chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おれんじのタカラヅカ雑記 http://takarazuka2013.blog.fc2.com/

宝塚歌劇団のことについていろいろ書いています。ご贔屓は宙組の真風涼帆さん。東宝組の全組観劇派です。

おれんじ
フォロー
住所
江戸川区
出身
磯子区
ブログ村参加

2015/12/23

arrow_drop_down
  • (とりあえず行った)宝塚歌劇 in TOKYO SKYTREE。

    東京に住んで30年以上。スカイツリーができる過程も見て、できてからの騒ぎも見て、でも行ったことがなかったんですが。行ったよねー( ̄∇ ̄)vひとりで。しかも金曜の夜にwww続きに、ひとり珍道中の話を。ヘッタクソな写真もありますのでご注意ください。...

  • 今日は宙組集合日。

    退団者。やっぱり出てしまいました…。宙組からはゆいちゃん、ゆうこちゃん、りりこちゃん。そして、専科のマギーさん。特出のマギーさんの退団にはびっくりした!!退団するなら次の月組大劇場に出たときにもしかしたら…とは思ってたけど、まさか今回の宙組でとは。専科の方にとって大劇場公演に出るのは当たり前のことではないから、今がマギーさんにとってのその時で、だから今回ってことなのかなー…。昨日の記事でWSSでのりりこち...

  • (今さらだけど)『WEST SIDE STORY』のあれこれ その2。

    明日は2/1。で、天河の集合日。ってことで、今日こそはWSSのあれこれを書いてしまいますwトニー、ベルナルド、アニータ、マリアと来て、続くはリフ。ゆりかちゃんとずんちゃんがゆりかごから墓場まで的な親友同士って新鮮!一緒にジェッツを作ってここまで来たとはいえ、ドラッグズトアの看板を塗り塗りしてるトニーの周りをうろついてるリフの姿を見てると、トニーが司令官でリフが実働部隊長のような感じがするんだよなー。今はト...

  • (今さらだけど)『WEST SIDE STORY』のあれこれ その1。

    あっという間にWSSの千秋楽も終わり、タカニュで千秋楽映像も流れてしまった今日になってやっと書くのもアレですがwとにかくスゴかった!!…「何が」を端折ったらこうなったwwwトニーの「若気の至り感」。ゆりかちゃんが20歳ぐらいの男の子をどんな具合で演じるのか…と思ってたんだけど、ハイテンション青年だったからビックリした初日。このまま大人になったらいっぱしのワルになっちゃう一歩手前のところで踏みとどまって、今はド...

  • 真風涼帆監修グッズのエトセトラ…エトセトラ…。

    WSS初日からの先週末、一昨日の土曜にはWSSのmy楽、昨日の日曜は真風茶と、楽しいことが詰まった休日は終わりを告げまして。途端に東京に大雪が降るという…。朝も早よから駅まで自転車かっ飛ばして行ったもんだから、帰りも当然の如く自転車でかっ飛ばし…とはいかずwwwさすがに速度を落として自転車で帰宅。歩いたって自転車だってどうせ雪まみれになるなら同じ!って思考wwwホントはWSSの感想を書き始めたかったけど、今日のところ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おれんじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おれんじさん
ブログタイトル
おれんじのタカラヅカ雑記
フォロー
おれんじのタカラヅカ雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用