chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/20

arrow_drop_down
  • ジャニヲタが堕ちたVtuber、アステル・レダ

    こんにちは、わたしです。 私の周りや更新の無さで気づかれた方もいらっしゃるでしょうが、全ッッッッッ然ジャニヲタしてませんでした。他のコンテンツに手を出しまくってしまってジャニーズそっちのけでした。白状します。こればっかりはしゃーねーのよ。素晴らしいコンテンツが生まれれば生まれるほどヲタクも生まれる、これは哲学。 私は現在、 テイルズVtuber の二代巨塔で生きています。特にVtuberは友人に布教されても、「絶対ハマらねーよ!ハマってたまるかってーの!」と言っていました。なんでもっと早く見なかったんだ昔のわたしよ。あと2年早く見ていればと思わずにはいられない。でも2年前はSixTONESに忙…

  • SixTONES「telephone」の歌詞和訳と考察( 妄想 )

    お元気でしょうか、わたしです。この間のゆごほくのお手紙泣きそうだった〜〜〜いつの話してんだとか言わないでよ!!ブログでリアルタイムで更新してなかったから今言ったの!!ゆごほく1番好きなコンビなんです実は。もっとお話ししてるところが見たいけど、あったらあったで冷めるからたまにで良いです。わがまま。 最近telephoneめちゃくちゃ聴いてる。やばい。1時間ずっと聴いてる時とかあるくらいにはtelephoneの虜です。不思議。曲の展開が飽きないんだわとにかく!というわけで今回は私の独断と偏見によるSixTONES「telephone」の歌詞和訳と考察という名の妄想を書いていきたいと思います。いいで…

  • お久しぶり!デビューおめでとう!( 軽 )

    スノストデビューおめでとう! お久しぶりです私です。 たくさん長文で書いてたけど月日経ちすぎてやめたよ〜〜〜もう単純にお祝いするよ〜〜〜!!!って言ってももうだいぶ経ってるけど。私はデビュー日当日から高熱と風邪にうなされて今も気管支炎に悩まされてます〜〜〜運悪すぎる〜〜〜!!!!!話は変わり、トーンインパクトは横アリ公演に行きました。最高だった〜〜〜じぇしちゃん相変わらずかっこよくて呆気に取られる〜〜〜、、らぱぱんとてれふぉん信じられないくらいペンラ殴るの楽しかった!!!YOSHIKI様のインスタのイミレピアノバージョン死ぬほどよくて100回は聴いてる。なんであれCDに入れなかったの???? …

  • 和田彩花ちゃんが卒業しました。

    和田彩花ちゃん、 アンジュルム 卒業おめでとう。 私はあまりライブハウスとか狭い現場は苦手であまり行けなかったけれど、それでもアンジュルム和田彩花を見てきた期間はとても幸せでした。 スマイレージとしてデビューする直前に存在を知り、「こんなかわいいアイドルいるんだ…」と衝撃を受けてデビューシングルを買った事を覚えています。「夢見る15歳」でのあやちょの「イヤフォンで」パート、ヲタクが叫ぶ事を最初は嫌がっていたしヲタクも賛否両論あるけれど、今ではあそこは叫ばないといけない気がするし、あやちょの時々する嬉しそうな顔( 笑ってるのかもしれない )にいつもほっこりします。宇宙からの電波を交信してると発言…

  • ジャニヲタの私が好きな宝塚の作品3選

    こんにちは私です。ジャニヲタ歴が長い私ですが、女の子のアイドルや宝塚など、割と色んなジャンルに手を出してきました。( 言い方 )宝塚にはちゃめちゃに詳しいわけではないです。好きな作品に出演している方が好きだったり、その好きなジェンヌさんの映像を見ていて共演してるジェンヌさんが気になったりってだけなんです。全員把握出来ませんよ!!!大変だもの!!! ジャニーズタレントのデビュー組とJrを把握してるのに何言ってるんだろうね。私もそれは思った。多分本気出せば音楽学校の生徒まで把握出来る気がするもん。好きな作品はいくつかあるのですが、その中でも好きな、ていうかほぼこの三作品ばっかり視聴してる!!!好き…

  • SixTONESの単独コンに行った話 ※ネタバレ

    SixTONES単独コンサート CHANGE THE ERA -201ix- in 横浜アリーナ に行ってきました!!! もう素晴らしかった。素晴らしすぎた。最初から最後まで。セトリごとに感想を言いたいんだけどしぬほど長くなりそうなので、ひとりひとりの感想にしたいと思います。それでも長いよ!年齢順にレッツゴー! 髙地優吾 まじで太陽。 相葉くんのディスコスター様を披露する髙地が本当にかわいさの極みだった。新衣装の青いキラキラで出てきたんだけど、あの衣装どのメンバーよりもダントツで似合ってるんだよね。スタイルの良さが際立つ! ヲタクのペンライトが黄色に染まって、ひまわり畑かと思ったし、髙地はその…

  • 今年も相変わらずトンチキな事務所( 褒めてない )

    スト担のくせにスノが大好きなのでブログを書きました。1ヶ月くらいかけてこの記事書いてるから時系列がトンチキですがご了承ください。 こんにちは!わたしでーす!ストが表紙祭りですね。あんな蛍光黄色の衣装着てレモン持つなんて思わなかった!夢みたい。きょもちゃん主演舞台おめでとう!ステフォ第三弾のジェちゃんのぱやぱやな脇かわいい。もうなんか金銭的につらいですね!くっそー!石油王と結婚したいぞ! でも結婚したところで使い道聞かれて正直に「アイドル」って答えたら怒られて離婚されそう。てか今日私が言いたいのは やっべえ〜〜〜〜!!!!Snow manの FREEZEやっべえ〜〜!!!! みんな見た?見たよね…

  • ここ最近の私の担当事情( ほぼふかさくの話 )

    あけおめ! どうもこんにちは、私です。あけちゃったよ。おめっちゃったよ。ことよろっちゃったよ。たきつのラストカウコン、涙がずっとぼろぼろ出ちゃった。黄金期世代じゃ無いけど、やっぱりす担としてはたきつは切っても切れない存在だし。 死ぬほどタッキーの顔が好きで、曲も好きで、生き方ひっくるめて1番尊敬するジャニタレだったの。はーーーおわってしまったよ。また名前が世に出る日が来ますように。Jrをよろしくお願いします…てか私はこのカウコンで衝撃的な事に気が付いてしまいました。 バックのJrに詳しくなってる 最も恐れていた事は、 無所もちょっと分かる ってこと!!ヤバ?! 私やばいな?!!!滝沢歌舞伎のせ…

  • SixTONESに歌ってほしい関ジャニ∞のユニット曲

    こんにちは、私です。 SixTONESやばくね??? 10月29日、「YouTube アーティストプロモ」キャンペーンにSixTONESが日本代表アーティストとして抜擢されて、東京の品川駅に「ジャニーズをデジタルに放つ新世代。」のキャッチコピーと一緒にSixTONESのビジュアルを使った巨大ポスターが登場。 10月31日 汐留に同様の巨大ポスターが登場。11月1日 原宿に同様の巨大ポスターが登場。 深夜にSixTONESが品川ポスターに サインを書きに行く11月2日 「世にも奇妙な物語」にて ジェ髙地松村田中ドラマ出演告知。 11月5日 「japonica style」MV公開。 滝沢秀明プロ…

  • Hysteriaを和訳して考察してみた

    サマパラが終わりまして、なんだかんだ少年たちも観に行き、ゆらりゆらり秋を楽しんでいます。私です。あ、なにわ男子おめでとう。色々たくさん言われているけれど、反対意見なんて本人たちが1番言われたら悲しむだろうし丈一郎くんが幸せになってくれと願うばかりのヲタクなので、 ひとまず祝福ムードです。 そんななにわ男子の事を忘れるくらい、10月5日放送の少年倶楽部のSixTONESのステージ素晴らしかった。楽曲は新曲「hysteria」。少年たちの舞台で初披露した曲。やっと歌詞を見ることが出来た〜〜!!!うれしい〜〜!!! SixTONESの世界観がどっさり詰まった曲なんだけど、そもそもストの曲って、歌舞伎…

  • もしもSixTONESと夏を過ごすなら

    今何月だと思う? 10月! 秋! なんで秋にこんな遅いブログを 書いてるんだって感じですが、 更新してると思ってたら 下書きに置いたままだった。 悲しすぎる。夏に更新したかった。 atashinoj.hateblo.jp この記事を書いたのが去年の4月。 しかも今ほどストを理解しきれてないときに書いてるので曖昧なところもちらほら。恥ずかしい〜〜!!( 妄想記事を書いている事は恥ずかしくない ) ブログの中だけでもストと夏を 過ごしたいと思います。 もしもSixTONESと 夏を過ごすなら 髙地優吾と手持ち花火 「バケツに水入れた?」と聞くと、 「入れた」とぼそり。 せっかく花火やるんだから浴衣…

  • 君を思い出さない、そんな夜はいらない

    渋谷すばるくん、37才のお誕生日おめでとう。 関ジャニ∞、デビュー14周年おめでとう。 すばるくんがアイドル界から姿を消してから、ずっとずっと考えてた。むしろ考えたくなくてSixTONESの現場に行きまくってた。完全にエイトから逃げてた。現実を見たくなくて、6人のエイトを受け入れたくなかった。それは今でもそう。 なんでこの日に台湾に行ってるんだよって。今日きっと6人はデビュー日だ、って思うと同時にすばるくんの誕生日だって思うだろうね。こんな言い方しかできなくてごめん。まだ未練タラタラなんだ。 Jrのファンサイト・ジュニア情報局に載っていたトラジャの「宇宙に行ったライオン」を見て、すばるくんのこ…

  • サマパラに行って担降りを決意した話

    どうして彼なのか、未だに分からない。 というわけで、( ? ) summer paradise 2018 SixTONES公演に 行ってきました! 私が参戦したのは8月2日の昼公演。 暑かった〜〜!!!会場内は寒すぎたけど。 セトリを見てからいく派なのですが、知らない曲が多かったので予習しておいてよかった。ジュニア担だといろんなGの曲に詳しくなるね! 席は1バルのバクステがめちゃくちゃ至近距離の席。通路に近いところでした。私の名義仕事しすぎて不安。ありがとう私の名義。 曲の感想を書きたいんだけどメモとかしてなくて全然覚えてない。 未だに覚えてるのはサマパラのテーマ曲がめちゃくちゃ好みだった!!…

  • 人生で1番好きだった自担へ。

    青春が終わってしまった。 13才の頃から好きだった関ジャニ∞。 初めて見たかっこいいお兄さんたちの写真で真っ先に惹かれたのはすばるくんでした。 あれから12年。人生の半分はすばる担です。 たまに浮気もしたけど、9月22日のデビュー日、そしてすばるくんの誕生日は絶対に忘れなかった。 初めて行ったコンサートも覚えてる。47!まだエイトが売れてなかった頃。ズッコケ男道で少し知名度が上がり始めた頃。地元のホールに観に行きました。これが生まれて初めてのコンサート。舞台がピカピカ光ってて、音響や女の子の声援がうるさいと思うくらい大きくて、目の前にいる関ジャニ∞はひたすらかっこいい、そんな感想しかなかった。…

  • 掌が背に触れた

    ゆるやかに7月になってしまいました。すばるくんが私の前からいなくなってしまうまでのカウントダウンが始まってしまいました。 ここ何日間か、エイトが出演する生放送、ラスト出演が多くて、そして昨日、最後のMUSIC DAYが終わり、頭が痛い。低気圧の時のような、鈍器で殴られた感じ。伝われ。 テレ東音楽祭生放送、ペコジャニ、ジャニ勉、Mステ生放送、クロニクル、MUSIC DAY生放送。最後に関ジャムが生放送。正直見たくないっす。これを見たら本当に終わる気がする。14日はまじで頭おかしくなりそうなので仕事は休みにしませんでした。 すばるくん、どうせなら笑顔でいなくなってほしいよ。泣かないでほしい。すばる…

  • 傘を忘れたので関ジャニ∞に迎えに来てもらいます

    どうも、雨の日大好きジャニヲタです。雨の音が好きなんですよね〜〜〜!!!わかります??あの心地良さ。私はよく雨の音のBGMを聴いて寝ています。本を読むときとか、ハーブティーを飲むときとかおすすめです。洗濯物干したいときはやめといたほうがいいです。 さてそんな雨の日が大好きなジャニヲタさん、雨の日が憂鬱なジャニヲタさんに送る 雨の日って分かってたのにうっかり傘を忘れたので、悪いとは思ってるんだけど関ジャニ∞に迎えに来てもらいます のコーナー!ドンドンパフパフ! あなたは「ねえ、傘忘れたんだけど迎えに来てくれない?」と頼みます。 メンバーの反応を勝手に妄想します。 渋谷すばる 「あ?」 こわい。電…

  • 変わり続けられる勇気

    フォロワーさんが友人に「まだ引きずってんの?新しい恋しな!」と言われたらしい。 あの日からまだ1週間くらい。数日間たくさんのメディアが取り上げていたけど、昨日くらいからぱったり無くなってしまった。みんなの記憶から「今年あった出来事」的な扱いで渋谷すばるくんが、関ジャニ∞の事が薄れてしまっていくという事実が怖い。みんな忘れていくんだ。それで忘れた頃3ヶ月後、そしてまた年末とメディアが大きく取り上げてすばるくんは私達の前からいなくなってしまうんだ。 「引きずる」に決まってる。人間というものは、趣味や仕事を10年続けられたらそれはとてもすごい事らしい。確かに習い事もクラシックバレエ6年間しかもたなか…

  • 渋谷すばる

    ずっと当たり前だと思っていた。 あり続けるものだと、永遠に続くものだって勝手に思い込んでいた。 「渋谷すばるは、ジャニーズ事務所を 退社する決断を致しました。」 頭の中でぐるぐる色んなことが交錯していたし、ずっとジュニア黄金期の「明日に向かって」の歌詞「これからもきっとこうしていられるよって」というフレーズが離れなくて悲しくて仕方なかった。当たり前だと思い過ぎた。ジャニーさんのスペオキでメディアにも出ていた頃からずっと21年間楽しいことばかりじゃないだろうに、自分の青春を捨てて私達にキラキラな青春を与え続けてきてくれたすばるくん。 ふざけんな。自分勝手すぎるでしょ。今まで応援してきた13年間な…

  • 初めてのSixTONES横アリ単独公演感想

    ジャニーズJr祭り2018 SixTONES 単独コンサート in 横浜アリーナ に行ってきました! 私は今回この現場で「初めて」を いっぱい経験しました〜〜!!! ・SixTONES 初現場 ・人生初遠征 ・初横浜アリーナ ・初めてのデジチケ ・初めての制作開放席 やばない??これ全部同じタイミングなのやばない??エイトは基本東京ドームだから遠征する必要が無かったんだもんな!旅行気分だった〜〜!普通の電車で行ったけど。 ▷jungle 新曲「jungle」がこの単独コンサートの一曲目。檻の中に6人入って登場して披露。SMAPの「真夏の脱獄者」のような感じで横も塞がれてる感じ。これやばかったー…

  • 担当の為に女子力を上げる計画

    かわいくなりたい。 女子力が無いことは分かっているんだけど、どうにかしてかわいくなりたい。ジャニヲタだってかわいくなりたいんや。可愛くなってファンサもらいたいでしょ。ファンサ厨じゃなくとも、彼のファンであるならば「こいつブスだな〜〜」と思われないような容姿でいたいって思うんです。今日はだらだらと女子力を上げるにはどうしたらいいのか悩みたいと思います。 ▷体型事情 私の大まかなプロフィールをば。 1993年生まれ O型 154センチ 〜46kg 趣味 : ファッション コスメ ( ジャニーズ ハロプロ 宝塚 歌舞伎 ) 身長の割に体重が平均過ぎるんだよな。 筋トレは忘れちゃうしな〜〜( クズ )…

  • 愉快なさえずり 〜カナリアが解散しました〜

    2018年 3月10日、 お笑いコンビのカナリアが解散しました。 結成して15年、私がカナリアと出会って10年。自分も色んなことがあったけど、カナリアがいたから頑張れていました。 全部のネタをオチまで知ってるくらいには観ていたし( 芸人さんから見たら嫌なことだろうな ) 、漫才もコントも大好きなんですが、2人のトークがめちゃくちゃ好きで、トークライブにすっっっごい行ってた。もうすっっっごい。最前列で観た時の2人の空気感がもう最高にかわいくてかわいくて匂い嗅いだ。気持ち悪くてごめん。 とにかくセトリが神だった。 出囃子 「サイコアナルシス」 EGO-WRAPPIN' 漫才「土下座のマリオネット」…

  • 村上信五に「一生一緒にいてくれや」と言われたい

    一生一緒にいてくれやみてくれや才能も全部含めて 愛を持って俺を見てくれや今の俺にとっちゃお前が全て 一生一緒にいてくれやひねくれや意地っ張りなんかいらないちゃんと俺を愛してくれや俺を信じなさい きゅんきゅんする〜〜!!!!この曲めっちゃエイトに歌ってほしいんです。みんなに言われてるかと思うとやばみ深いですね。特に村上信五。全てが好きや〜〜イフオア行きたかった!!!! こないだまでめーーっちゃ寒かったのに、最近の私の住む地域では18:00をまわっても少しあたたかくなってきました。春が近づいてきてるんですかね。うきうき!春だいすき〜〜!春って聞くだけで穏やかな気持ちになります。言葉ってすごいなあ。…

  • エイターによるSixTONESの担当が決まらない話

    こんにちはーーー!!!!! あけましておめでとうございます!!!!! 今年もよろしくお願い致します!!!! いまさら!!!! ( テンションが高い ) なんだかんだじわじわと担降りしかけていますワタシです。まだ!まだしないよ!!だって永遠に渋谷すばる教の信者だもの! いくら担降りしてもこの志は消えない。 今回の記事はそういう担降りブログとかすばるくんだいすき♡っていう記事でもなく SixTONESの担当が 決まらない話 をするよ!律儀にメンバーカラー! まずはじめに、私の担当一覧を見てほしい。 関ジャニ∞ 渋谷すばる TOKIO 国文太一 SMAP 中居正広 ジャニーズWEST 藤井流星 濱田…

  • 初めての推しがこの世からいなくなりました。

    stand by me また明日も会いたい。 12月18日月曜日の夜、ツイッターのトレンドワードに「SHINee」の6文字。 最近全く追っていなかったもんだから、「ジャパンツアーとかかな?」なんてアホな事を思いながらタイムラインを見ると「ジョンヒョン 自殺」の言葉が羅列してあって、 意味が分からなかった。部屋で練炭を使っての自殺。そうまでしてこのアイドル活動はジョンヒョンを苦しめていたのか。死ぬほど苦しくて逃げ出したかったのか。考えただけで胸が張り裂けそうになる。真実はジョンヒョンにしか分からないのだけれど。 初めてアイドルとして認識して好きになったのがSHINeeだった( エイトは別として …

  • エイター兼オンナから見た「JAPONICA STYLE」

    お久しぶりです。エイトが大トリを務めることが多くなって感慨深くなっています。やーばいな!すきや!エイトすきや! そんな今日この頃は毎日トイレに入る度に「ウィーアッソージャポニッカ〜〜」と歌ってしまいます。病気やこれ。 はい、SixTONESの新曲「JAPONIKA STYLE」に夢中です。やばない?この曲やばない? Japonica! いま In my heartJaponica! いま In your heart この始まり方がクッッッソかっこいいんだわ!!!!!!!!扇子を自分に向けてひらひらさせて、片方の手で持ってる紙吹雪?をぶわーーーーーって散らすんだけど、ゆごジェシ北斗組がめっちゃ散…

  • なんだかんだでやっぱ好き

    すばるくんお誕生日 おめでとう!!!!! ( 盛大なフライング ) ( 博貴と章大くんもおめでとうだいすき ) お久しぶりです。わたしです。 いつのまにかジャムの東京公演が終わり、キントレすとんず公演、年1の少クラin大阪が終わり、V6特番コンサート諸々、そして8日はパリピアの契約終了( 退所 )、たきつのグループ活動休止と色々ありすぎました。が、 久しぶりのブログは自担のことをだらだら書いていきたいと思います。もうすぐ誕生日だしね!すっごいフライング! ここ最近のすばるくんのビジュアル復活加減やばくないですか?コンサートではウィンクしたり腰振ったりにこにこ笑顔だったり中指立てたり!!!若さを…

  • DONAIに不意打ちWASABI

    昨日関ジャムで披露した「DONAI」がやばくてやばくてやばい。私の胸に不意打ちWASABI。 蔦屋さんの音源が好みだったという私の個人的好みは捨てて、ほんっとーーーにかっこよかったな!!!!衣装もかわいくて〜〜あら着させてもらったの〜〜^^^ってなった^^^^ 突然のメンバー別による マイベストオブ歌詞 横山裕 「俺の好みのyouとyou」 うわ〜〜チャラい〜〜!!!! のっけからもうすでにチャラい〜〜!!!! 「you!」って言われたら「はあーーい♡♡♡」ってホイホイついて行くもん。 誰かと待ち合わせしてても行くもん。「俺の好みやったから」って冷たい目で言われたい。 大倉忠義 「いやあの子俺…

  • 村上信五のラジオの声が好きだ

    村上信五の喋る声が 好きだと最近気づきました。 やばい。これはやばい。( 語彙力 ) レコメンと関ジャニ通信を毎週欠かさず聴いてるんですけど、レコメンでのヒナちゃんも好きだけど、とにかく通信のヒナちゃんの声がたまらなく好きなんです。分かりますかね?これ、、 レコメンではばどとのりさんもいるし、ツッコミもすることなく好きにボケて好きに笑って好きにやってる感じも好きなんです。でもやっぱりばどの良いところも引き出して、っていう仕事があったりするし、フォローにまわらなきゃいけない部分もあるのかなと思うんです。 通信のヒナちゃんは、隣で旦那が話してるのかなと思うくらい優しい声なんですわ。真剣だからねわた…

  • 野外ライブに行ってみたいジャニヲタへ

    関ジャニ∞メトロック お疲れ様!!!!! というわけで、Twitterではヲタクがなんやかんや言われたりしていたみたいですが、ほんっっとうにロックバンドの野外ライブやフェスってやばいよな。なにがやばいって全部YABAI。 オールスタンディングだし芝生の上だから靴は汚れるしモッシュでもみくちゃだし。 でも汗だっくだくで拳つきあげて叫ぶって最高なんすよ!!!!ほんとに!!!!前も後ろも右も左も同じ呼吸で汗たらしながら同じビートを刻んでるんすよ!!!!クーーー!!!! ( 私はメトロックには行っていません ) 私は去年行ったONE OK ROCKの渚園での野外ライブが初めてアイドル以外のライブだった…

  • もしもSixTONESと夜の高校に忍びこんだら

    まさかの2日連続更新です!はい!もちろんすとんずの話題です!すいません!妄想せずにはいられませんでした!今回のお題は 〜もしもSixTONESと 夜の高校に忍びこんだら〜 どうだ!えっちだろ! 同い年の高校生の設定にしています。 ばばあが頑張って高校生時代を 思い出して書きました。( ←優吾と同い年 ) ジェシー×プール 夏。放課後一緒に電車で帰ってたら、ジェシーが「あ!!!家の鍵忘れた!!!家入れない!!!どうしよ!!!」と両手でビッグサイズリアクションをしながら私に言うもんだから、しょうがなく学校に戻ることにした。 教室に鍵を取りに行って、さっさと帰ろうとしたら「ねえねえプール綺麗だから見…

  • エイターの私がSixTONESにAmazingした話

    ブルゾンtei「ア〜〜!!理性を持っててよかった!!!」 というのが今日のテーマです。( 大嘘 ) タイトルが「jetなdoするlifeなう」みたい。 こんにちはわたしです。今日のクロニクルで松原コンビがそれはもうかわいくてかわいくてかわいかったんですけど、今週の少年倶楽部が衝撃的すぎて書きたかったこと忘れた。 録画をさっき見たんです。そしたらすとんずが新曲テレビ初披露してるじゃないですか〜〜〜〜!!!!クゥ〜〜〜〜!!!!! 見せるからほらこっちにこいよ checkしとけ 俺の全て 上げるlevel 思うままに amazing 6人のあぐら、男らしすぎる。オラオラ系だと認識はしていたけどここ…

  • 嘘が上手そうなジャニーズ2選

    お久しぶりです!!!!すばくらのワンルームディスコやばかったな!!!!!(笑)(笑) これについては今度書きたいと思います。 今回のテーマは、 嘘が上手そうなジャニーズ2選 です!!エイプリルフール過ぎたのにね! 私の中で下手そうなジャニーズは 二階堂高嗣 丸山隆平 高木雄也 松島聡 マリウス葉 です。ニカは「うそじゃねーーーって!!!!」ってニヤニヤしながら言いそう。マリウスちゃんは「ごめんやっぱり君のこと悲しませたくないよ〜〜( ; ; )」でバレて終わる。まるちゃんは嘘つく前から「これから嘘つきま〜〜す」って顔しそう。バレバレ! さて、私が選んだ嘘が上手そうな ジャニーズ2選はこちら! …

  • もしも村上信五と結婚したら

    なぜかわたしの周りが最近村上信五フィーバーです。かく言う私もです。村上信五と結婚したい。というわけで、妄想友達の( 語弊 )にゃろめちゃんのブログにて発表された村上信五と結婚したらイメージから引用してさくさく妄想します!わーい! もし関ジャニ∞と結婚できるとしたら - 愛してる、愛してない ・とにかく頼りになる!! 「しんくん!!!ゴキブリ出た!!!」ってラインしたら「スリッパとシュッシュと新聞紙」って送られてきそう。シュッシュはスプレーの事です。 お皿割ってしまっても「ええから!!!!外行き!!!!」と無駄に外に追い出しそう。彼女に害があるものは全て排除。「おわったでー」って頭ポンしてくれる…

  • もしもtokyo holicが恋愛曲だったら

    こんにちは、錦戸holicに かかっていますteiです。 見てお分かりの通り、tokyo holicのリピートが止まりません。詳しく言うと、錦戸亮の曲のリピートが止まりません。主に大好きなトーキョーホリックとステレオのリピート。飽きねえ〜〜!!!! トーキョーホリックの考察ブログをいろいろと読んでいたら、「あれ、これってりょんの好きな東京の女の子のことなのでは?」と妄想してしまったのでここに書きなぐります。パートごとに妄想しようか迷ったのですが、今回は錦戸亮のみでいきます。りょんの喋り方っぽくやります。 Tokyoholic(東京中毒) I'm so damn hungry...満たされへんま…

  • 新年会のすばくら見所

    あけましておめでとうございます〜〜〜!!!!♡♡♡♡♡♡♡ 今年も相変わらずドルヲタです。 宜しくお願い致します。 最近の私はというと、韓国アイドルヲタク復活させておりました。super junior。いつのまにかカンインいなかった。(笑) 「なぐりがきBEAT」の新年会のすばくらについて書こうかな。もーーーーーほんとに、ここ最近のすばくら多過ぎて無理!!!!追えねえし書けねえ!!!!というわけでツイッターを見てください ☞ @__bbbmt 新年会すばくらの \ 見所を紹介します / メンバーとの新年会をする為に順番に電話をするすばるくん。大倉くんは2人目。 ( プルルルル… ) す「あっ、…

  • NOROSHI売れて( 切実 )

    実際、NOROSHIの ジャケットめっちゃ微妙 と私は思いました。 今回のブログは、せっかく曲は良いのに!!!!もう!!!!ムズムズ!!!! っていうエイターのしがない文句垂れ流し記事です。ご了承ください。 NOROSHIという曲が発表された時、斗真くんのあの伝説の極道裸体映画( 語弊 )の主題歌をまた歌わせてもらえるなんて。しかもキングオブ男的なやつなんだろうな。絶対かっこいいな。とうきうきわくわくしていました。 案の定めっちゃかっこいいやん?!!!すばるくんとりょんのがなった声ヲタの私としては本当に本当によくやったとめずらしくレコード会社を褒めました。ヒナちゃんが良いスパイスなんですよ〜〜…

  • NOROSHIのすばくらちゃん

    ※ベスアのNOROSHIとMステのNOROSHIを見ていない方はネタバレとなりますので、ご注意ください。 アアァアア〜〜〜〜!!!!すばくら!!!!すばくら!!!!すばくら!!!! こんにちは、teiです。( 冷静を保つ ) NOROSHIのMVの時点で「和装イッツマイソウル!!!!」と叫んでいました。和装は私の魂。( 誤訳 ) し、か、も、すばくらハモりある〜〜〜〜!!!!かっこよくないわけがない。ふたりのユニゾン何気に好きです。だからユニットやれって!!!!! NOROSHIのすばくらポイントまとめ ( ベスア ) ・大倉くんの衣装に赤の飾り ・すばるくんの衣装に緑の飾り ・登場前のCMカ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ていさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ていさん
ブログタイトル
もう、どうせなら振り回して
フォロー
もう、どうせなら振り回して

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用