chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ https://clarissa-luciano.hatenablog.com/

レジンアクセサリーを作っています。ブログを通してレジンが好きな人とたくさん繋がれたらと思っています。

趣味でレジンアクセサリーを作っています。 レジンクラフト好きな方とつながれたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

zuma
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/06

arrow_drop_down
  • ハニーレモンソーダのポニーフック

    こんばんは~。 クラリッサ・ルチアーノです。 急に寒くなって、秋🍁っていうより冬です。。 もうちょっと秋を感じていたいです…美味しい物もたくさんあるし。。 そして…ブログの更新が全然追いついていません( ̄▽ ̄;)すみません💦 ありがたい事に、わんにゃんキークリップのご注文やハロウィンのアクセサリーのご注文をいただき、製作に力を入れてがんばっております!! 皆さんに喜んでいただけるように、心を込めてお作りしています😊 minneではわんにゃんキークリップのご注文可能数があと1個になっております。 Instagram、TwitterのDMでは1個ずつお作りできる状況です。 受注制作のため、お作りで…

  • わんにゃんキークリップ好評販売中です。

    こんばんは。 クラリッサ・ルチアーノです。 おかげさまでたくさんの方に「わんにゃんキークリップ」に興味を持っていただいており、大変感謝しております!! お問い合わせもありがとうございます! 詳しく知りたいという方は「わんにゃんキークリップ」ってどういうものなの?とお気軽にお問い合わせくださいませ😊 minneのメッセージとInstagramのDM、TwitterのDMからお問い合わせくださいね。 Twitterで紹介したところ、たくさんのいいねをいただいたので、Twitter販売も始めました!! 飼い主様のお気に入りのキークリップになるよう頑張っていきますので、どうぞこれからも宜しくお願い致し…

  • わんにゃんキークリップご購入いただいております!

    こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 先日から販売をスタートしている「わんにゃんキークリップ」ですが、minneと𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でご注文いただいております😊 とっても嬉しいです!! 本当にありがとうございます🙏 今日はご注文いただいたわんちゃん達のキークリップをご紹介しますね。 minneよりご注文 ミニチュアシュナウザーのラビちゃん、ベルちゃんです。 プラ板パーツの下のハートパーツはオレンジ、イエロー系を選んでくれました。 ラビちゃん❤️ ベルちゃん❤️ トリミング後のお写真、とっても可愛い♡ キュートな女の子たちです!!リボンも似合ってる~!! この2人をくっつけて出来ますか~?…

  • シャーベットカラーのマーブルピアス/イヤリング販売中!

    こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 連日、暑さが厳しくて大変ですね~(;^ω^) 看板犬のりきまるも日中はぐったりしています。。。 ダブルコートのお犬さん。きっと暑いんだろうな・・・。 さて、今日の投稿でminneに出品している作品をすべて紹介できます!! やっと追いつきました・・・(汗) 今日、紹介するのはこちらです。 シャーベットカラーのマーブルピアス/イヤリング-large colorはパープルです。 シャーベットカラーのマーブルピアス/イヤリング-large colorはブルーです。 小さめのものもご用意しました↓ シャーベットカラーのマーブルピアス/イヤリング-small c…

  • 緊急告知!!

    こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 今日も暑い。。と思ったら、1週間も早く梅雨明けしたとの発表。 どおりで暑いですよ・・・。 雨を感じたのはホント少しだった気がします。 カラダついていけるかな。 みなさんも暑い日が続きます。ご自愛くださいね。 さて!! 今日は緊急告知になります。 インスタを見ていただいている方にはちょくちょくお知らせしていたのですが、準備していた「わんにゃんキークリップ」の販売を今夜21時minneで販売スタートします!! わんにゃんキークリップとは何です? そんな方に少しご説明させていただきます。 「わんにゃんキークリップ」とは。。 (どうも、看板犬りきまるです!お…

  • お花のヘアクリップ

    こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 静岡県や西日本をはじめとする災害、心配ですね。 毎年のように大雨による被害があるように思います。 決して他人ごとではないと思うので、日頃から備えておくことが大切ですね。 暦の上でも小暑になりました。 本格的に暑さが始まる頃です。 犬の散歩をしていて思うのですが、たくさん歩くわんちゃんは飼い主さんも水分補給を忘れずに!!(何度も飲み物を忘れて後悔する飼い主は私です。。笑) 湿度も高いので、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。 さて、続々とレジンアクセサリーの新作をminneのギャラリーに並べています。 ブログが追い付かず、すみません!! 先に見たいな…

  • 資格を取得しました!

    こんにちは。 クラリッサ·ルチアーノです。 この度、LEDレジンアクセサリー認定講師の資格を取ることができました‼️ 認定証が届くまでドキドキでした~。 しばらくこの資格をとるための課題やレポートに忙しくしていました。 課題とかレポートとか、大学以来でした・・・。何年前だ(笑) どんな資格なの? LEDレジンアクセサリーとは、LEDレジン液とLEDライトを使用して作製するアクセサリーのことです。 今まで私はUVレジンというものをやっていて、レジン液を硬める硬化という作業に時間がかかっていました。 今回取得したLEDレジンはUVに比べて硬化の時間が短く、早く仕上がるのが特徴で魅力を感じました。 …

  • アクセサリー新作いろいろ登場してます!!

    こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 今日は雨なので、看板犬のシャンプーをしてゆっくりブログを更新していきたいと思っています。 昨日もminneのギャラリーに新作をOPENしましたが、まずはその前に製作した作品から紹介させてくださいね。 スターフラワーの花びらピアス/イヤリング しずくの形をしたレジンパーツにはグリーンというか、ミントとホワイトのレースフラワーのドライフラワーを封入しています。 アクセントで箔やラメでキラッとさせています。 着けてたら涼しそう。ミント党の人いますよね。アイスとか。 ミント党の方、お待ちしています! 組み合わせたのは同系色の巻き花びらのビーズパーツで、パール…

  • プレゼント企画、無事終了しました。

    こんばんは。 クラリッサ・ルチアーノです。 先日、Instagram100フォロワー記念のプレゼント企画を実施しておりましたが、2名様に発送させていただきました。 初めての企画ということで、応募がなかったらどうしよう…とかハラハラしながらやっていたもので、至らない点があったかと思います。 この場を借りて、応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!! これからもま作品づくりをしてフォロワー様に恩返しができるよう頑張っていきますので、クラリッサ・ルチアーノを今後ともよろしくお願い致します。 くじ引き方式で、看板犬りきまるもがんばってくれました! ボク、くじ引きがんばったんだよ!写真はあさん…

  • プレゼント企画はじめます!

    こんばんは! クラリッサ・ルチアーノです。 おかげさまでInstagramのフォロワー様が100名を超えましたので、プレゼント企画をさせていただくことにしました🎁💕今回、プレゼントするのはかすみ草とスターチス、千鳥草のイヤリング(1名様)とピアス(1名様)になります!透明感のあるクリアなお花のアクセサリーです😌💕たくさんのご応募、お待ちしております😊 はじめての企画で、至らない点もあると思いますが、どうぞお気軽に応募してみてください☆彡 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜応募について①フォロワーの方すでにフォローされている方はそのままでOKです! 新規でフォローしてくださる方、継続して…

  • またまたお久しぶりになりました。近況とお知らせです!

    こんにちは~。 クラリッサ・ルチアーノです。 そして、お久しぶりです。 しばらく更新していませんでしたが、元気に過ごしています~。 看板犬、力丸も昨日で3歳になりました!! ボクは元気だよ~!!プレゼント募集中♡なんちゃって。 暑くてもうダメ~みたいな顔してますね笑 レジンアクセサリー製作は少しお休みしていました。 もう少しレジンについて勉強し、皆様に安心して手に取ってもらえるようにと思い立ったので५✍⋆* 色々、実験したいことがあり。。←怪しいものではありませんよ(笑) そして、勉強が落ち着いてきたので製作を開始しています!! これからまた、ブログを更新していきますのでどうぞよろしくお願い致…

  • お久しぶりです。

    こんばんはー。 クラリッサ・ルチアーノです。 ものすごくお久しぶりになりました(;・∀・) 世の中、色々大変になってしまいましたね。 こちらは何とか元気に暮らしております。。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?? 自粛期間中は、だいぶ家族との時間が増えて今までにないくらい団らん出来たように思います。 自分の時間が減ったので、レジン制作の時間を取ることが難しかったのですが、ちょこちょこ制作していましたー。 それでは新作から紹介します。 フラミンゴのバレッタ 着用イメージです。 フラミンゴを主役に、3つの丸のレジンパーツを組み合わせて夏らしい爽やかなデザインになっています。ツヤツヤなレジンパーツが…

  • 可愛いハートのピアス/イヤリング

    こんばんは。 クラリッサ・ルチアーノです。 昨日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日ということで、猫の日でした。 私は犬を飼ってはいますが、猫ちゃんも好きです!! なので、クラリッサ・ルチアーノのminneのギャラリーには猫ちゃんアクセサリーもご用意しています。 Twitterでも宣伝させていただきました( ˙˘˙ )/今日、2月22日はニャンニャンニャンの日。猫の日だそうです🐱クラリッサ・ルチアーノでは猫ちゃんモチーフのアクセサリーをご用意しております🐈いかがでしょうか??https://t.co/6GC3IxXhGH#minne #猫の日 #レジンアクセサリー#ニャンニャンニャンの日 pi…

  • 雪の結晶のピアス/イヤリングできました!

    こんばんは。 clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノです。 今日は雨が降ったり止んだりの天気で、お散歩行けそうで行けません。。 風も強くなってきました。 恐怖の2月、雪の心配をしてしまいます...。 天気予報によると、何だか来週から怪しいぞ⛄ 今まで積もらなかっただけ、良しとしなくては。。 新型コロナウイルス、恐ろしいですが...体調整えて乗り切りましょう!! またまた、新作のお知らせです。 『雪の結晶のピアス/イヤリング』 少し横から。 薄めの円形パーツに雪の結晶のパーツを封入してあります。 カボション風に仕上げました。 円形パーツだけ。 ゴールドの雪の結晶パーツとキラキラの…

  • 雪の結晶のヘアゴム

    こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 季節は大寒ですが、こちら本当に雪が降らなくて。何だか逆に心配になります。。 雪まつりがある地域は雪を他から持ってきて対応しなくてはならないそうで。 まだ2月もありますし、多分それなりに降るとは思っていますが、雪かきしなくていい冬は本当に久しぶりです。 さて、新作のお知らせです! 『雪の結晶のヘアゴム』 冬にピッタリのアクセサリーを作りたくて、でも冷たい感じよりは暖かい雰囲気にしたかったので、ホワイト・ブルー・ピンクのパステルカラーのグラデーションをベースにしました。 ゴールドの雪の結晶のチャームを主役に!! 雪が降って、積もる。そして、色々な形の雪の…

  • 遅くなりましたが...。

    こんにちは! クラリッサ・ルチアーノです。 年始のご挨拶と思い、ブログを...。 えっ、1月も気がつけば折り返し...早すぎませんか~(;゚Д゚) これでは1年あっという間に過ぎていきそうでコワイです。。 実りある1年にしたいと思いますので、 今年もResin Accessory クラリッサ・ルチアーノをどうぞ宜しくお願い致します!! 最近はminneのギャラリーにアクセスしてくださる方が増えて、とても嬉しいです♡ たくさんの方に見ていただいて、このアクセサリー着けてみたいなと思って貰えるようにがんばります‪((((〃・ω・)ノ それから、年末もビジューとリーフのバレッタ(レッド)をご購入頂き…

  • 魔女が魔法をかけちゃう?魔女とホウキのイヤリング

    こんばんはー。夜分失礼いたします。というか、なんとか更新に間に合った(笑) クラリッサ·ルチアーノです! 今日はとにかく寒いです:( ;´꒳`;): 皆さんも体調気をつけてくださいね♡ では、昨日告知した通りに新作を…。 魔女が魔法をかけちゃう? 魔女とホウキのイヤリングです。 こちらはハロウィン向けに作ったものです。 半円のパーツにはレッド系のキラキラのホログラムなどをたくさん封入しました。 土台にはきれいめなゴールドのラウンドコネクターを使用して固定してあります。 そして、魔女とホウキのチャームを組み合わせました☆*。 魔女がかけた魔法がキラキラの半円パーツに閉じ込めてあるようなイメージで…

  • ビジューとリーフのバレッタご購入いただきました!

    こんにちはー。 クラリッサ・ルチアーノです。 またまたお久しぶりの更新になってしまいました(;'∀') わんこを飼ってから、もう彼中心の生活になっていて製作ができないまま一日があっという間に終わるという・・・ある意味充実した毎日を送っています。 でも、レジンやりたいっ!!って思う時が多々あるので、時間は自分で作るしかないっ!! 本当にマイペースですが、作品を製作していますのでお付き合いくださいね♡ そんな中でも、ミンネのギャラリーを見ていただいてご購入いただきました!! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ ご購入いただいたのがコチラ↓ ビジューとリーフのバレッタ(パープル)で…

  • 猫モチーフのピアス/イヤリングできました!

    こんにちはー。 またちょっとお久しぶりでした! やっと新作が完成して、昨日の夜にminneに出品できました(。•ᴗ•。)♡ というわけで、今回は… ワンちゃん飼ってるのに、ネコちゃんかい!! そう!猫ちゃんモチーフのアクセサリーを作ってみました(๑°ㅁ°๑)‼ 巷では猫ちゃんブームで、猫ちゃんグッズが多いんですよねー。。 私、猫ちゃんも好きなんですよ♡ 動物はみんなカワイイですよねー。 それで、作ったのがこちら。 猫モチーフのピアス/イヤリング TR 猫モチーフのピアス/イヤリング BR TR、BRはくるみボタンのお色で、トリコロールとブラウンという意味です。 猫ちゃんの空枠に、トリコロールの…

  • レモンフルーツのイヤリングを購入していただきました!!

    こんばんはー。 クラリッサ·ルチアーノです。 しばらくブログ更新していませんでしたが、製作をお休みしていました。 製作をしていると、わがやのわんこが寂しそうにこっちを見ている時間が多くなり・・・子供なんだから遊びたいよねぇ。。と思うようになりまして、パピーのうちはおもいっきり遊んであげようと決めました。 おかげさまで、毎日楽しく過ごしています!! そんな中、毎日minneの私のギャラリーを色々な方が見てくださっています。 今回はお問い合わせをいただいて、購入していただきました。 感謝の気持ちでいっぱいです! レモンフルーツのイヤリング 本当にありがとうございます♡ 嬉しいなぁ~!! 商品はお問…

  • プラバンというものを初めてやってみた。

    こんばんはー。 今日は雪は降っていないものの、曇り空の1日でした。朝から散歩に出かけたんですが、散歩道がツルツルで、力丸に引っ張られるたびに転びそうで怖かったです:( ;´꒳`;): 力強くて、グイグイ進むのやめてくださーい。 すれ違ったおじさんに、すべらねがー?って言われて、今日だば、すべるすべるーって秋田弁の会話(^-^; なぜかおじさん、アルミスコップ持って歩いてたのががすごく気になりました。。 杖代わりなの? 斬新なスタイルです。 さて、今日はレジンひとやすみ。 やってみたかったプラバンに挑戦することにしました!! もちろん、この方、看板犬りきまるさんに登場していただきます! はーい。…

  • スノーマンのドロップイヤリング

    こんばんはー。 昨日は吹雪で風が強かったりの1日でしたが、今日は穏やかな天気で、午前中ゆっくり散歩してきました! 今日はスノーマンのドロップイヤリングについて説明していこうと思います♡ スノーマンのドロップイヤリング 淡いブルーのドロップ型はレジンで製作しました。その中にスノーマンがいます!スノーマンはパールを使っています☃︎ 淡いブルー系のラメとビーズも封入しており、雪が降っている感じをイメージして製作しました。 少しアップ。 いかがでしょうか?? チャームの詳細 雪の結晶とゴールドバーのチャーム、ブルーとホワイトのビーズを組み合わせてあります。 この3つが揺れる感じもお楽しみいただけると思…

  • shell star

    こんにちはー。 今日は雨です(´・×・`) 朝から雪がだんだん雨になってしまいました。。雨も冷えますね…。 力丸はおうちでひと遊びしましたが、散歩できず、つまらなそうです( ˟ ⌑ ˟ ) りきさんにはゴメンなさいですが、私はさっそくblog更新したり、次の作品にとりかかる時間が出来そうです(^-^; 今日はshell starについて説明していこうと思います!! shell star こちらは、前回blogのsnow crystalの別バージョンで製作しました。 ゴールドの空枠には貝殻や星、三角やブリオンのパーツを散りばめました。 角度によって、キラキラ具合の見え方が変わります。 冬のマリン…

  • snow crystal

    こんにちはー。 今日の秋田は時より日差しも出ているんですが、風が強いです:( ;´꒳`;): 晴れると気温が下がるんですよねー。 ただいま氷点下で、日中でも1℃くらいのようです(/ω\) 寒いと体が凝り固まるので、朝はヨガやストレッチをして伸ばすようにしています。 では、今日も新作のsnow crystalについて説明していこうと思います! snow crystal スノードームをイメージして、透明な土台に雪の結晶のフレークやラメを散りばめました。 ゆめかわな作品を作ってみたくて、淡いブルーやピンク、ホワイトの雪の結晶を使っています。 組み合わせたのは、スモークピンクのパステルボールです。ふわ…

  • フラワードームピアス/イヤリング

    こんばんはー。 こちら秋田は雪がけっこう積もりました⛄ 気温が高かったのか、湿った雪がたくさん降って、雪かき作業が重くて大変でした(;'∀') さてさて、昨日4作品をminneで販売開始致しましたので、今日はフラワードームのピアス/イヤリングの説明をしたいと思います♡ フラワードームのピアス/イヤリング 少しアップ。 こちらは、友達にプレゼントしたイヤリングを少し変えて作ったんですが、小さめの半球のモールドを使ってレジンで作っています。 土台はブラックにして、レッド系のドライフラワーとラメを重ねて硬化を繰り返し、作りました。 ドライフラワーも手づくりものとなっています♡シックな雰囲気にしたかっ…

  • お久しぶりです!!

    こんにちはー!! そして、お久しぶりの更新になってしまいましたー:( ;´꒳`;):ゴメンなさい!! こちらは、今年雪は今のところ少なめですが、毎日寒さとの闘いです。 皆様は風邪など引いていませんでしょうか?? 昨年は新しい家族、ミニチュアシュナウザーの力丸(りきまる)も迎え、体調も気にするようになりまして、インフルエンザの予防接種もしました!飼い主こそ、毎日健康でいなくてはと注意するようになりました •'-'•)و✧ さて、力丸は今月18日で8ヶ月を迎えました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ どんどん大きくなって8キロ超えてきました!! なかなか男前!!←親バカ とにかく外が大好きで、毎日散歩もしてい…

  • ハロウィンのアクセサリーできました!

    こんばんはー。 クラリッサ・ルチアーノです(*'▿'*) もうすぐ、ハロウィンですねー🎃🎃 みなさん、パーティーなど準備されていますか?? 最近はイベントもあったりして、盛り上がりますよね♡ うちのワンコも仮装させようかと目論んでおります♡ 今年も2作品をminneで販売しております。 1つ目はこちら。 「ジャック・オ・ランタンのハロウィンクリップ」です♡ そして、2つ目はこちら。 「ハロウィンのパーティーネックレス」です♡ 昨年はピアスやイヤリングにしたのですが、今年はちょっと気軽に着けれるアクセサリーがいいなぁと思い、制作しました! ご興味ありましたら、minneのギャラリーへ遊びに来てく…

  • 新作2アイテム、販売いたします!

    こんにちはー。 クラリッサ・ルチアーノです♪♪ 今日はブログを更新する時間がとれましたー♡ やっと、2アイテムをminneにて販売までこぎつけましたので、紹介しようと思います!! こちらです!! ハートのプチスティックピアス もう1つはこちら!! ハートのスティックピアス 小さめのハートパーツにはレッド系のドライフラワーと、ブルーやパープルに見えるキラキラのホロを散りばめています。 それぞれ、違うパーツを組み合わせてピアスを作りたかったので色々なパターンを考えて、この形になりました •'-'•)و✧ どちらも着けると、ゴールドパーツが揺れてオシャレに見えると思います!! いかがでしょうかー? …

  • お久しぶりの更新です!

    こんにちはー。 クラリッサ・ルチアーノです! 夏は甲子園で熱くなり、あっという間に9月になりました。 色々、お知らせしたい事があったのですが…。 8月末に、この子をわが家にお迎えしました!!! ミニチュアシュナウザーホワイトの力丸(りきまる)です♡ 今月で4ヶ月の男の子です。 まだ、やんちゃでトイレのしつけ中ということもあり、りきの相手で一日があっという間。。 出かけてても、ソワソワしてしまう有様です💧 インスタではpostしていたのですが、初めて作品をご購入いただいてから、minneのギャラリーを見てくれる方が増えてあれから2作品ご購入いただきました♡ minneギャラリーより。 フラミンゴ…

  • minneはじめて作品が売れました!

    こんばんはー! 今日はもう何にも手につきません。。 秋田の皆さん、いよいよ決勝ですよ\(^o^)/ 本当に大変なことになっています…。 ここまで来たら、優勝!!!!! 選手の皆さん、頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و 秋田から精一杯応援しています\(>0<)/ 個人的にも嬉しい事がありましたよ♡ とうとう、minneで作品が売れました!! しかも、2点!! 「キウイフルーツのイヤリング」と「フラミンゴのヘアゴム」です♡ minneのギャラリーであの、売れた時に表示される「sold out」の文字。 ホントに今までコツコツやってきて良かったーって思う瞬間でした‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 購入していただ…

  • 金足農業の快進撃!!

    おはようございます!! 少しお久しぶりになりましたが、今年は旦那さんもめずらしく4連休とれまして、お墓参りに行ったりちょっと出かけたり、みんなで集まってご飯を食べたりとゆっくりお盆を過ごすことができました( ˙˘˙ ) 今日はレジンはお休みして、甲子園のお話をしようと思います。 というか、いてもたってもいられなくてー(笑) 夏と言えば、甲子園ですねー! 地元、秋田の金足農業高校こと、金農「かなのう」の快進撃が止まりません!! 毎年のように秋田は1回戦で負けてしまうので、こんなに勝ち上がっているのは桑田、清原選手がいたPL学園を追い詰めた以来らしく、地元は大盛り上がりです٩(ˊᗜˋ*)و(その頃…

  • お花のヘアゴムを作りました!

    こんばんはー。 クラリッサ・ルチアーノです。 暑い日が続いていますね(/ω\) みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 私は7月後半、連日の夜更かしで体調を崩してしまいました(泣) ワールドカップ→旦那さんの帰りが遅いのが続く→実家の母が熱中症で救急搬送…。病院、実家通いなどがあり、疲れやストレスがピークに…。 口の中と唇が腫れ、口内炎、口角炎がー。 口が開けられないー。 はなしづらいー。 何を食べても染みるー。 たらこくちびるで恥ずかしいー。 これは病院だー。 かかりつけの皮膚科へGo!! 私 「先生、口の中と唇が腫れてしまいましたー何でしょう!?」 先生 「最近、南国フルーツ食べました?」 …

  • フラミンゴのヘアゴムの写真取り直し

    こんばんはー。 クラリッサ・ルチアーノです。 連休最終日ですね。 みなさん、楽しく過ごせてますでしょうか? わが家は連休関係なしなので、普通に暮らしておりますが、ご近所さんから炭のにおいがしています。 BBQってやつですね! けっこう家の駐車場でやってるお宅が多いのです。窓開けてるとにおいが家に…。 まぁ、慣れちゃったので気にしませんが。 夏ですねー。 やっと、土曜日に晴れ間があったので前回のフラミンゴのヘアゴムの撮影リベンジしてみました! 前回撮影がこちら やはり、暗いですね…。 今回撮影はこちら どうですかー?? 台紙が前より白く見えるのと、作品のグラデーションが分かりやすくなったかな。。…

  • 雨が続いています

    こんばんはー。 今日も雨です(´・×・`) 今はザーザー降ってきちゃいました…。 季節だから仕方ないですね・・・にしてもスゴイ雨。 災害もあり、大雨怖いです。。。 そして、雨だと撮影がなかなかできないんです。 昨日、完成した「フラミンゴのヘアゴム」です。 室内の電気をつけた中で撮ったので、色合いが伝わらない感じ:( ;´꒳`;): いかがでしょうか?? 暗っ・・・(;'∀') とりあえず、インスタにpostしてみたんですが、minne用には自然光で撮りたいなー。と思っています。 って、いつ晴れるのー? ど、土曜日!? どうなることやら…。 出品はもう少々お待ちくださいね。 撮影の仕方も勉強しな…

  • キウイフルーツのピアス/イヤリング販売開始とレモンフルーツのアクセサリーもできました。

    こんにちはー。 今日のこちらは暑さ全開です(^-^; そんなに日は差していないのですが、湿度が高いのかもしれません。。 暑い中、今回の災害で救助に当たる方々は水分補給して頑張って頂きたいです。 ニュースを見るたび、被害に遭われた方々の事を思うと、本当に辛い気持ちになります。 当たり前の生活ができる事を感謝して生きていかなくてはいけませんね。 さて、アクセサリーの進捗状況ですが… キウイフルーツのピアス/イヤリングを先ほどminneのギャラリーに出品いたしました。 お知らせです。 アクセサリー金具ですが、ピアス金具は高品質16KGP(ゴールドプレート)のカン付き丸皿ピアスとなります。通常メッキよ…

  • のんびり作業中です

    こんにちはー。 関西など、各地大雨の被害が心配ですね。 こちらは大雨警報出ていますが、小康状態です ω・`) 本当に自然災害は恐ろしいです。。 昨日は七夕でしたが、雨で星も見えませんでした・・・。 でも、どうかこれ以上被害が大きくなりませんようにと祈りました☆☆☆ さて、今日はスマホからブログを更新しています。 どんよりして湿度も高い中ですが、のんびり作業しています。 こんな日は明るい色を使ったアクセサリーを作りたい♡ 夏 Hawaii フラミンゴ!! こちらをテーマにして作ってみようと思います。 グラデーション作るのって難しいですね。。 でも、色を作るのって楽しいです♬ 明るい色を見ると元気…

  • ラクマで作品タイトル変更しました。

    こんにちはー。 昨日はラクマでの販売についてのブログを書きましたが、 clarissa-luciano.hatenablog.com その後、名前を変更して再出品してみました。 「ハートピアス バラの花びら」 「三角 月のピアス ラッキームーン」 で検索をかけていただくと、作品が出てきます。 やはり、「ハートピアス」では1000件以上の検索結果になってしまうので、 「バラの花びら」も入れて検索してもらえるとありがたいです。 「三角 月のピアス」はすぐに出てきたので問題なかったです。 こうやって、ブログで発信して作品を見ていただけるようにがんばります!! これからもどうぞ宜しくお願いします♡ 今…

  • ラクマで探してもらうには。。

    こんにちは。 今日は午前中から今まで、家のお掃除をがんばりました(*^▽^*) 普段手の届かないところもしっかりお掃除して気持ちいいです。 これで、今日のセネガル戦⚽に備えます!! ところで、前回の記事のラクマでの販売ですが、 clarissa-luciano.hatenablog.com どうやったら作品を見つけてもらえるのかなーと思い、ラクマで検索をかけてみました。 まずは「ハートの花びらピアス/イヤリング」 手始めに「レジン」「ハート」と検索してみました。 スクロールしてもなかなか出てきません(;'∀') このワードではたくさん出品されていますもんね。。 今度は「レジン」「ハート」「バラ…

  • お知らせです♡

    こんばんは。 クラリッサ・ルチアーノです。 いつも読んで頂き、ありがとうございます。 今日はお知らせがあります。 ラクマでも販売を始めました!! まだ、最近の2作品だけの出品ですが、ミンネと同時に販売していく予定です。 どちらも、どうぞよろしくお願い致します♡ 先日、薔薇を見に行ってきましたー。 自宅にも咲いているのですが、色々な品種を見たくて。 写真を撮ってきましたよー。 色々な種類がありました。 見ていたら、ピンクの薔薇が欲しくなってしまった。。 やっぱり花は癒されますね♡ そして、昨日はサッカー日本代表のワールドカップ初戦でした。 私は、香川真司選手の大ファンなので、始まってすぐのPK獲…

  • 新作2作品の紹介です♡

    みなさまこんにちは! なかなかブログの更新が出来ない私です(;'∀') 空き時間にはレジン製作に勤しんでいるのですが、1日が終わる頃、もっと時間あったらいいのになぁ・・・と思いながら眠りにつく感じです。 それに、わが家のPCなんですが、通信に時間がかかってかかってしょうがない状態に。。。 かなりストレスでした。 しかし!! とうとうルーターを新しい物にした途端、めちゃめちゃ早い!! これで、サクサク作業ができるー♡ 出品作業もスムーズに出来そうです。 そして、ブログの更新も!! と意気込んでおりますが、コツコツやっていこうと思います。 どうぞ、これからもよろしくお願い致します♡ それでは、ミン…

  • お久しぶりの更新です。

    こんばんは。 そして、お久しぶりの更新になりました。 アクセサリー作りは進めていたのですが、ブログの更新の時間がなかなか取れなくて、1日が終わってしまっていました。 出品も一旦お休みして、少し作ることに集中したり、色々勉強したり、みなさんの作品を見てみたりしていました。 今年に入ってからは、インフルエンザにもかかってしまい、1月は体調がすぐれず過ごすことに。 お正月に「今年も健康に過ごせますように」とお願いしてからの病気だったので、何でかかっちゃったの~と思いましたが、昨年ずっと頑張りすぎていた感じだったので、神様が「少し休んでリセットしていいよ~」と言ってくれたと思って、ありがたく休みました…

  • ハロウィンのピアス/イヤリング バイカラー

    こんばんは。 今日は少し暑いくらいでしたー。 夜になると、涼しくてすっかり秋です。 最近、レジンの試作に時間を費やしているので、なかなかブログ更新できなくて( ;∀;) 時間を見つけて更新していこうと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします♡ さて、またまたハロウィンのピアス/イヤリングを作りました!! 今回はこちら♡ オレンジ×パープルのバイカラーとなっております 。 大きくしてみます。。 まだ、販売の準備ができていませんが、明日にはminneで販売させていただきますので、よろしくお願いいたします。 作品については、またブログでゆっくり書こうと思います。 取り急ぎ、ご報告でした。…

  • 秋色☆パープルのスクエアピアス/イヤリング

    こんにちは。 台風が近づいていますね。 3連休のあたり気を付けなきゃいけないですね。。 せっかく久しぶりに旦那さんが日曜休みなのにー( ;∀;) お出かけしたい植物園があるんですが、お天気が気になります。 観葉植物や多肉植物が欲しくて・・・。 いきなり温帯低気圧になってくれないかなーと期待しております。 レジンもコツコツ試行錯誤しながら、楽しんでやっています。 まだ取引はないのですが、前回作ったハロウィンのピアスでサイズの問い合わせをいただいたんです。 本当に嬉しかったなぁ・・・(*^-^*) 問い合わせをいただくと、作品の説明をちゃんとすることや、写真、大きさが分かるようにするって大事なんだ…

  • ハロウィンのピアス/イヤリングできました!

    こんにちは。 だいぶ秋めいてきて、ブランケットや肌掛け布団でゴロゴロが気持ちいい季節になってきました。 夏場は休んでいたガーデニングも再開しようかと計画中です。 秋植えできる植物で何かオススメがあったら教えてください♡ さて、秋と言えば、、、ハロウィンですね!! 日本でいうお盆みたいなものらしく、この世とあの世を隔てている門が開く時期で、霊たちが行き来できると信じられていたそうです。 でも、来てほしくない悪霊さんもいるわけで。。 そういう悪霊さんたちに立ち去ってもらうために、悪霊に扮した子供たちに家々を訪問してもらい、 Trick or Treat!! 「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!!…

  • マーブルのトライアングルピアス/イヤリングできました♡

    こんにちは。 長くブログが更新できずにいましたー。 見てくださっている方にはご迷惑をおかけしました。 お盆もあったので、ゆっくりしようと思っていたのもあったのですが、体調を崩してしまったという。。。 でも、もうすっかり元気になりました!! おかげさまで、ゆっくりのんびりリフレッシュさせていただきました♡ かき氷も食べましたよー!! 盛り付けカワイイでしょ。 アイスのすくってガチャってやる機械でまぁるく氷がのっています。 なんていう名前なんだっけ。。←アイスクリームディッシャーというらしいです。 左があずきミルク氷、右がいちごミルク氷。 氷がほんのり甘くて、味が付いている感じでした。 シャリシャ…

  • ドロップビジューのピアス/イヤリング

    こんにちは。 台風がノロノロ近づいていますが、みなさんの住んでいるところのお天気はいかがでしょうか?? 私のところは、晴天でギラギラしています。 すでに、35℃です。。風が強いけど、暑い・・・。 昨日、新作をminneさんに出品しました(^-^) minne.com インスタにも写真を載せました。けっこう♥いただきました。 ありがとうございます!! 出品する時はいつもドキドキします(;・∀・) どなたかとのご縁がありますように。。 見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 暑さに負けず、この調子でどんどん作品を作っていきたいと思います。 でも、自分のペースで。楽しんで。をモットーにや…

  • 新作のアクセサリー♡

    こんばんは。 今日から秋田の大きなお祭りです。 「竿燈まつり」8月3日~8月6日 真夏の病魔や邪気を払う七夕行事の「ねぶり流し」を起源とする夏祭りです。 米俵をかたどった提灯を下げ、竿燈全体を稲穂に見立て、額や腰、肩などにのせ豊作を祈ります。 こんなに継竹(竿燈を高くしていくもの)をして、しなっているー!! 一番大きな竿燈(大若)で50kg、長さ12m、提灯の数は46個です。 スゴイ技です。 重要無形民俗文化財に指定されています。 青森のねぶた祭り、仙台の七夕まつりと並んで東北三大祭りの1つになっています。 まつり期間中は天候も良さそうなので、楽しめそうです♫ 今日は新作ができたので、紹介しま…

  • セリアで買ったものでピアスを作ってみます♡

    こんばんは。 今日は風はあるんですが、熱風なので意味がナイです。 そんな日です( ;∀;) 北東北は梅雨明けたのかな・・・?もう夏本番っていうお天気が続いてますけども。 みなさんは、どんな一日ですか?? 今日は食材の買い物帰りに、百均のセリアをパトロールです。 しまパトならぬ、セリパトへ。。 もう恒例になっちゃってます( ^ω^ ) またまたレジングッズが増えてて、もう破竹の勢いですよ。 色々欲しくなっちゃうから困ります。。 きょうはコチラを購入。 アレンジパーツとマスキングテープ三種類です。 この間購入した、デコパージュ専用剤を使ってみたくて、これらを使ってピアスを作ることにしました。 それ…

  • ダイソーで買ったもの。

    こんばんは。 今日は暑い一日です。 日用品の買い物があったので、午前のうちに家を出ました。 クルマの中→暑すぎ(+_+) お店の中→涼しい( ^ω^ ) 結局、中と外の温度差にやられるという。。。 飲み物持っててよかったー。 帰りにダイソーに寄ってレジングッズを購入したので、ちょっと紹介します。 ダイソー購入品 上から4種類。 UVカラーレジン液4gです。 色はホワイト・クリアピンク・ミルキーピンク・ミルキーブルーを購入しました。 日本製なのがいいですよね。 セリアはプラスチック容器なんですが、こちらはチューブ容器になっています。 皮膚科からもらっている軟膏の大きさと似ているので、そのへんにポ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zumaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zumaさん
ブログタイトル
clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ
フォロー
clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用