chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ペットと泊まれるホテル里杏 https://blog.goo.ne.jp/hotel-lien

看板犬たちのドタバタ日記

千葉県勝浦市のワンちゃん専用スパ&プール、室内&屋外ドッグランのあるペットと泊まれる宿

ホテル里杏
フォロー
住所
勝浦市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/05

arrow_drop_down
  • 派犬リポーター☆モミスリサスケ☆

    皆さん!こんにちはーいよいよ、味覚の秋の季節なのだしかし…今年は、台風の上陸で農家さんは、大打撃を受けました。稲刈り直前、台風直撃により実った稲穂が倒されて大変。。。そこで昨年、派遣リポーターとして大活躍の自称『モミスリサスケ』が今年も農業体験にやってまいりました皆さんに新米をお届けするためその様子をお伝えしてもらいます!さあ今年もがんばるでしゅよ酒の箱の上でサスケはお米の計り番、担当しかし…まだまだ続くこの暑さに…もう…暑くて疲れたでしゅ安全のため、チリトリの中に入り扇風機を当ててもらいました皆さん!もう少しなので頑張ってくださいいや~今年も大変なのでした本部にお返ししま~す!はいっ!!サスケ君お疲れ様でした『新米』楽しみだね~見てたら…腹が減ったので俺っちも~やっぱり…こうなる食欲の秋ですな派犬リポーター☆モミスリサスケ☆

  • 隣のごはんは多く見える!?

    今日も食欲旺盛なレオとマロン(*'ω'*)そろそろ…ご飯の時間だね☆レオが特に…毎回毎回大騒ぎで…ご飯食べさせてないんじゃない?って思われちゃうくらいクンクンワンワン(お恥ずかしいです…)お待たせしましたものすごく真剣ちゃんと合図を待って…「ヨシ!」あ~。。。ものすごい勢い!早食い競争じゃないんだから・・・( ̄▽ ̄)ほぼ同時に食べ終わりましたよでも、レオ兄ちゃんはいつまでも器を舐めてるもんだから。。。マロンは…気になる~気になる~~見たくなる~~~レオ兄ちゃん…いっぱい貰ったの??人間の心理と同じかなー?同じに貰ったのに人のものがいっぱいに思えるのよねマロン…振り返って、入ってないか確認(笑)「やっぱり、入ってないし!」「ねぇ、兄ちゃん!」「アタシに見せて~!!」「うぴょー空っぽだったのねー」こんな風に。。。毎...隣のごはんは多く見える!?

  • レオのデザートプロデュース♪

    デザートいかがですか~今日はお客様が多いからこの中のデザートは好きな物好きなだけ食べていいんだぜ~ケーキにゼリーにプリンに杏仁豆腐にどれがいい~???自分でここから好きなだけ出して食べていいんだぜ俺っちの気まぐれデザートなんだけど…お客様喜んでくれるかなぁ・・・レオのデザートプロデュース♪

  • 俺たちの賄い料理♪

    今夜は・・・おいしい匂いがするぜ(`ー´)ノ俺には…わかるんだなパパさんお手製「愛情野菜スープ」完成今日は、出来たてを特別に…味見させていただきますだまだアツアツだから。。。うちわでパタパタ~ほんとにパパが作ったのすっげー♪うまそだな食っていいのかマロンもレオもあっという間に食べちゃった~おいしいよすっげーなおかわり。。。あるほんとに…お野菜も好き嫌いせず食べるレオ&マロンみんなは…お野菜好き?嫌い?俺たちの賄い料理♪

  • マロンが好きな遊びって。。。

    レオ&マロンは覚えちゃってお外に出ると…ドッグランへ一目散に揃って歩いていくんだよね~(・o・)マロンは草を食べるのにハマってるらしい…これが、うまいのよそして。。。毎度の遊びは獲物を狙うように・・・レオ兄ちゃんを狙うー狙われてるなんて思わぬレオは・・・さぁて今日も、穴掘るぞ~。。。の瞬間どすっ(/・ω・)/巻き込まれるかと思った~危なかった~。。。( ̄▽ ̄)梅雨の晴れ間に・・・やっぱり外は楽しいね時々危険を伴いますが…みんなも一緒に遊んで下されマロンが好きな遊びって。。。

  • 俺の任務!

    俺っちが今日もおやつ当番そのおやつ見張っててあげるよえっ欲しいなんて言ってないぜ~(・o・)そうだまだ大丈夫かどうか…味見しないとダメなんだな。。。任務完了だぜ誰も頼んでないのに・・・( ̄▽ ̄)ほんとにいい仕事してますよね~俺の任務!

  • そのおやつは誰のもの?

    レオの手に乗せられたおやつマテ・・・って言われて・・・それって。。。アタシのおやつでしょマロンが狙ってる~ヨシ。。。。って言われた…なぁぁぁさっさと…食べちゃって~さっさと…立ち去るんだな~マロンいいんだ。俺っちは…またもらうからなんて優しいんだーこんな兄ちゃん…欲しいよね(*´▽`*)そのおやつは誰のもの?

  • 世界一美しい犬~を目指して?

    先日…娘が初めてのお給料で、この本を買ってきました(*^-^*)本屋さんで見つけてずっと欲しかったんだって♪図鑑というだけあって、様々な犬種の説明も素晴らしく…なんといっても、写真の綺麗さがスゴイ感激しながら見ていて、ちょっと刺激されたワタシこんな…美しい写真を撮ってみたくなったヨシこうなったら『レオ』を連れてドッグランへ行くぞパシャ走るシベリアンハスキー草の匂いを嗅ぐ姿も…空気を感じるこの表情も…うんうんなかなか、いいんじゃない立ち止まって考えてる横顔も…何か思いついたように、穴を掘りだした掘って掘って頭を突っ込み。。。こらこら!何してんの!!って言ってる声なんて全然聞こえな~い・・・( ̄▽ ̄)だけど。。。。。ひたすら掘ってるその姿に何だか応援したくなってきた頑張れレオ掘って掘ってまた掘ってどこまで掘るのかな...世界一美しい犬~を目指して?

  • 泳げるアントン君♪~貸切プール&スパ~始まるよ!

    シベリアンハスキーの「アントン君」はなんと(=゜ω゜)ノ☆彡泳げちゃうハスキー今回は、お泊りで遊びに来たんだマロンと同じ2歳だよねーマロン何して遊ぶ~おもちゃ取ってこ~いゲームそれから。。。ガウガウゲーム(レオ!踏まれちゃうよ)あはは~た~のし~ね~~ず~~~っとた~~~のし~~~~ね~~~~~~夜はいっぱい遊んだよね朝は、レストランでもお利口に待ってたよこれから…おやつの当てっこゲームに挑戦するねど~っちだこっちファイナルアンサー当ったり~帰る前にはプールだよー気合充分。。。。。入水は…ここからって決めてるんだお友達とも一緒にたーくさん泳げたよrそして・・・・。。。。。お別れの時。。。。。楽しかったよマロンアタシも……乗って帰ろっかなぁ(・o・)マロンぼく…また遊びに来るねっ(≧▽≦)そう言って…アントン君は...泳げるアントン君♪~貸切プール&スパ~始まるよ!

  • レオが愛される理由♪

    ちょうど1か月前…4/26がレオの誕生日でした(*^▽^*)なんてったって食いしん坊のレオだからケーキの作り甲斐があるってもんでさつま芋入りケーキをプレゼントこのキラキラしたお目目待ってられなくてかぶりつきえ・・・・(◎_◎;)ってな顏してみるマロンマロンもどうぞはいいただきまーすって瞬間・・・( ̄▽ ̄)マロンが食べる間もなくレオが横からまたかぶりつきあ~~~rレオが一瞬にして2個ゲットびっくりマロン(ホントに笑える~)でも、そのあとがレオの優しいところマロン食べていいぞ散々…自分が食べた後ですがね・・・( ̄▽ ̄)おいしいねレオ兄ちゃんでも見てるとまた食べたくなる~舌チロっと出てるし・・・・・お口にクリーム付いてるし・・・・・そこがたまらなくイイッ!(^^)!みなさんにい~っぱいプレゼントいただいちゃったし幸せ...レオが愛される理由♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ホテル里杏さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ホテル里杏さん
ブログタイトル
ペットと泊まれるホテル里杏
フォロー
ペットと泊まれるホテル里杏

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用