chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FX常勝トレーダへの道 http://blog.livedoor.jp/corgifx/

FXは正しいことにフォーカスすれば、結果早くついてくる。私の経験を元に最短ルートをご紹介します。

ふみふむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/17

arrow_drop_down
  • 【保存版】過去トレードをタダでできる方法

    検証と検証の重要性は、前々よりお伝えさせていただいておりますし、私もまだまだだなと思う時が多々あります。そして、実際のチャートを見ながらの、リアルタイムでのデモトレード・エアトレードも重要です。そうなると次は・・・過去のデモトレードとなります。いわゆる”

  • 【トレード記録】 5月17日

    エントリータイミング、利食いのタイミング。正解はないだけに、本当に奥の深い体験をしたトレードでした。ポン円のトレードです。上昇で159.000を目指すような動き。買いの勢力も、この000が目標と推測。売りを考えるなら、000達成後にポジションが消化されてからが狙いだと

  • 【必見】超おすすめサイト!

    今回は、トレードをしていくにあたり、「学びの宝庫」のサイトをご紹介します。まずは、よっし~さんのブロクですね。毎日更新されていて、いつも拝見させて頂いています。「仮説と検証」「トレード仲間」の重要性。勝つ事は難しくないが、勝つようになるまでに努力が必要。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふみふむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふみふむさん
ブログタイトル
FX常勝トレーダへの道
フォロー
FX常勝トレーダへの道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用