chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pegasus
フォロー
住所
垂水区
出身
中央区
ブログ村参加

2015/01/19

arrow_drop_down
  • 『ノニ』 の力

    【ノニ】という植物を知っていますか? ノニジュースという形で数年前によく飲まれていたことをあなたも記憶しているのではないでしょうか? この『ノニ』という植物。 『神様からの贈り物』と呼ばれています。 なぜなのか?ノニは最も強力な抗酸化物質の集合体です。 加齢による体の機能低下を防ぐのが抗酸化物質です。 酸化するということは体が老けるということです。 それを防ぐことができれば老けにくくなるということになるわけです。 ノニにはなんと150種類もの薬効成分と栄養成分が含まれています ゼロニン、プロゼロニン、プロゼロニナーゼ、ダムナカンタール、スコポレチン、セロトニン、メラトニン、モリンドン、モリンデ…

  • 稼ぐ方法

    わずか“30日で月100万円稼ぐ”起業家になりませんか? 今だけノウハウを『無料』公開中 >> http://directlink.jp/tracking/af/807866/236gSTob/

  • 【ミトコンドリアが長生きの秘訣です】

    あなたが、長生きをしたいと思っているのであれば、 体のエネルギーを高める必要があります。 体のエネルギーを高めるには、ミトコンドリアを増やすことです。 新しいミトコンドリアは、エネルギーを放出するATPを作ります。 原料は栄養と酸素です。 ミトコンドリアが古くなると、活性酸素を多く出すようにあります。 ミトコンドリアの数が少ないと、軽乗用車の小さなエンジンで高速道路を、高速で走るイメージです。 排気ガスがどんどん出ると思います。 大きなエンジンで、エネルギーを作ると無理せず走ることができます。 ミトコンドリアがエンジンです。 ミトコンドリアの数を増やす事はエンジンの排気量を増やすことになります…

  • 【長生きする方法】

    あなたが、長生きをしたいと思っているのであれば体の中にある、あるものを増やす必要があります。それは、【ミトコンドリア】人間の細胞の中に共生しているものです。これを増やすと長生きすることができます。ひとつの分子の中にミトコンドリアが100個から3000個も存在します。新しいミトコンドリアが増えると長生きをすることができます。ミトコンドリアはどんな働きをしているのでしょうか?エネルギーを作り出す働きをしています。食べた栄養と呼吸から得た酸素を使ってATPというエネルギーを放出する物質を作っています。年をとっていくと、ミトコンドリアの数がだんだん減っていきます。ミトコンドリアが減ると作られるエネルギ…

  • ダイエットは簡単

    ダイエットは簡単です。たった二つのことをするだけです。消費エネルギーを増やすことと、摂取エネルギーを減らすこと。たったこれだけです。わかりますよね。入れる以上に出す。これで痩せることができます。つまり、食べる量を減らし、運動をすることです。ただやみくもに、走りましたというだけではだめです。摂取カロリーを算出して、それ以上のカロリーを消費していけば必ず、体重を減らすことができます。しかも、運動量を増やすので、健康になります。できれば、朝は果物を中心に食べてください。昼は、野菜と穀物類を少し。夜は、できる限り早い時間に、普通に食べましょう。タンパク質は、肉より魚や大豆などからとったほうがいいでしょ…

  • おなかの脂肪を減らす方法

    おなかに知らない間に 脂肪が付いています。 これを何とかしたいと思っています。 ネットでいろいろ調べました。 腹筋運動よりも、スクワットの方が おなかに効くことがわかりました。 にほんブログ村 そして即効で効果のある方法を見つけました。 この動画を参考にしてください お腹の脂肪+背中の脂肪まで落とすスクワット! - YouTube にほんブログ村

  • 今まで黙っていて申し訳ありません

    実は今まで黙っていたのですが 200歳まで生きたいと思っています。 そのために出来ることは何でもやりたいと思っています。 150歳が人間の寿命の限界だと言われていますが、 これからは再生医療が進めば可能になると思っています。 そのために、息子を一人医学部にいかせました。 もう一人の息子は科学者になりたいと いっているので、生命科学を医学以外の 視点で進めていってくれればいいなと思っています。 今年大学受験なのですが、センター試験が終わっても 相変わらず余裕をかましています。 夜中の2時半に、パソコンで遊んでいます。 ただし私には問題があります。 生物の寿命は、脈拍数によって決まっている という…

  • 人間の体は『水』で出来ている

    人間の中の水分の割合は 『70%』と聞いていました。 実際は、子供のときは70%。 中年は60%。 老人になると50%です。 水分を取りましょう。 水を飲んで、お酒、コーヒーは あまり飲まないようにしましょう。 水を体に取り入れるためには、 果物や野菜を食べましょう。 果物や野菜もほとんどが水分です。 にほんブログ村

  • 足を細くする方法

    足は細くなりにくいと言われています。 その理由は、足は心臓から遠いこと そして、足にセルライトが出来ること。 この二つです。 足にセルライトが出来ると、 リンパの流れが悪くなり 血液のながれも阻害されたりします。 そして冷えやむくみの原因になります。 にほんブログ村 こうなると、食事や運動では セルライトを減らすことは 出来なくなっています。 体重が減っても 足は細くならないということになります。 自分の手で細くすることが出来ます。 足のリンパの流れをよくするといいのです。 足首から膝まで、膝から太股まで 太股から、ヘソまでを手でなぞる だけです。

  • 脂肪はどこから来るのか?

    あなたが子供の頃、 ぽっちゃりしたお友達はいませんでしたか? ぽっちゃりした子は、脂肪細胞の 数が多いのです。 そして思春期の頃、細胞の数は 確定されます。 さらに、脂肪細胞は、大きさを変えることが できるのです。 どんどん大きくなって、脂肪細胞同士が くっつくぐらいになると、脂肪細胞の まわりのリンパが動けなくなってきます。 そして、必要なときに脂肪を分解することが できなくなります。 さらに、脂肪の間に水がたまり コラーゲン繊維と絡み合って 癒着するとだんだん脂肪細胞が 硬くなっていきます。 これが、セルライトと言われるものです。 にほんブログ村

  • 体脂肪には2タイプある

    体脂肪には、内臓脂肪型肥満と皮下脂肪肥満があります。 内臓脂肪肥満は中年男性に多いものです。 皮下脂肪は若い女性に多い脂肪です。 女性の場合、妊娠、出産に備えて 蓄えていますので、あまり減らす必要はありません。 問題なのは、中年男性の内蔵脂肪型肥満です。 高血圧、高脂結晶、心臓病などの 原因になります。 そして、中年の女性も同じです。 中年の方は是非、体脂肪を減らしてください。 にほんブログ村

  • 体が肥満だと、万病の元です

    長生きする人は、少し 肥満気味のほうがいいといわれ 出したのは最近のことです。 やせた人のほうが長生きできる。 腹八分目がちょうどいい。 と言われてきました。 ところが最近の研究では、 長生きする人は、やせている人よりも 少し、肥満気味の人のほうがいい ということです。 年をとると、あまり活動しなくなるから 栄養も余り必要ないと思っていました 実は違いました。 年をとると、たくさん食べても、吸収する 能力も落ちてくるそうです。 中年のときは、余り栄養を取らなくてもいいのですが 老年になると、多く食べたほうがいいのです。 そういえば、長生きしている年寄りは 意外とステーキが好きなんていう人も多い…

  • あなたは『健康』ということを勘違いしてます。

    体が健康ということは、病気でない 状態を言うのではありません。 健康とは、心身ともに充実した状態 をいいます。 気力も充実した状態です。 そして健康はエネルギーです。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pegasusさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pegasusさん
ブログタイトル
ペガサス ダイエット 中年太りをやめよう
フォロー
ペガサス ダイエット 中年太りをやめよう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用