chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シマオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/01

arrow_drop_down
  • 振り向けば笑顔

    ○電車・中 木村優二(31)主演のドラマの中刷り。 ○高層ビル ビルには木村主演のドラマの巨大看板。 ○記者会見場 沢山の記者やカメラマン。 舞台上には木村と野村美樹(27)と村田和志(48)、その他制作スタッフ達。 カメラマン「こっちむいてくださーい」 今、木村が向いている方向とは反対の方向から声がかかる。 主演俳優らしく爽やかに振り向く木村。そして魅せる完璧な笑顔。 ○スナック カウンター席で飲んでいる木村。 西野典子(32)はカウンターの内側で木村の相手をしている。 木村「今回のドラマはバシッと決めたいんだ」 微笑む典子。 木村「皆、俺が演技派の俳優だって忘れちゃてんだ。嫌になっちゃうよ…

  • リーラなシンクロ

    数年来、愛読しているブログ。阿部敏郎さんの「リーラ」。本日の記事は「道」だったのですが、、、昨日、こちらでアップした記事「身体的なアプローチ」となんだかシンクロしてる感じがして、ほっこり嬉しくなりました。自然とリラックス、楽しむこと、自分に寛ぐこと…などなど、シンクロや引寄せの条件としてあげられたりしますが、その時々、幸せや繋がりが実感できれば、まずはそれで十分なんじゃないかな。あくまでシンクロも引寄せも副次的な楽しみであり、今この瞬間の感じ方、捉え方が全て。ごきげんよう。

  • 身体的なアプローチ

    とかく概念的なことが多く、袋小路に迷い込みやすいスピリチュアル。実感を得る為には、身体的なアプローチから入る方が分かりやすいケースもあるかも。最近のお気には、中村天風氏のクンバハカ。やり方はシンプルで①お尻の穴を締める②肩の力を抜く③下腹に氣を保つです。特に①が大事みたい。自分の感覚だと、プラス下の2点でしっくりきた。・眉間の緊張を解く➡︎自然と下腹に重心が移動。・空手の十字を切る➡︎上の①②が自動的に出来る。武道、ヨガ、スピ、その他色んな里の業も、いたる境地は似てるのかもと思ったり。(全然、達人じゃないので分からないですが笑)焦って泥沼、負のスパイラルに陥ってる方のヒントになれば幸いです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シマオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シマオさん
ブログタイトル
シマオの万物創世紀
フォロー
シマオの万物創世紀

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用