chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛媛のらら〜なの日常ブログ http://lallana20ehime.seesaa.net/

主にグルメ、時事ネタ、そして現在始めたばかりの自ら考案した大エット方について紹介していきます。

まだまだ始めたばかりなので、実際に効果があるのかはわかりませんが(笑)宜しくお願いします! その他、イングランドプレミアリーグ所属のリヴァプールFCについてのブログも運営しています。 サッカーに興味がある方、レッズ(リバプール)が好きな方、是非こちらも覗いて見て下さい! 『I LOVE LIVERPOOL 平凡らら〜なのレッズ応援ブログ』http://suarezz0708.seesaa.net/

らら〜な
フォロー
住所
松山市
出身
松山市
ブログ村参加

2016/06/25

arrow_drop_down
  • 久しぶりの更新!まずはグルメから!松山市福音寺町『水田商店』

    いやー、皆さま、お久しぶりでございます! 実にずっと放置してました、このブログ。 正直に話すと、もうひとつ別のブログを運営しているのですが、そっちに集中し過ぎて 本ブログをいつの間にか疎かにしておりました! なかなか両立するのは大変そうですが、ぼちぼちこちらも更新していこうかと思います。 しばらく出張などで出ておりまして、デスクワークではなく外回りをしていましたので、ダイエットも中断していま…

  • 勤務中でも出来る!ぽっこりお腹と太腿に効く簡単ダイエット法”②”

    では、早速私が実践し始めたダイエット方法について、説明しましょう。 準備するものはただひとつ! とは言っても、デスクワークが主な人なら必ず使っているものなので特別なにかを用意する必要はありませんので、安心して下さい。 用意するもの、それは皆さん必ず会社からの支給されている、『椅子』です。 専業主婦の方や学生の方でも、自宅の椅子であったり、学校や講義室等に必ずあるものなので、問題ないと思いま…

  • 勤務中でも出来る!ぽっこりお腹と太腿に効く簡単ダイエット!①

    さあ!ブログの説明文を読んだ方では既に気になっている人もいるでしょうし、たまたまダイエットについて真剣に考えてくれている人がこのブログに辿り着いたという方もいるでしょう! ようこそ!当ブログへ!運営をさせて貰っているらら〜なです!どうぞ、宜しくお願い致します! あんまり勿体振ると、記事が間延びし、読みにくくなりますので、早速本題に入りたいと思います! 私も今年で31歳。ついこの間まで20代…

  • しまなみ海道で食べる新鮮魚介のバーベキュー「よしうみいきいき館」

    先日の休みを利用して、愛媛今治市の道の駅、「よしうみいきいき館」へ行ってきました! 毎年、初夏から晩夏にかけて私、ここへ美味しい貝を求めてやって来ております。 ここは…

  • さ、まずは1本目!最初の御挨拶!

    皆さんこんにちわ!ブログの運営者であるらら~と申します! 今までは大好きだったイングランド・プレミアリーグ所属のリヴァプールFCについての記事をメインに運営していましたが、ここでは私の日常の出来事の一部をUPしていきたいと思います。 恐らく、おおまかなカテゴリとしては、グルメネタ、時事ネタ、そして。。。 最近急激に"ぶ~で~化"(つまりはデブ化)し、危機感を募らせている私がダイエットを決意した…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らら〜なさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らら〜なさん
ブログタイトル
愛媛のらら〜なの日常ブログ
フォロー
愛媛のらら〜なの日常ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用