chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
群馬県太田市を楽しむ https://www.ejota.work

群馬県太田市在住のブログ主が、大好きな太田市を応援するブログです。

群馬県内・太田市内の話題や、行った場所でのことなど、色々な記事を書いています。

たれひよこ
フォロー
住所
太田市
出身
太田市
ブログ村参加

2013/10/24

arrow_drop_down
  • スイーツ紀行~マクドナルドのマックフルーリーいちごと、マックカフェのいちごのフラッペ

    先日、マックフルーリーにいちご味のキットカット入りのものが出たと聞いて、マクドナルドに行ってきました。 マックフルーリー キットカット ストロベリー …

  • しゃぶ葉太田店にネコ型配膳ロボットが登場!

    2月22日は猫の日、しかも今年は2022年でスーパー猫の日だったとか。 昔家で一緒に暮らしていた猫のことを恋しく思いながら… 猫の日はとうに過ぎてしまいましたが、先日しゃぶ葉に行った時に出会ったネコ型ロボットの話題です。 その頃、ツイッターでしゃぶ葉の各店にネコ型の配膳ロボットが設置されたというツイートを見て「太田のしゃぶ葉にもあるかな?」と思っていたのですが、数日後に行くことが出来ました。 お店に…

  • ベイシアおおたモール付近にワークマン女子とシャトレーゼが出店!

    私はいつも自転車で買い物に行っています。 少し前にベイシアおおたモールへ行く途中、丁度中学校の裏手に囲いが作られていて何が出来るのかな?と気になっていたのですが、最近前を通ったら4月にシャトレーゼ開店との掲示がされていました。

  • 魚べいのバレンタイン限定ショコラアイスケーキ

    夕方から雪が降るとの予報だったので、その前にと思い買い物がてらベイシアおおたモールにある魚べいに行きました。 お寿司自体は大体いつものネタと、シーズン毎の物珍しいものをチョイスして済ませましたが、デザート系のところに気になるメニューが。 先月行った時にもあった不二家のチョコタルトと一緒に、バレンタイン限定と銘打たれたショコラアイスケーキがありました。

  • 新しいブログ。

    またお久し振りのブログ、そして再びのお引越しとなりました。 2019年にお引越ししてから紆余曲折あり、新型コロナの動乱もあり、色々なことが起こりましたが皆様いかがお過ごしでしょう? 最近は相次ぐ地震や気象の異変などもあって、落ち着かない方々もいらっしゃると思います。 どなた様も、どうか無事に春を迎えられますように。 そして、私もぼちぼちと、マイペースにここで情報発信していけたらいいなぁと思っており…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たれひよこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たれひよこさん
ブログタイトル
群馬県太田市を楽しむ
フォロー
群馬県太田市を楽しむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用