chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ロバートF.ケネディジュニア警告!如何なる場合もCOVID-19ワクチンを拒否!

    生物兵器「中共ウィルス(COVID-19)」が世界を震撼させている・・・偏にMSM(メインストリームメディア=既存のマスコミ)の煽りの所為だ!これには目的があるワクチン接種であるワクチン接種の目的は人口削減(不妊・心筋炎・血栓・・)恐ろしい!勿論、経済破壊もあるだろうが、高が共産主義者の超限戦のたわ言に過ぎない。経済など壊れても何度でも立て直すことができる。死んではおしまいだ.生きていてこそ戦うことができる。「中共ウィルス(COVID-19)」で、99.99%(死亡者14000人÷人口12300万人)死ぬことはない。重症化するのは感染者の1.6%。しかし、感染者というのはPCR検査陽性ということであって患者ではない。これは日本での統計である。世界はもっと多いが、それでも倍とまではいかない。何でこれほど煽るのでだ...ロバートF.ケネディジュニア警告!如何なる場合もCOVID-19ワクチンを拒否!

  • ヒラリークリントンの逮捕から絞首刑までーその4ー

    HRC(ヒラリー・ロダム・クリントン)が吊るされて2か月以上経過した・・・その間ビル・クリントンに有罪判決が下り、ジェームズ・コミーは因果により無残ギロチンに散った直近ではアダム・シフに反逆罪による死刑判決が下った・・・どこのMSM(メインストリームメディア)も報道しないが、DS(ディープステート)の一味と考えると当然であろう。しないのではなく、出来ないのだ。怯えて報道など論外である。もちろん、知らないはずはない。一線のジャーナリストはおそらくは知っている。一般の我々でも知っていることを知らないはずがない。それが真偽如何に関わらず、知っている。黙殺する理由は何か?あまりにばかばかしいと判断しているのか?それとも不都合な真実には触れたくないのか、の二つしかない。後者だろう。この情報が広まれば、かさにかけて攻撃して...ヒラリークリントンの逮捕から絞首刑までーその4ー

  • ヒラリークリントンの逮捕から絞首刑までーその3ー

    トランプは必ず帰ってくる!何時か?情報源は7月4日(独立記念日)とある!8月という情報もある・・・。誰も明確に言うことは出来ないが軍事作戦次第だ!地下基地では残存レプティリアン、キメラとの戦いが続いている。多数の子供たちが救出されている。地上ではその手先であるディープステートの繰り人形の逮捕が進展している。すべては隠密に展開しているが、その理由はその状況を理解できる人々がまだまだ少ないからであろう。大多数は混乱し、受け入れられず、あるいは嘲笑の的に晒されるかもしれない。真実であるか、作り話であるかは誰にも検証することは出来ない。それにしても正鵠を得ている。これは今に始まった印象ではないからだ。少なくとも10年のスタンスを経て現在に至っている現実である。少なくとも投稿者の実感である。ウィリアム・ジェファーソン・ク...ヒラリークリントンの逮捕から絞首刑までーその3ー

  • ジョン・ブレナンがGITMO(グアンタナモ)にぶら下がった

    ヒラリー・クリントンと同じ絞首刑(6月7日執行)である!ポデスタは銃殺刑(6月1日執行)、ジェームス・コミー(元FBI長官)はギロチンだ7月4日までに執行の予定…この違いは何だ?ヒラリーもブレナンもいわば確信犯である。ポデスタは腰巾着である。コミーは軟弱者で臆病者であるが、正義に対する勇気がない。故に、部下にギロチン使用を命令した。カトリーヌハリケーンの「役立たず」(浮浪者)処理に、FEMA収容所に集めてギロチン大量殺害を命令した。因果応報の判決でもある。確信犯は悪玉の親分であるが、往生際は良い。往生際が定まらないのはポデスタとコミーである。ポデスタはひたすらヒラリーに追随した。逆らう勇気を持ち合わせていないばかりか、分別する知性にも欠けていたか働かすことをしなかった報いである。私見であるが、一発の銃弾が急所を...ジョン・ブレナンがGITMO(グアンタナモ)にぶら下がった

  • ヒラリークリントンの逮捕から絞首刑までーその2ー

    クリントン軍事法廷は予定通り4月8日GITMOで開かれた!16日結審・判決(有罪)まで計5回開かれた但し、第2回は休廷を経て2日間に亘った被告クリントンが異常身体状況を呈したからである順次転載する・・・初回法廷では、主として政治家やメディア団体に対する殺人の陰謀、セス・リッチ民主党選挙従事者に対する殺人について審議された。不審死とされていた最高裁判所判事アントニン・スカリアに対する審議も進行した。アントニン・スカリア判事もヒラリーの策動による殺人と断定された。殺し屋を雇い、多額の金銭がその費用に充てられた。まさに、マフィア犯罪を彷彿させる事件である。DS(ディープステート)はまさにマフィア犯罪組織と変わらない。そして、その頭目にヒラリークリントンが重要な役回りを果たしていたのである。イルミナティー高僧階級とは漏...ヒラリークリントンの逮捕から絞首刑までーその2ー

  • ジョン・ポデスタがグアンタナモ(GITMO)で処刑(銃殺刑)

    5月7日軍事法廷で有罪判決を受けたジョン・ポデスタは正確に6月1日午前8:00(現地時間)銃殺刑に処された予定通りというか正確だ真偽の確認は不可能だが、正確で整合性が高い情報である・・・。ジョン・ポデスタが何者であるか?知らない方も多いだろうが、拙ブログでは過去に何度か登場した。ペドフェリア(小児性愛・悪魔儀式)に関する情報である。それについては見つけて頂き、ご覧いただくかご自分で調査していただくしかないが、相当な悪である。この度の軍事法廷でも免責条項が宣言されて、ペラペラと自白していた模様であるが、あまりの罪深さにその宣言が撤廃された。その挙句の死刑執行である。詳細は転載記事の通りである。哀れな悪人の末路である。往生際の悪さも悪人の典型である。ヒラリー・クリントンの腰巾着として、マネジャー務め様々な犯罪に加担...ジョン・ポデスタがグアンタナモ(GITMO)で処刑(銃殺刑)

  • ヒラリークリントンの逮捕から絞首刑までーその1ー

    ヒラリーは3月2日に逮捕された!4月8日を皮切りに5回の軍事法廷を経て、有罪判決を受け4月26日午後9時5分(現地時間)刑(絞首刑)は執行された・・・!3月2日、ニューヨーク州チャパクアのクリントンの地所で逮捕された後、グアンタナモ(GITMO)に移送された。初の軍事法廷は4月8日に暫定的に設定されたが、予定通り開かれた。その間のヒラリークリントンの様子である。逮捕は海軍シールズの特殊部隊の選ばれた分遣隊で行われた。逮捕容疑は、反逆罪、政府の財産​​の破壊、敵の支援と幇助の罪とあるが、直接の暗殺容疑が多数ある。古くはヴィンス・フォスター、セス・リッチ殺害他50人近くの暗殺疑惑が取りざたされていた。リビアのベンガジ事件は国務長官時代の見殺し事件である。幼児虐待、殺害は陰に籠った残虐犯罪である。ビデオ映像も存在する...ヒラリークリントンの逮捕から絞首刑までーその1ー

  • 軍事法廷の有罪判決(絞首刑)、ジョン・ブレナン殺人、反逆罪

    ヒラリー・クリントンに続いてジョン・ポデスタ(ヒラリーの腹心)も有罪(銃殺刑6月1日執行)の予定だジョン・ブレナンにも有罪判決!絞首刑6月7日執行の予定・・・!まことに嵐が吹き荒れている。ディープステートにとって厳しい嵐だが、パトリオット(愛国者)にとっては勝利である。バラク・オバマは戦々恐々の日々を送っていることであろう。オバマは懊悩の日々を過ごすとの「預言」があったが、まさにその通りの事が進行している。恐るべき「預言」の成就である。今にして言えば、バラク・オバマは最も多数の暗殺を実行した歴代大統領である。もう一人の歴代大統領も軍事法廷に立つことになる。誰の事か?既にお分かりの方も多いだろうが、敢えて伏せて置きたい。このような展開をだれが見通し得たであろうか?不肖、自らもその「節穴の目」を恥ずる一人である。と...軍事法廷の有罪判決(絞首刑)、ジョン・ブレナン殺人、反逆罪

  • COVIDで記録された死亡の約6%のみが完全にコロナ。つまり94%がコロナ以外!

    コロナパンデミック死者数は誇張されている!実数は発表数字の6%の可能性つまり、本日現在世界死亡者総数343万人×6%=20.6万人!の可能性…?!だからと言って、CCP(武漢)コロナが安全という訳ではない。パンデミックを目指した生物兵器だからだ。本日現在、世界全体で確認された感染者数:1億6558万45人死亡者総数:343万人となっている。よくもまあこれだけの災難を世界中にばらまいたものだ。これこそ人道上の犯罪である。しかし、死者総数の中には、通常でもあり得る死亡原因が含まれている。医者による死亡診断書に記載された死亡原因とは違うのだ。あくまでも特別な感染症対策報告書による数値である。当然と言えば言える乖離でもあるが、これでパンデミックパニックが増長されるわけである。人口動態統計による死因(※医者による死亡診断...COVIDで記録された死亡の約6%のみが完全にコロナ。つまり94%がコロナ以外!

  • 米最高裁バレット陪席判事が軍によって自宅軟禁処置される!

    目まぐるしく状況が変化している!容疑はクリントン財団関連のハイチ人身売買関連のようだ…軍は着実に精緻な浄化作戦実行中!ルッキンググラスでお見通し済み…。世界は急激に慌しくなった。ハマスは資金を得てイスラエルロケット攻撃に着手した。資金を提供したのは言うまでもなくDS(ディープステーツ)=産軍複合体だ。イスラエルは頑張っている。ハマスはパレスチナの人々を盾に、無慈悲な戦いを挑んでいるが無残にも敗退している。まるで中国人民を盾に米国に盾突く中共のようである。DS(ディープステーツ)の最後の足搔きである。それにしても未確認情報だがバレット陪席判事の自宅軟禁(実質逮捕)には驚いた。言うまでもないが、バレット陪席判事は過日、トランプ大統領が指名した最高裁判事である。しかし、反旗を翻した。少なくとも勇気がなかった。否、さら...米最高裁バレット陪席判事が軍によって自宅軟禁処置される!

  • ファイザーコービッドワクチンは狂牛病(CJD)を引き起こす可能性

    今、嵐(Storm)が訪れている!不正と欺瞞を吹き払う嵐(Storm)だ!真実が隠されたままで世界は成り立つはずがない・・・真実の勝利は神の勝利であるトランプは神の真の使者だ!ヒラリーはグアンタナモで吊るされた。ビル・クリントン(WilliamJefersonClinton)も逮捕が間近だろう。確認はできないが情報がある。それよりも嵐の後は、光があふれる時が近いということである。コロナ騒ぎも頂点に達しつつある。コロナは武漢ウィルス、中共(CCP)ウィルスのことであるが、生物兵器曝露であることが次第に明らかになってきている。しかも、その元凶はファウチを始めとするディープステートの仕組んだことでもある。ワクチンキャンペーンとのマッチポンプ作戦だ。ワクチンが目的で、さらなる目的は人口削減計画の一環である。まさに狂気と...ファイザーコービッドワクチンは狂牛病(CJD)を引き起こす可能性

  • FOXニュースが発表!?〜闇の10日間が始まる!?〜

    今世界は何が起こっているのか?どうなって行くのか?MSM(メインストリームメディア)では皆目分からないしかしながら、たしかに不思議な旅は始まっている・・・!ドナルド・トランプが米国第45代大統領に当選した2016年から、世界は大きく動き出した。「陰謀論」と揶揄された多くのことが、「真相論」に衣替えしたと感じた直後、米国では2020年の大統領選挙で反トランプクーデターが発生した。本ブログ「飄(つむじ風)」もその役割を終えようと考えて、静かにドナルド・トランプ観測に浸っていたのだ。明らかな反トランプクーデターが発生した。その様は、どんなに詭弁を弄しても「不正選挙」であり、国家反逆罪である。これから追々明らかにされるだろう。だが、現時点でMSMでは真実が隠蔽され、真相論が「陰謀論」として反動現象が跋扈し、挙句の果てに...FOXニュースが発表!?〜闇の10日間が始まる!?〜

  • ヒラリー・クリントンがGITMOに吊るされた!

    どうやら予定通りヒラリー・クリントンの死刑執行は行われた模様だ!その信頼性は確実か?その裏付ける資料はこの情報以外にないしかし、状況と総合的判断に基づく・・・信用するか否かはあなた次第だ!参考資料を提示しておこう。リンウッド弁護士の言葉を正面からとらえる人は、この「真実」を受け入れるだろう・・・。「陰謀論」と捉えるか?「真実」と捉えるか?それはそれぞれの自由意思による。Qアノンは「陰謀論」、性的人身売買、幼児虐待、拷問殺害、人肉徒食、悪魔崇拝が「陰謀論」と言うなら、到底、受け入れることはないだろう。アドレノクロムが何たるか?知っている者は受け入れるだろう。リンウッド弁護士の演説〜子どもたちを救え!〜【転載開始】ヒラリー・クリントンがGITMOに吊るされた2021年4月26日スクランブルエッグとハラペーニョペッパ...ヒラリー・クリントンがGITMOに吊るされた!

  • クリントン軍事法廷ー4/26から10日以内に絞首刑ー

    間違いなかろう・・・!決して表(MSM)のニュースには出てこない驚愕の真実裏の世界で静かに進行する大量逮捕劇それは着実に進行している!トランプに解雇されたもとCIA長官のジェームズ・コミーも4月20日午前3時(米国東部時間)自宅に眠っていたところを逮捕された。アベディンもポディスタもすでに逮捕されているし、ヒラリー・クリントンは溯ること3月初旬に逮捕され、5回の軍事法廷で裁判を受け死刑が確定した。場所はグアンタナモ基地である。起訴したのはジョン・G・ハニンク副提督で、判決を下したのは3人の裁判官達(男2人女1人)で、全員一致評決だった。軍事法廷だから再審はない。詳しくは転載記事をご覧あれ。こうなることは予想されていいた。着実に軍事作戦は進行中であろう。45代大統領トランプの不思議な旅は始まったばかりであるが、数...クリントン軍事法廷ー4/26から10日以内に絞首刑ー

  • ISIS頭領バグダディが遂に殺された!

    それは過日のトランプツィッター「丁度、何か重大な出来事が起こった。」”Somethingverybighasjusthappened!”で始まった・・・。固唾をのんで待っていたら、それはISIS頭領バグダディが米特殊部隊によって、遂に殲滅されたという情報だった!幾度も死亡説は世界を駆け巡ったが、何れも確証のない情報だった・・・。今回は間違いないだろう。トランプ大統領ほど正直者はいない。その情報を纏めておこう。何か、すごい事が起きた!#トランプ大統領訳(解説)ホワイトハウスによると、これについて日曜日午前9時(米国東海岸時間)にトランプ大統領は国民に向けて発表するとの事。https://t.co/IZ1VaDn4Sa—トランプ大統領ツイート日本語訳(📝解説付き)非公式(@TrumpTrackerJP)Octobe...ISIS頭領バグダディが遂に殺された!

  • 文在寅大統領 朝鮮労働党員疑惑が発覚!

    到底理解しがたい韓国文在寅政権の行動原理!痴戯(ちぎ)と言うだけでは済まない事情があった…!確信的行動である!北朝鮮労働党の秘密党員であった…!なら、分かる、腑に落ちる!確信的な韓国破壊工作が進行中だったのである。その証拠文書が見つかった。篠原常一郎さんの「文在寅大統領に朝鮮労働党員疑惑」スクープ記事が月刊Hanada10月号に掲載された。これは驚くべき情報である。しかし、さもありなんという情報である。何しろこれまでの韓国情勢がこの文脈で観れば、総てが繋がるし合点できるからだ。文在寅大統領朝鮮労働党員疑惑が発覚!北朝鮮はチュチェ(主体)思想のカルト国家である。当然、朝鮮労働党員はそのカルト成員である。その秘密工作員が文在寅大統領であったとすれば、これまでの行動原理が理解できる。チュチェ(主体)思想が何たるかにつ...文在寅大統領朝鮮労働党員疑惑が発覚!

  • 周庭(アグネス・チョウ)さん等は、すぐに保釈されたが…!

    緊迫の香港情勢は続く!何より香港政庁提案の「反送中法案」撤回を中共中枢が拒否したことであるメンツと権威に拘る習近平!あくまで強硬姿勢だ・・・!すかさずトランプ大統領は牽制した。「貿易交渉がなければ、香港はもっと困った状況にあっただろう」と述べ、米中の貿易協議が事態の悪化に一定の歯止めを掛けているとの認識を示した。「中国は合意したがっている。人道的な方法で問題を扱わなければ、我々を苦しい立場に置くと分かっている」https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49271090R30C19A8FF8000/節度と理性が勝るなら、習近平は強行鎮圧を踏みとどまるだろう。これが世界の常識である。が、中共は今や世界の最悪の共産党政権である。北朝鮮も酷いが、たかが3000万人足らずの小国の話である。...周庭(アグネス・チョウ)さん等は、すぐに保釈されたが…!

  • 周庭(アグネス・チョウ)他3人香港デモリーダー拘束!

    香港デモの精神リーダー周庭(アグネス・チョウ)さん逮捕!これには驚いた!人民解放軍の武警が香港駐屯地に入った北戴河会議で10月1日迄に鎮圧決定との情報「天安門大虐殺」の暴挙に打って出るか?習近平の狂気の独裁が発動されるか?まさに風雲急を告げるというのはこの事だ。この重大事案に比べて、韓国の痴戯じみたやり取りなど、非情な覇権国家中共の暴挙前には霞の彼方に追いやられる。習近平の暴挙は本物である。その結果を見据えての度胸があるか?はなはだ疑問ではあるが、着実に歩を進めている。これに対峙できるか?国際世論と、トランプ大統領の本気度が試される。いや、それよりも、日本のアジアでのリーダーシップが問われていると言えよう。何故なら、西洋の覇権主義から植民地解放を成し遂げた、嘗ての日本の責任と力量が問われているのだ。西洋覇権の残...周庭(アグネス・チョウ)他3人香港デモリーダー拘束!

  • エプスタイン拷問島で行われた戦慄の生贄儀式!

    ジェフリー・エプスタインは「自殺」した「他殺=暗殺」と言う疑いも晴れない…。小児性愛・人身売買の容疑者であった死後、エプスタイン島(リトル・セント・ジョージア島)にFBIは入った周辺海域では多くの人骨が発見されたという情報…。死んだのは別人で、本人は死んだ者として別に匿われているという噂もある。とにかく、今を時めくペドフィリア(小児性愛・虐待・人身売買)の最重要人物である。その関係する人脈の要となる重要人物であるから、暗殺される可能性は多大であった。要するに口封じである。これに関しては前回書いた。今回は、この事件は単発の小児性愛事件ではなく、単なる人身売買・セックススライブ(性奴隷)饗宴でもなく、幼児生贄儀式を含むペドフィリア悪魔教のすべてを含む悍(おぞ)ましい戦慄の悪行だったのだ。その全貌が次第に明らかになり...エプスタイン拷問島で行われた戦慄の生贄儀式!

  • 韓国 GSOMIA破棄を発表 日本に今後も強硬姿勢か!

    大方の予想は中った…!それも異常の判断予想が奇しくも中ったという事は、今の韓国政権は普通ではなく「異常」ということ韓国は崩壊、南朝鮮人民共和国発進か?それとも軍事クーデター政権発足か?何れにしても、尋常ではない政権判断だが、これまでの経過からして日本人の多くは驚いてはいない。驚き、狼狽え、怒りを込めてあれこれ言っているのは反日メディアである。誰に対して「怒って」いるのかと言うと、日本政府とりわけ「安倍政権」に対してである。これで多くの事が見えてきた。要するに、韓国文在寅大統領の「無能と怨嗟」の終着点。只でさえ、恨の土壌にある韓国民を煽って大統領となった活動家文在寅の成れの果てだ。これが彼の起死回生となるか?命取りとなるか?支持率低迷に拍車が掛かっている。反日であっても、まともな韓国人なら北朝鮮の奴隷の民に倣うこ...韓国GSOMIA破棄を発表日本に今後も強硬姿勢か!

  • ロシア軍施設で5人爆死 原子力推進式ミサイル実験で事故か

    「核熱推進ジェット」開発中の核事故だろう!小規模臨界爆発事故だ?!かつての東海村の臨界事故と同種だろう…核熱推進ジェットとは何か?一般にジェット推進は航空機燃料(石油)を圧縮空気と混ぜて、点火してバックファイアーを推進力として利用する外燃機関である。完全燃焼するために何度かアフターファイアーを繰り返して、推進力を増すのがジェット戦闘機だ。その燃焼に代わるものとして、核物質の臨界熱を利用してジェット推進力を得る方法が、核熱推進ジェット機関である。それを利用したミサイルが原子力推進式ミサイルだ。空気もしくは水を媒介して推進力を得る。核物質の臨界熱を利用する訳であるから、ほぼ無限に推進力を得ることが出来、飛行距離は無限である。巡航ミサイルでコントロールすれば、複雑な飛行を可能とし、迎撃はほぼ困難とされる。盾を無能にす...ロシア軍施設で5人爆死原子力推進式ミサイル実験で事故か

  • 風雲急を告げる香港デモ人民解放軍投入か?

    武警のWJ-03B型暴動鎮圧装甲車が深センに到着!はたして、中共は香港に戒厳令を敷いて人民解放軍を投入するのか?虚仮威しか?「虚仮威し」の可能性も高い。何しろ、中共(習近平)政権は四面楚歌の状況にある。近いうちに中共長老会議である「北戴河会議」が8月にはある。8月3日とされているが、はたして、実施されたか否かは定かでないが、郭文貴の情報によると、8月4日には香港に戒厳令が敷かれるとの一報があった。未だ、実行されていない。郭文貴に情報を与えた中共のとある幹部は、逮捕された模様である。これも郭文貴の情報である。しかし、その動きは俄かに慌ただしくなってきている。ことさらに解放軍(中共軍)による鎮圧を誇示している風である。人民武装警察は、見かけの大規模な演習に先立って、香港に隣接する都市である深圳で集結していると、グロ...風雲急を告げる香港デモ人民解放軍投入か?

  • 台風第10号 (クローサ)西日本縦断を窺う!

    今度の台風は強くて大きいぞ!西日本縦断の直撃台風だ…久しぶりの超大型台風だ14日から影響が顕れ15日には四国上陸か?西に振れ東に振れた迷走も終わった。少しずつ、東に振れながら偏西風に吸い込まれるように北上する。今回の台風10号は<13日06時の実況>大きさ超大型強さ-存在地域種子島の南東約600km中心位置北緯27度05分(27.1度)東経135度50分(135.8度)進行方向、速さ北西15km/h(7kt)中心気圧965hPa最大風速30m/s(60kt)最大瞬間風速45m/s(85kt)25m/s以上の暴風域全域330km(180NM)15m/s以上の強風域南側1100km(600NM)北側650km(350NM)直径330㎞の暴風圏を持っている超大型だ。四国に上陸するとしても全域を暴風圏に包み込み、強風域...台風第10号(クローサ)西日本縦断を窺う!

  • エプスタインが死んだ?! あのペドフィリア重要容疑者である!

    いわゆるペドフィリア(小児性愛・生贄)事件の重要容疑者である!多くの陰謀説が持ち上がっている…!左はトランプマターがあり、右はヒラリー・クリントンマターがあるからである。死んだ(自殺)のか?殺されたのか?それとも生きているのか?ジェフェリー・エプスタインは生きている?!との情報もある。ヒラリーの実弟トニー・ロダム(TonyRodham,本名:アンソニー・ディーン・ロダム(AnthonyDeanRodham)が本年6月7日に死亡したと言われているが、その遺体がジェフェリー・エプスタインの身代わりになっているとの噂だ。ジェフェリー・エプスタインは、2019年7月6日、ニュージャージーで逮捕され、性的人身売買と未成年者への陰謀で起訴された。大富豪で、自身の名を持つ「Epstein'sPedophileIsland」を...エプスタインが死んだ?!あのペドフィリア重要容疑者である!

  • あいちトリエンナーレ「政治プロパガンダとお金」の大問題

    国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」の無様!関係者の責任は大問題…主催も愛知県大村知事は辞職(リコール)相当…!左翼リベラルの大甘な現状認識が墓穴を掘った。「芸術際の体を騙った政治プロパガンダであった」と自白している。その時点で、津田大介氏は監督として「詐欺」を働いたことになる。単なる心情的「詐欺」ではない。公金の投入された催しを政治プロパガンダに悪用したという公金詐欺である。何が表現の自由か?芸術でも何でもなかったのである。政治アピールを芸術祭ですることは、納税者が断じて認める所業ではない。故に、公金詐欺罪が成立する。その任命(登用)責任者である大村知事の政治責任は重い。監査結果にも依ろうが、愛知県民、名古屋市民、ひいては国民が告訴し得る事案である。ましてや、天皇陛下のご真影を焼き、足ですり潰した。「これは許せ...あいちトリエンナーレ「政治プロパガンダとお金」の大問題

  • 何とも悍(おぞ)ましい奴がいたもんだ!

    何とも悍(おぞ)ましい奴がいたもんだ!天皇陛下のご真影を焼き、靴で踏みつける…!安倍総理大臣等の人形をハイヒールで口撃する…悍(おぞ)ましい精神…もはや狂気の世界しか言えない!これが芸術と言うなら、「狂気の芸術」という他ないだろう。「蓼(たで)食う虫も好き好き」と言うなら、もはや、人間ではない。少なくとも日本人の範疇には入らない。人間は、殊に日本人は蓼(たで=ウンコ)を食わないのだ。韓国人(朝鮮人)は食うのだろう。おまけに、真実ではない「慰安婦像」を「平和の少女像」と騙り、日本の地で展示しようとした。あの像にどこに芸術性があるというのだ。政治的プロパガンダの「木偶の坊」に過ぎない。さらにさらにである。「外国国章損壊罪」の確信犯で、嘗ての日本特攻隊に御霊を侮辱する。どこに「芸術」を騙るならその精神構造はビョーキで...何とも悍(おぞ)ましい奴がいたもんだ!

  • 閣議決定:輸出優遇「ホワイト国」韓国外す!

    一番近くて、最も分かりにくい国「韓国」北朝鮮も分かりにくい国だが、ますます似てきた…!チェチェ(主体)思想かぶれのカルト国家と観れば、少しは納得する!カルト国家とは何か?特定の教義に狂信的に支配されている国家のことである。韓国はその教義が「反日」という狂信であったが、昨今は、どうもチェチェ(主体)思想まで加わって一層激烈になった。チェチェ(主体)思想と言うのは、北朝鮮の教義である。いわゆる金王朝を聖家族として、労働党を神経とし、各自の主体を確立して統一戦線として主体国家を樹立する。分かりにくい表現だが、要するに、共産主義思想から派生したカルト思想と考えられる。どうも、これにムンジェイン大統領は毒され切っている。その取り巻きもそうである。そして、それを支持する国民各層に巣食う各種団体がこのカルト思想に被れている。...閣議決定:輸出優遇「ホワイト国」韓国外す!

  • 親中派議員と暴力団のやりとりの目撃証言! そして、

    香港の親中派議員何君堯(ユニウス・ホウ)氏が、香港のヤクザを扇動し、デモ参加者に対して無差別襲撃偽旗をしたことは周知だが、証拠・証言が飛び出した・・・。言い逃れできないな?明らかに暴力犯罪だが香港警察は取り締まらない。のみならず、香港警察もそのグルであることが分かった。言うまでもなく、その背後に中共の意図があるし、これからもその傾向が強まるだろう。これに止まることはないだろう。既に人民解放軍の香港駐留人員が増派されているとの情報がある。解放軍の介入があるかどうか?定かではないが、習近平周辺では「天安門大虐殺」を評価し直す動きもある。これまで隠す一方であったが、先ごろ死去した李鵬元首相を持ち上げて、「天安門大虐殺」を「反革命暴動」と呼び「1989年春から初夏までの政治風波(騒動)に当たり、李鵬同志は旗幟(きし)鮮...親中派議員と暴力団のやりとりの目撃証言!そして、

  • 人民解放軍の装甲車及び兵員が、香港に入った模様

    香港情勢は常に緊迫の度を増している…!畢竟、中国共産党の残虐体質による警戒感からだ人民解放軍の装甲車及び兵員が、香港に入った模様!天安門大虐殺を企図しているか?それは中共の終わりを意味する…!そこまで習近平は愚かでもあるまいが、バカにつける薬はないので、警戒が必要である。「馬鹿」と「度胸」が合わさると狂気が生じる。鄧小平は利口ではあったかもしれないが、数万の命など13億人の誤差に過ぎないとの妄想があった。かくて、天安門大虐殺は実行された。後の江沢民は、その怖れから法輪功学習者の大弾圧、反日教育・南京大虐殺の捏造で大虐殺から人民の目をそらした。習近平は独裁体制を強め、戦々恐々の大粛清政策を歩んでいる。ウィグル大弾圧・軍事優先の強気政策もその流れだろう。香港軍事制圧が迫っている。が、どこまで度胸を据えているだろうか...人民解放軍の装甲車及び兵員が、香港に入った模様

  • ウイグルでの中国臓器狩り&核実験の真実

    過日、『元中国軍部病院実習生が証言暗幕の中の臓器収奪』を転載した!まるでドラマの様だと信じきれない人も多いだろう…!それを裏付ける証言者がエンヴァー・トフティ氏だウイグル人の医者であり現在イギリスに亡命している…何より自らの体験・見聞程確かなものはない中国共産党政権は史上まれに見る人道上悪逆な政権である。共産党それ自体悪辣で非道であることは歴史に示されるのであるが、現今の中共は聞きしに勝るという事である。この100年間、大きな戦争を人類は何度も体験した。しかし、それらの戦争の犠牲者は共産党政権による殺戮した人間を数を上回ることはない。信じられないかもしれないが、それが真実である。https://www.hns.gr.jp/sacred_place/material/reference/03.pdf戦争による犠牲...ウイグルでの中国臓器狩り&核実験の真実

  • 先ずは人生の一里塚を踏みしめて、さらに…前へ!

    O君が急逝した…急逝だから後で知ることになる…!悲しみは深い死が人を悲しませるのは、音信が断絶するからで、存在が無になるからではない…O君は度々体外離脱を経験していた。(そう確信的に語っていた)それを信じていたし、そこが、共有できる友人は極めて少ない。その意味で同志を失った感覚が大きく、喪失感が深い。とは言え、年に一度も会うということはなく、今年になってからは電話で話したのも数回だった。でも、一度声を聴けば、話す内容は自ずと分かるという感覚がある。議論することはほとんどない。結論がほとんど一致する。そういう間柄があるのである。常日頃、体外離脱を経験している所為か、死を恐れるとか、忌み嫌う感覚はほとんどなかった。これは大したものである。その体外離脱に関する経験談を彼のブログから一つ紹介しておこう。今もサイトに存在...先ずは人生の一里塚を踏みしめて、さらに…前へ!

  • 参議院選挙も最終段階、日韓断交の始まりか?

    さもなければ韓国崩壊か?崩壊すれば断交の必要もない参議院選挙最終盤でやっと日本の本気の外交姿勢が見えた!何がどうあろうと、現在の安倍政権が選挙勝利するだろうとの予感が定まった。消費増税、軽減税率実施などは愚策中の愚政策である。それは差し置いても、安部政権は選挙勝利する?!これが現在の状況判断である。やっと日本が本気を出した。安倍政権でなければ不可能。戦後属国体制からの脱却とも言えるが,そんなに構えたものでなく,常識を以て韓国へ忠告しただけ。韓国の判決は日韓に国交がないという宣言と同じ。河野外相の発言、実は韓国大使だけへ向けられたのでなく報道が不自由な日本メディアへも向いたものpic.twitter.com/rP6qfytiuh—西村幸祐(@kohyu1952)July19,2019その余の野党、就中、立憲・国民...参議院選挙も最終段階、日韓断交の始まりか?

  • 「寝言は寝て言え!」今も昔も韓国(朝鮮)は相も変わらず…

    一事は万事という事は今も生きている朝鮮併合時の状況に鑑みれば今の日韓関係がよく解る半島よサラバ…!半島には北朝鮮も当然含まれる何とかと付き合うのは付き合う者もバカと言われる・・・。これは箴言である。つける薬は今も昔もないのだ。あるとすれば、一喝して退ける他はない。以前は保護者として乗り出したが、その結果が現在の半島関係だ。慰安婦然り、依願労働者(徴用工)問題然り、ありとあらゆる諸問題は、韓国(半島)のメンタリティーに由来している。そのことはまさに温故知新、100年前の朝鮮併合当時の状況を見ればよく分かる。古きを温めるだけで、今後の取るべき「未来志向」が見えてくる。断固、離れるべきである。「名誉ある撤退」が必要だが、最低「丁寧な無視」である。第27話寝言は寝て言え!!~日韓協約で保護領化~【CGS宮脇淳子】韓国で...「寝言は寝て言え!」今も昔も韓国(朝鮮)は相も変わらず…

  • 大きく変わる日本周辺の国際環境…日本を見つめる目!

    大観するに日中・日韓関係は大きく変わった!北朝鮮は昔も今もヤクザ国家であったが、これに韓国が堂々加わった日中友好は中共の覇権政策の隠れ蓑であった・・・!多くが盗まれ、人質、「物と金の差し押さえ」が実態か・・・?それが天下に晒されつつある事が大変化だ。そして、その事が世界に「真実」として認められようとしている。反日・侮日のウソが暴かれ、それを振りまいた中共・韓国が発言権を失っている。G20の状況に鑑みれば、それは明らかだ。中共主席「習近平」は大きな体を折り畳むようにして、一言も歴史問題発言は発しなかった。韓国文在寅(ムンジェイン)大統領に至っては、首脳会談さえも拒絶されて、その存在感を無視された。直後の対韓国輸出厳格化発動に至っては、ほとんど韓国特有の「火病(ファビョウ)」を引き起こして、取り付く島もない状況に至...大きく変わる日本周辺の国際環境…日本を見つめる目!

  • 香港デモ、立法会占拠は「当局の罠」との疑い

    これで決まりだな!警察も阻止せず、招き入れた・・・。警察発表も事前に収録したものだった稚拙な「偽旗」だ!しかし、稚拙と言えども口実となって、粛清の嵐が吹き荒れる予兆・・・。目的のためなら手段を選ばないのが中共政権だ。天安門大虐殺が、ウルムチの大虐殺がそれを黙示している。<今度は時間が映らないように、時計を外す警察当局>香港もその嵐が襲うか?そのことを危惧しての決死の行動が今回の香港デモだ。今度は許さない。ところが、雲行きは怪しくなってきた。誰しも怖れているのは暴動=中共の弾圧の構図だが、それを迂回する戦略がうごめいている?!立法会の占拠には、確かに暴徒が混じり、警察当局が招き入れた罠ではあるが、整然とした「香港デモ」の本体も加わっていたのは事実だ。そして、その報復検挙が始まっている。10人以上が逮捕された。それ...香港デモ、立法会占拠は「当局の罠」との疑い

  • 米国防総省報告、中国の対日浸透工作に言及 !

    「日中友好」の名の下に、すっかり篭絡されてしまった日本…!まさしく「韜光養晦(とうこうようかい)」と言う中共の戦略に嵌ってしまった感が拭えない今からでも遅くない!目覚めよ!失敗続きの中共毛沢東路線が鄧小平によって、「改革開放路線」の名分の下、袂に隠されていた匕首戦略だ。経済力を付け、軍事力を蓄え、覇権を追及するが、その力が付くまで「平和攻勢」で行くという考え方である。「平和攻勢」と言うけれども、戦争戦略の一部である。それが日本を広く・深く浸透しているというのだ。その名前も明らかにしている。既に知っている人にとっては当たり前の話だが、「米国防総省の報告」であることが重要だ。やっと、言うべきところが言ってくれたとの感が拭えない。これで、日本政府や関係機関も動かざるを得ないだろう。尖閣・沖縄問題の根っこはこれであるし...米国防総省報告、中国の対日浸透工作に言及!

  • 香港暴徒デモは中共工作による偽旗作戦か?

    香港デモがまた激しくなってきた・・・!立法会を占拠した暴徒は偽旗臭い?!未だ混沌としているが、中共政府なら「香港デモが暴徒化」を期待するだろう…。否、画策するであろう!解放軍投入の口実になる。そうなると、天安門大虐殺の二の舞が演じられる怖れが生ずる。【拡散希望】香港の立法会のガラスを割って不法侵入したのは「新義安」という暴力団です、中共が約50名の暴力団を雇って破壊行為をさせた、警察は上の命令で退けて犯罪行為を容認、現場に暴力を扇動してる人が多い。日本のメディアは「デモ隊」と報道したが、中共の思う壺です。天安門事件の二の舞pic.twitter.com/5myYym0Hn8—孫向文(@sun_koubun)2019年7月1日その内、真実が明らかになるであろうが、今のところは一報に過ぎない。これまでの香港デモは一...香港暴徒デモは中共工作による偽旗作戦か?

  • G20で近くまで来てるから金正恩くん会おうぜ!

    何と電光石火「板門店米朝会談」が実現した!そのオファーは何とトランプツイッター・・・!それにフォロアー「金正恩くん」が即座に応じたのだ!ムンジェイン大統領の計らいでも、時間のかかる外交チャネルでもなかったのであるG20直近には、北朝鮮は韓国の大統領の仲介を完全に見限っていた。おそらく、トランプ大統領もムンジェイン大統領に対する見解は、お何故であったものと思われる。斯くて、韓国訪問に至った直後、ツイッターは発せられた。それに即座に金正恩は呼応したものと思われる。手短で手早く、効率的な会談設定であった。ここに金正恩とトランプは阿吽の呼吸を共有する間柄であることが、証明された。昨今のホットラインはツイッターであったのだ。SNSに勝るホットラインは無いとも言える。習主席はじめ重要な会談を済ませた後は、文大統領と一緒に日...G20で近くまで来てるから金正恩くん会おうぜ!

  • もう一つの「G20大阪サミット」!

    今、日本で初めてのG20サミットが開かれている・・・!その裏で、ささやかだがもう一つの「G20大阪サミット」がある既存メディアはほとんど報じないが、こちらの方が歴史的に重要だ!そのターゲットは中共!習近平である。現代、最大の人権蹂躙政権とその頭領である。その最大の人権蹂躙は、生きたままの囚人(政治犯・良心の囚人(法輪功学習者)・ウィグル人)から、臓器収奪を図り、臓器売買ビジネスに邁進していることである。これは既に暴露されている公然の事実である。【ドキュメンタリー】中国渡航移植の闇―生きるための殺害−中国での移植ツーリズムの実態を暴くこのようなことが許されるだろうか?一事が万事である。人道の罪を隠然と犯し続ける中共の実態を、目を開いて見つめ直す時期が訪れている。中国共産党政権は一日も早く消滅しなければならない。奇...もう一つの「G20大阪サミット」!

  • アメリカ中部は完全なミニ氷河期…!

    現在地球の環境は荒れに荒れている!ヨーロッパ、インドは熱波が襲っているし、オーストラリアも東部は異常寒波が襲来している模様だ…日本はやっと梅雨入り完了だ果たして温暖化なのか寒冷化なのか?二酸化炭素温暖化説はねつ造である…!という確信は以前から変わらないが、果たして、地球は温暖化しているのか?寒冷化しているのか?そして、その原因は何か?議論の分かれるところである。実は地球は寒冷化しつつある。との見立ては興味のあるところである。その原因は、太陽活動最低期が続いているからだとの見解がある。事実、無黒点状態が33日連続している。このことはNASA予測の「太陽活動最低期は2019年7月から2020年9月の間」とも一致する。太陽活動最低期間には何が起こるか?太陽風が衰えて、地球に到達するエネルギー粒子が少なくなって、地球最...アメリカ中部は完全なミニ氷河期…!

  • 西側諸国メディアが中国の臓器強制摘出を大々的に報道

    当然である!寧ろ、遅きに失した感も拭えない…?!中共の怖ろしさは文化大革命から存在した!共産主義の本質と暴虐の真実!中共政権は、2015年から死刑囚からの臓器移植はやめたと報告している。これは真っ赤な嘘である。トレイ氏によると、中国当局は17年にドナー登録者が37万5000万人。「米国と英国の統計方法で試算すると、中国ではこの年に臓器提供をしたドナーの数は26~52人しかいない計算だ。しかし、当局の発表では5146件で、全く信用に値しない」と同氏は述べた。トレイ氏が率いる研究チームは、中国の臓器提供体制と米英の体制と比較した。米国が17年に約1億4000万人の臓器提供登録者に対して、実際に亡くなった人が少なかったため、臓器提供できた人の数は1万284人にとどまり、その比率は0.008%。英国では17年の同比率が...西側諸国メディアが中国の臓器強制摘出を大々的に報道

  • 英国民衆法廷、臓器収奪に最終裁定 「相当な規模で行われている」

    現在ただ今の中共の現状である!強制収容所300万人も過大評価ではない・・・。新疆ウイグル・チベット・法輪功学習者…etc.そして、香港、沖縄、日本…と魔の手は忍び寄る!この現実を知らない者は、中共・北朝鮮を心の内で賛美する。日本で人権を叫ぶ者が世界最悪の人権問題であるこうした問題を無視する。メディアも左翼活動家も政治家も無視する。その傍らで、ささやかな日本の人権問題には眉を吊り上げて、デモし糾弾の手を緩めない。これははっきり言って偽物である。誰とは言わないが、その例は探す暇を掛けることはない。これは国防においても同様である。今にも盗賊が周辺をうろついているというのに、表の玄関には鍵を掛けず、追い払おうともしない。追い張ろうとすれば、「盗賊を刺激してはいけない」と国防を否定する。もはや、日本の憲法九条は百害あって...英国民衆法廷、臓器収奪に最終裁定 「相当な規模で行われている」

  • ハルマゲドン(最終戦争)を画策する者たち!

    「ヨハネの黙示録」を常に意識しているクリスチャンは多い!同時に、イスラム教にも黙示録は存在する?!そして、それら(彼ら)の潜在意識は、実現のためにひた走る一面がある!ホルムズ海峡船舶攻撃に続いて、今度は、イラン外相ザリフ氏もツイートして位だから、イラン政府も認めている事実であろう。勿論、実行部隊はイラン革命防衛隊であろう。00:14米国の無人機はステルスモードでUAEから離陸し、イランの領空を侵害しました。04:05に目標としていたのは、コウエ・モバラク付近の座標(25°59'43"N57°02'25"E)で行われた。我々は、それが撃たれたdown.我々の領海で米軍の無人機のセクションを取得しましたhttps://t.co/RW6uigVzVL—織田飄平(@hyouhei)2019年6月21日領空侵犯と言うのが...ハルマゲドン(最終戦争)を画策する者たち!

  • 地震雲?!山形・新潟地震が起こる・・・!

    ほとんど直下型地震が山形・新潟を襲う!幸い死者ゼロ・・・!不幸中の幸いである津波も大したことはなかった逆断層地震である数日前から、地震雲詳報が多発していた。因果関係は断定できないが、確かに一つの予兆ではある。一般に気象科学で説明できるとされてはいるが、奇しくも的中した。それが現実である。偶然の現象かもしれないし、相当因果関係が証明されたわけでもない。雲は何故できるか?気象科学ではほぼ解明されているが、未解明の部分がない訳でもあるまい。エアロゾルは温度・気圧の急激な変化で空気中の水蒸気が水滴化する現象だ。そのメカニズムは、至極単純だが、その細かな要因が解明され尽くしているとは言えない。電子やイオンの介在がその生成に深く関与している。その詳細について別に譲るとしても、エネルギーの変化が磁力の変化をもたらし、電子やイ...地震雲?!山形・新潟地震が起こる・・・!

  • イラン最高指導者ハメネイ師のツイッター

    中東の政情は複雑である!正規軍ばかりでなくヒズボラなどの政治組織が群雄割拠して、複雑怪奇である・・・!IS軍は壊滅したがイラン革命防衛隊は強大化している・・・。イラン革命防衛隊はイラン正規軍とは別の民兵組織である。国防省ではなく、革命防衛隊省と言うれっきとした管轄省まであるというから、俄かには理解しがたい。イランを安倍総理大臣が訪問した。折しも、日本関係のタンカーがホルムズ海峡で攻撃を受けた。犯人は誰か?当然、米国はイランだと断定している。イランは否定した。どうなっているか?分かり様もないが、はっきりしているのは安倍総理イラン訪問に合わせての所業だというのは推量できる。偶然とは考えられない。敢えて、何故日本船を狙ったのか?早い話が、ISISはモサドが創り、CIA(DeepState)が支援した。これは事実である...イラン最高指導者ハメネイ師のツイッター

  • アグネス・チョウ(周庭)香港デモシストメンバー会見

    逃亡犯条例改正は無期限延期となった…!「香港デモ」は勝利したG20を見越して習近平は孤立を恐れたのだ…それだけの話で又復活する何故、逃亡犯条例改正が怖いのか?香港民主活動家アグネス・チョウ(周庭)さんは、そのことについて明確に語る。しかも、その想いは純粋だ。原点に「六四天安門」の命を懸けて、民主主義を叫んだ若者の想いが流れている。「天安門大虐殺」は30年前の事件だ。アグネス・チョウ(周庭)さんが生まれる以前の出来事だが、その想いは引き継がれている。その後の中国は、さらに強権化を推し進め、禁煙に至ってはさらに凶悪化してきている。今回の香港逃亡犯条例改正阻止デモでは、「雨傘デモ」(2012年)の規模を大きく超えたばかりでなく、その規制も残虐を極めた。「天安門大虐殺」再来に至らなかったのは幸いだが、若者の2人がその犠...アグネス・チョウ(周庭)香港デモシストメンバー会見

  • 香港は燃えている!天安門の惨劇を繰り返させるな!

    今や中共(中国共産党)は人類共通の敵である!日本やアメリカばかりではない。香港も台湾も、そして、支那全体及びユーラシア…さらに全世界の敵である!その事の目覚めが香港で103万人の大デモを引き起こした。750万人の103万人である。過日の「雨傘デモ」10数万人の比べようもない。それだけに、今回の抗議デモは大きく深刻性が窺える。香港頑張れ!という他ない。が、「天安門大虐殺」の再現を危惧されることも事実である。今回、そこまではないだろうと楽観視することは危険だ。相手は悪行の限りを尽くした、中共(中国共産党)である。既に、中共私兵の解放軍の分子が、香港警察に紛れて浸透していると言われる。解放军队蜂拥而至了!pic.twitter.com/62Is9CZA7S—凤凰九天(phoenix9heavens)(@goldenp...香港は燃えている!天安門の惨劇を繰り返させるな!

  • グローバリズム真の狙い

    グローバリズムはコミュニズムの親…!共産主義を生み出したのはグローバリスト達だ!ロシア(ソビエト)革命は、マルクス・レーニンだがそれを支援したのは国際金融資本家グローバリストである今、中共はグローバリズムを突っ走っている。それが違和感があるのは、自由と民主主義に基づかない独裁・全体主義のグローバリズムだからである。共産主義と言うものは本来、グローバリズムの「落とし種」であった。これが国際共産主義運動コミュニズムである。大体、イズムが付く語源ほど得体の知れないものはない。一つの運動であり、活動であると観てよい。つまり、何者かが企図した政治運動である。したがって、グローバリズムは政治運動で、俄かに受け入れるのは危険だし、見えない政治的運動に加担してしまう危険性がある。その真の狙いを見極めることは、何においても優先さ...グローバリズム真の狙い

  • 元中国軍部病院実習生が証言 暗幕の中の臓器収奪

    カテゴリーには「臓器売買」としたが、正確には「臓器収奪」である!いわゆる「臓器狩り」の悍ましき現実!実際に中共支配下にある中国(支那その他諸邦)の残虐その実習生による証言であるこれを見ると、中共は未開の残虐なる野蛮の輩共である。中共そのものが共匪であるが、解放軍も野蛮の極み・・・。雇い主である共匪に盲従する私兵集団である。到底、国家国民の安寧と安全を擁護する国軍とは言い難い。天安門大虐殺と言い、「臓器収奪」と言い、およそ、人間の為せる最悪の蛮行である。中共の私兵人民解放軍とやらは、天に唾する現代の匪賊である。スローガンは「人民の~」と聞こえは良いが、やっていることは人民に対する悪魔の所業である。その犠牲者となった囚人は、多分、五体満足な健康人である法輪功学習者であろう。今では、そこに新疆ウィグル人等が加わってい...元中国軍部病院実習生が証言暗幕の中の臓器収奪

  • 天安門への帰還 元学生リーダーの1人が30年前を振り返る

    恐るべき「天安門大虐殺」30周年が昨日である!天安門事件ではなく、天安門大虐殺(TiananmenSquareMassacre)である…!一体どれ程の人々が殺されたか?非公式ながら、31,978人以上この数字は、坂東忠信氏が虎の門ニュースで独自調査資料を公表した。確定することは現段階誰にも不可能である。しかし、最新の解禁されたイギリスの公式資料によると、1万人以上とされている。とにかく、夥しい恐るべき数であることは疑いがないだろう。これだけに人間を一夜にして、しかも、無防備の単なるデモ参加者が軍隊によって殺された例は、世界中どこにもない。これを嘗てNHKでは、だれ一人殺された人間は居ないと報道したのである。池上彰氏はそう講演している。#池上彰池上さんに聞いてみたい。今でも天安門事件での犠牲者はいなかったのかと考...天安門への帰還元学生リーダーの1人が30年前を振り返る

  • Q - 犯罪者に簒奪された世界を救う計画

    世界は犯罪者集団によって支配されている…!それが現状だその中で権力を持った善人が居たそれがQであるJFケネディー暗殺されてから開始された?!と思われる・・・。何せJFケネディー元大統領の眠るアーリントン国立墓地の、彼のモニュメントは文字通り「Q」なのだ。これは誰でもすぐにGoogleMapで検索・確認できる。こうした経緯については、過去に上梓したので今回はさて置くとしよう。肝心なのは、Qがどのような計画を持っているのか?そして、それは明らかな善の行動なのかという点である。いわゆる「陰謀論」を盛んに追求してきた立場としては、実によく分かる。トランプ大統領出現以来、「陰謀論」が「真相論」になったからである。Qの計画が、如何に多くの「陰謀」を暴いて、その犯罪性を立証しようとしているか?痛いほど分かるのである。その計画...Q-犯罪者に簒奪された世界を救う計画

  • ムンさんの認知症は本当なのか検証してみた!

    狂っているのは北朝鮮は言わずもがな…!韓国は昔からおかしいが、殊に、近時は狂っているとしか言えない…?!その理由が妙に納得できる一国の大統領が「認知症」とは由々しき問題である。別に日本にとっては、完全無視すれば良いだけの話で痛痒だにしないが、老婆心ながら隣国を憂える気持ちも正直ある。最初は真偽を疑ったが、情報は複数あるのでどうも真実のようである。そうなると、奇異な現象が「さもありなん」から「きっとそうに違いない」となってくるから、繋がって見えてくるから面白い。ムンさんの認知症は本当なのか検証してみた!だからと言って、国家意思として表現された外交諸問題が、免罪されるはずもない。韓国にとっては「国難」と言うべきである。「国難」と言うが、そもそも韓国に国体があるのか無いのか、はなはだ疑わしい想いを抱いている。国体とは...ムンさんの認知症は本当なのか検証してみた!

  • 学生を後ろから襲った戦車 六四天安門事件

    天安門事件が如何に残虐なモノであったか!虐殺どころではなく、大虐殺であったことが改めて浮き彫りにされる…!米国もそれを語り、30年の歳月はその無念を明らかにする…!一番隠したがっているのは、中国共産党である。その又私兵の人民解放軍である。中国人は総体的に自由を求めているだろうが、中共はまた別である。支那人も含め、各諸民族を圧政の中に奴隷化を進めている。その典型が新疆ウイグルであり、チベットであるが、その矛先は支那人自身にも向けられたのが「六四天安門事件」であった。その犠牲者は軽く1万人を超える。直後の発表では0人であった。隠しきれなくて200人になった。その内、1000人となりそれ以上と囁かれるようになったが、今では一万人以上、数万人とする説もある。丸腰の抗議者を一瞬にして万人単位で虐殺したのである。前代未聞の...学生を後ろから襲った戦車六四天安門事件

  • ファーウェイ、テロ組織タリバンに通信技術を支援

    トランプ大統領の令和初来日に沸いていたが、「川崎の児童無差別殺傷事件」には沈んだ・・・!通り魔であり、しかも、犯人の自殺ではやり場のない想いが残る!詳報はマスコミの報道合戦が喧しいので譲るが、「心からの哀悼とご関係者の無念さ」を慮る以外に術がない。奇しくもトランプ大統領国賓滞在中であったことは、因縁を感じる・・・。大統領はカトリック信者であるかどうかは知らないが、敬虔な信仰保持者であると確信している。方や、凄惨な犯行の容疑者は信仰など微塵も感じられない。むしろ、今回の事件は、信仰者を妬み憎む構図が見て取れる。自殺には自己破壊要素が常にあるが、殊に今回の行動はその傾向が強い。つまり、悪霊的思潮が今回の事件の底層に見られる。悪霊に魅入られた事件であろう。社会科学的に分析しても、到底真相には迫ることは出来ないだろう。...ファーウェイ、テロ組織タリバンに通信技術を支援

  • ファーウェイへの米制裁が中共の崩壊を招く・・・?!

    「米中貿易戦争」が開始されて足掛け一年・・・。制裁関税3弾で中国は縮み上る・・・!その典型はファーウェイへの米制裁だ。ファーウェイは終わった!この流れは中共政権崩壊まで続く!中国政府とファーウェイ首脳(任正非:中華人民共和国・人民解放軍出身の企業家。中国通信設備最大手である華為技術有限公司の最高経営責任者を務める。2018年現在、フォーブズ誌が発表した“中国富豪リスト"の83位に名を連ねており、資産は推定31億ドルあると言われている。なお、娘の孟晩舟も副会長で最高財務責任者を務めている。)は、強気の姿勢を崩して居ないが、それがまた強がっているようで弱気な本音が透けて見える・・・。王毅外相に至っては、「ファーウェイへの米制裁」を「いじめ」と表現した。「いじめ」は弱い側が受ける認識感情である。これが本音だろう。ファ...ファーウェイへの米制裁が中共の崩壊を招く・・・?!

  • 「八九六四」と言えば、30年前の出来事だ!

    1989年6月4日、天安門事件のことである!記憶に乏しい方も多いだろう・・・。中国の若者はほとんど知らない…らしい?!それだけ情報統制が厳しい!30周年を控えてWikipediaすべてのアクセスを遮断した中共!中国(中共)は世界の情報孤島である。どうして、世界の覇権を唱える事が出来るだろうか?白日夢を見る習近平は、トランプ大統領との無謀な経済戦争を受けて立つと吠えているが、内弁慶の道化にすぎないだろう。30年周年を迎えて、中共の非道ぶりが世界に発信される。既に、チベット、ウィグルでは非人道的な強制収容所が明らかになっているが、原点は「八九六四」(1989年6月4日、天安門事件)にある。一夜にして、1万人以上の学生・市民が虐殺されたのである。今日は、天安門虐殺事件の日ですね‼【天安门大屠杀1989】https:/...「八九六四」と言えば、30年前の出来事だ!

  • 「つぶやき」終了!ブログ記事再起動・・・。

    4月23日をもって、「つぶやき」は終了しました。GooBlogの設定が変更になり、ツイッター連携が終了したからです・・・。「つぶやき」投稿は中断し、ブログ記事を再起動します・・・。「つぶやき」は毎日ツイッター発信をしている内容ですので、https://twitter.com/hyouheiお訪ね頂ければ幸甚です。何よりも事実を掴むことが、真実を見極めるのに欠かせません。幸い、最近はSNSが発達して、ブログを開始した2007年とは雲泥の差があります。当時、マスメディアの情報に疑いを持ったら、ネットサーフィンを繰り返して、様々な情報を当たる他ありませんでした。そして、その情報を取捨選択して確度を高める必要がありました。今は、大きく違います。直接SNSで一次情報に触れることが可能になったのです。典型的なのは、トランプ...「つぶやき」終了!ブログ記事再起動・・・。

  • 4月23日(火)のつぶやき その2

    信頼できる第3国の法廷だったら、彼女は無罪だったと思う。逆にもし韓国でモリカケ騒動が起きていたら、安倍総理は間違いなく今の朴槿恵のようになっていた。両事件は似ているし、両事件を利用した勢力は繋がっていると私は思う。デマの自浄能力…twitter.com/i/web/status/1…—崔碩栄(@Che_SYoung)2019年4月23日-08:55ニューヨークタイムズ紙、トランプ大統領のロシア疑惑が晴れたことで、今度は逆にトランプを陥れようとしてFBIやクリントン側が厳しく追及されそうだnytimes.com/2019/04/19/us/…—藤原直哉(@naoyafujiwara)2019年4月22日-06:06確かに軍隊を動かせば中国を刺激するかもしれませんが、このまま南西諸島に自衛隊を配備せず、米軍を追い出...4月23日(火)のつぶやきその2

  • 4月23日(火)のつぶやき その1

    竹山堺市長辞職…足立康史議員「結局2.3億円超の政治資金は誰のポケットに入ったのか。ある識者は堺市議会の自・公・民の議員に闇で配られたのではないかと。捜査当局は辞めたらやらない。参院選までこれを追求し続ける。闇に葬ろうとしている…twitter.com/i/web/status/1…—news北東西南(@news_ewsn)2019年4月23日-12:57アメリカ月面秘密基地ーウィキリークスの暴露今回のウィキリークスのアサンジ逮捕は、様々なスキャンダルを示唆していますが、その中でも月に何か奇妙な事が起きているという情報については、現在まで多くのソースから、ほぼ真実だと断定でき、信…twitter.com/i/web/status/1…—PFCJAPAN(@PFCJAPAN1)2019年4月23日-13:09リッ...4月23日(火)のつぶやきその1

  • 4月22日(月)のつぶやき

    江蘇省、約6000の寺を解体土地確保のためかepochtimes.jp/2019/04/42142.…—織田飄平(@hyouhei)2019年4月22日-11:09ノートルダム寺院、火災発生前(監視カメラ)pic.twitter.com/ozE7JCQem9—非一般ニュースはアカウント凍結(@kininaru2014111)2019年4月19日-09:55translate.google.com/translate?hl=j……オープンソースインテリジェンス(OSI)運動の重要な創設者で元CIA秘密業務役員RobertDavidSteeleは、ノートルダム大聖堂の火災は間違いなく偽旗であると語った。…twitter.com/i/web/status/1…—タウヒード_ムワートィン(@Tevtin)2019年4月...4月22日(月)のつぶやき

  • 4月21日(日)のつぶやき

    捏造twitter.com/XHJapanese/sta…—高須克弥(@katsuyatakasu)2019年4月20日-19:52党議拘束がかかっているんでしょうが、自民党議員達は、どれだけ国益を害したか自覚はあるんでしょうか?日本に新しい先住民族を作るという事は、その辺を歩いているイタチを突然「天然記念物」に指定するほど愚か事。アイヌの定義すらあやふやで…twitter.com/i/web/status/1…—依田啓示(@yodakeiji)2019年4月20日-05:58東京新聞・佐藤圭氏がDHCテレビを批判⇒有本香氏「クソ番組で悪かったわね、東京新聞の佐藤さん。東京新聞は最近やたら虎ノ門ニュースを目の敵にしてるようだけど…虎ノ門を貶しても東京新聞の購読者増えないから」anonymous-post.mob...4月21日(日)のつぶやき

  • 4月20日(土)のつぶやき

    虎ノ門ニュースでの萩生田発言は真っ当だ、萩生田がんばれ、と思う方々は、萩生田事務所にメールでもしてあげてください。twitter.com/suiso_club/sta…—有本香KaoriArimoto(@arimoto_kaori)2019年4月19日-20:42二人も殺した男に、なんで、さん付け?news.livedoor.com/lite/article_d…—百田尚樹(@hyakutanaoki)2019年4月19日-22:01このクソジジイ、元官僚で、その後、大会社に天下りしたやつみたいやな。それで、大逮捕もせずに、報道は「さん付け」か!twitter.com/hyakutanaoki/s…—百田尚樹(@hyakutanaoki)2019年4月19日-22:20QAnonMap-攻撃開始!モーラーの封鎖...4月20日(土)のつぶやき

  • 4月19日(金)のつぶやき その2

    次世代の金融取引は量子コンピューターが主役になる──動きだした大手銀行が目指していることバークレイズやJPモルガン・チェースといった一部の大手銀行が、量子コンピューターの活用に動き始めた。従来型コンピューターの性能を上回るときに…twitter.com/i/web/status/1…—たまごのきみ(@tamagonokimi201)2019年4月19日-22:33ノートルダム寺院の火災の原因が「放火」である証拠最初の火災警報が鳴り始まったのは午後6時20分ですが、その直後に寺院に到着した消防隊員らが寺院から全ての人々を避難させた上で内部を調査したところ炎はどこにも確認されなかったのです。…twitter.com/i/web/status/1…—PFCJAPAN(@PFCJAPAN1)2019年4月19日-18:4月19日(金)のつぶやきその2

  • 4月19日(金)のつぶやき その1

    宮古島で起きている現実。自衛官は命を賭して国土と国民を守っています。その自衛官にまとわりつく基地反対派。自身の思想がさも地域住民の声のように話していますがどうもウチナーンチュのイントネーションではありません。絶対に反論し…twitter.com/i/web/status/1…—ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)(@fm21wannuumui)2019年4月19日-00:51決して反撃してこないと判ってる相手への攻撃。沖縄本島の基地反対派もヤルことは同じ。卑怯者です。本島南部の南城市にも自衛隊基地があり、その麓には日本名水百選の泉があります。基地があれば汚染されるという思い込みで自衛隊を辱…twitter.com/i/web/status/1…—ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)(@fm21wannuumui...4月19日(金)のつぶやきその1

  • 4月18日(木)のつぶやき

    記者「なかには、7万7千円のスーツ代ですとか9万円丁度の書籍代なども計上されてたんですけど、これも政治活動のために使用されたのですか?」#竹山修身「今日は中身についてはお答えできません!」舛添みたいになってきたぞワイドショ…twitter.com/i/web/status/1…—ヨッティ!(@ztb02306)2019年4月17日-16:57☆桜を見る会に虎ノ門ファミリー出席東京新聞【ケントギルバート氏ら排外主義的な思想】藤井厳喜「ケントギルバートって外国人だろうが!外国人を排斥する思想を持ってる奴がいる訳ねえだろ!石平さんはチャイナから日本国籍取った人、元外国人…twitter.com/i/web/status/1…—ちぢれ麺(@chidiremen11)2019年4月17日-15:04ああぁ〜、話が通じない...4月18日(木)のつぶやき

  • 短編映画”I,Pet Goat II”「私、家畜である山羊」の解説

    短編映画”I,PetGoatII”「私、家畜である山羊」について、少し掘り下げておこう・・・。格好の解説サイトがあったので、機械翻訳をした・・・。これを読むと、DeepStateのことも世界の仕組みの謎が解ける!戦争やテロ、そして頻発する偽旗作戦(FalesFlage)がなぜ起こるか?又、近頃のフェイクニュースの成り立ちがよく分かる。ファイクニュースと言われるけれども、今に始まったものではなく、これまでもフェイクニュースばかりであった。それも、その主体はマスメディアである。ネットの世界にもそれはあるが、それは最近のことで、むしろ、マスメディアの逃げ口上で、責任転嫁の傾向が見て取れる。間違い情報は、ネット情報にもたくさんあるが、意図的なフェイクニュースは少ない。フェイクニュースは洗脳を目的として恣意的に行われるも...短編映画”I,PetGoatII”「私、家畜である山羊」の解説

  • 4月17日(水)のつぶやき その2

    blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2—織田飄平(@hyouhei)2019年4月17日-17:354月17日(水)のつぶやきその2

  • 4月17日(水)のつぶやき その1

    集団カミングアウトで公安も楽(笑)でも団体名「関西地区生コンを支援する会」って長すぎませんか?センスなさすぎ。もっと一般にわかりやすく「ザ☆ナマコンズ」「Kiyomi♡ファンクラブ」とか、かっこよく「結社セメントイテ」、ワクワ…twitter.com/i/web/status/1…—坂東忠信(@Japangard)2019年4月16日-21:33最後、中国のネットユーザー@duren114514に感謝します。この方は日本語できないので、私を通して日本人に伝えてほしいと依頼されました。ありがとうございます!十分感谢🙏—地蛋(@Wl9uZ)2019年4月16日-22:46この在日中国人の正体を明かします。最後アップした動画は4月14です。この人はまだ日本のどこかに滞在しています。この顔を見かけたら、必ず気をつけてく...4月17日(水)のつぶやきその1

  • 予告されていたノートルダム寺院の火災?!

    予言されていたのではないー予告だ!ということは、偽旗作戦(FalesFlag)であることが濃くなった何でまた寺院など焼くのだ?悪魔崇拝カルト証拠隠滅のためである・・・!?同時に、憶測ではあるが、それだけ追い詰められている状況がある。しかし、最期まで決められたミッション(悪徳ミッション)を熟す因果が哀れでもある。これで、マクロンの地に落ちた支持率を煙に巻くことができるか?再建特需で、イエローデモを鎮静化できるか?見ものである。内部分裂をきたしつつあるEU帝国の引き締めにどれだけの延命ができるか?それが問題である。かの有名な9.11NYテロの予告と並んで、今回の偽旗作戦は予告されていたのは、紛れもない事実である。下載のユーチューブ動画には厳然としてその予告が示されている。同時に、9.11NYテロが彼らのテロであった...予告されていたノートルダム寺院の火災?!

  • 4月16日(火)のつぶやき その2

    ノートルダム大聖堂火災の謎ーDeepStateと繋がった!!2013年にリリースされた短編映画のラストシーンで、ノートルダム寺院が崩壊している瞬間のバックグランドが流れながら、額にイルミのマークをつけた男性が出てきます。この…twitter.com/i/web/status/1…—PFCJAPAN(@PFCJAPAN1)2019年4月16日-09:58議会を掌握できず、何もできないナンシーペロシは黒幕のオマー議員をかばう前に、彼女の反ユダヤ反イスラエル反アメリカヘイト発言を見るがいいオマー議員はナンシーはコントロールできても、自分をコントロールできない人だtwitter.com/realDonaldTrum…—DonaldTrump日本語訳(@Mishimadou)2019年4月16日-06:46米国ではしか感...4月16日(火)のつぶやきその2

  • 4月16日(火)のつぶやき その1

    同じく、絶対したくない!twitter.com/katsuyatakasu/…—織田飄平(@hyouhei)2019年4月16日-08:36SGTReport:モンサントが仏の裁判でまた負ける。ただし、ラウンドアップではなく、ラッソー乳剤(除草剤)に関して。原告は10年間戦ってきた。twitter.com/SGTreport/stat…—字幕大王(@jimakudaio)2019年4月15日-20:13ぜひご覧ください。RT@daitojimari:韓国大統領、米韓首脳会談“2分で終了”の屈辱的冷遇…北朝鮮への制裁緩和要求で決裂かbiz-journal.jp/2019/04/post_2…@biz_journalより—渡邉哲也(@daitojimari)2019年4月15日-19:59Movingthebigg...4月16日(火)のつぶやきその1

  • 4月15日(月)のつぶやき

    中国はデモイン登録簿などの新聞に宣伝広告を載せている。それは我々が貿易で彼らを破って市場を開放しているからです。twitter.com/realdonaldtrum…—織田飄平(@hyouhei)2019年4月15日-10:30メキシコ国境問題は危機であり国家非常事態であると、いま民主党ですら言っている裁判所から今よりひどい判決がでないよう望むよtwitter.com/realDonaldTrum…—DonaldTrump日本語訳(@Mishimadou)2019年4月13日-05:51てんでなっとらんFRBが仮にまともに仕事していれば、株式市場はあと5千や1万ポイント上がり、GDPも3%ではなく4%増を超えていただろうなそれでインフレはほとんど無かっただろうそれも量的引締めでぶち壊しになったまるっきり正反…t...4月15日(月)のつぶやき

  • 4月14日(日)のつぶやき その2

    中国科学院、ヒトの遺伝子を組み込んだサル11匹で実験物議呼ぶepochtimes.jp/2019/04/41997.…—大紀元時報エポックタイムズ(@epochtimes_jp)2019年4月13日-16:32中国で発行される『新編学生辞典』では、「自」という文字の用例として「自信」や「自慰」などが並んでいるが、唯一見当たらないのは「自由」、今の習近平政権、国民から自由だけでなく「自由」という言葉さえ奪おうとしている。twitter.com/MingJingNews/s…—石平太郎(@liyonyon)2019年4月14日-06:49日本共産党が主張する「憲法9条を壊すと戦争になる」というデマの方が、日本にとって、はるかに悪質ですよ。twitter.com/magon94503826/…—ケント・ギルバート(@...4月14日(日)のつぶやきその2

  • 4月14日(日)のつぶやき その1

    民主党がわが国の危険きわまりない移民法を変更する気がないという現実に鑑み、報道の通り、当方は聖域都市に限定して、不法移民を連れていくことを考慮中である・・twitter.com/realDonaldTrum…—DonaldTrump日本語訳(@Mishimadou)2019年4月13日-05:52昨夜の集中点滴の効果かな?Ifeelalmostgood😃✌️ダライ・ラマのおっしゃる通りだ。精神がカラダを完全にコントロールできれば体調はすこぶる良好だ。10時から全身麻酔の大きな手術を2つと小さな手術を…twitter.com/i/web/status/1…—高須克弥(@katsuyatakasu)2019年4月13日-06:44がんばれーー!左翼名物はじまる。ーー立民・菅元首相のツイッターを国民・大塚代表代行が批...4月14日(日)のつぶやきその1

  • 4月13日(土)のつぶやき

    威嚇、牽制行動…。?!twitter.com/katsuyatakasu/…—織田飄平(@hyouhei)2019年4月13日-00:15韓国テレビ、またやらかす!今度は韓国大統領夫人を「金正恩夫人」と誤表記(中央日報)正しくは「金正淑」だとか。ちなみにこの方、日本の茶道「裏千家」の教室に通い、娘は国士館大学に留学してたとか。あ~、これは完全に「親日派&日帝残滓…twitter.com/i/web/status/1…—日本を守り隊(@no_payochin)2019年4月12日-20:10国賓ではなく、たんなる実務訪問だからでは?twitter.com/coomi_natume/s…—渡邉哲也(@daitojimari)2019年4月12日-22:46@daitojimari訪米の文在寅、レッドカーペットを自分...4月13日(土)のつぶやき

  • 4月12日(金)のつぶやき

    “全身がん”高須院長が入院「一発逆転するつもり」-BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp/entertainment/…—高須克弥(@katsuyatakasu)2019年4月10日-18:21風船テロの教唆にロケット花火を飛行場に撃ち込み火のついたランタンでオスプレイだけ燃やそうと発言した衆院補選立候補者とその周囲はこの事実が拡散されることを顔を真っ赤にして嫌がっています。またあいこ候補をナイチャー嫁と貶して…twitter.com/i/web/status/1…—ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)(@fm21wannuumui)2019年4月10日-14:29お辞めにならない理由をすごく伺いたい。twitter.com/renho_sha/stat…—坂東忠信(@Japangard)2...4月12日(金)のつぶやき

  • 4月11日(木)のつぶやき

    体調快復してきました。前回の入院のときは病院脱出して手術に来ましたが、まだ脱出も無理です。明日の僕の診察と手術はキャンセルさせていただきます。予約患者様にお詫びします。申し訳ありません。—高須克弥(@katsuyatakasu)2019年4月11日-09:394月11日(木)のつぶやき

  • 4月10日(水)のつぶやき

    昨夜から消息を絶った自衛隊のF-35ジェット戦闘機は太平洋に墜落したと考えられ、もし、ロシアか中国が墜落したF-35ジェット戦闘機を先に発見したら、米国と日本等の同盟国にとってはトラブルで痛手になる。businessinsider.com/japan-lost-an-…—MasaOkumura(@mokumura)2019年4月10日-09:07空自F35戦闘機、消息絶つ=太平洋上で夜間訓練中jiji.com/jc/article?k=2…—MasaOkumura(@mokumura)2019年4月10日-09:09スカイプにリップル(XRP)の少額決済サービス導入を求める声apptimes.net/archives/24136—北尾吉孝(@yoshitaka_kitao)2019年4月10日-09:08ありが...4月10日(水)のつぶやき

  • 4月9日(火)のつぶやき その2

    JapaneseF35fighter,disappearsfromtheradaroverthePacific,noradiocontactavia.liveuamap.com/en/2019/9-apri…via…twitter.com/i/web/status/1…—Liveuamap(@Liveuamap)2019年4月9日-20:534月9日(火)のつぶやきその2

  • 4月9日(火)のつぶやき その1

    Freeticketpic.twitter.com/ZxY9bW9ilI—Gaml.y(@m_yosry2012)2019年4月7日-22:23金魚のふんみたいなものを全力で潰しにかかる共産党😀金魚のふんみたいなものに負ける┐('~`;)┌twitter.com/S93sVgn/status…—高須克弥(@katsuyatakasu)2019年4月9日-08:38これまでが異常!twitter.com/YahooNewsTopic…—織田飄平(@hyouhei)2019年4月9日-08:50永田町関係者は「安倍首相も憲法改正においては公明にブレーキをかけられ、内心は維新が勝ってくれた方がよかった。維新側も将来的な狙いは連立政権の一角に食い込むこと」と指摘する。sanspo.com/geino/amp/2019…...4月9日(火)のつぶやきその1

  • 4月8日(月)のつぶやき その2

    もう「アジアの隣国」というより「超時空地域」って感じで、ツッコミどころ以前に多元宇宙からのワープを疑うレベル。50年後、彼らはどのように進化しているのだろうか?hosyusokuhou.jp/archives/48847…—坂東忠信(@Japangard)2019年4月8日-21:30あの国は裏切り者には厳しいよ。用が済めば…twitter.com/sharenewsjapan…—ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)(@fm21wannuumui)2019年4月8日-07:03[香港からの移民は、台湾の有権者に一つの国、二つのシステムを受け入れないように懇願した]約1,000人の台湾人が7日、台湾の「言論の自由の日」に出席した。その間、香港の移民ZhongHuijunは台湾人に連絡事務所の候補者に投票…twit...4月8日(月)のつぶやきその2

  • 4月8日(月)のつぶやき その1

    見え出した活動域の磁場構造は今のところ(白:黒)となっていてSC24型のようですがひょっとすると(黒:白:黒)の複合型かもしれませんのでしっかり観察したいと思います。pic.twitter.com/0iYTYuZPLi—ビルケランドⅡ世(@Birkeland2nd)2019年4月7日-19:01食べてたカップ麺のかやく袋、よく見たら縦読み入ってるpic.twitter.com/suzAMK1H2X—[4wlc]Lime(@midoridoumei)2019年4月5日-21:20オバマはベルリンのヨーロッパの若い指導者に演説する。「何を見始めるかは、人のスピーチや数字を複製する能力です。真実とは何かを区別することは、さらに困難になるだろう。この男は彼の袖を持っているのだろうか。🤔#qanontwitter.com...4月8日(月)のつぶやきその1

  • 4月7日(日)のつぶやき

    海を挟んでこっちから「火が消えたらいいね」「死なないようにね」とつぶやく程度の国際関係です。被害拡大は望みませんが、積極的に助けたいとも思えない。そんな私の救援義務的強迫観念の欠如は非人間的かな?むしろ今後飛んでくる各種火の粉に…twitter.com/i/web/status/1…—坂東忠信(@Japangard)2019年4月6日-11:46【ケント・ギルバートニッポンの新常識】元号廃止論は「民主国家の観念」無視した主張「令和」決定と伝統の価値zakzak.co.jp/soc/news/19040…@zakdeskさんから—ケント・ギルバート(@KentGilbert01)2019年4月6日-10:14つらかったねパピーミルから保護された犬が立ったまま眠る姿に涙があふれるgrapee.jp/654687「彼...4月7日(日)のつぶやき

  • 4月6日(土)のつぶやき

    「署名して下さい!お願いします!」「拉致されて行った娘の父親です!」😠💢何故、被害者家族がお願いしないとならないのだろうか?そして、何故人々は足早に通り過ぎるのだろうか?日本人の共感性や助け合いの精神は何処へ消えた…twitter.com/i/web/status/1…—月さん(奪還キャス運営)(@0PZqgUwEkrtYI0B)2019年4月5日-18:19安倍総理「残された時間は少ない」市川修一さんの父は99歳まで息子を待ち続け、亡くなった増元るみ子さんの父は「わしは日本を信じる」「お前も日本を信じろ」と娘に言い残して、亡くなった娘を待ち続けた父親の亡くな…twitter.com/i/web/status/9…—ShounanTK(@shounantk)2017年9月21日-21:45まことに…!?twit...4月6日(土)のつぶやき

  • 4月5日(金)のつぶやき

    令和を『羽鳥慎一モーニングショー』で批判した「本郷和人」は、妻も同僚も呆れる自称歴史学者seijichishin.com/?p=17638@seijichishinから—石平太郎(@liyonyon)2019年4月4日-21:22沖縄極左活動家のみなさん、米軍にトイレとテントを撤去された模様。米軍ができて、なぜ日本側は何年も放置しているのだろう。takae.ti-da.net/e11024653.html…—ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)(@fm21wannuumui)2019年4月4日-18:56新元号「全否定」のテレ朝『羽鳥慎一モーニングショー』に批判続々-BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp/entertainment/…—石平太郎(@liyonyon)2019年4月4日-12...4月5日(金)のつぶやき

  • 4月4日(木)のつぶやき その2

    NHK『あさイチ』が大炎上「中高生の韓国人気」特集に怒りの声「全く聞いたことない」「うちの子供は嫌い」博多大吉も懐疑的~ネットの反応「今の時代、中高生が同年代で一つの流行を共有することなんかないよ」anonymous-post.mobi/archives/5665—アノニマスポスト(@anonymous201504)2019年4月3日-20:06お忘れかもしれませんが、習近平氏を原則を破って陛下に謁見させたのはあなたの内閣です。当時散々、天皇の政治利用だ、と指摘されましたね。twitter.com/hatoyamayukio/…—田中慧(@Tanaka_Kei)2019年4月3日-22:59韓国が日本叩きに使う「日帝残滓」という言葉の真実の一つだ。日本の帝国主義の残りカスを撲滅しようと文在寅が必死に掛け声を掛け...4月4日(木)のつぶやきその2

  • 4月4日(木)のつぶやき その1

    ドイツのアウトバーンがなんで追い越し車線からすぐ走行車線にうつってマナーが良いとか言われるのかというと、追い越し車線を走ってると単純に危険だからなんすよね。そもそも追い越し車線を走ることは、日本も同様に危険だから走行車線を走る…twitter.com/i/web/status/1…—coolcars(@coolcars_kirei)2019年4月3日-17:58政府が考案者非公表の理由を“考案者を明らかにすれば、新元号と特定の個人を結びつけられて強調されかねない”とまで言って、国民主権の精神を守ろうとしてるのに、メディアの側が下衆の勘繰りで考案者探ししてるの、憲法の精神を踏み躙っ…twitter.com/i/web/status/1…—akoustam(@akoustam)2019年4月2日-08:05大阪梅田...4月4日(木)のつぶやきその1

  • 4月3日(水)のつぶやき その2

    RETWEET:バチカンの司祭たちは、「私たちは、ゲームとして痴漢ミュート少年を性的に虐待した!twitter.com/deepstateexpos…—織田飄平(@hyouhei)2019年4月3日-21:35ところで、私の本は、世界の歴史の中で誰もできなかったことを説明しています。世界で2つの最も強力なグループ、バチカンとイルミナティの不誠実な同盟。世界秩序を実行するために協力する反対側。twitter.com/deepstateexpos…—織田飄平(@hyouhei)2019年4月3日-21:36ちょっと待てその無所属は共産党。mainichi.jp/senkyo/article…—坂東忠信(@Japangard)2019年4月3日-23:11もう一句香ばシイ偽装無所属アカら様—坂東忠信(@Japanga...4月3日(水)のつぶやきその2

  • 4月3日(水)のつぶやき その1

    #ICYMI78-year-oldmaninprisoninTXmaybeamongthemostprolificserialkillersinU.S.history.FBIisworkin…twitter.com/i/web/status/1…—FBI(@FBI)2019年2月14日-05:20RT:「見かけの理性も、ジャーナリズムとしての責任も、基本的正直さも、完全に押しのけている」。MSNBCのレイチェル・マドーは局の訂正にもかかわらず、未だにロシア共謀ヒステリーをばら撒いている。twitter.com/RT_com/status/…—字幕大王(@jimakudaio)2019年4月2日-20:12米国警備艦が北朝鮮の「瀬取り」監視で異例の韓国入り韓国への警告の意図も? ワールド 最新記事 ニューズウィー...4月3日(水)のつぶやきその1

  • 4月2日(火)のつぶやき その2

    アイスランドの氷の塊が海に落ちて大きな波が起こった。観光客たちはみな怪我もなく無事だった。pic.twitter.com/MrieIyivy5—tasha(@phootahh)2019年4月2日-21:17社会主義は吸う。なぜアメリカ人民主党はそれを望んでいるのかサンディエゴ、ベネズエラの住民は、水曜日に不愉快な驚きに目を覚ましました:停電の7日後に、供給は回復しましたが、水道水は油のように黒くて厚いです。twitter.com/jdbstormtroope…—織田飄平(@hyouhei)2019年4月2日-23:45【偽旗臭い??!】暴力的なトランプのサポーターをペイントするもう一つの可能性の高いBSストーリー.めったに移民暴力について聞くことはありません&我々が行うとき、彼らは通常、「反抗議者」と呼ばれてい...4月2日(火)のつぶやきその2

  • 4月2日(火)のつぶやき その1

    ほんとにアホだ…!twitter.com/liyonyon/statu…—織田飄平(@hyouhei)2019年4月2日-19:18以前、普天間高に通うハーフの女生徒から話を聞いたことがあります。野嵩ゲートの前を通ったら「アメリカーは国に帰れ」と罵声を浴びせてきたとのこと。女生徒は凛として「私は日本人です」と言い返してその場を立ち去った。こんな沖縄って…twitter.com/i/web/status/1…—ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)(@fm21wannuumui)2019年4月1日-20:50そして、この「令和」には、人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ、という意味が込められております。twitter.com/abeshinzo/stat…—安倍晋三(@AbeShinzo)2019年4月1...4月2日(火)のつぶやきその1

  • 4月1日(月)のつぶやき その2

    万葉集はすべて大和言葉で書かれています。ですから、私は万葉集から取ればいいとは思っていましたが、まさかそうなるとは思っていませんでした。「令和」、いい元号だと思います。twitter.com/arimoto_kaori/…—百田尚樹(@hyakutanaoki)2019年4月1日-13:52厳しい寒さの後に春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように、一人ひとりの日本人が、明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる。そうした日本でありたい、との願いを込め、「令和」に決定いたしました。twitter.com/abeshinzo/stat…—安倍晋三(@AbeShinzo)2019年4月1日-16:04「令月」の原典は漢文です。「初春令月気淑風和」。読み下し文は「初春の令月(れいげつ)にして、気...4月1日(月)のつぶやきその2

  • 4月1日(月)のつぶやき その1

    headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-…主敵は日本だという印象を受けた↓韓国は我が国を敵視しているのだこのような国と未来志向などと寝言を、共有できようはずもない日本の与党の政治家達は失礼だが現実が見えていない野党…twitter.com/i/web/status/1…—rb25det(@rb25det5)2019年3月30日-13:18韓国軍:安保教育講師が反日講演、予備役訓練参加者らが証言#SmartNewsやっぱりな!そうでないとレーダー照射なんぞするわけない。反日度合いは中国並みかそれ以上だな。chosunonline.com/site/data/html…—ポアロ(@herculekhk)2019年3月31日-09:43オスプレイの故障墜落は許さないが、風船を上げ事故が...4月1日(月)のつぶやきその1

  • 3月31日(日)のつぶやき

    #北海道知事選何がすごいって、この面子を揃えて並べれば支持が集まるって発想が凄いよねwww🤣pic.twitter.com/SZmGj9xcFP—(☍д⁰)<※(@_UpMoon)2019年3月31日-12:28@_UpMoon@okada014なんですかね、この地獄の黙示録のようなメンツ—麻雀の廃人(@Pistols701)2019年3月31日-12:37Q.天皇が嫌い、日本が嫌いなのに、なぜ日本共産党なんですか?A.そんなことは、言ったことがありません。共産党こそ真の愛国者の政党です。#0329共産党が本気で答えますyoutube.com/watch?v=ghBP-P…—日本共産党⚙🌾(@jcp_cc)2019年3月29日-20:283月31日(日)のつぶやき

  • 3月30日(土)のつぶやき

    (゚Д゚)何で?カッコイイのにもっとやってくれよ!韓国「戦犯ステッカー」条例案国内からも批判取り下げ3/29(金)韓国の地方議会で、日本製の学校備品に「戦犯企業」と書かれたステッカーを貼り付ける条例案が出された…twitter.com/i/web/status/1…—🇯🇵よろず屋(@yorozya_1)2019年3月29日-08:47@yorozya_1諦めンなよ!どうしてそこでやめるンだ!—森輔/SMP(@sc_morisuke)2019年3月29日-08:51これ全部描写…?!凄い!twitter.com/yanokendesu/st…—織田飄平(@hyouhei)2019年3月30日-11:17長野聖火リレー暴動を知らない人も増えてますが、私が警察辞めてからの福田政権〜東日本大震災を含む民主党政権時代は、...3月30日(土)のつぶやき

  • 3月29日(金)のつぶやき

    同感!twitter.com/sikisima/statu…—織田飄平(@hyouhei)2019年3月29日-10:26中国国歌斉唱に豚のみの食事、イスラム教徒が語るウイグル強制収容所(AFP=時事)-Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-…@YahooNewsTopics—石平太郎(@liyonyon)2019年3月27日-07:223月29日(金)のつぶやき

  • 3月28日(木)のつぶやき

    山尾志桜里「私は幼児教育無償化に反対してないが順番を間違えると待機児童が増えたり保育の質が低下する。私は子育て中のお母さんや当事者と話してる」山尾の不倫が原因で子供の親権も取られ、面会も出来なった人がいるのに、子育て世代の味方…twitter.com/i/web/status/1…—DAPPI(@take_off_dress)2019年3月27日-10:45昨日の串田先生の質疑。画面右に注目下さい。山尾志桜里が逃げ出してませんか??しかも、アメリカで連れ去りは犯罪!と串田先生が言ったと同時に。#共同親権#山尾志桜里逃げるなよ、山尾。pic.twitter.com/XvDCGq5Tpa—まろーん(@mmmmmaroooooonn)2019年3月23日-12:37複数の人が撮影したレイクシティシアトルでの撮影。シュ...3月28日(木)のつぶやき

  • 3月27日(水)のつぶやき

    フランスは「一帯一路」と距離を置きながら中国との巨額商談をまとめ、イタリアは「一帯一路」への参画に踏み込んだのにこれといった実利を手に入れていない。中国という国の取り扱い方を考える上で興味深い実例である。…twitter.com/i/web/status/1…—石平太郎(@liyonyon)2019年3月27日-06:51基地外という表現に草生える。しかしこのテロ行為に知事はコメントせず、非暴力を訴える方々は皆ダンマリ。在沖メディアは皆小さく扱い米兵が事件を起こした時の扱いとは大違いなのは何故だろう。もしかして犯人は…ryukyushimpo.jp/news/entry-893…—ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)(@fm21wannuumui)2019年3月26日-17:473月27日(水)のつぶやき

  • 3月26日(火)のつぶやき その2

    汚い言葉で失礼致します。このクソ坊主!headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-…—周防介(@merdeka2670)2019年3月25日-19:46同じくこのクソ坊主❗twitter.com/merdeka2670/st…—高須克弥(@katsuyatakasu)2019年3月25日-20:49ノアコインがBlockonix交換で利用可能であることをご存知でしたか?プロジェクトの詳細については、ここをクリックしてください!twitter.com/NOAHCOIN_Proj/…—織田飄平(@hyouhei)2019年3月26日-13:20南宋の朱子学によって儒教の経典に祭り上げられたが、本来の「論語」は別に経典でもなければ聖典でもない。人生経験が豊富な孔子という古老は、賢く穏便に生...3月26日(火)のつぶやきその2

  • 3月26日(火)のつぶやき その1

    普天間基地野嵩ゲートにて撮影。ここでは横断歩道が設置されているが、活動家らは「横断中」であることを主張し、横断歩道上での示威行為を正当化。国道から基地内に入ろうとする車の前に飛び出します。この行為により道路は渋滞し、事故の…twitter.com/i/web/status/1…—ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)(@fm21wannuumui)2019年3月26日-10:59麻生大臣「札幌は奥地」⇒立憲民主党・徳永エリ「北海道の人は札幌を奥地と言わない」と麻生発言を批判⇒道南方言集『奥地(道南より北を指す)』~ネットの反応「無駄に食いついた挙げ句恥をさらすとか最近こんなのばっかだな特定野党」anonymous-post.mobi/archives/5300—アノニマスポスト(@anonymous201504)...3月26日(火)のつぶやきその1

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、飄平(hyouhei)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
飄平(hyouhei)さん
ブログタイトル
飄(つむじ風)
フォロー
飄(つむじ風)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用