chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神よ髪を!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ! https://positive88.hatenadiary.org/

20代からM字ハゲになってしまった男のサクセスストーリー。薄毛、抜け毛で悩む仲間に勇気を与える!

現在30歳、M字ハゲです。俺は20代からハゲ始めてそのツライ日々を全てこのブログでぶちまけました。ハゲにも負けず豪快に生き抜く俺の生き様を見て下さい!

ハゲテェーラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/09/11

arrow_drop_down
  • 禁欲の果てに現れたロシアの妖精と闘うSAMURAI

    お疲れっす!ベジ下です。 インフル流行ってるみたいだね。俺は大丈夫だけど仲間のみんなも大丈夫か?うがい手洗い欠かさないでくれよ。 んじゃ今日は、日本の誇りである「侍」の武士道を改めて学んだ事件があったから、仲間のみんなに報告しとこうと思います。 その日、俺はもう限界を遥かに超えていた。何かというと、そう、 シコ禁だ。 俺はハゲ対策として、過度のソロライブの禁止、つまりシコ禁を日常的に行っている。なぜシコ禁がハゲ対策になるのかは、過去にもお話したこともあったけど、亜鉛の流出を防げるからなんだ。亜鉛は抜け毛を抑える働きがある成分なんだけど、実は1回のソロライブでかなりの量を放出してしまう。具体的に…

  • 【新年サプライズ】伝説のシャンプーが今日から980円

    お疲れっす!ベジ下です。 仲間のみんな雪大丈夫だったか?俺の所も久しぶりに30センチくらい積もって通勤とかマジで参ったわ。今週末も降るとか言ってるからくれぐれも車の運転とか気を付けてくれよ。 んじゃ今日は、マウンテン級のスペシャル情報が入ったから、いつものハゲブロとは違い商品紹介をしようと思います。ハゲ武勇伝を期待してた仲間のみんなごめんね。また書くから今回は勘弁してね。 んじゃ今日はパパッと行こうと思います。このハゲブロでも何度か紹介してた俺の愛用シャンプーであるボストンシャンプーなんだけど、なんと今日から爆毛キャンペーンが始まって、980円で買えるようになったんだ。しかも、最強サプリである…

  • 【ガチで書きました】2017年に本気で生やすならこれ

    お疲れっす!ベジ下です。楽天おかげさまで連続1位獲得のお兄さんコートを買ったんすけど、ハゲとコートの似合わなさが尋常じゃないわ。ミスったわ。 んじゃ今日は2017年も始まったばかりなので、2017ガチハゲ対策を公開しようと思います。最近ハゲ対策ネタは全くだったから、今回は少しガチでいってみようと思うわ。 まず去年の俺のハゲ具合としては、大きな復活も無かったけど、ハゲの悪化も無く「現状維持+少し回復」って感じだったわ。まぁ、ズルッパゲの時から比べるとかなりの回復をしてるから、ここからは俺の継続次第かなって感じだよね。なので、今年もスタイル的には去年と変わらずでいこうと思ってるわ。 仲間のみんなお…

  • うまい棒感覚で育毛剤を買える神マインド

    お疲れっす!ベジ下です。 仲間のみんな、あけましておめでとう!ついに2017年の幕開けだよね。今年も蝶のように舞い、蜂のように剥けていこうと思うから宜しくお願いします! んじゃ、2017年の1本目となる今回のブログは、「育毛剤をうまい棒感覚で買えるようになるためのマインド」を仲間のみんなに伝授したいと思います。 育毛剤ってハゲたてホヤホヤの仲間は、 「え?俺が育毛剤とかありえんやろ」「育毛剤って、おっさんが使うものやろ」「てか、プライドが邪魔して育毛剤なんか絶対買えるわけない」「てか、その前に育毛剤ってアホみたいに高いやん。詐欺やん」 と、かなり抵抗があってなかなか買えないと思うんだ。でも、ハ…

  • 【奥義継承】ハゲがトウモロコシ1本で年収1000万に勝つ方法

    お疲れっす!ベジ下です。 クリスマスだよね。仲間のみんなはサンタさんに何か頼んだか?俺はもちろん毛根だわ。 んじゃ、今日もハゲしくいってみようと思います。前回はハゲでもモテる奥義をご紹介したんだけど、今回もその続きで、今回はハゲでもモテる「究極の奥義」いってみるわ。今回の奥義は前回の8000倍ヤバいから、飲み会が多いこの時期、是非チェックして物にしてくれよ。 で、今回のハゲでも激モテできる奥義は前回と同じく飲み会や合コンで使える奥義なんだけど、今回は1つだけ用意するものがあるんだ。 前回は何も必要なかったよね。今回1つだけ用意するもの、それは、 トウモロコシだ。 そう、奥義を使うには野菜のトウ…

  • 金を一切使わずにハゲでも激モテできる奥義

    お疲れっす!ベジ下です。 仲間のみんなすまね。かなりさぼっちまったわ。また気合い入れて書いていくからハゲしくよろしくね。 気がつけば早いもので、もう来今年も終りだね。仲間のみんなはもう忘年会とかしたかな?俺の会社はまだなんだけど、何かと飲み会が多いこの時期、子猫ちゃんとの絡みも多いと思うんだ。 そこで今回は、2016激もてラストスパーツということで、俺流のハゲでも激モテする奥義を仲間のみんなに伝授しようと思います。 まぁ、ハゲでもモテると言えば、ファッションで攻めるとか、ハゲでもカッコいい髪型で攻めるのがスタンダードだと思う。これについては間違ってないけど、これにあと少しスパイスをトッピングす…

  • 秋の抜け毛を止めるガチ法

    お疲れっす!ベジ下です。 ポケモンGOのレベルが20になりました。ずっぽりハマっちゃってるわ。 それでは今日は季節もそろそろ秋に突入という事で、「秋の抜け毛」についてお話しようと思います。 ここ最近、俺のハゲ日記ばかりだったから、ガチのハゲ攻略について話すのは久しぶりの気がするわ。おっと、でも安心してくれ。ハゲ攻略についても俺は8年のキャリアを持つ大ベテランだから今日は仲間のみんなにガッツリ得して帰ってもらうぜ。 ではいきます。 秋と言えば、ちまたでは「抜け毛の季節」とか言うよね。でもぶっちゃけ、 「どこが?」 とか思わない?秋は気候的にも、汗が出るほど暑くない上に風も弱く、まさにハゲにとって…

  • 素晴らしきハゲ同士の飲み会

    お疲れっす!べジ下です。9月になって朝晩だいぶ涼しくなってきたね。 それじゃ今日は久しぶりにY沢先輩と飲みに行ってきたんで、そのご報告でもしようと思います。 夏と言えば、やっぱビールだよね。てかハゲにとって夏はビールくらいしか楽しみないよね。 飲み会の土曜日、俺は仕事が終わると一旦家に帰って風呂に入り、働いた男のワキを伊藤英明ばりにむちゃくちゃに洗った。そして、ワキがスッキリしたところで、今回のコーデは ・トップス 爽やかマリンボーダーTシャツ(楽天おかげさまで連続1位獲得) ・ボトムス オシャレお兄さんのセカンドステージ、クロップドパンツ(楽天おかげさまで連続1位獲得) ・モズク酢 遊び心の…

  • 海と言う名の魔界ツアーに参加したハゲ

    お疲れっす!ベジ下です。 仲間のみんなすまね。久しぶりになっちまったね。盆休みにオリンピックと、ビッグイベント続きで気が付いたら今になってしまってたわ。 そんな久しぶりの今日は、盆前に魔界に、あ、海に行ったんで仲間のみんなに報告しとこうと思います。では早速いきます。 それは盆前の事だった。 「今週S子の家と海行くことになったから」俺は突然嫁から処刑先行を受けた。 S子ちゃんとは嫁の仲の良い友達で、よくお互いの子供達を連れて公園なんかに行く、普段から付き合いのある友達だ。 しかもかわいい。芸能人でいうならインリン・オブ・ジョイトイに似ている。俺はS子ちゃんが家に来たりすると、変に良いお父さんぶっ…

  • 散髪で暴れた俺のコイキング

    お疲れっす!ベジ下です。 8月入りしたね。夏もあと少し、踏ん張って行こうぜ。 それでは今日は、先週末に散髪行ったんで久しぶりにハゲカット報告でもしようと思います。 散髪報告はかなり久しぶりだよね。でも散髪行かずに髪伸ばして高見沢俊彦を目指してたわけじゃないんだ。と言うのも、前にこのブログでもご紹介したけど大型の美容室からソロ美容室に変えた事で、散髪のストレスが無くなっちまって報告する事がなかったんだよね。だから報告はしてなかったんだけど、散髪としては月1くらいで行ってたわ。 で、今回もいつもように月1の儀式に行ってきたんだけど、今回は俺のコイキングが暴れたんで、その事でも報告しとくわ。ではいき…

  • ポケモンGOがハゲにくれたビッグプレゼント

    お疲れっす!べジ下です。 ポケモンGOけっこうハマっちゃってるわ。仲間のみんなもやってるか?俺は今のところ50体ゲッツしました。 で、このハゲをも巻き込む社会現象とも言えるポケモンブームだけど、実はポケモンGOが出た事によって、なんとハゲにも大きなメリットがやってきたんだ。 そこで今日は、「ポケモンがもたらしたハゲへのメリット」についてお話したいと思います。 「ハゲとポケモンのどこが関係あるんすかぁ?」 仲間のみんなは普通に疑問に思ったと思う。確かに俺達、戦闘民族のハゲ頭はモンスターボーズだが、それは特にメリットとは言えない。 では、何がメリットなのか? まずポケモンGOだけど、ゲームの特徴と…

  • ハゲ屋オープンしました!

    お疲れっす!ベジ下です。 ポケモンGOが出た本日、俺はツムツムを怒涛の全力ダウンロードしました。 それじゃ今日のハゲブロは、いつもと内容を変更して仲間のみんなに「ある宣伝」があります。 おっと、宣伝と聞くと 「飲みに行こうや〜」 からの 「豪華羽毛布団フルセット200万円ゴリ押し売り」 を強くイメージしたかもしれないけど違うから安心してね。 じゃあ、なんの宣伝かというと、実は最近ハゲサイトを作りました。このサイトです↓⇒戦闘民族の里「ハゲ屋」 で、気になるサイトの内容はこのブログのまとめサイトで、メインは俺がM字ハゲから生還したボストンとかのアイテムを見やすく分けて紹介した、「生えるためのサイ…

  • 夏を乗り切るためのサマーハゲメンテ

    お疲れっす!ベジ下です。 前回はハゲにとって氷河期である「夏」を乗り越えるためのサマーハゲカットをご紹介したんすけど、今回は夏のハゲ頭メンテ法を仲間のみんなにご紹介したいと思います。スイカ級に旬の話なんで是非チェックしてみて。 灼熱の太陽、降りそそぐ紫外線、流れ出る汗、限界を突破する松崎しげる 夏は1年の中でも1番ハゲにダメージを与える季節だ。だから、ここを油断してたらせっかく神社、お墓、仏壇なんかで、一緒に行った皆に 「あ、ここは皆の健康と幸せを祈っとくわ」 と言ってクールに手を合わせたにも関わらず、心の中では、 (神様、仏さまお願いします!土下座でも何でもしますんで俺に毛を下さい!ほんとお…

  • 夏の爽やか被せ龍

    お疲れっす!ベジ下です。 永六輔さん亡くなられたね。俺は小学校の頃ずっと六輔さんの大工カットだったから、なんか普通に悲しくなったわ。六輔さん、ありがとよ!心からご冥福をお祈りします。 んじゃ今日は、いよいよ本格的に到来してきた夏の野郎に立ち向かうために「夏のすだれ対策ハゲカット」を仲間のみんなにご紹介しようと思います。 世間一般で「夏」と言えば、海やプール、BBQやサマフェス、花火や燃えるような恋などを想像し、野郎どもは口をそろえて「ウェイ♪ウェイ♪」言い出し、開放的とされている季節だ。 しかし、世間の野郎どもが浮かれてるそんな中、天空を貫く昇り龍の如く、夏を逆走する集団がいる。その集団こそが…

  • ハゲのデフレスパイラル

    お疲れっす!ベジ下です。 汗がじわじわ来る季節になってきたね。俺もここ最近は週5でペチャペチャのスッカスカになってるわ。また夏のすだれ対策なんかも書いていくわ。 んじゃ今日は、ハゲのデフレスパイラルについてお話しようと思います。 「デフレスパイラル」 そう、それは物価が安くなる事で、まず企業の儲けが少なくなり、儲けが少なくなった企業は社員の給料をダイソンの如く吸い上げ、使えないヤツがいれば鬼武者のようにぶった切る。その結果、また物が売れなくなって物価が下がるという最悪の連鎖の事だ。たぶん。 で、この最悪の連鎖であるデフレスパイラルだけど、実はハゲにも同じ現象が起こっているんだ。 「ちょっと待っ…

  • 【悲報】ありがとう俺のグレイトチノパンツ

    お疲れっす!ベジ下です。 ショックな事があって少し更新が空いちまいました。仲間のみんな心配かけてすまね。 で、そのショックな事なんだけど、実は、俺の相棒のお兄さんチノパンツが逝っちまったんだ...詳しくは動画作ったから見てほしいんだけど、ほんと突然の事だったんだ。言葉も出なかった。 俺は雨の日も風の日もお兄さんチノパンツと一緒だった。 お兄さんチノパンツは、文句1つ言わずいつも笑顔で俺を引き立ててくれた。そして、その圧倒的な存在感で、俺のズルヘッドを世間の目からカモフラージュしてくれた。そして、ハゲた俺に自信を与えてくれた。 よく聞くことだけど、「居なくなって初めてありがたみが分かる」とはこの…

  • 純白の堕天使VSヒデアキ

    お疲れっす!ベジ下です。 今日は先週の土曜日ハゲたのでご報告しとこうと思います。 先週の土曜日は、娘の保育園で親子レクレーションがあったんだわ。んで、俺もちょうど仕事が休みだったから参加したってわけなんだ。 レクレーションの内容は「お買い物ごっこ」で、親が八百屋とか魚屋とかお菓子屋さんのお店を出して、子供達が買い物に来るって内容だった。 親子レクレーションがあるのは先週あたりに嫁から聞いてて、 「あんた来週の土曜日休みやろ?保育園でお買い物ごっこするから、あんた出てよ」 と言われてた。 俺は、 「え〜、俺がお店屋さん(;^ω^)まじかよ〜だり〜」 と上辺はダルそうに返事したが、内心は天空を貫く…

  • 動画に目覚めたハゲ

    お疲れっす!ベジ下です。今日は、このハゲブログでも初となる「動画」を仲間のみんなにお届けしたいと思います。 「なんで動画なんすか?」と思った仲間のみんなもいるかもしれないけど特に意味はないんだ。 昨日急に、「俺ハゲとるけど動画って作れるんかな?」と思って、Windowsムービーメーカーってソフトでトライしてみたら意外と簡単にできちまったわけだ。 で、今回作ったのは、もう過ぎたけど今月は母の日という事もあって、高校受験の時の俺とおかんの物語を切ないビートに乗せて作ってみました。 てか、この話は前に書いた事もあるんだけどね。でもビート付けたらまた違う感じになったから、良かったら見てみて♪クリックで…

  • 田植えとハゲのビエラリンク

    お疲れっす!べジ下です。 今年もじいちゃん家の田植えが無事終了しました。じいちゃんお疲れ。 そこで今日は、田植えとハゲがリンクするポイントを、ふと思いついたんでそれを実際の田植えの風景を説明しながら仲間のみんなにもシェアしたいと思います。 前に書いた事もあるから知ってる仲間もいると思うけど、俺のじいちゃん家は米作り農家をしています。じいちゃん家と言っても、ばあちゃんはもう死んじまったから、犬とじいちゃんの二人暮らしなんだけどね。 んで、じいちゃんはもう80歳を超えてるんだけど、まだ米作り現役の戦闘民族なんだ。 でも、どうしても体力とか力は衰えてきてて、もうパンチングマシーンも300キロくらいし…

  • はばたけ同志よ

    お疲れっす!べジ下です。 毎日暑くなってきたね。俺はもう、伝統工芸「すだれ」先行販売開始し始めてるわ。 んじゃ、今日は仲間のみんなにご紹介したいZ戦士がいるのでハゲしくご紹介しようと思います。こちらの仲間です。 ⇒「はげなブログ」わがハゲさん わがハゲさんは俺達と同じ戦闘民族で、最近ハゲブログを始められた仲間です。 で、なんで俺がわがハゲさんをピックアップしたかと言うと、実は、そのわがハゲさんのブログで俺の頭皮を紹介してもらったんだ。 ⇒ベジ下がご紹介されている記事 で、ビックリしたのは記事のクオリティだよね。 俺を紹介してもらった記事は、メインは俺の「BEJIZAP」について取り上げてもらっ…

  • GWの爆風に降臨したアディダスマン

    お疲れっす!べジ下です。 ゴールデンウィークも終わったね。仲間のみんなはゆっくり休めたか?俺は期待通り、春の爆風のおかげでズルズルに禿げたわ。 特に5月4日はマジ地獄だった。今までで一番、風の野郎にブチギレたわ。今日はその時のことを仲間のみんなにご報告しとこうと思います。 5月4日(水)この日、日本列島にイカれ狂った最強の爆風が降臨した。しかし、朝の時点でそんな事を知るはずもない俺は、自らその爆風の餌食になったのだった... 5月4日(水)AM8時起床。この日はゴールデンウィークということもあり、俺の家族とダチの家族の合同で、弁当を持って公園に行くことになった。公園といっても普通の公園ではなく…

  • フィンジア5ヶ月使ってみての爆毛報告

    お疲れっす!べジ下です。 ゴールデンウィーク突入だね。俺は今日から5日まで休みだわ。 んじゃ今日は、久しぶりに愛用中の爆毛剤「フィンジア」の途中経過を報告しとこうと思います。 去年の11月から使い始めてる最強ハゲ毛剤フィンジアだけど、ついに3本目に突入しました。てか、使ってみて分かったんだけど、これけっこう長持ちするわ。使い始めの去年の11月から今月で5か月経つんだけど、5か月で2本しか使ってないからね。そのまま計算すると、1本で2ヶ月半もってることになるわ。でも、メーカーの説明では、朝と夜の1日2回つけて約1ヶ月分だから、夜しかつけてない俺は2ヶ月もって当たり前なのかもね。 で、仲間のみんな…

  • ロマンシング自販機

    お疲れっす!ベジ下です。 それじゃ今回は、前回の最後で言ってた通り一昔前のエロ動画事情をお話しようと思います。今のスマホやパソコンの進化からいくと信じられないと思うけど、ガチマジ話だから是非チェックしてみて。んじゃ行きます。 それは、俺が二十歳の時だった。 「今週の土曜日は泊まりで親戚のおばさんに家に行くから何か適当に食べなよ」 千載一遇のビッグチャンスは突然やって来た。俺は当時まだ実家住まいだったんだけど、その週の週末におとんとおかんは親戚のおばさんの家に法事のため泊まりで出かける事になった。 「え〜マジかよ。飯とかめんどくせ〜」「おかん、おにぎりしていってくれ」 1ミリも思ってない事を返す…

  • スケベはマジでハゲるのか?

    お疲れっす!ベジ下です。 てか、九州の仲間のみんな、地震大丈夫だった!?TV見りゃ大丈夫なわけないよね。ごめん。まだまだ余震続いてるし、くれぐれも注意してくれよ!突然の事で、住む所や食べ物とかホントに大変だと思うけど、体にはマジで気を付けて頑張ってね!俺は義援金て形でしか力になれないけど、少しでも力になれたら嬉しいので今週の日曜に絶対に義援金しに行くわ!マジで一日も早い復興を心から祈ります。 それじゃ、今日もハゲしくいこうと思います。 「スケベはハゲる」 仲間のみんなはこの都市伝説をご存知だろうか。 亀仙人を筆頭にしたスケベのトレードマーク「ハゲ」 これについては、このハゲブログでも何回は取り…

  • 春一番の中で舞い狂うハゲ

    お疲れっす!ベジ下です。 ついに4月入りしたね。今年も早いものですね。 前回は、春のオーディン「春一番」に圧勝する方法をお話したんだけど、今日はそれをより確かなものにする方法をお話しようと思います。 春一番の強風にケープで立ち向かうというのは前回お話したよね。 しかし、通勤や移動の短時間はケープで耐えれるとしても、丸一日外にいないといけない日は、そう簡単にはいかないんだ。 例えば、春のビッグ公開処刑イベント「お花見」だ。 春一番の野郎は得意の爆風で満開の桜を「桜吹雪」なんてシャレた演出もしやがるが俺達はそれどころでない。 そんな演出をされた俺達は、満開の桜の下で、 ハゲ満開だ。 2秒で帰りたく…

  • 春のモンスター襲来

    お疲れっす!ベジ下です。 春それは、出会いと別れ、旅立ちの季節。 そして、新たな命の芽吹く季節。そんな希望と感動に満ち溢れた春は、まさに命のオーケストラとも言える季節である。 しかし、そんな素晴らしい季節を、サケの川上がりの如く逆走するアウトロー集団がいる。そいつらの名は、 そう、 ハゲだ。 俺達ハゲにとって春は、「終わった...氷河期きた...」という絶望感で膝から崩れ落ちそうになる季節だ。 理由は、戦闘慣れした仲間のみんななら、もうお分かりだろうけど、俺達ハゲにとって春が氷河期となる理由、それは、 そう、 春一番の野郎の襲来だ。 春一番、ヤツは1年に1回日本を訪問してくる大自然の天然皮むき…

  • ソロ美容室 に舞い降りたハゲ

    お疲れっす!べジ下です。 前回のハゲブログは、俺達の「ふるさと」となるソロ美容室の見つけ方を仲間のみんなに伝授しました。 んで、続編となる今回は、 「ソロ美容室が見つかったらその後どうすればいいか?」 ってのを仲間のみんなにお話ししようと思います。 前回のソロ美容室を見つけるコツで、見事ソロ美容室を発見できたら、「これで俺も夢にまで見たハゲ放題!SO!COOL☆」となりがちなんだけど、実は肝心なのはここからなんだ。 というのも、ソロ美容室が見つかった時点でハゲ放題は確定なんだけど、気を付けないといけないのは、初回入店の際に手続きをミスると、せっかくのハゲ放題が、 「ハゲ放題ライト」 になっちま…

  • ソロ美容室の見つけ方

    お疲れっす!べジ下です。 前回、ソロ美容室はハゲにとってのネバーランドって話をしたんだけど、ここで仲間のみんなが疑問に思ったのは、 「ソロ美容室が良いのは分かったけど、そのソロ美容室ってどうやって見つけるんすか?」 という事だと思う。 オッケー。 じゃあ今回は、俺達のネバーランドである「ソロ美容室」の見つけ方を仲間のみんなに伝授しようと思う。これでみんなも「ふるさと」を見つけ、思う存分わがままにハゲ放題してくれ。ではいこう。 まず、ソロ美容室を探す上で基本となってくるのはそう、 「自力調査」 なんだ。 それらしき店を見つけたら中の様子をうかがい、ソロかどうかを確認する。ハゲそうになるくらいアナ…

  • 美容院をネバーランドに変える方法

    お疲れっす!べジ下です。 それじゃ、今日は久しぶりにハゲ流の散髪についてお話しようと思います。 散髪、つまり美容室はハゲにとって避けては通れない地獄の試練です。そんなただでさえヤバい美容室だけど、特に俺のように世間にハゲを隠して生きている戦闘民族にとっては、綿100%のホワイトブリーフで体重測定に挑むくらいの拷問なんだ。 そこで、今日はそんなハゲにとって最強のストレスである美容室を、「え?ちょ、ここネバーランド?」ってくらい行くのが楽しみになる方法を仲間のみんなに伝授しようと思う。 「えっ(^-^;ベジ下さん、ちょっと待って下さいよ。美容室がネバーランドって俺達にのどごし生を6万で売らないで下…

  • ベジ下お勧めの爆毛シャンプー

    お疲れっす!べジ下です。あっという間に1月も終りだね。マジ早いよね。 んじゃ今日は、久しぶりに俺が今使ってるお勧めシャンプーを仲間のみんなにご紹介しようと思います。これです。こいつは俺が愛用してるノコギリヤシサプリ「ボストン」のシリーズなんだけど、俺はこいつを去年の夏ぐらいから使ってます。「シャンプーなんて毛穴がキレイになったら何でもいいんじゃないっすか?」と思った仲間のみんな、ナイス、良い質問だ。 確かにハゲ対策をするなら毛穴をスカッと爽快にキープするというのは基本中の基本で、とりあえず毎日欠かさずシャンプーすれば何使っても問題ないように思える。しかし、「結果を求める」という視点で考えると、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハゲテェーラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハゲテェーラさん
ブログタイトル
神よ髪を!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ!
フォロー
神よ髪を!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用