chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チャットレディで借金完済(債務整理中)!! http://blog.livedoor.jp/chat_lady_mama/

22歳から借金をし初めて約200万円に 膨れ上がってしまいました(´・ω・`)

26歳3児ママのNoaです。22歳から借金をし初めて約200万円に 膨れ上がってしまいました(´・ω・`) 旦那様には内緒です・・・。(恥)

3児チャトレママ
フォロー
住所
秋田市
出身
大仙市
ブログ村参加

2013/09/24

arrow_drop_down
  • 恋ゲー!! ボルテージ 「怪盗X 恋の予告状」

    債務整理中のお前が何してんの!?って言われそうだけど…。女の子だと絶対ハマるよ!!!!うちの旦那さんはかなり性格がさっぱりしてるから強引にってわけでもないし、サプライズとかもあるわけじゃないから喜ぶ事なんて2、3年に1度くらい。しかも付き合ってる時からお金ない

  • 借金の詳細

    7月に和解書を取り交わして7月から返済が始まりました。弁護士さんと意思疏通ができず7月末 約137000円 (うち一括 約89000円)8月末 約100000円 (うち一括 約63000円)の返済が決まってしまったものの一括返済業者にまだ返済出来ていません

  • ブログ初めました。

    初めまして。26歳3児ママのNoaですの。22歳から借金をし初めて約200万円に膨れ上がってしまいました(´・ω・`)旦那様には内緒です・・・。(恥)この度チャットレディをして3年で借金返済を目指します!!温かく見守って頂けると嬉しいです(+_+)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、3児チャトレママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
3児チャトレママさん
ブログタイトル
チャットレディで借金完済(債務整理中)!!
フォロー
チャットレディで借金完済(債務整理中)!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用