仰られていたからです笑クマさんは男性の中でも盛り上げ役で、私とも明るく会話してくれました。同い年なこともあり意気投合。外見は、背は低めですがフツメンで、私は無理だろうな〜と思っていました。すごく不思議だったのは、この人の前では自分を飾らなくていい、と感じたことなんですよね。やっぱり初対面ですから、どうしても多少自分を飾るじゃな…

  • 肩慣らしにパーティへ

    こんばんは。暑くなってきましたねー。 さて、先日婚活パーティへ行ってまいりました。Iさんと自然消滅して約半月の復帰戦です。 詳しくはまた書こうと思いますが、何とかカップリングまで漕ぎ着けることが出来ました。私はまあブスですが、よく喋るし職業が若干特殊なので、覚えてもらいやすいところはあると思います。 私とカップリングしてくれた方は…なんて呼ぼう。また考えます。私の仕事の休みが不定期なので休みを合わせるのがやや難しいですが、頑張ってやってこうと思います。 あと!一番の収穫は、隣の席の女の子がすごく良い子で、お友だちになれたことです。婚活で女友達作るの夢だったんですよね( ‘-^ )b 行く直前は…

  • まあこうなるよね

    お久しぶりです。 やっぱり、Iさんとは駄目でした。こっちから行方をくらまそうと思ってたら、まさかのあっちから行方をくらませられるという。考えることは一緒なんですね。「自分は硬派だ」とか言ってたから、別れる時はきちんと言うのかなと思ってたけど(直接じゃないにしてもLINEでも)。まあ、デートしてても以前の情熱さが(お互い)なくなってたので、こうなることは必然だったかな。 別れたのは少し前なのですが、それ以降は婚活らしい婚活はしてません。今度パーティには出ようと思ってます。でも出会いは期待してません…今は、というか今後も別に彼氏いらねえと本気で思ってるので……なんかもうめんどくせー…………仕事は充…

  • いやあびっくり

    2ヵ月更新してなかったんですね。 Iさんですが、完全に自然消滅です、ハイ。何ヶ月も毎日LINEを続けてきてたので、この変わりようにまたびっくり。もう20日以上連絡がありません。LINEを止めてるのはお相手。ただ、止まる前の返信も、私がスタンプのみで返してるので、私のやる気のなさも伺えます。Iさんも私も、お互いに冷めて(覚めて?)きてるんだと思います。まだ熱があるならどちらかが現状を打破するために連絡取ってるはずですしね。最低最悪な別れ方ですが、このまま自然消滅狙おうと思います。めんどくさいこと嫌いなんです…書いててほんと最低最悪な女やなとは思うんですがね……ケジメつけるほどの熱がないんですわ。…

  • 特になし

    相変わらずタイプではないですが、ぼちぼち続いてます。 色々なことを急かさないところがとても良い人です。お相手が車を持っているので結構色々出かけてて、私自身あまり外に出るタイプではないのでたくさん経験出来ることが嬉しい。私の場合、誰と行くかというよりも何に行くか、の方が強い時も多いです。興味のあることだったり勉強になるようなことだと相手ほったらかして集中しちゃう時も多い。誰と行くかももちろん大事だけどね。好き!って感じじゃないけど、生理的に無理ではないし、安定してる人だし、ゆっくり関係を築けていけたらなあと。 というか未だにハグまでしか行っておりませんゆえ、それ以上になるとどうなるかは分からん。…

  • 私は

    元気です。特に書くことがないんや……… そうそう、3月の後半に、近場ですが旅行に行くことが決定しましたよ。部屋は恐怖のダブルベッド…ではなく、ツイン。別々の部屋にすることもお互い考えましたが、間をとってツインにしました。 何かあるとも思えませんが……一応下着買っとくか!?!?今完全に上下別々超お買い得のやつやぞ!!! でもなあ、私多分寝るとき上外すし、上下揃えてても微妙じゃない?上つけてたら寝苦しいんだよね。 ……こういう時はあえて上下つけて夜に臨むんやろか。分からん。 まあいいや。 ところで前回の記事のことですが、あの後2回会って、まあ何とかやっていけそうかなという感じです。ときめきはないけ…

  • やっぱりそんなに好きじゃないかもしれない

    と思い始めてきた私です。 「好き」とか「もっと会いたい」とか言ってくれるんですが、言われれば言われるほど会いたくなくなってくる……。 会う度に人気のないところでハグを求められるんですが、それも若干嫌……人いるかもしれんじゃん………近づかれれば近づかれるほど離れていきたくなるんすよねえ………。 相手はやっぱり私からの愛情を欲しがってる。それはまあ当たり前のことだと思う。でも私には私なりのペースがあってですね、これも言い訳なんですが…。 顔がタイプじゃないことは関係してると思う。でもそれだけじゃない気がする。私は性格上熱しやすく冷めやすいし、今回のことで、追われると逃げたくなる性格も露呈してきたよ…

  • 1ヵ月

    付き合い始めてから1ヵ月経ちました。ここ最近は中距離にも関わらず週1でデートしてて、正直疲れました…… デートするのは別にいいんですけど、週1で同じ人と丸一日会うのは結構しんどい。これ結婚したらどうなんのさ?毎日だぜ??結婚出来んのかな、と本気で心配になってくるのでした……。まあ来月からはデートの頻度は確実に減るのでまあいいです。根本的な解決にはなってないけどな。 あと正直お相手の愛が重い。考え方としては多分あっちが女でこっちが男だと思います。こんなに好きになってくれる人は後にも先にもこの人だけだろうな、その気持ちにこっちは若干ついていけてません…。 ま、ぼちぼちやってきます。2月は某県に遊び…

  • めんどくさい

    どうもこんばんは。 彼氏が出来たのはまあいいんですが、彼氏とデートするのってこんなにもめんどくさいの?と思い始めてきました… Iさん、性格的にも優しいしいい人だし申し分ないのですが、ちょっとしたことで拗ねる傾向にあります。それが果てしなくめんどくさいんです。拗ねられてちょっと無言になったり素っ気なかったりするんですが、私はあまり察せない人なので、「なんでこの人機嫌悪いの?」としか思えない。それで機嫌取るのも、私が確実に悪いことが分かってれば別ですが、よく分かってないのに持ち上げるのも癪に障るんです。 私、めんどくさいことがものすごく嫌いです。人と付き合うのってこんなに色々気を遣わなきゃいけない…

  • 明日は

    こんばんは。久々に土日がおやすみなので、明日はちょっと遠くまでデートでっす。いつも相手の方がプラン立ててくれるんですけど、今回は私のプランです。楽しめるといいなー。いつも奢ってもらってるので、今回は私の方が多いくらいで払おうそうしよう。 距離がやや離れてるのでそんなに会えてませんが、まあぼちぼちで。LINEは毎日やってますしね。明日はどんな日になるかな〜 ↓なんでも質問どうぞ ↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m ↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )にほんブログ村婚活ランキングへ

  • ask始めました

    こんにちは。今さらながらask始めましたので、婚活のことでもそうではないことでもお気軽にどうぞ。こういうの開設しても大体コメント0なんで、優しい読者様、お情けで何かコメントしてやってくださいorz ↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m ↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )にほんブログ村婚活ランキングへ

  • Iさんってこんな人

    以前このような記事を書きました。これと比較してIさんはどのような人なのか書いてみたいと思います。☆こんな男性が素敵! ・連絡がこまめ→◎(すごくこまめ) ・背が高い(175以上)、出来るだけ痩せてる→△(高くはないが私よりは高い、ちょっとぽっちゃりしているけどダイエットするらしい) ・リードしてくれる→◎ ・馬鹿じゃない→◎(ええとこ出てらっしゃいます) ・私のことを馬鹿にする態度を取らない→◎☆こんな男性は(乂'ω')ノー(当てはまらない場合を〇にしてます) ・見下した態度を取る→◎ ・クチャラー→〇 ・チビ、デブ、ハゲ(ぽっちゃりならまあ妥協。ハゲはダメだけど斎藤さんくらい面白くて美声だっ…

  • 半年経ったらしいです

    こんにちは。はてなブログからメールが来たのでなんだと思ったら、このブログを開設して半年経ったらしいです。 このようななんの面白くもないブログに来て頂いてありがとうございます。婚活始めたのが多分一昨年の12月で、去年の12月に彼氏が出来ましたので、約1年間の婚活でございました。 婚活がこれで終わりかどうかは分かりません。別れるかもしれませんしね。ただ、とてもいい人と出会えたと自信を持って言えます。 来年にはいい報告が出来たらいいな…それまでぜひお付き合い下さい。 ↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m ↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )にほんブログ村…

  • おデート

    昨日1日かけてのデートに行ってきました。付き合ってから初の1日デートです(夜だけ会うのはあった) これがもうさあ…本当に……今まで好かれてこなかった分この人に好いてもらってんじゃないか?ってくらい盛り上がり方がすごい。 この相手の情熱が消えていく日もきっと来るんでしょうね…そうなるのは悲しいけど仕方ない。好かれるような努力が必要ですよね。 結婚や子どもについても少し話しました。ぶっちゃけた話身体の関係の話もチラッと出たのですが。 私は既に「誰とも付き合ったことがない」ことは言ってます。お相手は「結婚するまでは身体の関係は持ちたくない」って言ってるんですね。どんだけ硬派やねん…いや、嬉しいんだけ…

  • あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*) 早くも明日から仕事です。私がきっちり土日休みではないためIさんとはあまり会えませんが、デートの約束だけはしています。友だちに惚気話というものをするのが(当たり前だけど)初めてなもんで、なんか色々なことが新鮮な気分ですね(笑) ブログはまだ続けます。そんなに更新はないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。 ↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m ↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )にほんブログ村婚活ランキングへ

  • 6回目の婚活パーティ⑤&今年もありがとうございました(※追記)

    こんばんは。家に友だちが来てくれてて、お風呂に入ってるのでその間に更新します(風呂なげえ……) 6回目の婚活パーティについて書こうと思ったんですが別になんの実りもなかったしネタバレしますがマッチングしたけど今全然連絡取ってないし、なので簡単に書きますね。 ・フリータイムはバーベキューの場所から少し離れた公園 ・着いた途端スタッフ「じゃあ解散!」 ・みんな戸惑っている雰囲気 ・スタッフ「好みの人には積極的に行って下さいね」→ここで積極的に行けたらこんな場所には来ていない(正論) ・近くにいたバーベキューで一緒だった女性とその辺にいたメンズ2人と話す ・メンズは30代と40代、どちらもオドオドして…

  • 愛がヤバい

    こんにちは。遂に彼氏持ちとなり喪歴に終止符を打った私です。 モテない女を27年と何ヶ月か続けてきたわけで、今の「彼氏がいる」という状態がなんか信じられません…。現実味がないです。 今の人は、「こんなに大切にされていいのか…?」というくらい大切にしてくれます。お互い口で言うのは苦手なんですがその分LINEがすごい。私がちょっとヒくくらい愛がヤバい。この感じで1-2年働いて結婚してそのまま寿退社したいな…これで別れたらもう彼氏なんて作れる気がしない……。 ま、しばらくは今の幸せを噛み締めます。年始に友だちと会うので惚気でもしてこようかな〜( ‘-^ )b ↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(_…

  • 喪卒業

    みなさまハッピーメリークリスマス(遅)こんにちは、お久しぶりです。 詳しくは書けませんが、先日告白され、晴れて喪卒業となりました。 お相手は以前少し書いたIさんです。エスコートも出来るし、学歴もいいし、性格はドチャクソいいし、私にはもったいなさすぎる相手です。なぜ私なんか好きになったのか…? 結局6回ほど会いましたが、割と早く気持ちは決まっていたとのこと。嬉しい限りです。クリスマスプレゼントも渡されました。以前お医者さんに誕生日プレゼントは頂きましたが、それとは比べものにならないプレゼントの質のよさ…(お医者さんごめんね)私も何か探さねば。 と、いうわけで、私は(今のところ)幸せです。すぐ別れ…

  • 6回目の婚活パーティ④

    前回の続きです。 やっと今回のイベントの目玉であるバーベキューになりました。運動したからかその時点でとてもお腹が空いていました。スタッフの手で既に焼かれた串たちを思う存分貪り食おうと思った瞬間…… シーン………… あれ? 私「お腹が空きましたね!」 隣のガリガリの男性「そうですね」 シーン………… 誰も話そうとしない…………!! まあイベントの目玉なんでかなり長く時間が割り振られてたんですが、苦痛で苦痛で仕方なかった………女性が私の他に3人いた(前回の記事でバーベキュー準備メンバーと一緒と書きましたけど嘘ついてました。またクジで決まった別のメンバーでした)のですがそのうち2人は全然喋らないし、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なっちゃんさん
ブログタイトル
モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた
フォロー
モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用