chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私、不倫されました http://osanpo375.seesaa.net/

専業主婦日記です!グチったり、ボスママの話をしたり、嫁姑問題や旦那様の事まで色々書きたいです(笑)

仕事をリタイヤして専業主婦となりました! もともとのんびりした性格なんですけど、仕事が無くなった事でさらにのんびりしてるような・・・(笑) ママ友が面白いブログを書いていて羨ましくなったので参加してみました(*^^)v皆さん宜しくお願いします!

mina
フォロー
住所
練馬区
出身
川越市
ブログ村参加

2015/01/21

arrow_drop_down
  • かなり久しぶりの更新になってしまいました

    やっと幸せになれたと思っていたのに、いつの間にかまた不幸になっていたり。人生って難しいです。 事故に遭った親友は一命をとりとめたのですが足に障害が残ってしまいそうな状態です。 今後の人生の中で私に出来る事があれば積極的に手伝っていきたいです。 私と息子ちゃんは健康に暮らしています。それだけでも幸せと思わなければいけないのですよね・・ 少しづつ空いた時間を見つけてまた書きこみが出来ればと…

  • 親友が大事故に巻き込まれました

    泣いている場合じゃないのに、パニックになってしまってどうしていいか分からずにいました。 このブログにも何度も書いている、元旦那の会社に勤めている彼女です・・ どうか無事に戻ってきて 今は祈ることしかできません。

  • 元旦那から久し振りに連絡がありました。弁護士さんを通しての連絡です。

    平和な日々を過ごしていても、少し油断をするとあの人が私の生活の中に割り込んできます。 元旦那・・・まだ何かにつけて因縁をつけてくるあの人は今や、本当にどうでもいい存在です。 かつては連絡がきただけで気を病んでいたのに、今では本当になんとも思わない・・・時というのは残酷ですね(笑)もう本当に何を言われてもどうでもいいです。 元旦那のことも、間女のことももう何も考えたくありません。もう一生会う事も…

  • めまぐるしいほどの日々

    気がつけば1月が終わろうとしていますね! つい先日新年を迎えたと思っていたら、もう12分の1が終わってしまいます。早い・・・油断しているとすぐに息子ちゃんは私の元を飛び立ってしまいそうです(笑) 本当はここで皆さんに報告したいことがたくさんあります。 嬉しい報告、悲しい報告、怒りの報告。 また最近、少し不可解なことが身の回りで起こり始めていて、嫌な予感がしています。新年が始まって以来順調だった…

  • 以前ブログに書いた、私の事を気に入ってくれている男性とのデート

    デートと言っても、息子ちゃんも連れて一緒にご飯を食べに行くという程度ですが、お誘いに乗ってみようかと思っています。あまりにも熱烈に誘ってくれるので・・・熱意に負けた感じです(笑) 息子ちゃんに聞いてみると、別に嫌な感じでは無さそうだったので、思い切って週末のランチに行ってこようと思います。 ただし、私に恋愛感情などは一切ありませんし、そういう関係に発展する可能性もないです。さすがにその余裕は…

  • ひどい1年になると思ったら・・・次々と福が舞い込んできています。骨折した息子ちゃんが引いた福引

    近所の商店街でやっていた福引で、息子ちゃんがなんと1等を引き当てました! すごい!1等を当てたことなんてなかったので、驚いて2人で手を取り合って飛び跳ねて喜びました。 商品はなんと自転車! 子供用じゃなかったので、まだ息子ちゃんには大きすぎるけど、大切に保管しておけば大きくなってから乗れるな?と考えていると、なんと「ママにプレゼントする!」と言ってくれました。 私が長年乗っている自転車はたしか…

  • 大変なお正月になりました

    今年のお正月は、息子ちゃんが右足首を骨折、お義母様が脚立から転落して背中を強く打ってしまい一時的に入院をするという事故が続いてしまい、かなりバタバタしていました。 幸いお義母様も大事には至りませんでしたし、息子ちゃんも足首以外の部分は怪我をしなかったので不幸中の幸いとなりましたが。。。 お正月から身の回りで不幸なことが続くと、どうしても気になってしまい、明治神宮でお祓いをしてもらってきました…

  • 皆様、新年明けましておめでとうございます。今年の抱負について。

    無事に新年を迎えることができました。 昨年はこの日記を読んでくださる皆様に、本当にお世話になりました。 今年は人としてもう少し成長すること、親としても成長することが私の目標です。 離婚をしてから、自分の未熟さを痛感しました・・・ でも、今まで生きてきた中で1番、周囲で自分のことを支えてくださる方々の大切さも実感できました。 これはきっと、今までの自分の生き方では気付けなかったこと。 正確…

  • バタバタしていて遅くなりました。皆様、素敵なコメントをありがとうございます。

    たくさんの応援とコメントをどうもありがとうございます。 家の仕事もようやく落ち着いて、じっくり読ませていただきました。 まだまだ自分の中でも気持ちが固まっていないというか、きちんと整理はできていませんが、いただいたアドバイスやご意見をきちんと参考にさせていただいて、今後の行動を決めていこうと思います。 人生の選択肢はひとつ違えばその先の未来がガラリと変わるので。。 息子ちゃんのためにも、慎…

  • 今までありがとうございました。

    今日は我が家の大掃除。 そこまで散らかっていないけど、窓を拭いたり荷物の整理をしたり。朝から息子ちゃんと2人で頑張ってます。 なぜか早朝、5時ちょっとに早起きをした2人(笑)ごはんを食べて、早々と大掃除をはじめました。 2回の引っ越しをして、それでも捨てられてなかった物があります。 結婚が決まったときに、元旦那と一緒に買った小さな鏡台。小さなドレッサーのようなものなんですけど、使い勝手がよく…

  • 悩んでます。

    もう今年も残すところあとわずか。 寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか? 実は、最近悩んでいることがあります。 仕事関係のお知り合いの方で、年齢は4つ上の男性から、好意をもっていただいて、食事やデートに誘われています。 私はまだ恋愛をしたり、恋人を作る余裕もないし、そういうつもりもないので最初の時点でお伝えしているのですが・・・ とても紳士な方で、友達として食事に付き合ってくれるだけ…

  • ストレスに弱い私。胃や頭が痛くなったり、睡眠不足から肌荒れが酷くなったり・・・

    今年もあと10日を切りましたね! 楽しいことも苦しいこともたくさんありましたけど、終わりよければ全てよし!仕事も家庭も今はとっても順調で気持ちも満たされているので、今年の年末は幸せな気持ちで過ごせそうです。 ここで私の事を支え続けて下さっている皆様、今年も本当にありがとうございました。ここで日記を書き始めて、1年半ほど経過しましたけど、皆様からたくさんの幸せと元気をもらっています。 ここが無け…

  • クレームの電話が入りました

    普段はあまりクレームにあたらないのですが、今日は会社にかかってきたクレームの電話に対応しました。 クレームはお客様からの声であり、客観的で貴重な意見であり、当たり前になりすぎて自分たちでは気付けないことを気付かせてもらえるチャンスでもある。 会社に入ったときに、上司からそんな風に教えてもらって、クレームは仕事上で凄く大切なものだと認識していました。 それでも・・・ 今日のクレーム対応は…

  • 起立性調節障害という睡眠障害を知っていますか?

    こんばんは。 最近息子ちゃんの学校でインフルエンザが流行っていて、年末のこの時期に学級閉鎖があるくらい・・・まだうちのクラスは平気ですけど、なんとかあと数日、元気に過ごして欲しいと思っています。 今体調を崩してしまっては、クリスマスや年末年始の家族みんなでのんびりできる期間を、すっかり寝込んでしまうことになりますから。それは流石に可哀想です。 昨日、前の学校で一緒だったママ友さんが家に遊…

  • 携帯変えました

    ずっと、変えようと思っていて変えられなかった、携帯を変えました。もちろん長年使っていた番号も手放しました。 これで本当の意味で元旦那や間女との関係、繋がりは一切途切れたことになります。 本当はもっと早くやっておくべきだったのかもしれませんけど・・・他にも理由があって踏み切れずにいました。 でも、今のままだと前へ進むことは出来ないと思って、思い切って今までの番号を捨てました。 長い間踏…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minaさん
ブログタイトル
私、不倫されました
フォロー
私、不倫されました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用