chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30cmでできること。 https://urachi.hatenablog.com

綺麗にレイアウトされた水草水槽に憧れる、肉食魚の住む装飾系男子の水槽ブログ。

肉食魚が漂い、大きな流木でせっかくのアクアスカイの光が下まで届かず、プラナリア、カワコザラガイが蔓延る30?水槽を、水草が気泡を出し、透明度30?の美しくレイアウトされた水草水槽に移行していくブログ。

urachi
フォロー
住所
山科区
出身
伏見区
ブログ村参加

2013/06/23

arrow_drop_down
  • 移転。

    お世話になったこちらのブログは終了し、新しく立ち上げています。 30cmでできること。の30cm水草水槽は一旦空っぽになり、現在60cm水槽にアクアテラリウムが出来上がっています。 昔の記事もリメイクして載せていますのでよければどうぞ。 ついでにキンカチョウの記事なんかもあるので見てみてください。 アクアリウム記事 https://kuragebohemian.xyz/cat/aqua/aquarium-vol-1 昔の記事から現在の記事へ アクアテラリウム水槽 キンカチョウ記事 https://kuragebohemian.xyz/cat/bird-finch/kinkacyo キンカチョウ…

  • 2013年、年末はなおざり。

    ひさびさの更新です。 4か月ぶりです。ログインがなかなかできず諦めかけるほど久しぶりです。 すっかり廃墟化しています。水槽と同じようにコケまみれになってます。 きっともう忘れ去られているでしょうが、自分の記録のためにも頑張って更新していきます。 更新してなかったのは忙しかったからなのですが、決して水槽熱が冷めたわけではありません。ヒーターは24時間稼働中です。今年はレイコンに出す、の目標に向けてすこしづつ準備を進めています。どんなものでもとりあえず出す!欲を言えばより良いものを出す!これです。 今さらですが皆様あけましておめでとうございます。 今年の年賀状デザインです。馬ですね。 今年もどうぞ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、urachiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
urachiさん
ブログタイトル
30cmでできること。
フォロー
30cmでできること。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用