chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どろぶろそりっど http://fc2blogcom00.blog.fc2.com/

3分でわかる!話題のニュースから悩み事、お役立ち情報や豆知識、バラエティに富んだごった煮ブログです。

主に最新の話題や気になるニュース、面白ネタを自身の実体験も交えながらサルでも分かるように心掛けて記事にしています(^^♪ 実生活にも役立つ豆知識も続々追加中ですのでヒマ潰しや雑学としてお気軽に見ていって下さいませ(‘<’)。

どろぶろ
フォロー
住所
アメリカ
出身
カナダ
ブログ村参加

2015/12/28

arrow_drop_down
  • 【案の定!!】 動画はやっぱりエ〇スが強いね! 【悲報でもある】

    ここ一カ月くらいYouTubeでセコセコ動画作ってました~(Twitterもね♪)ただいま!と、誰もいないワンルームに木霊する自分の声が聞こえてきそうですが、お久しぶりです♪一カ月ぶりくらいにブログの更新に帰って参りました。正直、めんど、、大変なんですよね。文字を書くのって。動画だと同じ頭でも違う部分を使うらしくてあんまり疲れないかな。あと目が疲れますね。記事投稿は。お尻もイタイイタイ!まあ、そんな事いってても始...

  • 珍獣 ! 大きすぎる巨大な生き物たち!

    すご! くっそデカい!ちょっ、、デカすぎるだろっ!! ウソかまことか!?信じるも信じないも自分次第。というかそもそも確認のしようがありませんが、今月アルゼンチンにて、アルマジロの祖先の化石が発見され、なんと直径1m。家のコタツよりデカいっす!場所はブエノスアイレス。南米でも指折りの美しい街として知られていますがそこから数十キロ離れた川の岸辺に埋まっていたそうです。2014年には同じ南米のエクアドル...

  • 中毒! エナジードリンクで急死 カフェインは劇薬?!え?お茶もダメ!?

    一日コーヒー400mlで急死の確率が大幅アップ!!眠気覚ましで永眠ご臨終の罠・・世の中には様々な中毒がありますが、今回は

  • part2 意外な食材 通販でゲテモノ食材を・・・ 食べた!

    まるでお菓子の家?チョコレート工場?ホームレスに教えたい!そこら中食べ物だらけだぞっ♪前回に引き続き日本で食べられるゲテモノ食材のご紹介です。いや~飽食の時代とはよく言ったモノですがまさか家の外にまで食材が溢れていただなんて、全く気が付きませんでした。人間以外の物は大概食べれるんですねえ。セミやタガメ、ナメクジやザリガニ、犬や、ほんとは猫だって。日本人は何だって食べてきたんです。...

  • 意外な食材 通販でゲテモノ食材を・・・ 食べた!

    あれ?これ以外に美味しい♪じゃーこんどはウーパールーパー食べてみる?? 笑)今回は日本で売られている沢山のゲテモノ食材を紹介します♪ゲテモノ食材というのは一般にあまり食べる習慣のない珍しいものや馴染みのないものを言います。熊、鹿、イノシシ、馬、カエル、イナゴ(バッタ)、エスカルゴ(カタツムリ)などは有名なので珍しくはないですが、中国では4本足の生き物は机と椅子以外はなんでも食べるんだそうです。格安!...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どろぶろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
どろぶろさん
ブログタイトル
どろぶろそりっど
フォロー
どろぶろそりっど

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用